キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】パンヤ Crystal Lake
パンヤ曲5曲目です。アイススパで流れる曲を耳コピしてみました。
すでに元の音色とはかなり違ってますが、一応完成しました。
個人的にはESTiやsupbaby作曲のパンヤ曲をコピってみたいんですが、謎音色がたくさんあって聞き取りも厳しいので今のところ保留中です。
もっと上達すれば作れるんかな・・・
使用音源:SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281 その他うpした動画>mylist/15035306
MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247393&key=bluesilvia
【ニコラップ】Track31【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、稲垣潤一の『クリスマスキャロルの頃には』をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69591&key=nicorap
【MMD】二十五mm三連装機関銃モデルを作ってみた
実物とはデザインが異なります。3枚の写真から目測で作ったので寸法も違うと思います。分からなかった部分は想像で作ってますので、生暖かい目で見てください。いまさらだが踊れる物作ってないなw 前作?→(sm8986239) UPしました。ご自由にお使いください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35468.zip Pass:nico 投稿物→(mylist/16223291) 追記:UPしたものには、適当に作った弾倉、弾、空薬きょうを、付属させてます。また、モデル自身は表現操作で反動振動制御できるように変更した物です。
【松岡修造】 Atchy Maria! 【うみねこのなく頃に MAD】
原曲:Happy Maria!(原作BGM) あっちー☆まりあ
久しぶりに作ったMADです。作曲者様にExecuteされてもおかしくありません。
他の作品 : mylist/29647981
台詞抜き版のMP3を造りました。動画のBGMに使…
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61838.zip (pass:quadrillion)
5/22新作 : sm17893511
(OPのみ)紙芝居クリエーター新改造FFSプラグイン【サイコロチック】
sm5468150から早1年。新しいプラグインを作ってみたものの解説動画の作成が全然進まないのでもうOPだけアップ。
完成し次第消すかもしれません。
追記・紙クリver0.9β(現行verとの互換性なし)がとんでもなく進化しててもう、テンション上がりっぱなし。でもこのプラグインの解説動画を作り続けるモチベーションはストップ安です。
12/26追記・v0.9β以降対応版がようやくできました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95955 pass:kami-cre
'00 5/23追記・↓マイリストコメントからどうぞ
mylist/19203066
【氷山キヨテル】 下高井戸・パンク・タウン (オリジナル)
サ骨です。「先生の声弄るのおもろいわー」という理由でペースが下がらないのも無理のない話である。どうして買えてしまったんだ…
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94262 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8997018|他mylist/3792296|sm9034273次→
巡音ルカオリジナル曲「valiant-ヴァリアント-」
身も心も寒すぎて鼻水が止まりません どうも、葉です 1ヶ月ぶりの新作の今回はギターリフに少しこだわってみました
ブログも始めてみました→http://y01nstrument.seesaa.net/
あと、カラオケなどの詰め合わせもよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89487
◆素晴らしい絵:ぽっかれもんさん(http://piapro.jp/citrus_fruits000)
◆動画編集、投稿:友人 「動画の最後、ミスです ぽっかれもんさん、申し訳ありません」
◆投稿動画:mylist/18884513
◆mp3、歌詞など:PIAPRO(http://piapro.jp/yo_instrument) ※友人の代理投稿です
東方妄想話 2 【東方手書き】
間違いと気付きながらも、自分の道を進む魔理沙。それは右道を外れた左道の道。正義なんて、定義づけられたものではなく、己の進む道なんだ――。1:nm9010859 mylist/16447214 3:nm9103862詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255659パス:marisa
【数音ヨシ連続音】 よしよしにしてあげる♪ 【してやんよ】
Kazune est finit~! ■ Original (sm1097445) ■ New design by me. View here: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7525506 ■ VB download: http://www.mediafire.com/download.php?nezjqzutymz Sorry it's not axfc... ■ Sorry for any bad translations... =.=' ■ Settings: Y0H-10g-5
東方熱血漢 2nd 【松岡修造×弾幕】
もっと熱くなれよ!
作ったもの→mylist/13143800
熱き先人たち→sm5743830 sm7244974
もっと熱くなるべき→sm8978731
スクリプト完成しました。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59995.zip&key=SHIJIMISM
洗ゐ神さんにHardクリア動画をうpしてもらいました!ありがとうございます! sm9417966
つか凄いwそして自分でこんなに難しい弾幕を作っていたとは自覚していなかったですw
そしてトモアキさんがNormalクリア動画をうpしてくれました!
現在配布されている修正版のプレイ動画ですので、この動画と違いを楽しむのもいいかもwsm9437348
【東方降神曲】単キャラ⑨連戦シリーズ_第4回
もらってくれ、たのむ! ニア そう、かんけいないね。 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61709.zip
【ぱにょ】「トカレフと少女」やさぐれて歌ってみた(・ω・)
こんばんは、サタデーナイトぱにょです(・ω・ )b゛
冬コミで依頼されている楽曲があと一週間きっていたことを知らされて
必死にやらないとな、と思ってやった結果がこれだよ(・ω・)
カラオケ投票支援も兼ねてうたいました(`・ω・´)
カラオケ投票やっているみたいなので、よかったらぜひとも皆さん投票してね!
いつものおいらの歌い方とはちょっと違うのですが、
楽しんでもらえたら良いなと思います。
おいらも二万で良いから誰か買って(´;ω;`)すかんぴんはつらいよ。
まいりす【mylist/6896350】原作さま【sm8375897】
mp3用意しました(・ω・)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69531&key=huyukomiotu
新作:SECRET DVD【sm14401929】
【ヘタリアマイム】シンワシンワ【ギ.リ.シャ】
Q.知ってるか? A.存じ上げております。 ■ギ/リ/シャ神/話ってすごいよなぁ~。★zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257220 パス:ネコ *【ヘタリアマイムmylist/16595931】■■追記:おっさん・・おっさんw
雪歌ユフのマウスカーソルを作ってみた
ユフさんカーソルを設定してからPCが固まることに喜びを感じるようになりました。ポイントじゃなくてスポットでしたね。すみません。■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61779&key=yuhu
[追記]欲音ルコさんも作りました→sm12779352
罰ゲームで恥ずかしいポーズをとらされてる御坂美琴を描いてみた
能力者を描いたらレベルが上がるという噂を聞いて、「とある科学の超電磁砲」学園都市の誇るレベル5 御坂美琴を描いてみました。 H.264変換 基本20倍速で、線描き工程は省いています SAI+Photoshop使用。今回も懲りずに動画にコメント入れてました。
■12/12 10万再生ありがとうございました! ■12/13 20万再生、マジすか‥!? ありがとうございました!
新作 EVAのマリを描いてみました。sm10625056
過去のものmylist/12629978
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=361633
zip配布します。よろしければどうぞ 2015/11/01
http://www1.axfc.net/u/3559061.zip
【Aerobeat Plus】エアーマンが倒せない
6作目です。今回は「エアーマンが倒せない」です。ver3.90からリプレイ機能が付いたため、これからはリプレイを再生したものにします。リクエストがあればどうぞ。【配布】リプレイファイルが欲しい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63703.zip pass→replay 最終鬼畜一部声(2本立て)→sm9208200 MAX300(Sランク)→sm9351670 前→sm9004519 次→sm9053788 マイリスト→mylist/5580230
霧と深海
表情が命P氏の技術の応用でアクセ作ってみた。
加算合成や照明の向きを変えてみると面白い。vpvp_wikiより色々お借りしました
よかったらお土産(アクセ3種、mqoファイル)どうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255774&key=mmd
BGMは、自分が学生の頃、友人の家で見たマクロスの映画に使われてた曲です、歌手名もタイトルも知らないまま14年間ずっとサビだけを覚えてましたが、ニコニコで再会して感動のあまり使用w
東方地霊殿より、死体旅行のピアノ版 偽リゾート風味
5面ボス火焔猫燐のテーマです。南国のリゾート地をイメージしてみました。 イメージしきれませんでした。◆弾いて頂きました!→ sm15270331 ありがとうございます!◆mylist/2550172◆mp3/midi/pdf→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255771&key=orin
太鼓さん次郎創作譜面『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』
東方妖々夢st5道中曲。 ~☆7 538コンボ~ 24分や偶数連打が多いが、その他の密度は低いためクリアは楽かと。 mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/62548&key=moriya7r
【東方】カラオケっぽい曲調にしてみて歌って頂いた【アレンジ】
祭と言えば、そう、カラオケ大会ですね。ぇ?祭なんて2ヶ月以上前に終わっている? うるせー!!こまけぇこたぁ!こまけぇこたぁ・・・(´;ω;`)ブワッ■はい、と言うことカラオケであるっぽい感じにアレンジしてみました!■ニコ童祭用に作っていたはずが紆余曲折あってようやくうpすることが出来ました、遅刻ってレベルじゃ(ry すまんんんんんん!■歌は羽田環様、繭麻様、こっとん様、yuzo様にご協力いただきました!作詞、イラスト提供、その他製作に協力していただいた各方々、おかげ様で何とか動画を上げることができました!本当にありがとうございました!■mylist/7333526■mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/105137.zip&key=toho
【初音ミクAppend】聖夜、繋がる想い【クリスマス曲】
774Pです。今回、12月ということでクリスマス曲を作りました。イブに会えない恋人達のショートストーリーです。公開されました初音ミクAppendデモ、急遽使用してみました(メインでsoft+通常ミク、コーラスでdark+ルカ)。かおよぐさ様からは、ドッキリプレゼントとして、また、ひなの様からは発注量以上の素敵な絵をいただきました。ありがとうございます!774Pマイリスなど(mylist/7142261)。2009/12/24追記:インストバージョン http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54503.mp3 フルートの音色を使用しています(修正版UP)。10月31日に愛知県産業労働センター6階展示場で開催されるボーパラ4のスペース「音小屋」にて、sm11060264の無料CDを配布します。是非来て下さいね。9/24新曲うpしました!sm12214344
【氷山キヨテル】 レッキング・デイズ (オリジナル)
サ骨です。ボカロ最低音記録塗り替え挑戦作品。最低音はエディタでのD1です。
AHSって「アホッス」の略かと思ってたけど結構スゴいんじゃね?
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94374 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9022189|他mylist/3792296|sm9058713次→
「私が髪を切った理由」歌ってみた【君嶋サク】
深夜うpばかりだと思うなよ!君嶋です(・ω・)ノ
冬が終わる前になんとかこの曲を歌いたかったので歌ってみました
勝手にコーラス入れちゃいましたすいません_ノ乙(、ン、)_
気づけばワタシの髪もだいぶ放置しt…伸びたものです
そろそろ切りたい(´・□・)
切ない原曲様⇒sm5601691
きみしまいりすと⇒mylist/14705237
前作:カンタレラ⇒sm8875314
mp3くれと言っていただけたので用意しました!感謝!
こちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256254 pass:saku
【一君&TEA】USBに手をかざして-青春REMIX-/Ra☆star
またまたこんにちわRa☆starと申します。
前回のセカチャクREMIX(sm9001062)が楽しく、さらに好評を頂けたので調子に乗って第二弾のうpです。
原曲は一君さんとTEAさんのこちら→sm8003882
大河もかがみも可愛いけどやっぱり一番は朱鷺戸沙耶だろJKという気持ちを込めて作りました。
前回の「鬼うた。」に引き続き、今回は「リトルバスターズ!」からサンプリングしトラックを作成致しました。
まさに「Eroge meets NICORAP」!
mp3+inst+トラック提供用修正版instをzipで置かせて頂きます><
気に入って下さった方、「リトバスが好きだぁぁああ」って方は是非貰って行って下さい!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53070.zip&key=usb
Ra☆starマイリスト→mylist/25330012
PCゲーム 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 【BGM】
Valgar Souls From Hell 作曲:坂本昌一郎 画像URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24009.zip [PW:misuzu] マイリスト「mylist/15607618」
グリーンバックではぁ~
普通にクロマキーで抜き取れ(ry
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255877 pass=paradise
ロックマン9より「We're the Robots」ピアノ楽譜
購入・土下座記念。 今回はロックマン9よりワイリー2面のBGMを楽譜にしてみました。簡略版も作ってみたのでそちらもどうぞ。後半の動画はsm4742779様よりお借りしました。楽譜(簡略版含む)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35545.zip&key=9wily2 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/12):○ウンタウン○血行進曲より「駆け抜ける青春」sm9070632
【トラック提供】track 04【DJ_MarGenal】
どうもご無沙汰ですDJ_MarGenalです。気まぐれに既存曲をトラック提供としてうpします。
もっと展開をつくるようにしたいです・・・単調すぎて飽きますね・・・
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94465 pass:nico
mylist/15015914
【トラック提供】track 05【DJ_MarGenal】
どうもDJ_MarGenalです 五曲目。
またまた既存曲です。またまた単調です。
最近スランプでまったくトラック作れない・・・
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53164 pass:nico
mylist/15015914
使っていただきました ユウさん→sm9071724
【true remembrance】ラのマウスカーソル作ってみた
私はケットルになりたい。
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256010 pass:trueremembrance
その他の自作物→ mylist/12746666
【初音ミク】どうせ、夢みたいな。【オリジナル曲厨2杉オワタ】
せっかくだから オレは 厨2全開で 行くぜ! mp3→http://piapro.jp/content/qcpwr3r1iqykbrpl 厨2病治らなくて人生\(^o^)/オワタ 何気に初投稿なので優しくしてください^^ イラストはピアプロから柚子の木様のを拝借しました 黒歴史集→mylist/7309395 最後の新曲→sm10477492 sm10477481 アルバム→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth
ぽっぴっぽー ~本店一周年だよ、たこ祭りだよ!!版~/巡音ルカ
おかげさまでなんか物凄い売り上げのようで( ^ω^)この一年で75万再生やらPV続出やらありがとうございます。 本店⇒sm5508956
■え?なぜ敢えてこのアレンジにしたかって?sm6040129でお世話になってるFarSeerさんが先月誕生日だったので。遅れちゃったけど僕からの些細なお祝いです、おめでとうございます>ヮ<
■恒例の音源配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58468&key=LUKA
※なんか他の曲がダウンロードできないって聞いてるけど、大抵URLの「www3」に当たる部分を「www1」にすり変えておけばいいのさ!!
