キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハルヒ二期】ソロギターでsuper driver【スローバラード風】
こんにちは、ATフィールドです。今回は、エンドレスエイトで話題を掻っ攫っていったハルヒニ期OP「super driver」です。tabに関しては、いつもどおり需要あれば配布しようかなと思ってます。一番最後地味にミスったorz・・・。マイリスト→mylist/8965965 *タイトルですが、ギター歴が一年を超えたのでタイトルに書くのは止めることにしました。*12/1.tabこちらからダウンロードできるようにしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93803*5/16新作→/sm10734147
ギター演奏「月灯りふんわり落ちてくる夜」(練習用カラオケ,TAB譜付)
アニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディングだった曲を演奏しています。リズム面で粗い面もありますが、ご容赦下さい。
サビとAメロ部分にハモリ用のギターをそれぞれ一本ずつオーバーダブしています。
後半に使用した自作オケとTAB譜を掲載しました。投稿者コメントよりカラオケ(付近)の頭出しもできます。
ご視聴有難うございました。
注)
譜面が見辛い方はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58866 ■DLkey→grundtvig
◆使用機材
Takamine TDP05C AS, BOSS AD-8, Roland JUNO-G
◇リンク
mylist/15674606 前作→sm8706634 アレンジ楽曲→mylist/9880258
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第33話「黒い関係」Part1
今回の関連話は第2話(sm3859978)、第9話(sm4599352)、番外編3(sm4583525),第11話(sm6590551,sm6753529)、第19-21話(sm7371646,sm7372010,sm6239475,sm6309583,sm7478542,sm7478873)辺り。黒井とかラスプーチンとか千早がらみの話いろいろ。
戦場で意外な活躍をするキャラが居ると勝手に台詞が浮かんでキャラが立ってきます。例えば今回のヴィルヘルムとか。
sm8649508←第32話Part3 番外編その7→sm8312948 第33話part2→sm8999491
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.4。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38917.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
ある海外からのBMS実況 第11話「手元あり、そして好きな歌」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、お待たせ!そしてこんばんは、SiroPPDVMaruです。今日はいろいろとやりたいものが多かったんでたまらない実況でした。CQntinueさんの第1回BMSオリコのAnotherに参加したり、リクエストを含めてコースを作ったり、私の一番萌え曲であるガラスのブーケを歌ってみたり、いきなりざまぁ用意叫んでみたりしました。そして手元リクエストいただきました^_^!それじゃ、ではでは!P.S:人気投票つづけます。P.S 2:今までの全ての動画にタイトルを付けてみました。 前/sm8885153 次/sm9017530 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.2//http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip なんという片手プレイ/sm859300
喋ればNEETマイム
※けんちゃんは元々NEET 画像は全部手描き・・・だけど小さくてよくわからんのでうp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68808.zip(パス:kym)使う人がもし居たらご自由にどうぞ。【mylist/9557531】 リスペクト【sm5128670】【nm6523155】 字幕職人www
KUSANAGIだらけのトーナメント 前編
KUSANAGIが好きです。大好きです。京よりも好きです。でもKKK杯しかKUSANAGIオンリーはないので作りました。 もしこの動画を観て下さった方がおられましたら、是非同じ趣旨の大会を作り直してくださいませ。自分ではこれが限界でした…… 後編:sm8947644 mylist/13460924 追記:出場キャラ一覧です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59208.txt&key=kusanagi
【初音ミク】出来レース【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
日本のFusionの香りがする?16分ユニゾンフレーズ&キメキメの曲を作ってみました。
歌詞は、何にせよポジティブに頑張りましょうってことで!
イラストはとむ猫さん(http://piapro.jp/content/07okr3951q4235g0)からお借りさせていただきました。
ありがとうございます!
新作 : sm13958804
オリジナル曲&アレンジ曲のマイリスト : mylist/24579759
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
歌ってみたもぜひぜひお願いします!
mp3、offvocal、歌詞一式置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52133.zip(キーワード:deki)
11eyes BGM 「神は神のものを知りたまう」
11eyesのゲーム中BGMの曲です。画像は適当です。ご要望などがあればコメントにでも書き込んであげてください。
マイリスト mylist/16170150
画像が欲しいとのご要望があったのでZIPで配布します、↓からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88909 パスワードはいりません。
【楽譜】 kylelandryさんの 『A Whole New World』
kylelandryさんのピアノアレンジ版「A Whole New World」の楽譜です。
kyleさんの演奏動画→ sm3529534 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=BxTA6wn4qzI
この曲は右手が2本ないと完全には弾けないのでスルーしてましたが、まぁいいか、ということで作ってみました。
一応、zipファイルには、該当箇所1オクターブ下げバージョンも入れておきました。(´・ω・`)
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63193.zip&key=aladdin
■(12/12) 41小節目に左手記号を付けるのを忘れていたので、修正しました。orz
■(2010/12/4) この楽譜で弾いてくれた人がいて、その人の演奏によると、楽譜の7、15小節目の右手1拍目は「ラ」を弾かない方が良いかも。
■他の楽譜→ mylist/3005432
Sota Fujimoriに憧れて、100%○○を作ってみた。Part1
Sota Fujimori氏の100%シリーズで感動したため、自分でもやってみました。ドラムも含め、すべてのパートをMonoPoly(レガコレ)で作りました。MP3よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/link.pl?dr=5713799284&file=H_93937.zipマイリス→mylist/22290698 Part2→nm12305133
【初音ミク】 Sakura (オリジナル)
サ骨です。256曲目で今年はもう曲作らないって言ったけど、たぶんムリだわ!(爽
円高だったのでsakuraという音源を買いました。なのでドラムと声以外全部それで作ってみました。一部始終生放送で流した渾身の作です。画像俺。
■PVキタコレ!! → sm9013865
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです「脱臼」いっぱいあります。
■ドワンゴ一芸採用に応募しました → sm8717389 溺れる俺は藁をも掴むんだぜ
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52183 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8930624|他mylist/3792296|sm8971166次→
【UTAUオリジナル】雪上の曼珠沙華【音魂屋二太郎+コト】
◆こぶにちわ。まさかのオリジナル3つ目になりました。ひひん。もうそろそろ、飽きてくるんじゃないかと思っていマッスルソルト。◆はじめて男声(としている)音源さんにうたってもらいました。コトは右からやってきます。右から~右から~ry◆あいかわらズコークオリティですが、聴いていただければ幸いです。◆あれもラブ。これもラブ。そして二太郎のプロテインウォーターからラブです。◆字幕つめすぎた!なぜ再生時間がいつも様子おかしいんだろう。【追記】聴いてくださった皆様ありがとうございますっ!かこいいとか嬉しいです!よだれでました。オケやら、元MIDIやら入れておきました。よろしければどうぞ。もっとかこよくしてやってくださいw→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254946&key=rou
ゴッドイーター体験版_ソロでチャレンジミッション(虎剣)
運とスタグレとトラップさえあればどんな敵だって怖くない!
2回ほど戦闘不能になりかけた、と言うか2:40辺りでそうなってもおかしくなかったはずですが
ヴァジュラさんが手心を加えてくれたようです
キャプチャ環境がへっぽこなのでかなり残念な画質となっております
(追記)同装備でギリギリ4分台いけましたよ!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58622.mp4
見所:採取しようとしてステップ、所持金からうかがわれる暇人っぷり
マンスリーグレードレース優勝戦ハイライト11月号
競艇の11月のグレードレース優勝戦ハイライトです。
今回は児島周年→桐生MB大賞→三国周年→福岡周年→常滑競艇王チャレンジカップの順です。
来月は江戸川DC→津周年→賞金王シリーズ・賞金王決定戦。
タイトルの画像には初日本場で撮ってきた写真を使ってます。画像詰め合わせはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93808 Passは「kyotei」
最終回sm9172561
1月sm8684096、2月sm8698111、3月sm8705432、4月sm8728650、5月sm8742121、6月sm8775302、7月sm8807348、8月sm8852138、9月sm8378639、10月sm8639079
競艇関連マイリス→mylist/14449205
【再MIXしていただいた】out of the hole【えいちぴよこ】
以前の私の残念MIXver→sm8576346
いつもお世話になってるイコールさんが再MIXしてくださいました!
今回のイコさんは本気です。
■安定安心の本家様→nm8215989
■Vo.Cho.エンコ. えいちぴよこ→mylist/10069642
■MIX. いつもは弾いたり歌ったりMIXしてくださったりしているイコールさん→mylist/10909087
※本日、えいちぴよこの歌ってみた「心の形(164様MIX)」がマイリス3桁を突破しました!初の快挙です!本当にありがとうございます!MIXしてくださった164さんを始め、聴いてくださった方、マイリスしてくださった方々に心からお礼申し上げます→sm7923134
セカチャクでご紹介いただいたようです。ありがとうございます!
再再MIXの高音質mp3!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95502 PASS outofthehole
東方キャラをころがすゲーム作ってみた
東方キャラを転がしてゴールを目指すゲームを作ってみました。パソコンからのエンコードなので重いです。実際のゲームはこんなに遅くないです。また、BGMや音もあります。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52347
【ルカテクノ】ホリゾンタル・ビュー【オリジナル(+MMD)】
ルカさんを激しくシェイクな動画になってしまたです。あるいは舞空術動画。酔いそうになったらFL-chanを見るといいと思うよ。使用ソフト/MMD(v522,v602),ParticleCreater(0203),AfterEffects(CS4),つんでれんこ(v222),FL-studio(9) モデルの作者様に感謝vpvp wikiより(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/) mylist/15257333 アプロダに上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255231.mp3&key=luka(パス入ってる状態です。)ピアプロにも登録してみたけど音質が…。
【もうすぐ開幕!】エロゲm@ster'09 概要とかCM【勝手にCM】
エロゲm@ster'09は12/1(火)からですよ、プロデューサー!
というわけで勝手にCM!
期間:12/1(火)~12/27(日)
レギュレーション:
美少女ゲーム(アイマスを除く)の主題歌・BGM・背景などの素材を使ってアイマスMADを作り、
「エロゲm@ster'09」のタグをロックするだけ!
ノベマス・架空戦記などでも上記レギュレーションをクリアしていれば参加可能です!
詳細はせるき~Pのブログ記事にて!→http://selkyp.blog7.fc2.com/blog-entry-23.html
【追記】
動画中のロゴをアップしましたんでよろしければドゾー(非公式ですが;)
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/66306.png&key=erom@s
ネギを投げるゲームを作ってみた
先日、学園祭で展示した作品が妙に受けたので動画を作成してみました。
大抵のアイデアはミクをかけてネギで割るとカオス成分が増します。
これをはちゅねぎの定理と(ry
サムネ協力:暇そうだった後輩
デバッグ協力:IRCで現実逃避してた仲間達
upしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61277.zip
pass hachunegi
他製作物→mylist/16224273
【MikuMikuDance】寝・逃・げでリセット!【レア様】その2
sm8882501はやっぱりぶれぶれ過ぎたようなのでブラー控え目にしてみました。
今度は60fpsにモーションブラーをつけて減衰付きでブレンドして20fpsにして、つんでれんこで600kbpsでエンコードしてます。
動画作成に使ったAVSスクリプトをおいておきます。参考になれば幸い。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35073.zip
モデル・モーションなど以下のところからお借りしました。
モデルと背景:sm8695572
モーション:sm7685876 ← sm7589421 ← sm6800886
演出の元ネタ:sm1029530
mylist/7314702
いつの間にやら広告がっ!ありがとうございますぅ
ひぐらしのなく頃に解OP「奈落の花」を弾いてみた。
少し前に借家に引越しました。少し前に新しいギター買いました。アランフェス720です。非常にたくさんの方からモザイクが薄いとの通報を受けましたので、自主規制して再うpいたしました。録音しなおそうかと思いましたが、時間がなく、悔しかったので、ノリで音量上げてリバーブかけました。 (2011/04/22)TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226885.zip [ PASS: narakunohana ] うpリスト → mylist/7771461
Normalシューターの作る東方弾幕風 その4
忘れた頃にやって来る。今回は秋姉妹です。BGMはこちらsm8148460 今までのと比べると難易度高めです。そのせいで動画用リプレイ撮るのに苦労しました・・・ 過去作[mylist/14405590] やってみたいという貴重な方はこちら[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59498] ちなみにうp主の東方スペック 永EXクリア、風EXクリア、地Nクリア、星Nクリア、文LvEXに挑戦可能、非Easyスレ勝率5割のレミ使い
【巡音ルカ】theFrst Snow ~泣いて 別れて~【修正版】
こんばんは、少々Pです歌詞をピアプロに投稿されていた、ふおん。様の歌詞に曲を付けPVを作らせてもらいました。これは2回目のUPなんですが、1発目で遊び過ぎて各方面から叱られたので>< 再度UPさせていただきます。RipSyncのグラフィックはSANARIさんのセットを頂きました。
カラオケmp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254710
少々P他作品mylist/4847811 ふおん。さん作品mylist/16068465
枢軸UFO乗りの攻撃マジック
「回線抜き」だか「タイムラグ」だか知らんが、対戦でこんな奴が・・・・連合にもラグが酷い事で有名な某zero氏が居るが、枢軸も他人の事は言えんだろうなwwwww高画質版はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/F/so/32532.avi
【楽譜再うp】白石蔵ノ介のprayerをピアノ編曲してみた
こんにちは!今回初投稿させていただきます白石のprayerをピアノ編曲してみたのですが、残念ながらうp主は絶対音感を持っていません・なので大目に見てもらえると嬉しいです・変な手書きの絵も詰めてしまいましたすいませんm(_ _)m・音質は悪いです、自分で弾こうかと思ったんですが録画するのが面倒でやめました◆白石が弾いてくれました!sm9010779(別うp主さん)◆低クオリティーですが楽譜再うp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79635パスprayer(4/13 ◆楽譜が取れない…dl数は増えてるのですが…なんか方法ありませんかね…orz(4/17
【ニコラップ】東方韻踏詩-満身創痍-【ナズナ】
ナズナです。久しぶりのソロ投稿です。にわかですが東方プレイヤーの曲作ってみました。メロディの練習も兼ねてます。宜しければ聴いてやってください。■■■トラックはharu☆さんのを使わせていただきましたsm4917430■■■余談ですが、只今アルバム製作中で、ただでさえ遅い曲投稿がそれ以上に遅くなっております。なるべく就職する前には完成させたいと思います。出来たアルバムはイベント等で直接会って渡します。■■■ナズナマイリスト→mylist/5041527■■■mp3+アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52342.zip&key=nico■■■
ダウンタウン熱血物語より「冷峰学園~対決!!~」ピアノ楽譜
前作で色々あったおかげで、○界の○着動画の存在やコメIDの確認の仕方などを知った。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血物語より、冷峰学園周辺・内部で流れるBGMの楽譜を作成してみました。楽譜が見づらいとの指摘がありましたので、試しに一画面に二段ごと表示させてみました。後半の画像は静止画の羅列となっていますが、途中画面下に謎のピンクの長方形が入ってしまい解決策がわからなかった為、放置してあります…orz 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35127.zip&key=reihou 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 未使用セリフ集の中にも名言あり、と個人的には思う。 追記(12/02):○の○雨城より「城下町+α」sm8975440
【とある科学の超電磁砲ED】Dear My Friend【ラップしてみた】
というわけでラップしてみました。
テーマはキレイな黒子の想いです。
マイリストmylist/11217783
リリックです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59786 pass:nico
星間飛行を木管七重奏にしてみた。
動画初投稿なのでおかしなところが多いとは思いますが、見逃してやってください(´・ω・`)
編成はフルート1・2 クラリネット1・2 アルトサックス テナーサックス バリトンサックス の七重奏です。
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●動画の最初にカーソルが出現しますが、気にしないでください><
●吹いてください。
楽譜はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59839 pass:seikan-hikou
今までの編曲 mylist/16253007
【トラック提供】p.i.A.n.o【ニコラップ】
久しぶりのトラック提供です。感想やアドバイスいただければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69075.zip&key=takuyan過去の作品→mylist/6703509
Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた
大変おまたせしました!Piano版です!(sm16452836)
タイトル通り、Bad Apple!!をバックに登場キャラメドレーです。(元ネタ様sm8628149)
同じ趣旨のハンマー様(sm8821031)の動画も是非!
踊ったり(sm9006689)弾いたり(sm12561242)歌ったり(sm12719950)して下さった方感謝!
【12/12追記】
◆ニコ生でピアノ弾いたりアレンジしたりしてます(co624074)
◆動画はヘッドホン推奨!
◆mp3はこちら!→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/57278 pass:badapple
【鏡音リン】 煉獄オルタナティブ (オリジナル)
サ骨です。初音ミクを我が家に迎え入れてからちょうど2年。たくさんの偶然が重なって今現在を生きています。皆さんありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
ということで、初音ミクデビュー作「煉獄プログレッシブ」(sm1677171)を再構築し、
リンさんに歌っていただきました。
■画像はピアプロよりコナコさん → http://piapro.jp/konakokko
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです
■ドワンゴ一芸採用に応募しました → sm8717389 溺れる俺は藁をも掴むんだぜ
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52386 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8952826|他mylist/3792296|sm8997018次→
