キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】Red. by Full Metal Jacket【2人プレイ譜面】
2P側の譜面がやりたかっただけ。反省はしていない。1P側のレベルは難しすぎないように無難に作ったからおそらく☆×9相当。他にうpしたの:mylist/16753459/譜面配布希望があったようなので→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38592.zip
【BMS】初音ミクの消失の譜面を弄くってみた【ガオ氏作】
ガオ氏が作られた初音ミクの消失 -DEAD END-のHYPER譜面をちょっとだけ弄くってみました。ものすごくカクカク動画ですがご勘弁くだせぇ。 ※許可も取らずにこんなことしてすいませんでした。>ガオ氏 うpしたものとか⇒mylist/14027628 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60913 パス:bms
【クロノトリガー】風の憧憬をワルツで演奏しました【淵野辺クエスト】
淵野辺クエストです。風の憧憬の有名な3拍子アレンジをやってみました。3万再生ありがとうございます!
淵野辺クエストmylist/11342645
魔王決戦nm9037184
追記 生放送用にコミュニティ作りました。co256180
創聖のアクエリオンnm11233826
遅くなりましたが譜面です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138921
【がんばれゴエモン2】~紀州峠~陸奥街道~和食城~【ピアノ】
屈指の名曲メドレーです。長らくお待たせしました。 ◆がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~から紀州峠・陸奥街道・和食城(こけし城・歌舞伎城 共通BGM 松の廊下を駆け抜けて)をピアノメドレーで。 ◆前作・でろでろ道中 城BGMピアノメドレーsm7215003もよろしくお願いします。 ◆UP一覧→mylist/14633599 ◆かわいい商品の登録、ありがとう!からくり温泉の方も恐らくあなたですね(笑) そうです、そういう面白いヤツを期待していました。 ◆kei さん、この動画を宣伝して頂いて誠にありがとうございます!!!「宣伝」って雲の上の話だと思ってました。あなたのことも弾いて差し上げます。 ◆2009/12/21 紀州峠→sm9152369 ◆2010/01/10 New!! 和食城・楽譜プロジェクト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71911.pqf&key=Washoku-Castle-01
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第33話「黒い関係」Part2
「黒い関係」→「くろいかんけい」→「黒井関係」と言う事で、今回は黒井関連エピソードの総決算。
第11話(sm6590551,sm6753529)、第15話(sm7246725,sm7252549)、第27話(sm8154447,sm8155234)辺りの黒井の言動を知っていると面白いかも。
あと、戦闘終盤のやりとり「マンゴーミルクセーキ」はモンティ・パイソンの「SPAM」(sm19101)の翻案(パクリと言うかパロディ)。
sm8945178←第33話part1 番外編その7→sm8312948 第34話part1→sm9121668
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
バンブラDXで*ハロー、プラネット。
自分のDX三日坊主っぷりに泣いた。一年以上放置してほこり被ってた。■バンブラで再現・*ハロー、プラネットです。ささくれP氏です。感動します。画質の荒さ、お粗末な編集、その他諸々により感動を損なっている恐れがあるので泣きたい方は素敵な本家様へつsm7138245■実はbdx用意した(これ+α)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60943.zip pass:nico■サムネ編集すっかり忘れたorz■過去の投稿作品mylist/578613
【波音リツ】 空見上げた日 【オリジナル曲】
カノン歌った人ですこんばんは
音楽経験も楽器経験もないのに作曲なんてやっちゃいましたすみません
作詞 tegakiさん、旗振りさんが少し、のこり自分
作曲 自分
絵 tegakiさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=597091)
音楽に関する指導 3曲目さん(めちゃくちゃ迷惑かけた)
マイリストmylist/15387311
カラオケが欲しい…だと…?
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69504.zip
パスワード ritsu
世界の新着動画をディスってみた-DEMON song Remix-/Ra☆star【ニコラップ】
初めてREMIXしてみました。カッコいい原曲はこちら→sm8971268
ほんと完走した瞬間は鳥肌モノでした!!
せかっく作ったトラックなのでinstもうpしておきます!!
気に入った方が居ましたら是非使ってください><
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94087.zip&key=nico【mp3.inst】
くろはえ お戻りになられられりれ ニコラップ
全国のくろはえファンの皆様お待たせしましたくろはえです。うんこ。トラックはkerberosさま。動画は寺山修司 「檻囚」です。マイリスト→mylist/5280677 Drくろはえ「まさかとは思いますが、この「ファン」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失(ry」 12/06追記.アカペラあげました→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/104899
only my railgunをトロンボーン四重奏にしてみた
初投稿です。夕凪という者です。初めての編曲なので突っ込みどころ満載ですが、やんわりとコメントで指摘してもらえると嬉しいです。使用したソフトはStudio ftn Score Editor それでは ごゆるりと・・・。お待たせしました、楽譜ですhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103069 pass;only mylist/30624947
【初音ミク】Rebuild the path : Catalinaosy【C77視聴用メガミックス】
コミックマーケット77で頒布するCD「Rebuild the path : Catalinaosy」のメガミックスです。
参加アーティスト
・auby2kt
・BIG BROTHER&RUI
・Matthew Cat and DEF
・MISSILE CHEWBACCA
・M-Project
・Nyolfen
・Silvanian Families
・SOUNDS OF UMBRA
・tofubeats
・Tomad
・y0c1e
kz(livetune)さんにこのCDについてコメントもらいました。
*注意…メガミックスなので実際の原曲とBPM等異なる部分があります。
追記…とらのあなに委託販売してもらいます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/35/040010203509.html
CDの詳細はこちら。視聴UPしました!
http://www.oknuw.net/rtp.html
MEGA MIXのMP3用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/105016 PASSはoknuwです。
太鼓さん次郎創作譜面『sweet little sister』
東方蒼天歌より。 全体的にやや易しめだが、最後のkskに注意。 試しに60fpsでキャプチャしてみた。 ~☆9 1282コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61767&key=moriya7r
【ニコラップ】 Instrumentals - 旅の夜風 - 【トラック提供】
SJKです。今回は昭和の名曲旅の夜風をサンプリングしました。BPMは105 URLはこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255393 pass nico 構成はintro-16-8-16-8-outroです。マイリスト mylist/4735424 では宜しくお願い致します。
【平沢進カバー曲】確率の丘【初音ミク】
名曲が多い「白虎野」からです。
こんなにいい曲なのに意外と誰もカバーしていないようなので、バレないようにコッソリと作ってみた次第です。
残念ながらLOLAはウチのチームにはいないので、メインボーカルとともに初音さんに連投してもらいました。ついでにコーラスも初音さんに投げてもらってボーカル系は「オール」初音さんでいかせてもらってます。
イラストはPIAPROからしらこむぎ様よりお借りしました。ありがとうございました。
追記:歌詞職人ありがとうございます。・・・歌詞間違ってました。サーセンw
○忌まわしき夜×忌まわし記憶△いまわし電話
mp3あげました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94276
パスは「denwa」ですw
マイリスト→mylist/11051727 新作:庭師KING→nm12560734
【MMD】自作モデルをアクセサリにしてみた。
変な所あったりパーツなかったり…
色々言いたい事はあるだろうけど、細かい事を気にしたら負けだよ。
はちゅねのモデルやモーションデータはVPVPwikiよりお借りしました。
はちゅね→エナメルP様 http://enamelhp.web.fc2.com/
モーション→kiyoP様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938959音源はこちらよりお借りしてます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8965787
マイリスト: mylist/16353136
12/8
身内動画だったのですが、予想外の再生、コメントありがとうございます。
ささやかですが、お礼の気持ちでデータをupします。ご自由にどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255806.zip&key=nico2
12/20
データ修正しました。→sm9141950
アメリカ製AVの戦闘シーンその2のBGMを弾きました
前回リクエストをいくつか頂きまして、その内最も書き込まれたタイミングの早かったこの曲を僭越ながら弾かせていただきましたm(_ _)m本編様こちらになります。→sm5196194 自分のような再生数も稼げず話題にものぼらないような奏者が高尚なレスリングシリーズBGMに手を出してしまい、これらBGMの素敵さを世間に広めるには適任ではないとは思いますが宜しくお願いします。マイリスです→mylist/12282503(12/16)楽譜どうぞ^^→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64396.zip(パス無し)ブログ→http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/GPWguitarist
【Project DIVA】 「Hyper∞LATiON」ショートver. をエディットしてみた
■初投稿です。二番煎じにならなくてよかったです。 ■画質もエディットも(´・ω・`)なクオリティですが、そこは生暖かい目で見てあげてください。 ■よかったらプレイしてやってください。譜面つきの動画にしなかったのは自分で作っておいて出来ないからっていう。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255457 ■「Hyper∞LATiON」ショート.ver→nm8850929 ■暴走PのHyper∞LATiONを含む原曲「Infinitie∞HOLiC」→sm8823002
東方妄想話【東方手書き】
東方の公式設定の一切を無視した俺のきもい妄想ストーリー。咲夜さんが俺の元を離れ、レミィのメイドになるまでの話。作中に出てくる巫女は霊夢じゃないです。2:nm9023001 mylist/16447214いろいろ詰めたの:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255476パス: sakuya
鏡音リンオリジナル曲 「アヲイツバサ」
久しぶりに引っ張り出してきて歌わせてみましたー。
調律・・・難しいですねorz
mp3とinstを作ってみました→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52941.zip&key=ao
歌わせてみたPL→mylist/16323995
アイドルマスター◇yukiho × yukipo monomix MAID medley◆
《合作》チーム「Brilliant Various Keys」メイドに恋した5人が送る合作
『yukiho × yukipo monomix MAID medley』
動画編集 ゆーやけP(mylist/4101561) たろうP(mylist/2851325)
音源編集 versusP(mylist/8501308)
フレーム制作 うつけP(mylist/7924918)
サムネイル&ニコ割&壁紙制作 キーボーP(mylist/13060834)
たろうPパートの単品公開中→sm9234745
壁紙公開中
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61504
パス:variouskeys
【11eyes ED】sequentia弾いてみた【痛ギター】
今回もタイラーあずにゃんカスタムのターン!
ライブでやる候補曲だったけど流れたからニコ動で弾いてみた
ネコミミがないと力がでないよ~
11eyesOPのArrival Of Tearsはすごい勢いでうpされてるのに何でEDは少ないんだろう・・・
うp即削除されてるんだろうか
画質に関して
PCで動画と音を同時録りしてるから、スペック的に画質の向上は厳しい・・・
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
TAB譜うp http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/62131.zip
DLpass:shiori
2サビのブレイク部分が省略されてたりサビのコードが白玉だったりします
簡略化しすぎたかな・・・
【トラック提供】シロ LOS001【ニコラップ】
シロっていいます。初投稿ですが良かったら聞いてください。 マイリス mylist/16333478 遅れました・・・mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57943
【ニコラップ】poke02【トラック提供】
暗い感じでがんばりました!mp3うpしました。中に連絡先も含まれてます。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53124
さみしいのはキミだけじゃない(UTAU/卯想月レノ/オリジナル)
ゆるゆると星空を見ながら、明日はいいことあるよね…また頑張ればいいよねって。少しだけ前向きになりたかった頃、こんな唄を作りました。(作詞・作曲/津月れいの*うた/卯想月レノ)その他の作品は mylist/14544249 です。【追記】★地味な楽曲にもかかわらず、宣伝して頂きあいがとうございました!◎12月12日、音源・卯想月レノ、ちょっとだけ改変したver1.1をひっそり公開→ http://cid-fe5a2ab6af5e225c.skydrive.live.com/home.aspx【追記2】クリスマスに再び宣伝!ありがとうございました。ささやかですがお礼の代わりに…mp3よろしければ御視聴ください→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71236&key=reno ***現在音源その他の配布は行いっていません***
IMITATION BLACKをピアノで弾いてみた。
栗男です。
◆好きすぎて弾いてしまった。音割れ等すみませんでした。
◆イラストは友人kiko氏に描いていただきました。【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
◆大好きな原曲様【sm7215575】
◆マイリストとか【mylist/16315871】
◆お待たせしました、楽譜です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262805 【pass:kurio】
※このピアノ譜は、弾きやすいのを考慮して動画とは若干異なってます。ご了承くださいませ…
自分らしいIMITATION BLACKを奏でてくださいね。
◆次作→愛 think so,【sm9355746】
◆沢山の再生ありがとうございますあばば…嬉しいです。
『君の知らない物語』ピアノとオカリナで[ver.3.1.0-i]楽譜公開開始
「君の知らない物語」ピアノ伴奏でnagiさんに歌ってもらってみた⇒sm9370099の全パートInst版。
つまるところ、ピアノ伴奏+オカリナ(ボーカル・ハモリ)。
Finaleで楽譜作成の後自動演奏。"演奏してみた"じゃない。
一部ボーカルがハモりに負け気味。脳内補正求む。
絵は相変わらず回る目玉焼き。
楽譜公開開始
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69060(Pass:nico)
ピアノ伴奏オンリー版は⇒sm9015909
雲とか音楽とか⇒mylist/13993161
コミュ⇒co142173
『君の知らない物語』ピアノ伴奏パートを作ってみた[ver.3.1.0-o/v]楽譜公開
「君の知らない物語」ピアノ伴奏でnagiさんに歌ってもらってみた⇒sm9370099のピアノ伴奏のみ。
とりあえず、上の本編(?)を聴いてもらえればと思う。
Finaleで楽譜作成⇒自動演奏。"演奏してみた"じゃない。
因みに、ボーカル+ハモリをオカリナで代奏したのは⇒sm9015467
そして相変わらず回り続ける目玉焼き。
楽譜公開開始
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69060(Pass:nico)
雲とか音楽とか⇒mylist/13993161
コミュ⇒co142173
とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲 画像
とある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録の画像 役170枚 http://www1.axfc.net/uploader/K/so/56300 「toaru」
マウスカーソル作ってみた 【霧雨 魔理沙】
性懲りもなくマウスカーソルを作ってみた 第2弾は霧雨魔理沙 DLはこちらから → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35395
PCE版1943改の「水上要塞」を耳コピしてみた
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「水上要塞」のBGMを耳コピしたものです。[zip] http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100328 (pass: hkikuchi)STG関連マイリスト: mylist/16215807
初音ミクオリジナル『ソーダベア』【PELIE】
5作目です。アブノーマルな恋愛ソングです。
曲:PELIE
絵:傘子
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/96661 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【ニコラップ】 トラック提供7 【P-S-Y】
久々のトラック提供。 うふふ。 BPM75 となっております。 ○ mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69472.mp3&key=nico ○サンプリング元は、とある洋楽。
