ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜主題歌 ICHIKOさんで You're the One です。再エンコにて再うpします。懲りずにEPレコード仕上げにしてあります。今回も主音源がCDなので、当然音質をレコードチックにして前後にノイズを入れてイコライザーで少し中音を上げています。。わざわざジャケットを作ってみたり、主音源の前後にFirst Kissを挿入することにより、若干素っ気無さも向上したかと思います。今回もノイズに関しては実際のスタイラスノイズを組み込ませています。今回もなかなかうまく作れませんが、雰囲気だけレコードでいいという方はご覧ください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: AUDIO TECHNICA AT-15Eアンプ:YAMAHA AX1レコードラベル:コピー用紙ジャケット:適当なものでお送りいたします。