キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
㈲ツヨシ工業 BGM集
作業にドウゾ、未使用曲もアルゾ♂ Zipでヘイドウゾ。
全曲入ったZipはこちら。㈲ツヨシ工業編全BGM収録アルバム http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56273.zip pass:tuyoshi
カズヤのごきげんジャーニー♪Full (PV付) sm8886898うpその後はスカル乳首兄弟のレスリングうp予定
社員紹介 ①若手sm8191409 ②技術職sm8296900 ③営業sm8618716 ④幹部sm8732487
㈲ツヨシ工業ってどんな会社?という方は スーパーカズヤツヨシ工業編☆sm7626245☆ <その他兄貴:mylist/6983126> <本家様 mylist/2802761>
【RKRN】成長は組で凛.と.し.て.咲.く.花.の.如.くを歌ってみた。
素敵でかっこいい歌詞にときめいて歌ってしまいました。素敵な歌詞は此方→nm8528189ありがとうございました!●替え歌うp主様!リンクまで貼っていただいて…!こちらこそ素敵な歌詞をありがとうございました!!●コメ・マイリス等ありがとうございます!歌詞までつけてくださって!感動の涙で前が見えません…。う。(/_;)●MP3できました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254073 pass「rin」少しmixし直しております。ちょっとだけましになった…はず。よろしければどぞー!
ある海外からのBMS実況 第9話「高校3年生になる前に」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、おはよう!SiroPPDVMaruです。前回にやった人気投票をつづけてみようと思います。siromaruさん、hateさん、syattenさん、そしてparaokaさんの中で好きな作曲家のニックネームをコメントに書いてください。差分Scene.2公開しました!下にリンクを付けておいますんで是非みてくださいね!そして、最後の曲になかなか重大な告白があります。それじゃ、ではでは! P.S: リクエストもお願いします! 前/sm8804248 次/sm8885153 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.2//http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip
【MMD】二号機に舞っていただきます。
トトロは背景。 需要があるかどうかは謎ですがモデル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56313.zip パス:eva0102 モーションデータはsm5306229より。mylist/14802037
【巡音ルカ】 7/8 【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
読み方は「はちぶんのなな」です。
変拍子は楽しい!!
イラストはmeolaたんに書いていただきました(=ω=.)b
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92688
■ゆよゆっぺ→mylist/6330215
■meola→mylist/11529220
これでもう満足なのか、まだ満たされていないのか
新曲「めいめろ」→sm10574876
【シンケンジャー】想いは雨音の如く【弾いてみた】
相変わらずシンケンジャーのCDはいい仕事しております……。 TV放映で聞いたときから弾きたくて仕方がなかった「想いは雨音の如(別離)」を耳コピしてみました。 楽譜(pdf)はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34489
【蒼音タヤ】 悲叫 【オリジナル】
11月20日は蒼音タヤの誕生日!
と言う訳で我が家のタヤさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。
誕生祝いなのにアレなタイトルと歌詞ですが激情(sm5507892)の影響が・・・。
許してください(・ω・`,.)
素晴らしいイラストはCAFFEIN様、pixivより拝借しました。
mp3とオケとust→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68071.zip
朱雀の作品→mylist/7288300
【追記】
世界の新着動画、否定コメがほとんどだけど中には好印象のコメも。
少しでも多くの人の目に映ったんなら良しとしましょ。
( ・ω・)ヒガイシャ? チナウヨ
【自分で作ったソフトで遊んでみた】LOOPER【8トラックループミキサー】
もっとすごいプレイが見たいです。
もっとかっこいい曲で遊びたいです。
LOOPER ver.IKZO
http://bumpy-records.com/LOOPER/IKZO/
LOOPER DL版
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253059&key=looper
マイリス:mylist/3138483
【ニコカラ】裏表・ラブ・ナイツ【マッシュアップ】
需要あるのかよくわからなかったのですが、コメントに要望があったので急遽投稿しました。
マッシュアップ、裏表・ラブ・ナイツのカラオケ版です。
多分非常に歌いづらいですwww
裏表・ラブ・ナイツ:sm8842593
カラオケ動画:sm8179127
その他補助音源入りのカラオケ音源などhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/95269.zip
テンポをナイツと同じにしてみたカラオケ:sm8902455
初音ミクオリジナル「たとえば」
好きな人は、いますか?
夢見るPです。今回は匠の方々とコラボさせて頂きました。まじリスペクト!
サウンド的には、あるバンドへの愛を目一杯これでもかと詰め込みました!
歌詞的には、、、こまけぇことはいいんだよ聴いてください。たっとえばー。
イラスト:山荘 mylist/5770583
動画:のののP mylist/2325248
エンコード:ピロリロP mylist/5385122
作詞・作曲:夢見るP mylist/6857784
編曲:ユメミ・キャラガー
スペシャルサンクス:だい mylist/11841351
▽Out Wave Clusterの2ndコンピレーションCD『Second Coming』収録曲です。
近日委託開始予定です。 http://owc.blog20.fc2.com/
▽2009/11/21ご要望いただいたのでカラオケうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92787.zip
DLキーワード:tatoeba
【MUGEN】 男VS女トーナメント part23
再うp
編集用の元動画がないのでBGMオンリーになってます
またmp4→avi→mp4とエンコを繰り返したため、画質も劣化してます
元動画は斧にうpしたので、気が向いたら目を通す感じで・・・
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/62125&key=mugen
第68試合 星のカービィー VS メルブラ♀
第69試合 マリオブラザーズ VS アテナ
第70試合 月華の剣士♂ VS ゲーム♀
第71試合 サムライSP♂ VS サムライSP♀
part24→sm8859081
part22→sm8803960
mylist/14871287
【キモメルト】こんな感じで「メルト」を弾いてみましたょ
いらっしょいませ! なぁにこれぇ?と思っていただければ幸いです! 他の品々→mylist/18637445
原曲様→sm1715919
2nd:「メルト」をタッピングで弾いてみましたょ【TAB付】→sm15822986
3rd:【音量調整版】「メルト」をタッピングで弾いてみましたょ【TAB付】→sm15843319
TAB譜公開なう 興味のある方はどうぞ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281791 Pass→Rio.T
community→co1504023
twitter→http://twitter.com/RioT_Clover
【BMS】懲りずにまた高難易度のロングノート(CN)の差分譜面を作ってみた
Retroactive Rain / Musical Masterpiece ★13前後ぐらい 前回の糞譜面(sm7263059)よりはかなりマシなはず・・・ 今回もAUTOさんにプレイしてもらいました 2P?なにそれおいしいの?2P側はミラー推奨^q^ 譜面→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34512.zip mylist/15068290
【ニコラップ】 2-3 【トラック提供】
お久しぶりです。ハクロです。曲調は雰囲気明るくしてみました。相変わらず、ラップには不向きなトラックだと思いますが、気が向いたらよろしくお願いします。
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253901&key=2no3 key=2no3
前作→nm6805066
次→sm9570984
ほかのもどうぞ→mylist/11618222
【替え歌】「ウィッチとラプンツェルアナザー」 MEIKOカバー
□二番煎じはなんたらかんたら □sm8810182で使ってもらったのでカバーしてみました □ルカメイ…ありだな! □ジェバンニnm8842269 □本家sm6666016 □どこに振り込めば買えますかsm8952550 □MEIKOがかわいすぎて生きるのが辛いsm11421421 □mylist/12694581 □歌詞修正版+α配布http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95645.zip&key=meiko
【ほんの】 愛する歌い手様方を描いてみました 【出来心なんです…】
8/10新作 sm11697578
こんにちは!うp主です^ω^ 名前できました、otoと申します。
今回は私の敬愛する歌い手さんを描かせて頂きました。初めの注意書きを熟読の上ご視聴下さい。
【描かせて頂いた歌い手様(敬称略):ジギル/どM/蛇足/clear/むっち/コゲ犬/ASK/ふぁねる/Gero】
何か問題があればいつでも下げますのでご指摘よろしくお願い致します。
zip*http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255259(Pass:oto)
壁|ω・)<2万再生ありがとうございます!お暇があれば第二弾の方もよろしくお願いします。
【nothing 前| mylist/16304434 co215551 |次 sm8942020】
【BMS】LOL -lots of laugh-【初音ミク】
洗脳されましたぁ~。曲は最高ですが譜面は繰り返し多用の粗末なものデス。長いのは仕様ですご勘弁を! 0:00~ 7key hyper(☆9)
時間が経つのを忘れる素敵なオリジナル様 → sm8033594
こっそり。 7key☆5.7.8.9.11 → ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56622 キーワード:bms わけのわからない譜面が加わってしまいました。動画と全然違う、みたいな。
メイドと血の懐中時計 MIDI 東方ピアノアレンジ
東方紅魔郷より「メイドと血と懐中時計」です。ノリと勢いで耳コピしたので、自分の中では試作品扱いです。のちのち再アップするかもしれません。 原曲よりピッチを4分の1音(半音の半分)だけ下げてあります。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253480.zip&key=--+ MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第39騎【東方】
張繍と衣玖さんが中国統一に挑戦します。
興<遅かったじゃないか…。
ストーリー忘れてる方もいるかもしれませんが、「神奈子軍と戦ってて、相手の軍もうチョベリバ」って事だけ覚えていればよいかと。
根本的にネタ動画なのでストーリーなんざ飾りですよ私の動画はね!
「動画で使っている自作グラが欲しい」と言ってくださった方がいるので、うpしてみました。パスはiku。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56806
◆ニコ証銘柄番号:293
◆38話→sm8190099 40話→sm12137327
◆マイリスト→mylist/8392854
◆ニコニコ戦略ゲーまとめwiki→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
【アイドルマスター】 シネMAD3rd オープニング
「完璧な合作」をテーマとしたアイマス合作イベント『シネ☆MAD 3rd』開催!
チームA sm8892721 チームB sm8871998
チームC sm8869817 チームD sm8893602
チームE sm8879691 チームF sm8895045
ロゴ提供:三月一日氏
OP制作:itachiP
企画運営:哀川翔P すいぎんP
シネ☆MAD3rdマイリスト mylist/12452757
シネ☆MAD3rdCM・公式系マイリスト mylist/15920479
シネ☆MAD3rd公式webサイト http://cinemad3.com/
シネ☆MAD3rdコミュ co91862
壁紙第一弾 公開終了
壁紙第二弾はこちら!!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68881.zip&key=cinemad
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうも みんなさんのご意見を本当にありがとうございました. 調教とミックスの方はまだだめですil||li▂█▀ฺ█●il||li,私はもっと頑張ります ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3です http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92815&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらったsm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
【手書きリボ-ン】10年後XANXUS描いてみた
第4弾、ボスを描いてみました。描いてみた"動画"にはもっと効率のいい描き方ができるようになったら挑戦したいと思う。●描いてみたもの→mylist/15865808 ●今更ですがこれまで描いたもの4つまとめてzipにしてみました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275472 (パス:varia)
マウスカーソル作ってみた 【上白沢 慧音】
自作マウスカーソルの動画に感化されて、勢いで作ったけーね 初めてのドット絵、かつ初めての動画作成だから温かく見守ってね 作って投稿したからには配布しなきゃということで DLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34579
Sound Horizonの魔法使いサラバントを耳コピしてみた【楽譜あり】
グリ友からリクエスト曲。楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57120パスワードは【1122】user/5581674
【東方】「運命のダークサイド」をアレンジしてみた【自作アレンジ】
こんにちは。■今回はシンフォニックメタル風味です。■ギター録音してみました。どう聴いても打ち込みの劣化版となってしまいましたorz■リフを頑張って考えましたが、音楽理論が全く分からない僕には原曲と上手く合わせられませんでしたよ・・・。てかあれ、、どこかで聞いたことあるような・・・?(追記)■再生&コメ&マイリスしてくださった皆様、ありがとうございます。お陰様で月間東方自作アレンジランキング11月号にてランクインすることができた上、ピックアップにて紹介されるという快挙までありました!このランキングに載ることが目標だった僕としては感涙の極みでございます。。■ご要望の方がいましたので、mp3をアップさせて頂きます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255837 パス:darkside■mylist/13024627
【初音ミク】魔法と君と【オリジナル】
またまたミクさんに歌ってもらいました、前回の曲をアップロードしたときにどなたかに「ふわもこP」というかわいらしい名前をつけていただいたのでその名前を名乗りたいと思います、名付け親の方、ありがとうございましたm(_ _)mよかったらみなさん聴いていってください、画像はピアプロのひつかさんのイラストを使わせていただきました、ありがとうございました、mp3の希望があったのでアップしました、嬉しいです、パスワードは「miku」です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68344、マイリスト→mylist/19435404,高音質にして「魔法と君と」を再アップロードしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069230?mypage_nicorepo
クリスマス組曲「THE CHRISTMAS AND THIS MEDLEY」
「みんなのクリスマスを元気にしよう!」という思いつきから始まったメドレー制作。 この曲でクリスマスが元気になる物になったら幸いです。 ※MP3を別途あげています。下のURLからどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56141&key=tcatm pass:tcatm 他の耳コピ・アレンジはマイリスmylist/15120456へどうぞ。※新作メドレー。(sm9101000)
【巡音ルカ】sugary snow【オリジナル曲】
■DTM 11作目です。■クリスマスに遅刻しないように作りました。やった!間に合った!■ちなみに、うp主のクリスマスは毎年フリーです。予定なんてねーよ!いぇい!■キラキラかわいいイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)にお願いしました。ありがとうございます!■カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88238■今までの→mylist/11295433
初音ミクのオリジナル曲『SAYONARA』
みなさんこんにちわ。Svaです。
今回は約一年ぶりのアップになります。
すこしでも楽しんでいただければ幸いです。
過去の曲⇒mylist/8949705
mp3とカラオケ配布場所が変わりました。少しは高音質 (`・ω・´)b
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/27256
カラオケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/27258
歌詞⇒http://piapro.jp/content/o5velnx8hfhfnb98
新曲UPしたよ!⇒sm10253018
[描いてみた]120個お菓子【擬人化】
十月半ばに突然 先生「120人分のプレゼントを作ってください」 私「!!!!!!!!!!!???」 まさかの課題という名のデスレース… 資料・お借りしたBGMは動画の最後に表記してあります。 いつも通り劣化したのでzip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253481.zip(パス:cooc)*サイト:http://yaen.seesaa.net/ *投稿動画:【mylist/23595253】
暗い森のサーカスをピアノで弾いてみた。
初めまして、栗男です。マチゲリータPの暗い森のサーカスを弾いてみました。◆最近のニコニコはクオリティが高くてうpるのが恐ろしいです。テンポから何までgdgdですいませ…!◆素敵なイラストはピアプロよりえもねーぜ様、りんこ。様、銀雪様、ケロケロン様より拝借しました。◆素敵な本家様→sm2435563 ◆最後ワンフレーズ抜けてましたね…ごめんなさい。 12/02/23追記:◆印刷したものを印刷したので少し汚いですが…PDFファイルで楽譜できました。楽譜では抜けたフレーズを修正してあります。簡単アレンジなのでよかったら弾いてあげてください。【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321932】【pass:kurio】◆マイリストとかmylist/16315871
本家とななひらさんの比較
ななひらさんと本家の比較です 今までの画像のzip:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92878 ご自由にどうぞ
