キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆくすけ嫁まとめ
4/2ほっけ関係もNGらしいので今週末終わったら非公開にする予定
ゆくすけ嫁まとめ画像つきのみでろだにうpしました ttp://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1229
鐘を鐘をついた嫁をカウント。まとめたら108人を超えていました・・・。
名前や画像がもし間違っていたらすみません!
天貴史の嫁2人のうち、ショートがどっちなのか分らなかったので誰か教えてください。
本家ゆくすけのミラー→sm8538213
11/24農地2周年記念 ゆくヤス嫁まとめ→sm8910260
2009年ゆくヤス2嫁まとめ→sm9314427
【王族BAND】UP↑ROADを演奏してみた【コラボ】
王族BAND 1st Album
「Royal Straight Flush」よりUP↑ROAD演奏してみた。
中西さんの動画がかっこよすぎたのでベースを足させてもらいました。
そんな中西さんの動画→sm8142747
ギターレストラックの低音を削ってベース音と中西さんからいただいたギター音を足してます。
[4/11]ベース用TAB譜作成しました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_102096
PASS「ouzoku」
Gt:中西マイリスト→mylist/14052593
Ba:くろべたマイリスト→mylist/13264054
【弾幕風】Lunaモードを作ってやってみた。【Easy公開】
前作のやつ(sm8475858)をレベルをさらに上げてみた。目標の400再生を大きく上回っててびっくりです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54400.zip&key=JiendoMeika 需要は不明だけどEasyのスクリプト公開。BGMが同梱されていない点と、SEを配布用にしてある2点はご了承ください。 ※BGMファイルは慈園堂命華フォルダの中に入れないと音楽が再生されませんのでご注意を。mylist/15282552 sm10424792最新 mylist/17437712口直しにいかが?勝手に応援マイリスト
765はらぺこ日記 第12話「おでんとドラマ765警察」
12話です、前回の予告から変更しました。ごめんなさい。
一応、新年1発目の投稿で「大876vs765警察sp」or「大プロデューサーvsオールアイドル」を製作しようと考え中です。
・765亭SP[sm8655651] 後編は完成しだい公開予定
ボクの気持ち <第6話>[sm8756442] 765はらぺこ日記<第11話>[sm8725722] <第13話>[sm8891374]
・765はらぺこ日記[mylist/15104165]
・ボクの気持ち[mylist/14605094] ・765亭 開店中!!【全40回 完結済み[mylist/12715542]
・はらぺこ劇場 [mylist/11035656] ・へっぽこ劇場 [mylist/10413990] ノベマス(ライダーネタ用)素材をどーぞ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92144
【UTAU/羽音りり】溜め息の橋・カバー【音源再配布】
こんばんは。 栗コーダーカルテットさん&湯川潮音さんの「溜め息の橋」を
カバーさせていただきました。潮音ちゃん大好きです。
連続音音源をいろいろ改良していただきましたので 再配布いたします。
本当にありがとうございます!><
2011/6/2 データが流れていたようですので、連続音+単独音、低音セットを再うp
しました。教えていただいた方、ありがとうございます><
ダウンロードはこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/167403
パスはutauです。
作ったものはこちら→mylist/14744680
重音テト・「決めた」・オリジナル曲
パンクなおねえさんは好きですか?/どうもだす。最初あんなこと言ってるけど中身はパンクっぽい何かです。というか打ち込み入る時点でパンクじゃ…/だがそこがパンク。サムネが寂しいのもパンク。言い訳っぽくて申し訳ないのもパンクだったら怒られますね、はい。マイリストはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/13137542 (追記11/18)「決めら」…だと?予想外です。確かに聞こえなくは…オケの要望があったのでこちらに http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51145.zip こういうのでよかったのならいいのですが…
【MUGEN】北斗杯Part17
決勝トーナメント第3試合および第4試合です。
前回と同じく後半はエキシビションです。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは新型インフルを克服したと
思ったらいつのまにか喉風邪を引いていた』
うがいとか手洗いとか
予防できるもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい病弱の片鱗を味わったぜ…
Part16:sm8788793 Part18:sm8808079 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【KAITO】 美しき獣のうた 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「幼女ともじゃのお話です。」という分けのわからない言葉を残し(ry
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源とかのセット:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50720&key=MazoP
■11/15 THE VOC@LOiD M@STER 10 C20「ナナイロパレット」でこの曲を含むCDを出します↓
http://7-palette.com/cd_5.html
【和音マコ】【UTAU連続音】マコマコ★ナイトフィーバー【カバー曲】
12/23「マコマコ★ロマンティックナイト」作りました。→nm9166734
かまやP(仮)様がMMDのPVを作成されました!本当にありがとうございます!→sm8812114
samfree様作曲の素敵な巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」(sm6119955)を【UTAU】和音マコ連続音音源でカバーしてみました。
「マコマコ★ナイトフィーバー」にぴったりの素敵なマコイラストはkyky様からお借りしました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=383104
mp3をこちらにUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67591
和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【RKRN】成長は組でい.ろ.は.唄歌ってみた。
いざ!(・∀・)/ 素敵替e歌sm7055729様にときめき打震え、素敵な動くは組sm8599697様にいろいろやられて、気付いたら歌っていました。敵替え歌と素敵動画をお借りしました。ありがとうございましたv ●おおおお替e歌うp主様!!すすすすみません勿体ないお言葉です!!わざわざありがとうございました!!●再生・コメ・マイリス・タグまでありがとうございます!!大変恐縮です!嬉しさのあまり、前がよく見えません!!●MP3用意させていただきました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97425 パス「sinobi」 せっかくなので歌いなおさせていただきました。そのままのほうがよかったとおっしゃる方…すみません…に.こ.さ.う.ん.どへどうぞ…!
【UTAU】 Just Be Friends 【新音源】
名前は「後音セツ」(あとねせつ)です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87636&key=utau ■単独音のセットです。■デザインはpixivのたいちさんに書いてもらいました。本当にありがとうございます。■ミリオン達成の本家sm7528841
【MAD】TAKAMAD 〜AFTER STORY〜【リリカルなのは×CLANNAD】
1年ほど前に「リリカルなのはStrikerS」と「CLANNAD」のOPとのユニゾンMAD(sm5445714)を作ったので、今度は「AFTER STORY」とのユニゾンを作ってみました。メインキャラの配役は同じですが脇役は前回と少々入れ替わっています。 高画質版+比較版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55478.lzh&key=nanoha その他の自作作品→mylist/3985941
PSpo2体験版各モード比較動画
某所でマルチモードでかなりカクつくとの書き込みがきっかけで今回の動画を作りました。
それぞれNPC+2でビジュアルユニットを装備して行っています。
ゲームスピードは変わらずマルチモード、インフラモードでの可変フレームスキップによるスキップが確認出来るかと思います。
素材の動画ファイルは以下にUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/8232
パスワードは「pspo2」です。Huffyuvコーデックがあれば見れると思いますが、今回の動画とあまり変わらないですね・・・h264ってすごい
一応公式タグ付けさせてもらいましたが、宣伝になるでしょうか・・・
2009/11/15追記、コメよりPSP型番との事ですので使用しているのはPSP-3000です
【MMD】 らぶデスミクで ね~え?
エンコ汚くてすいません、一般だとこれ以上きついす■モーションsm7445775、カメラsm8682189、背景はvpvpwikiより■zoome版:http://zoome.jp/kanmi/diary/1/■リップモーション http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54791.zip
【BMS】only my railgun(奇術サイド)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54798&key=bmsbms sm8771121さんの差分を作ってみた。 適当にkey音突っ込んだだけなんだけどね。 動画はsm8717745さんから。mylist/6839051
ダウンタウン熱血物語より「ストーリー・エンディング」ピアノ楽譜
かねてより耳にしていたくにおくんシリーズの神曲っぷりに感動しつつ、今回はダウンタウン熱血物語からストーリー・エンディング等で流れるBGMを楽譜にしてみました。一部動画をsm3021227様よりお借りました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/64964.jpg&key=down 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/23):ボス戦集sm8895822
ある海外からのBMS実況 第8話「Artist Vs. Artist 四人戦」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、こんにちは! SiroPPDVMaruです。ひさしぶりArtist Vs Artist特集です。今度は4人戦と言う事で、ちょっとした人気投票をして見たいと思います。好きな作曲家のニックネームをコメントで書いてくれたら、集計して次回に結果を公開しますので是非是非コメントお願いします。今韓国は寒くなりましたんですけど、日本はどうですか? それじゃ、ではでは!前/sm8722153 次/sm8846489 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.1/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54988.zip
【supercell】「君の知らない物語」を一人で演奏してみた【Kaz猫】
初投稿です。はじめまして、Kaz猫という者です。
さて、supercellの「君の知らない物語」を一人で演奏してみました。
一応全パート実際に弾きました。特にギターがひどいですがお許しを。あとドラムの音が軽いのは電子ドラムだからです。
てな訳で、良ければ最後まで聴いてやって下さい。インスト版もよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50791.mp3 【pass】bakemono
今後もニコニコで色々やっていきたいので、よろしくお願いします!
《他の動画》
マイリストはこちら→mylist/16723830 最新作!! 【けいおん!】「Don't say "lazy"」を一人で演奏してみた→sm10603611
【キー音無しBMS】だっこしてぎゅっ!
ニコニコ初投稿です。エンコードとかよくわからないんで画質悪いかもしれません・・・ てか音ズレしてますねすみません upしときました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55577 pass=bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
脱げばいいってモンじゃない!(男視点ver)歌ってみた【梅ジロー】
再生1万&マイリス1000突破ありがとうございます!!
デPさんと聴いてくれるみなさんに感謝です♪ _|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
(*´ω`*)キュンとしちゃうよ♪
■本家:デッドボールPさん→sm8532252
■男視点本家:てんとうむしさん→nm8588770
■イラスト:白皙さん(http://piapro.jp/content/uk4n6naq2sv9vpyu)
■MIX:兄さん→mylist/15785406
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【12/7追記】
コメント内にてmp3希望の声があったので配布いたします!ダウンロードすればいいってモンじゃない!(してもいいです)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255720.zip&key=umejiro
【+MP3】「ヨルノソコ」を歌ってみた【花近】
これは、ある人魚の唄。 ■よかったら音量を上げて聞いてください(*′ω`*) ■何度聞いても泣ける本家:sm7062479 ■マイリスト:mylist/13073636
(7/7/2010)マスタリング済MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71387&key=yoru
【MUGEN】北斗杯Part18【終】
決勝トーナメント準決勝、第三位決定戦、決勝戦です。
後半はエキシビションになります。
北斗杯の動画うpを通じて多くのことを学びました。
動画を見ている皆さんのコメントが参考に、また大きな励みになりました。
本当にありがとうございました。
これで北斗杯は閉幕です。それでは、またいつかどこかでお会いしましょう。
Part17:sm8796109 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:オープニングムービーはまずいというコメントをいただきました。
とりあえず様子を見ますが、削除されたらムービー抜きを再うpします。
プログラム始めたばかりの⑨が東方弾幕風スクリp(ry その2 -りべんじ-
注:)無敵撮影 今回はNormal強~Lunatic足らずぐらいを目標に製作。 芸術面は落第ぎりぎり。要研究 (´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/252469.zip&key=serena マイリスト:mylist/6098890 追記:曲名 SIXTH SENCE 元 煉獄庭園 (基本この場になければ音楽元はマイリスト通りです)
【TAB譜】 歌に形はないけれど ソロギター
doriko氏作曲の歌に形はないけれどを演奏させていただきました。マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54908
「カムパネルラ」歌わせて頂きました。/iciko
■知っててもとまらない事だってあるのです。(oー_ーo)
ささくれP様のとっても可愛くてなんだか切ない素敵な曲歌わせて頂きました。
■ささくれP様の素敵なご本家→sm8639738
(オケ、動画ともにお借りしました。有難うございます!)
■マイリスト→mylist/14644983
■前作:「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」歌わせて頂きました。(sm8797514)
■次作:「トカレフと少女」歌わせて頂きました。(sm8899973)
■(追記)1000再生有難う御座います!!^-^
合唱に使って頂きました!本当に有難う御座います!(sm89270459)(sm8899973)
■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98815(キーワード:iciko)
■宣伝してくださった方が!あんにんさん、Milky____Wayさん有難うございます!!
MLB 2010年フリーエージェントTOP50+α 徹底分析
[野球]txtファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252414 2:34~外野手、5:46~捕手、7:42~一塁手、9:06~二塁手、10:42~三塁手、12:06~遊撃手、13:50~先発投手、18:38~中継ぎ投手。 日本人では松井秀喜がFA。パークファクター、打率、出塁率、OPS、、RC27、WPA、UZR、適正年俸、走塁、捕手評価、勝敗、防御率、投球回、WHIP、被OPS、LOB%、BB/9、K/9、QS率、ホールド+セーブ、セーブ失敗。参考サイト http://www.mlbtraderumors.com/2009/11/2010-top-50-free-agents.html、http://mlbcontracts.blogspot.com/2001/05/2010-free-agents.html、http://www.fangraphs.com/、http://espn.go.com/mlb/statistics、http://www.baseballprospectus.com/pecota/、http://www.baseball-reference.com/、http://sports.yahoo.com/mlb/players、http://www.billjamesonline.net/fieldingbible/complete-votetally.asp MLB、イチロー一覧:mylist/2365420
モリヤステップをMMDで再現してみたかった
すでに二番煎じ。しかし私はあや…ごめんなさい。
ありのままを話すぜ。
kamS氏の動画をずっと見ていたらMMDを動かしていた。
何を言っているか(ry
哲学動画(元動画)
sm8797644
お借りしたnyaさんのちび霊夢
sm8562507
クオリティは高くないので生暖かい眼で見てください(;´∀`)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57186.zip
あえてモーションを放出してみる。
ちょwww5000超えてるwwwありがたううう!
Touch the 次回
Kanye WestのTouch the sky ft.Lupe Fiascoをリミックスしてみました。10/09/04 ついでにmp3も再うpでサービスサービス!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292516 他作品 mylist/4624181
【キー音無しBMS】Finder keepers
GDA/DTX Package -Pastel Color Project- より「Finder keepers」をBMS化してみました upしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87756 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
[DTXMania]Queen's Paradise(nanako)
jubeat ripplesより肥塚良彦作曲のQueen's Paradiseでございます。
今回は要望があった曲をDTX譜面化してみました。なかなか素敵な曲ですね(´▽`)
ほしい方がいればどうぞよろしくお願いします。DTX譜面公開中⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252507
PASSは『jurikuipara』です。
その他D.T.HIROのDTX動画&譜面公開場所はこちら⇒mylist/7144467
がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜 城ステージBGMを耳コピ
ゴエモンは相変わらずの名曲揃い。聴いているとわくわくしてきます。 紀州峠→sm10061341 MIDIをupしました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254158 pass:goe 音源:YAMAHA S-YXG50 ゴエモン系マイリスト:mylist/19071391 他の曲はマイリストのリンクからお願いします。
ハンマーのマウスカーソル作ってみた
初投稿です。11日は過ぎてしまったけど・・マウスカーソルの作り方はsm4214520を、動画編集の仕方はsm5915512などを参考にしました。BGMと後ろの動画はsm7009840からお借りしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55502.zip&key=hammerとりあえずうpしときますパス:hammer
