キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS差分】 only my railgun 【bms元→sm8771121】
■有難過ぎるbms元→sm8771121 ■bgm作成に使った動画→sm8784856 ■このbms作ろうと思ってたらキー音ありのbmsがあるだと!?これは差分作るしかねぇ!って感じで作りました。勝手にすみません。しかし自分好みに曲を弄れるのはいいもんだわ。 ■この動画の譜面はANOTHER☆11。他にNORMAL☆6、HYPER☆9、EX☆12もあります。EXは観賞用だからやっちゃ駄目だよ! ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58059&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312 ■センスないアレンジ(笑)でサーセンww
【手描き】カットイン集【SH】
■まさかの約1年越しです。いつも通りの普段絵でお送りさせて頂きます。
■先駆者さまの動画を見ていたら久々にテイルズ魂が疼きました。横から本当に申し訳ございません(スライディング土下座)
■テイルズカットイン(D2~最新)をSHキャラで。ポーズのみトレス(とも言い難い)。色々な注意などは動画内に。参考元も動画内に。
■健康状態が良好な時に見たほうがよいと思われます(場面がコロコロ変わるので)
■最後しか画質が良くなってないサムネ勝負版(内容は変わりません)→sm9287081
■今までの系譜→mylist/5359157
■お礼の品約50人→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256863【パス:sh】
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた (修正版)
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうもおはこんにちばんはです(`・ω・) sm8873104の修正版です.音量とミクの歌唱スタイルを調整しました ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93231&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらった sm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
きしめんパロMADの作り方講座8~リボンの流れるアニメ編~
しょしんしゃのしょしんしゃによるしょしんしゃのためのきしめんパロMADの作り方講座 □mylist/15727770
教祖様が高画質でうpする方法を教えてくれるそうです(H.264を含む)→sm3876817
Free Video Converter:
http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconverter.html
あ、nvpをとの事だったのでうpってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78718
【新世紀スーサイド】ユメヲ見ル【ニコラップ】
こんばんは新世紀スーサイド(ぱんちゅ、miyaken)です。
ATSがmiyakenに改名しました。
今回は夜とか夢とかをテーマにしました。
素晴らしいトラックはHakobuNeさん→sm7818551
★☆mp3です☆★
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69440&key=2525
新世紀スーサイドのマイリスト→mylist/16108950
【初音ミク】始まりの場所【オリジナル】
ミクを買ってからはや1年以上・・・・ ようやく歌ってもらうことにしました。ここが自分にとっても始まりの場所。スタート地点です。 たくさんの再生、ありがとうございます。需要があるのかわかりませんがmp3おいておきます。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56799.zip&key=miku もやし・・・・もやしかぁ orz
マイムマイム【パロディウスver】着メロ
着メロ作ってみた。ファイル形式はmmf http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58319 パスはnico
【R.K.R.N】『用.具委.員会.委.員長で.シ.ョタ.誘.拐』を歌ってみたらん。
…やっちまった。
こんにちは、きなこです。ショタコンな食満が好きすぎてやらかしました。
■ +2キーでオク下です。
■ ぶっちゃけ出オチです。
それでもいいよという方は付き合って頂けると嬉しいで、す…
替え歌本家様→nm6818376
素敵動画様→sm6990006(コメありがとうございます><)
先駆者サマ!!→sm7998566
【5/27追記】mp3お待たせいたしました!ちょこっとだけ音ズレ直したりしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279468(Pass:shota)
マイリス→mylist/15884961
ナイト・オブ・ナイツを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第21弾。リク頂いた「ナイト・オブ・ナイツ」を耳コピです。どうも盛り上がりに欠ける仕上がりになっちまいましたm(_ _)m 原曲(フラワリングナイトじゃないですよ)がシンプルなのに個々の音源がそれぞれ賑やかで、VSCと俺の技術力ではその賑やかさの再現が難しいんですかね。まぁエンコしたら音質が変化して若干賑やかになったっぽいのが幸いです。※)2010年頭に「wrbk」に改名しました。
■MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93850&key=pcl421zip
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186174&key=wrbk021g
■前作sm8393866 ■次作sm10065214 mylist/20618172
■遠野幻想sm16067544 夢消失sm16078857
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
Perfumeナ夜
見よう見まねでPerfumeオンリー時短で好きな曲つないでみました。 mylist/16655085 (mp3はこちら⇒)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53255.mp3 【youtube】http://www.youtube.com/watch?v=AKTITj-1UPU 【前作】Baby cruising Love -チョコextra-mix風-(sm8377333) FLstudio8XXEdition BPM133⇒145
海腹川背・旬 セカンドエディション完全版でSFC版TASをトレースしてみた
DS版海腹川背のセーブファイルを改造してSFC版のTASと同じキー入力のリプレイを作ってみました。DS版とSFC版の挙動比較とエミュレータを使わずにTAS(のようなもの)をする試みを兼ねております。一部のフィールドでおかしくなってますが、DS版はSFC版にかなり近く再現されているようです。実機、実ソフトでデジカメで撮影しました。モアレがひどくてとっても見にくいのはご容赦を。元のTASはこちらsm59883 セーブファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58782
アイドルマスター「relations」をピアノにしてみた
まかろにPです。六作目!今回は名曲relationsをピアノアレンジあふぅ。この曲は他にもピアノでやってる方がいたのでなるべくかぶらないように、その中で新しい音を探す感じでやったので、作業時間は10時間程度。前作(sm8901232)※12/25次作(sm9192369)。メールにて要望をいただいたので楽譜もどきをうpしておきます。ちゃんとした楽譜ではないので音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324427.pdf パスはmikiです。
Sims2楼座さん
この動画をうpしたらうみねこアニメ22話を見る予定なんだ…。
やっべ真里亞の字を間違えた。これは黒い魔女の仕業に違いないのぜ
この動画は普通のSims2プレイ動画です。カメラマンに落ち着きがありません。
楼座さんと真里亞ちゃんの衣装だけ自作。他のキャラの服はデフォルトメッシュのリカラー、
Sims Islands様セーラー服メッシュのリカラー、東方人形劇様の魔理沙服を用いてます。
使用曲:Towering cloud in summer@うみねこのなく頃に dai
真里亞:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257101 pass:07151129
【BMS】only my railgunの発狂差分3つ。
09/11/28 00:00:00にトータル値修正しました。申し訳ない…。 差分作ってる人多いwギター皿地帯自重できなかった;; (LEVEL 4)をベースに作りました。ランダム付けると8割正規よりはずれ… ・差分⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58741 ・原曲配布先⇒sm8771121 ・原曲キー音ノイズ修正差分⇒sm8914949
スーパーカズヤのテーマ【透明版】
紫版sm7336419青版sm7336343桃版sm7335125灰版sm8247844闇版sm8424846茶番sm8464266緑版sm8530682黄版sm8764672赤版sm8919679原曲sm5946112
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44138.zip パス:fuguri
患部で止まってすぐ溶ける ピアノアレンジ 狂気のボーカル強制耳コピ
ハチャメチャ耳コピ練習曲。人間向け伴奏用はこちら→sm11816785 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254255.zip&key=reisen MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ21】
死ね~ばいい(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/103856パスワードは、タグのどれかだZE!!別に、イースが好きになってプリキュア見たらもういなかったZE。言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/12848863あと、じpに入れてあるとらドラの漫画が面白かった!!
StepMania 【DJ JONメドレー】 ステマニ
beatmania IIDX を愛するDJ JON氏のコース。 3曲とも穴移植。 GOLD RUSHは前置きが長いので諦めた>< ある意味皆伝動画。
譜面うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56732&key=0987
うpしたステマニ動画→mylist/13393686
ダウンタウン熱血物語よりメインテーマピアノ楽譜
かみじょうと やまもとの そんざいを わすれてた。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血物語より町内や公園などで流れるBGMを楽譜にしてみました。後半は試しに静止画の羅列にしてみました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/File_34944.zip&key=theme 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/30):「冷峰学園~対決!!~」sm8965329
【BMS】スタ→トスタ→ N/H/A【iM@S】
前回UPした動画がかなり重たかったので、画質を下げてサイズを減らしました。
00:00 NORMAL / 02:05 HYPER / 04:12 ANOTHER
☆8(907) / ☆10(1258) / ☆12(1597)
難易度はこれ位だと思います。
無理皿が出ないようにと考えてたのに知らぬ間に誕生してたー!
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
太鼓さん次郎創作譜面『雪月桜花の国』
東方三月精付属CDより。 どうみてもボレロです、本当に(ry エスカレートしてたらこんな譜面にw 半速譜面って嫌いな人が多いような気がする。 ~☆9 565コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58925&key=moriya7r
マクロスF 『ユニバーサル・バニー』 を弾いてみた【TAB】
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 上映開始から1週間・・・というわけで『ユニバーサル・バニー』 を弾いてみました!なんとなく集中できるのでスタジオ借りて弾いておりますw追記:見てくださった方、コメ下さった方ありがとうございますーwそして歌詞職人さまありがとうございます!感激ですwTAB譜作りましたんでよかったら御覧ください!至らない感じなので動画と照らし合わせながら御覧いただければと思いますwhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60347 DLキーワードは「マクロス」です。mylist/20676342
【ニコラップ】 Instrumentals - ハワイ- 【トラック提供】
SJKです。当分自重するつもりでしたがまた脊髄反射にトラックを作ってしまいました 今回は中国の昔の歌謡曲をサンプリング 今回は割りとシンプルです BPM90 構成は4-16-8-16-8-8-4です URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254342 pass nico マイリスト mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【第1回MMD座薬杯】ユメミルクスリ・改【R-15】
先の動画で、アクセの引用に重大な間違いがあって、差し替えました。
(手違いでお詫び文を載せる間もなく消してしまいました・・・重ねてすみません)
見てくださった方、コメントしてくださった方、マイリスしてくださった方、
そしてなによりbataki様にお詫びいたします。
こんな不手際にもかかわらず、再び見てくださった方々に感謝申し上げます。
「虎の子の試作モデル」とか言いながら、物理演算が未チェックでした(ホラーモデルになってた・・・)。
改めてこちらに→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/index.php, 583.zip
その他のデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254354.zip )
はばかりながらマイリスト:mylist/14197199
【APヘタリアMAD】まるかいて俺様【収録中】
まるかいて~のオケを勝手に弟分から借りて来た普憫が、勝手に俺様シングルを収録中。画像はキタユメ。様から拝借、さらに容疑者A.さんが動かしてくれました。■mylist/16147340 【追記11/30】ウザイ不憫を沢山構ってくれて有難うございます! 需要があるか分かりませんが…mp3_zip →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93642 PASS = pubin アハ体験のおまけ付きです。それから、歌詞職人さん有難うです、ホントの歌みたいだ!
【FLELE】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【親分子分】
親分子分で( ゚∀゚)o彡゜腕が高く振り上がらないのは肩こりに違いない ◆前の→sm8785965 ◆親分シェル→sm8235707と、いろぶん様のnm8324492を使わせていただいてます。◆替え歌作詞元→sm8263067 で合ってますでしょうか?■たすけろ、すぺいん!→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63223&key=tomato(音は別にDLお願いします)
【踊ってもらった】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【Full】
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm7452616)をななみさんモデルのめぐぽに踊ってもらいました!
いつもと違い、全て自分でモーションを作りました!
初め(sm7544799)や前(sm7628217)と比べると…かなり進歩しました!
一応定点カメラver.⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/23166(Pass:megu)
ちなみに自分はめぐぽはボクっ娘だと思います(・∀・)
【フィルター(半角小文字)】
a⇒●=● h⇒(゚Д゚)フォゥ!! f⇒ファイヤー!
うpリスト⇒mylist/10955680
【改】御三家でルカルカ★ナイトフィーバー【MMD】(sm8822849)
【追記】
脱臼なおしたと思ってた\(^o^)/
昔はこれでもモーションどうこう言われなかったのに…まぁ自分も今ならちゃんと作りますw
【RetroMusicEditor】ファミコンなNightmareCity【音だけ】
フリーソフト「Retro Music Editor」で403の"Southern Cross"を作ってみました。どうせならアニメーションも欲しいってことでみ~や氏の"Nightmare City"とあわせてご覧くださいな。(追記:要望があったのでFullVerをうp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276043 pass R403 ) 投稿主の他の動画→mylist/18865782
【歌ってみました】1925@miy
11月滑り込みセーフ…約4ヶ月ぶりぐらいのソロです(´∀`)b
ハモリ歌ってたら燃えてきたので歌ってみました!キー-3です><
えーと最近激しく皿ばかり割っているので3980円分割でお皿でも買おうと思います。
□本家様【sm8430328】
■マイリス【mylist/7726615】
12/29 再MIX版うpしました、こちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71398 pass:miy
【描いてみた】 SPICE! 【vocal=むっち】
8/10新作 sm11697578
こんにちは!自重できないotoと申します。
むっち支援!!ということで、新曲のSPICE!を動かしてみました。
が、丁寧に作っていない物をエンコしたらさらに激しくズレました。
じゃあ即 SA GE RO YO☆ ですよねごめんなさい。だが断る。
追記:前作のzipのご要望がありましたのでついでにこっちも配布してみます。
前作元絵+当動画元絵+ささやかなオマケ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255259(Pass:oto)
【sm8866045 前| mylist/16304434 co215551 |次 sm9050378】
「DEEN 夢であるようにTODver」を弾いてみました。
久しぶりのアップでございます。TODをやったら弾きたくなったのでUPさせてもらいます。DEENさんの夢であるようにです。途中音が三味線みたくなっちゃいますが、弾いてるのはアコギですよwww。リオォォォォォォォォン耳障りだと感じた方は、戻るボタンをポチッと押してください。...マイリス>>mylist/8338681追記::TAB譜できました。こちらからダウンロードしてください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85017パスワードは bekiko です。演奏とは若干違いますが。よろしくどうぞ。
【ミクオリジナル】桜舞い(修正版)
■ご覧いただきありがとうございます。桜舞い(sm2695816)の修正版です。■作詞・作曲:ARMIT ■FLVでアップし、画質、音質ともに向上。さらに背景画像を曲にふさわしく桜に変更しました。曲もリメイクしています。■他に作曲した曲→mylist/5932662 ■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68782&key=sakura
