キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジギル】リア充爆発しろ!ロック調にアレンジして歌ってみた
気分転換に俺の魂の叫びだー的なパロディ。
カラオケは需要があれば公開。
なぜか回避できない動画ソフトエラーにてスマソ。
本家様:sm8613443
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258080&key=jigiru
まとめ:mylist/11841158
【MMD】巡音ルカ(踊)でLaFiesta
「巡音ルカでフラメンコを」と作ってたら・・・・何故かこうなってしまいました。
お叱りを受けそうな原曲:sm8008750
フラメンコ参考:Eva Yerbabuena/Maria Pages(YouTubeより)
データ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50014.zip
ルカ子さん物理演算単体(たこ付):http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/index.php, 558zip
たこさんの活躍はこちらに:sm8736875
お恥ずかしながらマイリスト:mylist/14197199
【MMD】巡音ルカ(歌)でLaFiesta, ver.T【カバー】
sm8736567の姉妹版。
たこさん視点。
データ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50014.zip
お恥ずかしながらマイリスト:mylist/14197199
【巡音ルカ】ミルクココア【オリジナル曲】
■DTM 10作目です。。■最近寒くなってきましたが、そんな時はミルクココアでも作って飲みながら、コタツに入ってニコニコ動画を観るのが一番です。たぶん。■余談ですが、「ミロ」はココアではありませんです。■きゅんきゅんなイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)にお願いしました。ありがとうございます!■カラオケと、もろもろその他→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50378 ■今までの→mylist/11295433
MMDでProject DIVA みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(完成版)
どうにか完成しました。同作のモーションがいくつか完成しているのは知っていますが、初完成作品ということでupしてみます。
トレース元→watch/1245378733、MMD→sm2420025、VSQはMikuMikuVoiceで。前作の中途Ver.→sm7633242
モーションデータをupしました。試行錯誤の繰り返しで何度もやり直していますので、あまり綺麗ではありませんし、手法が統一されていません。ご了承下さい。
また、正面からのアングルで精一杯だったので、横から見ると不自然なモーションが多々あります。使用の際はうまくアングルを工夫して下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251712 パス:mikumiku
【初音ミク】恋のキャトル・ミューティレーション【オリジナル】
片想いしてる?そんならキャトっちゃえばいいじゃん!てことで2作目です。よろしくお願いします。聴いてくれた方、宣伝してくれた方、ホントにありがとうございます。 絵は友人に描いてもらいました → http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=7034155 前作 → /sm8273029 mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50213<2009/11/17追記>金枠・・・だと・・・?びっくりして毛が抜けました。重ねて感謝です!
【腐.向.けAPH】眉.ト.マ.で.近.寄.ん.な.い.で.!【替.え.歌】
z.i.p.希.望.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55258〔パス:同.類.だ.ろ〕★こ.ん.に.ち.は。結.局.眉.ト.マ.に.舞.い.戻.っ.て.く.る.私.で.す。と.っ.て.も.可.愛.い.曲.な.の.で、つ.い.つ.い.や.ら.か.し.て.し.ま.い.ま.し.た。い.つ.も.の.悪.い.癖.で.す。 ★ま.と.め→http://aicarot.blog45.fc2.com/ ■新.し.い.の→sm12311951(朝.菊)10/3
【TAB】DTB2期OP、ツキアカリのミチシルベを弾いてみた
今回はDARKER THAN BLACK-流星の双子-より、ステレオポニーの「ツキアカリのミチシルベ」を弾かせていただきました!いい曲だと思うのですが、あまり弾いている方がいらっしゃらないようなので、投稿してみました!アルペジオなんかは適当に弾いてますが、コード進行は大体合ってると思うので、参考にしていただければ幸いです。
蘇芳のかわいさは異常。黒はあんなにかっこよかったのに、黒の変質者、飲んだくれDVとか言われてますね!
そして、銀はどこへいったのでしょうか…
TAB譜は希望があれば作成しようと思います。
mylist/9043511
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
11/8 TAB譜うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33835
【cuno×roro】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】
roro「ハッピーハロウィン(・∀・)」
cuno「もうハロウィン終わっちゃったよ?」
roro「・・・と、とりっくおあとりーと(´・ω・`)」
cuno「だから過ぎてるってばwww」
roro「・・・(´;ω;`)ウッ…」
cuno「なんか私が泣かせたみたいになってない?!」
本家様→sm8489562
元祖ファミチk・・・ざわざわタイム→sm8642010
【素敵なゲスト様】
Gero様 mylist/8223623
サワキ様 mylist/7965708
noeru様 mylist/5677950
ふぁねる様 mylist/12412595
【歌】
cuno mylist/14279958
roro mylist/6639290
mp3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68763&key=curono
【腐向けAPH】裏.数.字9で下.剋.上【歌っ/てみた】
元ネ.タ様はsm7471072、動.画様はsm8211328になります。数字9バージョンはこちら→sm8714654
微修.正版を用意しました ちょっとだけ聞きやすくなったような気がします。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92301&key=裏数字9
「裏数字9で栬.ろ.8.唄」→sm9168284
セ.カキ.クでデ.タ.ラメ.★ウ.ォン.チュ→sm9292346
ロヴィ菊で右.肩.の.蝶→sm11348142
ブ.ロ.グ始めてみたぜ!→yamagoya0205.blog129.fc2.com/
参.萬再.生ありがとうございます!NEW!:裏.数.字.9で回.転G.ir.l→sm14803072
腐向けのものはタグを分けるため「1人数字9の人(裏)」で統一することにしました。
やたらリラックスした熊がニトリの唄
息抜きで作ったものです。MMDは初投稿。 モデリングなど厳しい意見もかまわないのでアドバイスいただければうれしいです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★もーしょんsm3728421 ★うたsm565657 モデル修正したので配布します http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252023
vadrum氏のトルコ行進曲に重ねてみたが(tab譜あり)
どうも、8回目のアップロードです。マリオドラムでおなじみのvadrum氏のトルコ行進曲(sm7550655)が素晴らしすぎたのです。音は割と頑張りましたが、映像は完全後付けかつ、結構適当でございます。スイマセン。ベース録音してるときに真剣に指が取れると思いました。前作(sm7494376)次作(sm9568299)(2/1 Up!) mylist→mylist/11288602 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93251.zip ←tab等 ※コインは1弦、2弦の5F ナチュラルハーモニクスです
マクロスF『ライオン』神MADにry(画質向上版)
sm8293570の画質向上版です。前回はAVIだったのに対し、今回はmp4でエンコ。
綺麗になっているはずなんですが・・・如何でしょう。
今の私にはこれが限界でした・・・。user/1589835
mp3置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53064&key=Lion
2011.9月 追記 4000再生ありがとうございます(土下座
再々画質向上版でも作ろうかどうしようか…
【東方】チルノのすうがく教室【ソロギター】
バンビです。今回は冬っぽくしっとりした感じの曲を弾いてみました。素晴らしき四次創作。作業用BGMにでもして頂ければ幸いです。
Key=D 一音下げのカポ4で弾いています。
原曲→nm7103480
原曲の原曲→sm5054636
原曲の原曲の原曲→sm2890650
マイリスト→mylist/12534195 user/2607143
11/9 TAB譜UPしました。パスは0305です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53377
まさかのランキング⑨位。 ありがとうございました!
3/28 ナイトオブナイツも弾いてみました→sm10193947
【UTAU新音源】今もあなたのために(オリジナル)【阿井植男】
同年代の「中宮グランパ」さんに刺激されて作ってみました。自宅でコソコソ録音したのでノイズ、発音不明瞭な点などあるかもしれませんが、よろしくおねがいいたします。名前は「阿井植男」です。音源は→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91555.zip に置いてます。mylist/9065936
紙時計!4時間目 「いろんなはぐるま」
紙で時計を作る無謀なプロジェクト第四弾。
お久しぶりです、前回の投稿以降の研究結果を御覧下さい。
BGMは紙漉きを合掌造りで有名な五箇山で体験した事に掛け、アニメもゲームも未体験ですが、
とても大好きなyou [extended trance mix short ver.](sm3070109)を選んでみました。
●これまでの投稿: mylist/13494118
●制作者ブログ: http://nidoruyahonpo.blog54.fc2.com/
●型紙入手先: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54371.pdf passは「日本」をお札に書いてある綴りで英小文字半角。
●youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=2fjuUrnTYv8
●今更ですが、宣伝入れて下さいましてありがとうございました。
3時間目(sm7764226)←4時間目(再生中)→5時間目(sm9339003)
【MUGEN】北斗杯Part12
Cブロック第16試合~第18試合およびDブロック第16試合~第18試合です。
うp主復活ッ うp主復活ッ
うp主復活ッ うp主復活ッ
う p 主 復 活 ッ
保健管理部「新型インフルの方は治ってから2日までは感染予防のため自宅で――」
<●>ナンテコッタイ
Part11:sm8716686 Part13:sm8756113 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【FLELE】デスクトップで親分に歌ってもらいました【キスしたって】
はじめまして。n番煎じで大変申し訳ないです。親分シェルに出会うまでゴーストを知らなかった初心者です。初めてなので色々と失敗してても見逃していただけるとありがたいです。>ピッツァが魔方陣…誰が美味いことを言えとw◆親分が歌ってる素敵な動画は→sm8343742 sm8363163 sm8381745 sm8436225、親分シェルは→sm8235707 ←追記何か凄いことになってるw ■■キスしたってうp出来ました。◆キス→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/253973&key=tomato◆親分子分→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57918&key=tomato◆子分と子分説明→sm8785965 ■zip希望していただいてありがとうございます。遅くなりましてすみません。
【DTM・メドレー】Niconico All 5!
どもども、Tokoroです。 ニコニコメドレー第2弾です。
30秒までに画面下部の「曲名表示」ボタンをクリックするか、「!曲名」とコメントすることで曲名を表示できます。
制作期間2週間ぐらい(?)
えの様に原曲再現していただきました!→nm9443953
マイリス→mylist/15460934 user/1540953
前作→nm8471521
鬼音質mp3うpしました。こちらもどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50508.mp3 keyは「nmna」
【MUGENキャラ作成】ナズーリンがMUGENに足を延ばすようです その1
東方星蓮船よりナズーリンさん。 **今朝がた、しょぺさんより緋想風ナズーリンの絵をお借りさせて貰いました。 大ポトレ、カットインは次回の更新で付属します。有難うございました。 **カードシステムは結構力技な組み方してるので、バグがありそう。 今までの→mylist/15737885 制作物→制作物→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugen 11/21更新しました。 **これで大きな更新は多分しばらく無いかと。うーし、動画作るかー ブログ→http://detanabe.at.webry.info/ エコノミーが酷いという方はこちら→sm8754350
【化物語】恋愛サーキュレーション ANOTHER【BMS】
【化物語】恋愛サーキュレーション【BMS】(sm8500158)のANOTHERです。
何という譜面、縦連好きにはたまらない!?
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54100&key=ndk
※穴譜面のデータのみが入ってます。
N譜面・H譜面 他も必要な方は(sm8500158)からお願いします。
ココロいろ palettes のカラオケをつくってみた 【修正】
カラオケにしてみました。端折ったのでコピーしてないパートや、適当なパートがあります...。とりあえずGAのサントラは買いです。これ以外にも良い曲が多いです。
※ちょっと修正したものを上げなおしました。
他 → mylist/15734899
データ → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50277.zip (key=g@)
【轟栄一4th明】リア充爆発しろ!【UTAU】
(´・ω・`)やぁ、おまいら。久々にうpしたよ。
すばらしい原曲様はこちら:sm8613443
音源 轟4th明 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55022&key=utau
その他の4th音源などはサイトの方から http://www.geocities.jp/daku24a/
実は、そのままだとキンキンするから(使ったことない)EQ弄ってます。
マイリスmylist/11523316
轟栄一4thとは、ノーマル音源(録音中)、裏声音源、弱音源、明音源、これら複数の音源を指します。
一度に録音できるだけの気力がないのでこんな感じですwちなみにノーマル以外はすべてテスト的な音源なのでクォリティはあまり良くない。全部自宅の最新録音設備で収録しました。
ノーマル音源はこれから頑張ります。
【TAB】YOUを弾いてみました【SHUFFLE!】
今回はSHUFFLE!のYOUを弾いてみました! ソロはすごく酷い事になってます^^; 100マイリストありがとうございます!! そしてお待たせしました^^間違ったところあったらコメントくださいw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252151 PW⇒「専門学校合格しました^^」 スライドは全部6弦で適当にやってますので適当に弾いてくださいw 改めて見ると全体的にリズムが・・・^^;ソロももっと練習すればよかったorz だってこんなに伸びるなんて思ってなかったんだもん>< My List⇒mylist/8708520
月風魔伝より「1000億光年の彼方」ピアノ楽譜
「○んごく列○へ行け!月風魔」と非常に余計なことを考えつつ、今回は月風魔伝アクションBGMの楽譜を作ってみました。速さは一応原曲にあわせてあります。一部動画を再びsm3275089様よりお借りしました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33852.zip&key=oku 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/14):○ウンタウン○血物語より「ストーリー・エンディング」sm8804391 追記2(02/02)本当に月風魔来た!! sm9576731
【ニコラップ】FLOWING【振糸】
久しぶりのソロです。
焦らず自分のペースを保つのが一番ですよね。そんな曲です。
トラックはIrisさんのnm7401454をお借りしました。
mp3とかアカペラとか歌詞とか。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50308&key=nico
過去作はこちらmylist/5774230
【UTAU】自作音源でてってってー【落歌シタ】
初めまして。なんとなく自作音源作ったらこんなのできました。音程ががが 追記:配布場所です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92048.zip&key=utau
[ベースで]ιょぅι゛ょさとりん[弾いてみた]
お久しぶりです、果汁です。前回から2ヶ月弱ぶりの投稿です。ベースで「しょうじょさとりん」を弾いてみました。偉大なる元動画→sm6346898 TAB譜の需要があるならば・・・→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125144 PASS:satorin 過去作品→mylist/12497392
【ニコラップ】レペゼン迷子【MCまめしば】
おんぶだっこな俺が一人で作りました track by:kerberos/special thanks:ZANTEI/MCまめしばのマイリス mylist/19498147■追記→ニコラップアカペラタグっていうよくわからないのついてたんでいまさらですが一様アカペラあげておきます http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104910&key=nico
【巡音ルカ】 Desire 【オリジナル】
★| 冫、)otetsuです。
★愛とか欲とか。
★「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」収録曲になります。 http://super-nova.cd/
★動画作成:三重の人 mylist/10397135
★オケ欲しい方はどぞうhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67347&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
ブログ http://otetsu721.blog60.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/otetsu0721
新曲 11/4 GUMI「ハレバレバイバイ。」sm16076713
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【おかん】Harvest歌ってみた【9人分だってさ】+MP3
【おかん】です。今回は修羅場Pさんの鏡音リン・重音テト曲『Harvest』を歌ってみました。1パート2トラックで重ね録りしています。
豊穣祭のイメージで、曲のほぼ全体にわたって私のハンドクラップ、間奏にはガヤを入れています。
今回の曲は旦那の素晴らしいmixが無ければ出来ませんでした!!本当にありがとう!
■5歳の息子が気に入った原(名)曲はこちら→sm8128297 オケもお借りしました。
■イラストはピアプロよりクリアさんの作品を使わせていただきました。→http://piapro.jp/content/e1xehx66n93f51a0
■ウチのマイリスト→mylist/10566315■旦那のマイリスト→mylist/10156750
新作!!創世記歌ってみた→nm8919364
500再生記念のMP3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254854.mp3 pass:okann3 よろしければどうぞ!
【アイドルマスター】春ちゃんのリボン
いけいけゴーゴーじゃーんぷっ!@やなぎです。
姫ちゃんのリボンがリメイクされると聞いて。
亜美真美が歌う笑顔のゲンキに乗せて、はるるんのラブとか夢とか描いてみました。
ようやく動画編集ソフトのPEとやらを購入!はぴはぴはっぴ~☆
ζ*PヮE)ζ<わたしがせれろんなんかでうごくとおもって?このみのほろしらずっ!!
…たんすのこやしコースになりました。今回もWMMたんに最大級の感謝を。
追記:誰得画像詰め合わせ準備できましたー。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251949.zip パス:hrk
マイリスト:mylist/7683650
