キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂BMS】only my railgun の★1~2ぐらいの差分を作った【キー音有り】
リクにてsm8771121 のキー音有りBMSの★1~2ぐらいの差分作成。
上級者(?)御用達につき注意、表記は☆12にしました。
試しに物凄いビットレートあげてみた…キレーにみえるかな?
差分DLはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54964.zip
【BMS】*ハロー、プラネット。【初音ミク】
譜面作ってからすでに他の方がつくった譜面があることに気づきました。さすがささくれP様の曲ですね!
0:00~ 7key hyper(☆11)
感動のオリジナル様→sm7138245 すてきな譜面作者様→sm7176145 譜面アレンジ作者様→sm7431999
10とか11とかまるでクリアできる気がしません。5key☆8 7key☆6.9.10.11 → ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/95085 キーワード:bms
【らっぷびと】jinsei ni akita nanika 其の参【あるばむ】
『jinsei ni akita nanika 其の参』
■キミとボクとの暇潰し編。
01.Cagayake!Girls [1chorus]
02.ラブカウントダウン feat. KOU
03.Party People's Action (brave's flame mix)
04.お疲れ様でした。
05.HOME STUDIO (hapi hapi mix) / NO MARK
06.HELP!!!!! (issoaudi-en's Cover)
+bonus track
■歌詞等のダウンロードはコチラから
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/94935 [pass=rapbit]
▽らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287]
▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
【ニコラップ】 music time feat.ビチクソン羽入 【パンダ】
ビチクソン羽入さんにトラックを頂いたので、のっけました!! ●Track by ビチクソン羽入 Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● my space → http://www.myspace.com/dopingillpanda ● 1年後に、リリック書き直して music time 1年後ver. を作ってみたかったり・・・ ● そうでしたアルバム出ました。下手糞ですが聴いてくださると嬉しいです。 全20曲となっております。→ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60885.zip&key=panda
U and I/24
俺と僕と私とお前.lyric-24 track-nm8302736(thx-blowbell氏) special thx-Lupinus,demitas,ヒト型ロボット マイリスト→mylist/8244745 mp3とlyric→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252603[pass24]
初音ミクオリジナル『P』【PELIE】
4作目です。
ピアプロから傘子さんの絵をお借りしました。
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56053 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その9
今回はノリの軽いテンション高めのDrum 'n Bassをメインに据えてみました。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160329.rar&key=bgm 2012 6/9 復旧完了 その8→ nm8453809 その10→nm9143101 bmsプレイ用
【ヘタリア】原曲の世界旅行に追加して描いてみた【間奏メドレー】
原曲の世界旅行、こちらの動画様(sm8416804)が楽しかったので、いろいろ追加して絵をつけてみました。手書き注意です。
*元動画様に、セリフリレー、ドーヴァー組、島国組、ユーラシア大国組、元兄弟組を追加しています。
*元動画様から独伊間奏を入れ替えています。(セリフリレーとの連結都合上というかクーヘン)
みんな、じゆうだ。
そのほかヘタリア関連でつくったもの→mylist/16616289
追記1:元動画様に紹介いただいてて恐縮しました。ありがとうございました!
追記2:zipおいときます。重かったので分けましたがそれでも重いですごめんなさい。どちらもキーワードは「原曲」です。
メイン絵とか:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88106
ちび絵とか:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88108
【BMS】 Piece of History / TAG 【ギタドラ】
BMS二作目の投稿です。
作った後に前回もTAG曲だった事に気づきました…
前作より汚い譜面になってしまった感じがしますorz
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92644&key=TAG
その他の作品→mylist/15892896
ヒワダタウン・フスベシティの着メロを作ってみた
お気に入りのBGMを着メロにしてみました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34295.zip パスはnico
3Dドットゲームヒーローズで十傑集つくってみた
すごい久しぶりの動画投稿になります。3Dドットゲームヒーローズでジャイアントロボの十傑集を作ってみたので投稿しました。十常寺の服が微妙に間違ってました。急いで作ったので所々日本語がおかしかったりしますが気にしないでください。
こちらにデータアップしてあります→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252569
エキプロで7色作ろうにもボーカロイドが多すぎてネタがなかったりモチベーションあがあらない。TOVもドリクラもスパロボNEOもまだ途中なのに戦ヴァル2、マリオ、戦国無双3と積まずにやりきる自信がない。
他の動画 mylist/938259
心のつくりかた講座―第三部予告―
忙しくなるまでに、まだ少し時間の余裕がありますので、お遊びの予告動画を一個作りました。 今回使用させて頂いた著作権切れクラシック音楽は「ブラームスのクラリネットソナタ第一番」で、他の曲は自作です。 第一回はこちらsm7111349で、前回はこちらsm8749817なのですが文章量が結構あって動画で見るのは大変かも…ですのでこっちhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/92439にhtmlテキスト版うpしました。『マリア・レクイエム』も同梱してます。passは【心のつくりかた】です。
Sound Horizonの死せる者たちの物語をピアノで演奏してみた。【楽譜あり】
piano音割れてますが弾いてみたuser/5581674コメントありがとうございます。お待たせしました。採譜しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61104.zipホームページからパスワードを発行しています。死せる者たちの物語(Pass1205)
【タブ譜付けたよ】THE BACK HORNのサーカスのベースを弾いてみた
バウンスな上テンポもコロコロ変わるのでめちゃくちゃ難しい曲でした。今回は試験的にTABもうpります。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55400.rar パス:Circus もうすぐ三田祭か…… 他の動画 mylist/8690216
【波音リツ連続音】The Last Train【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。今回は、遅ればせながらりっちゃんに歌ってもらいました。終電についてです。
この間お祭りがあったと思ったら、もう連続音まで出ているとは、チームの方々の仕事の早さは驚嘆に値しますね。
背景イラストは、波音リツまとめwikiの支援イラストの中からお借りしています。
※0秒にちょっとノイズはいってしまいました。申し訳ないです。
MP3とオケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92548 pass:ritudono
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
非想天則アクトレスアゲインライフバー紹介動画
非想天則アクトレスアゲインライフバー略して非想天則AAライフバーです。
特徴として、原作のラウンドコールは無く自作のラウンドコールを2種類搭載しています。
AAラウンドコール:MBAAを参考に作ったラウンドコール
シンプルラウンドコール:いたってシンプル
※効果音は原作仕様の決着の音、チャキーンしか入っていませんので動画のようにカスタムして使用するのをお勧めします。
最終版:Ver1.11
※素材紛失のためバージョンアップはもうありません
13/02/03 再配布
http://www1.axfc.net/uploader/so/2779036
全のせピザを注文してみた。
某SNSに上げようと思って、作った動画です。今までに上げたもの→mylist/15945610
1→フィルター→zipでお届け
追記:動画内で説明不足のため、書かせてもらいます。
火が通りにくそうな具は、先にオーブンで加熱してくれました。
うp主は内部の人間ではありません。普通に注文させてもらいました。
なお注文の際、事前に電話連絡し、なるべく空いてる時間に作ってもらいました。
できあがったピザはその後、三日間掛けて完食しました。
追記2:動画内のピザをzipでおすそ分け。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68023
パスはNext Conan's Hintです(わかるよね?)
見てくださった方、コメント頂いた方、動画関係者さまへ多謝。
[BMS]only my railgun -Another-
なんちゃって曲変更差分。
★1を想定しましたが☆11で十分でした
差分はこちらから!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55172
【巡音ルカ】Daily X'mas【オリジナル・PV】
Loroです。少し早い気がしないでもないですがクリスマスソングを作ってみました。
今回は自分としては初の試みで、hieさんに素敵なオリジナルPVを作って頂きました(´▽`)
作詞/作曲/編曲 Loro
PV製作/エンコード hie
hieさんのマイリスト⇒mylist/9655416
Loroのマイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
mp3、カラオケ音源、歌詞をピアプロにアップしました。どうぞご利用ください(´▽`)
⇒http://piapro.jp/ClockCat
ピアプロ会員以外の方のために⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/95886.zip
【歌ってみた】支援⇒mylist/16028086
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
Into the Sunset (SCRATCH)
ITS穴の皿の部分だけキーを全部取り払ったものです。
慣れてくるととても楽しいです。
自分でも簡単に作れますがIR用に欲しい人はこちらをどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55760.rar
【UTAU新音源】ルージュになりたい【zontan】
座敷童子のzontanです。その生態は謎に包まれています。
深く追求することは避けたほうがいいなぜならくぁwせdrftgyふじこlp
曲は「赤ちゃんと僕」でおなじみ「ルージュになりたい」のカバーです。
<11/27 追記>配布していたzipファイルが、周波数表・oto.iniを同梱する前の状態のものでした。
歌わせるときに作ったのを同梱したzipファイルと差し替えました。
もとの音源のみだったものをDLしてくださった方、それから中の人、すいませんでしたm(_)m
差し替え済の音源はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51923.zip&key=zontan
【楽譜】けいおん!「ふでペン~ボールペン~」ピアノ弾き語り風
年末ライブ先行販売だめだったよりっちぁぁぁぁぁぁぁぁん(;ω;)
ピアノ=俺 歌=友人 mylist/4552616
楽譜やらmp3やら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55844.zip&key=nico
追記:一般販売で買えました\(^o^)/ 録音環境:Zoom H4
キュウコンを描いてみました。
キュウコンが好きすぎてしょうがない落書き師が、無謀にも描いてみた動画に初挑戦してみました。キュウコンは俺の嫁。 ■ zipなぞアップしてみました。欲しい方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34916 DLキー「megitune」
【東方風】有明の月と八重桜【自作曲】
■10作目です。
妖々夢~永夜抄頃のサウンドをベースに、旧作曲とWin曲の融合を目標にしています。
各フレーズにはそれぞれ紫・藍・橙のイメージを持たせてあります。
誰がどれだか想像するのも面白いかもしれません。
○Illustlation
garnet様
-http://garnet.jougennotuki.com/
○Texture
勇作様
-http://web-st.net/
○Sound Source
0K2様
■マイリスト・連絡先 → mylist/11729122
■MIDI・MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71279.zip
Pass:「ariake」
【GUMI】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ)
声似合うんじゃね?と思ったのでやってみた。映像はsm8628149、カラオケ音源はsm2631430よりお借りしました。フル版できました→sm8991736 VSQはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55947&key=gumi
トランペットで風神少女吹いてみた【再録】
東方ニコ童祭(sm8346429)のリベンジのはずだったのに…
クオリティ下がってね?
動画は花映塚の俺の嫁VS射命丸文(normal)
メルランの使いにくさに全東方トランぺッターが涙orz
【マイリスト】mylist/12597052
かってに宣伝コーナー
野生のメルランこと*スパーク*さんの霊知の太陽信仰(sm7374800)
ニコ童祭で知った書き手さんのオリジナル漫画(sm1484291)
11/24追記:楽譜欲しいですか…素人が適当に作ったレベルでよろしければどうぞ。ちょっと今忙しいので一週間後くらいをめどにあげます
11/30追記:楽譜できましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59574&key=merupo
12/13追記: sm9074846 もうみんなこっち聞けばいいと思う。
ニコニコ動画混沌自由奏を4発で歌えるかー!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸
中央:再生1000!マイリス60!突破!皆ありがとう!
右:ブログはじめてみましたw。
左:上京しましたw(ry
裏:ウソダドンドコドーン!
歌詞をzipでくれとの事でしたのでzipにした!圧縮の必要もない大きさだ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57320.zip
ダウンロードキー:chaos
アップローダ使うの初めてだからちゃんとできてるか不安だ!
ソノ9でした。
ブログ→http://monstar9.blog21.fc2.com/偉大なる本家様→sm8579744
歌うにあたってニコ動で視た動画達(414個)→mylist/15398837
自分の過去の遺産→mylist/9515361
裏表・ラブ・ナイツ【裏表ラバーズ×ナイト・オブ・ナイツ】
こんにちは、keybowです!今回は裏表ラバーズに、ナイト・オブ・ナイツをマッシュアップしてみました!
高音質ver.再うpしましたsm10056744
前回sm8712585のバランスが悪かったので調整し、ボーカルを強化してみました
裏表ラバーズ:sm8082467
PV:sm8300767
カラオケ音源:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/95269.zip
カラオケ版:sm8857354
いろんな意見、コメントありがとうございます。自分では気づかないことなどいろいろ注意をしてくださって感謝してもしきれないほどです。本当にありがとうございました。
ナイト・オブ・ナイツと同じ速さsm8902361
追記:格好良く歌いなおしてMIXしてくれました!sm8933811
追記:作者が演奏してみたsm9378937
【キー音無しBMS】Junk plant / Sampling Masters
スーパースィープのCDの中の一曲をBMS化してみました。ACDDの隠し曲と噂されたこともあるそうですね up→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253644 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
【KAITO】鬼畜ボカロROP(カバー)【PV付き】
■ zip:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25535 (PW:MR.G)■ アイスTiです。二回目のコラボですねぇ。曲は鬼畜眼鏡RのオープニングのUnder the darkness-Remix-です。私はKAITOに歌わせただけで、絵と動画編集は共鳴Siderさまがご苦労してくれました。私が足りなくて素晴らしい絵をダメにしてしまったのかと心配ですがどうぞお楽しみくださいませ。■ アイスTiのマイリスト→mylist/8296963 ■ 共鳴Siderさまのマイリスト→mylist/15943173
【BMS】スタ→トスタ→【iM@S】
スタ→トスタ→のBMSです。
HYPER ☆10くらい?
とかち可愛いよとかち。
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
【欲音ルコ】これだから寝ぼけた酔っ払いは。【オリジナル】
本当は同日うpしてみたかったけどいろいろあって遅刻ですorz満一歳だし大人っぽいしっとりした曲を歌ってもらうはずだったのにどう間違ったか落ち着きの欠片もない曲に。あれ?■遅刻じゃない前回sm8827934とマイリスmylist/9640736■改めて聴いてみたらメイン大きすぎるorzあまり代わり映えのしない改訂版置いておくのでお暇ならどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/253222.mp3
