キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デスクトップアクセサリー 「パチュリー ノーレッジ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50682.zip pass:patcho xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【MUGEN】北斗杯Part5
Aブロック第7試合~第9試合およびBブロック第7試合~第9試合です。
戦績のところ、●より×の方が分かりやすいということで変更しました。
リーグ表も○×でつけているのでこれからはこちらに統一します。
ところで万一うp主が勝ち残ってしまった場合ですが。
そのまま決勝トナメに残るか、各リーグ3位を集めて敗者復活戦を考えています。
Part4:sm8648425 Part6:sm8672239 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:実況入れるか検討中です。
追記の追記:実況(解説)は投コメで入れることにしました。コメントありがとうございました。
「ニコニコ動画RGB」を元の曲で再現してみた【えの】
三番煎じな上に今さらですが、とても気に入ってしまったので再現しました。
あと好きなように再現してるので、その辺ご了承下さい。
本家:【ニコニコメドレー】ニコニコ動画RGB【虹色のニコニコ動画】→sm7872889
素敵な動画は二代目氏のsm7957202からお借りしました。
同メドレーのVel氏による再現→sm8492630 since(旧せきしん)氏による再現→sm8475367
その他作品→mylist/7560223 user/7098
追記…TOWN(てってってー)を入れ忘れました。 ご指摘通りLOVE&JOYが半音低かったです。。。いつもすみません
11/5更新 色々と修正したmp3をうpしました。よかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/54829.zip&key=nico
【アイドルマスター】機動戦士ガンダムi 0-2【ガンダム】
(凸)ノ ども、覚悟を決めて795Pと名乗らせて頂きます
キャラ作成の動画で30分とかどういう事なの…
今回は…というか今回も話は全く動きません。ガンダムとしてお話が動くのは次回からになります
動画内のキャラクターシートデザインはドワーフPの物(sm3770988やsm5597062)をほぼ丸パクリしております(一応了承済み)
また、動画内で倭五夢氏のアイコンを使用させて頂きました
楽曲はsm6214235様からも使用させて頂いております
ちなみに前回sm1479309様の歌詞を使用させて頂きました
ルールブックはこちら(パスは「795P」)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50931.zip
一太郎形式を見れない方はこちらをDLして下さいませ
ttp://www3.justsystem.co.jp/download/viewer/ichitaro/
mylist/11383779
前>sm8455930 次>sm8913561
【ニコラップ】 Instrumentals - Latin note - 【トラック提供】
SJKです。今回はSAINT GERMAINの曲をサンプリングしました。BPM105 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250653 pass nico マイリスト mylist/4735424 構成は intro4-16-8-16-8-16-outro8でございます。宜しくお願い致します.
【トラック提供】ニコラップ用のトラック1
BPMは106、構成はintro(8)-hook(8)-verse(16)-hook(8)-verse(16)-hook(8)-outro(8)となっています。感想、アドバイス頂けると嬉しいです。mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/250655&key=nico ■ラップ乗せていただきました!ありがとうございますnm8762994 sm8877492 sm8889124 sm9247710 ■マイリストmylist/16284543
【東方HR/HM】Demetori「明治十七年の上海アリス」弾いてみた【耳コピ】
うp主はオルタ弾きよりはスウィープの方が得意だったりします。
キモとなるフレーズに加え、中間部のソロも長くて結構きつい曲。
UI-70「朧夢紅月」ゲストトラック、および「Il Mondo dove e finito il Tempo」の再販ボーナストラックに収録。
冒頭部スウィープTAB、passはtouhou
↓(アドレスバーにコピペ)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33457
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
【ヘタリア】まるかいて地球_ちびめりかver【修正版/zip】
マ「こんなぐだぐだな動画誰が見に来るんだよ!」 ア「こんな動画誰も見に来るわけがないんだよ!」
計画性がないお陰で前置きもどきが異常に長いです。いつもながら大変申し訳ありません。人名呼び、92呼び、自作絵があります。苦手な方は急いでバックをお願いいたします。
※M太郎はこの度病に倒れ参加してません(^p^)惜しい友をなくした。絵を楽しみにしてた方は大変すみません。 mylist/13929385
追記:(12/4)おまたせしました、いつぞやのzipです。pass[眉毛]をローマ字で。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60791 謎フィルターはブログ参照です^^
【BMS】Jack-the-Ripper◆【差分②】
Another譜面(sm8656269)に引き続きHyper譜面を作りました。基本的な譜面構成はあまり変わってませんが、大分叩きやすくなったと思いますJack-the-ripper◆[Hyper] ☆10譜面うpしました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250706pass:jack追記:27小節目にミスがあったので修正しました
ALI PROJECTの曲をGK風の発車メロディにしてみた
ALI PROJECTの曲を発車メロディにしてみました。
GKシリーズ第2弾です。
マイリスト→mylist/11888695
GKとはJR-SHシリーズのことです。
今回は駅の画像ではなく楽譜です。
曲目
1.聖少女領域
2.禁じられた遊び
3.コッペリアの柩
4.月触グランギニョル
5.未來のイヴ
6.阿修羅姫
7.亡国覚醒カタルシス
8.六道輪廻サバイバル
9.GOD DIVA
10.戦争と平和
11.わが臈たし悪の華
12.コトダマ
13.跪いて足をお嘗め
14.暗黒天国
15.鬼帝の剣
【追記】楽譜と音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55367.zip PASS:aliproject
【MUGEN】北斗杯Part6
Cブロック第7試合~第9試合およびDブロック第7試合~第9試合です。
実はこのPart6、一度録画したのですが音源のバグで音が入っていませんでした。
そのため今回の試合は撮り直ししたものです。
撮り直し前の試合結果は決着後に入れますのでご了承ください。
なお今回から投コメで解説が入ります。
Part5:sm8659830 Part7:sm8682997 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【ニコラップ】Ni.co day today _pistra
track by DJ_GENMAIさん sm8440391 初音ミク『カミサマ』
Illust by nozaさん , ノラさん
お借りした動画 sm3772058
mylist/8533566
たくさんの方々、ありがとうございましたm(_ _)m
11/7追記:DJ_GENMAIさんがラップに合わせてトラックを一部修成してくれました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50219.zip
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた
CAD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問1をメルトに合わせて解いてみました。問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51122.zip 解答に間違いなどあればご指摘願います。
画面拡大でなら十分見えるのではないかと思います。。ちょっと色がおかしいですが、まあ大目に見てください。うpして気づいたんだけど、メルトって「落ちる」とか「泣きそう」とか試験に臨むあたって縁起の悪いキーワードが結構あるなorz。
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
初音ミクオリジナル『山羊の想いは胃の中へ』【PELIE】
PELIEです。初音ミク2作目です。山羊の報われない恋を歌にしました。
山羊の鳴き声は、実谷ななさんですww続編第2部『鳩の想いは的外れ』sm9831978
鳴いてみた担当:実谷ななmylist/6769295
PELIEマイリストmylist/14728961
(2010/01/12)mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/102734 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【絶対音感】ドラクエ2の『復活の呪文』を歌ってみた【暗黒放送】
前回より高音質にしましたが、元が元なのであまり意味ないです
前回の作品sm8463051 使用した音声 sm8460543 の 8:02~8:31(自前です) lovesong探してsm1314691
NEW!はみがきじょうずかなsm10903703
ループ仕様
docomoの方はここで着メロ出来ますhttp://www.nico3gp.com/
3gpはhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54486 yahooメールとかで携帯にぶち込んだり他の拡張子に変換して下さいpass「ちょこたんは見るな」
もしくはhttp://www.chitora.jp/tyaku.html
【RKRN】忍者五.年で御.饌.津.の.祭を【歌ってみた/絵を付けさせて・・】
こんにちは!動画を担当した方のうp主です。とある歌い手さんと一緒に動画作らせていただきました!この動画は替え歌nm8139387様を歌わせていただいたり絵を付けさせていただいたものです。歌ってみたや手描きがお嫌いな方はお戻りください。先駆者様:sm8348621様/sm8406580様/sm8421274様/sm8439954様/sm8572918様/sm8652390様■追記■MP3御用意致しました>>http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302815.zip&key=maturi
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた 其の2
AD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問2を「七色のニコニコ動画」に合わせて解いてみました。結構時間がかかったので2倍速でお送りします
問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51213.zip
間違いなどあればご指摘願います。
拡大表示でなら十分見えるのではないかと思います。色がおかしいですが、まあ大目に見てくださいw なお、↓の通り各画層の色は変更しています。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/63867.jpg
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
【UTAUオリジナル】かぞえ歌【楓歌コト】
◆こぶにちわ。作曲、作詞に初挑戦してみました。初心者とも言えないやつがなんだかよくわからないままやったことなので、音楽されてる方からすればプギャーな出来かと思いますが、聴いていただけたら嬉しいです。◆素敵なイラストは加藤シメキチ様からお借りしました。ルナちゃんは友情出演w◆作成するにあたり、いろいろ教えてくださった皆様に感謝。◆【ツイーキ】聴いてくださった皆様ありがとうございます。オケなどいれておきました。よろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251301&key=rou え?いらない?知ってる!!!
【ニコラップ】狼と香辛料Ⅱ【炭酸】
こんにちは。Tongue酸crewです!
今回は狼と香辛料Ⅱをテーマにやってみました!
ヤバイ。ホロが可愛過ぎて地球がヤバイ。
素敵過ぎるトラックはLupinusさんのsm5942781をお借りしました!
■Tongue酸crew 2ndアルバム → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/9305.zip&key=tongue
■炭酸マイリスmylist/3800631
■lyric/コーラ ■mix/ブタメン
橘朔也でIevanPolkka(投コメでのオンドゥル講座付き)
仮面ライダー剣 第19話より
「橘…もっと馬鹿になれ」 → すでに馬鹿でした
あまりにコアなネタが多すぎるとよく指摘されたので、下記のネタまとめ文を参照しながら見てください。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36428 (メモ帳のファイル。passはありません)
これまでの作品 → mylist/15107434
仁義なきけいおん!! nm11969564
「タチバナさんのネタブログ」完成しました。http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/
【MUGEN】北斗杯Part7
Aブロック第10試合~第12試合およびBブロック第10試合~第12試合になります。
この回から1回の動画で2回戦うことになるキャラが出てきます。
一応連戦ではありませんが、試合順の関係でこういうこともあります。
Part6:sm8672239 Part8:sm8691016 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【ニコラップ】 Instrumentals - 浪花小唄 - 【トラック提供】
SJKです。連続投稿が続きます。今回は昭和の名曲浪花小唄をサンプリング。HOOKのみ侍ニッポンをサンプリングしました。BPM110 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250929 pass nico 構成はintro-16-16-8-4-4-16-16-8-outroです。後しばらく漫画描いたりタンテーブルを買ってスクラッチの練習等したいのでここでひとまず製作は中断します。いつもコメント有難うございます。では宜しくお願い致します。 マイリスト mylist/4735424
【初音ミク×KAITO】Especially for you【オリジナル】
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49987&key=miku
ボーカル:初音ミク×KAITO、イラスト:宴哉さん、KAITO調声:sazakiさん(mylist/11769004)、他:たかふみ(mylist/11234042)
sm6002965のミク×KAITOバージョンです。
sazakiさんのKAITOバージョン(sm8480443)がとても素晴らしかったのでデュエットにしてみました。
ミクもKAITOもお互いのことを想っていて、なのにすれ違ってしまう…というストーリーを想像するととても切なくなるのではないでしょうか。
でもミクは僕がもらうので問題ないです←
【関連動画】mylist/12206564(ありがとうございます!)
ポケモンXD/ポケモンコロシアム 戦闘BGM集(一部)
戦闘時に使われる曲から。一部です。ディスクからファイルを吸い出して変換しています。音質テスト兼ねてます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64553に抽出手順をアップ。読みにくいので覚悟しておいてください。ダウンロードパスは bgmtool 、ZIPパスは pmnxd 。わからなければ、コメよろしく。
【楽譜】ピアノで「鎖の少女」弾いてみた【\(`・ω・´)/】
どうも、だら子@くまです。今朝、窓から雪がさらっと屋根の上に積もってるのを見て嫌気がさしました(;゚д゚)ハァ冬はだから嫌いだ。
さて今回はのぼる↑P様の「鎖の少女」を弾いてみました。て、もうこの曲聴いてからほんと全てがかっこよくて弾きたくて弾きたくて弾きたくて・・・で、弾いてみましたww耳コピして練習して撮るまで4時間程度のものなのでミス・音違いありまくりです><サーセン。よろしければご覧くださいませー(^ω^)
素敵な本家様↑→sm8619805
マイリスト→mylist/11871818
【追記】1/11ピアノ奏者のマオウさんに楽譜作ってもらいました><すげええ
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72476 pass→darakuma Fullではありませんw
■新作!「君に届け」→sm12723654
【MUGEN】北斗杯Part8
Cブロック第10試合~第12試合およびDブロック第10試合~第12試合です。
そろそろ一次予選通過者が絞られてきました。
負けている出場者も諦めなければいいことあるよ! ……きっとね。
コメント返し
「うp主マミヤ操作で出たら良かったのに」
→10月の3連休にTRFに初来店したとき、ひげユダとtanaシンにレイプされて心が折れました。
Part7:sm8682997 Part9:sm8699149 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:Dブロック第10試合ですが、修羅ハート様とモヒカンハート様を間違えました。
次回改めて試合をやり直します。指摘してくださった方、ありがとうございました。
【オケ配布】 くちばしP feat.苦い人 『 coffee time 』 【1万再生御礼】
架空の遊園地をテーマにしたオリジナル曲リレー企画「avaredacue」。
第六弾のアトラクションはコーヒーカップ!
カラオケ音源 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65821&key=avaredacue
くちばしP「※30歳未満のお客様はお乗りになれません」
Q「回しましたぐるぐる(((´ω`)))楽しんで頂けたら幸いです!」
月極「とめてもとまります」
苦い人「午後のティータイムの時間がやってまいりました」
【作詞・作曲・MIX】 くちばしP (mylist/5646577)
【歌】苦い人(mylist/739792)
【絵】 Q
【動画】月極
(sm8626109)インフォメーションセンター → コーヒーカップ → ヒーローショー(sm8761012)
【アバレダスMylist】 mylist/14822683
【アバレダス公式HP】 http://ahoproject.com/avaredacue
【手書きリボーン】フラン描いてみた
第2弾です。前回のベルとヴァリアーつながりでフランを描いてみた。なんか途中が若干怖いことになっているかも。●再生&コメントありがとうございます!●描いてみたもの→mylist/15865808(11/21ボス描いてみた) ●今更ですがこれまで描いたもの4つまとめてzipにしてみました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275472 (パス:varia)
Alea jacta est!を弾いてみた
■物語は'ココ'から始まる■3作目。'Tarte'より発売された'カタハネ'のOP 'Alea jacta est!' です。■相変わらずの底クオリティ。イントロはまさに出オチ。■カタハネは本当に素晴らしい作品だと思います。特に3週目はヤヴァイ。(涙腺的な意味で) 何故会社潰れたし・・・■なんか旅に出たくなってきた・・・■マイリスト→mylist/13212914■(11/9追記)耳コピ確認用&練習用に作ったTab譜を配布させていただきます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53444 key:coco■参考にさせて頂いた皆様(勝手ですがリンクさせて頂きます) ガリガリくん様→sm3584745 ぽっきぃ嬢様→sm7218548 静岡ニコバンの皆様(※音注意)→sm3424277■空詩様や某掲示板も参考にさせていただいています。
【BMS】jet coaster ☆girl
新作でもガオーされて底辺6段です。NORMAL☆3→HYPER☆6→ANOTHER☆8です。ANOTHERはチャージノートを使ってみました。日本語のロングがほしかったですね。あと、音量注意!です。また譜面は要望があればうpします。★譜面うpしました。 感想とかコメント頂けるととうれしいです。ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/88066 pass:ジェッ娘 ★そういえばOVERACTiVEさまのサイトが復活したみたいですね。PMSも作りたいです。★MODEL FT2→sm8213666 、コキュトス→sm8269813
【ニコラップ】ぱんごめをハルトマンの妖怪少女に合わせてみた
大変団よりぱんごめ(パンダ、ゴメス)のニコラップ『らーめん。』をハルトマンの妖怪少女に合わせてみました。音MADと同じ要領で合わせてます。こいしのドット絵は大百科より。原曲はこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45976.zip&key=%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%82
【巡音ルカ】ソラゾラ【オリジナル曲・PV】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの8作目ができました。もやもやした想いを吹き飛ばす、力強いルカの歌です。
●今作は作詞先行で作りました。「Blank」(sm8389237)のヤ子です。曰く、『青春のもやもやに悩む中二病患者の歌』だそうです。PV製作もしてくれました。
●エレキギターやドラムの激しさと、アコギやピアノの繊細さを、メリハリつけて混ぜてみました。
●本当は2月にできてた曲なのですが、諸事情でうpを止めてました。今回公開できて本当に嬉しいです。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■Webサイト http://cookie.cosa-cosa.com/
■zip http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87056.zip&key=sora
