タグ You'reTheOne が登録されている動画 : 7 件中 1 - 7 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
You're the One by ICHIKO
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜主題歌 ICHIKOさんで You're the One です。再エンコにて再うpします。懲りずにEPレコード仕上げにしてあります。今回も主音源がCDなので、当然音質をレコードチックにして前後にノイズを入れてイコライザーで少し中音を上げています。。わざわざジャケットを作ってみたり、主音源の前後にFirst Kissを挿入することにより、若干素っ気無さも向上したかと思います。今回もノイズに関しては実際のスタイラスノイズを組み込ませています。今回もなかなかうまく作れませんが、雰囲気だけレコードでいいという方はご覧ください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: AUDIO TECHNICA AT-15Eアンプ:YAMAHA AX1レコードラベル:コピー用紙ジャケット:適当なものでお送りいたします。
【MAD】一騎当千×YOU'RE THE ONE【呂蒙子明】
もーちゃんが好きすぎて作ってしまいました・・・でも後悔はしてない。初投稿ですので生温かい目で見守ってください。
YOU'RE THE ONE in ストライクウィッチーズ
ルッキーニちゃんだいすき^^ その他MAD作品http://www.nicovideo.jp/mylist/8941736 presented by もへじ from サークルKY@
【ゼロの使い魔三期OP YOU'RE THE ONE】弾いてみました。(ソロなし)
頑張って、ICHIKOさんのYOU'RE THE ONE弾いてみました。 結構難しかったです。 やっぱり、ソロは難しすぎて弾けませんでした。 勘弁してください。(笑) 感想とかこう弾けばいいみたいなアドバイスもあればお願いします。 以前演奏した曲(【JOINT】nm3765826,【虹】nm3783434,【あなたに】nm3795353,【Missing】nm3896214下手ですけど他のも聞いてください。) でわ、また////
ゼロの使い魔 OP [YOU'RE THE ONE] FLV動画最高質
FLVの最高質のゼロの使い魔のオープニング 「YOU'RE THE ONE」です。私の方ではこれ以上FLVとして最高質には出来ません・・・。MP4もまだできないのでこれが最高です。 これでも画質の悪いと言い切るならMP4の高画質が出るまでお待ちください。 多分早々でないと思います・・。 まあ、これで本当に我慢してください・・・。
【PremierDAM】ゼロの使い魔 OP「YOU'RE THE ONE」 フルver
7/22配信ですが、番号直打(3254-94)で歌うことができます。
携帯で撮ったので、低画質・低音質・音割れしてます。
