キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎創作譜面『戦闘!ホウオウ(HGSS)』
HGSSホウオウ戦BGM。 ~☆9 579コンボ~ こちらも1ループの半分。終盤の12分のリズムがかなり謎。 mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65822&key=moriya7r
【巡音ルカ】出来レース【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
以前にミクオリジナルとして作った曲ですが、ルカの方があうのでは?というご意見をいくつか頂いたので、ボーカルをルカにしてみました。
(コーラスはミクのままです。)
イラストは逆鏡さん(http://piapro.jp/content/rxso936plv1fhb74)からお借りさせていただきました。
ありがとうございます!
新作 : sm13958804
オリジナル曲&アレンジ曲のマイリスト : mylist/24579759
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
歌ってみたもぜひぜひお願いします!
mp3(ミクバージョン)、offvocal、歌詞一式置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52133.zip(キーワード:deki)
【MAD】魔法騎士シャマル【リリカルなのはA's】
魔法騎士レイアースのOPでシャマルメインのMAD。4年近く前のものですがDVDソースでリメイクしてみました。当時はシャマル中心のMADは珍しかったと思います。 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53555.lzh&key=nanoha その他自作作品→mylist/3985941
[紫苑ヨワ配信]炉心融解再挑戦[都合上再うp]
消されてたので勝手にうp。 中身は単音と連続音音源です。 気が向いたらダウンロードしてやってください;→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115286 パスは[yowa]です。連絡先→[email protected]
【Yelloアンサー】Re:【ニコラップ/MC NOSE】
Yello氏のsm9051416を聞いてアンサー的な思いで作りました。素敵なトラックはkerberosさんのnm7402354を使わせていただきました。チェックしとけ!マイリスト→mylist/17290256一応アカペラのmp3上げときます。パスは『nico』http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256673
東方星蓮船より「法界の火」のピアノ版作ってみた
6面道中曲です。火はこちらsm3691853の動画を参考にさせて頂きました。ってほとんどそのまんまですが。◆いつも通りの無茶な感じになりました。リズムとか右手とか。◆mylist/2550172◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256633&key=fire◆東方Project関連で投稿した楽譜については、非営利の使用であればご自由にどうぞ。◆どうぞ~>コメ番236の方
【初音ミク】 I -ignition- 【オリジナル曲】
タイトルがとある有名な方の曲と被るので若干変えてみる・・・。
ギターも若干自分で弾いてみる・・・・。
music&words:kolon
illustration:雨_、KAS、空倉シキジ、つよ丸、MO-i、宵月秦
movie&graphics:くろてと
その他の曲→mylist/13453403
ピアプロのコラボ→http://piapro.jp/collabo/?id=11826
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53770.zip&key=ignition
歌ってみたありがとうございます!→sm10085233
2012.2.4新曲できました!→sm16877155
【MMD】息抜きで作った物をモデル化してみた。
息抜きに勢いだけを頼りに作ったものです。・・・・・・・・・・・・・・・反省してます。ごめんなさい。先に謝罪します。もし仮にも欲しい人いたらUPしてみようかな・・・・
画質についてはAVIの連結時に再エンコードしちゃってたみたいです。改めてみるとこれはひどいな・・・ 前の→(sm9020472) 投稿物→(mylist/16223291)
希望あるみたいなのでUPしました。URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35883.zip Pass:nico
ジョジョの奇妙な漢字テスト を作ってみた[H22 06 27日更新]
sm8504661様の動画を見てやってみたくなったので作ってしまいました。 元動画に含まれるネタは全て含まれています。効果音やネタ、問題の追加などまだ更新しようと思ってます。 DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127855 EXEファイル作成時のミスで内部エラーが出るのを修正。コメによる指摘がなければ気づきませんでした。申し訳ない。 他にも「立体マインスイーパ」というゲームも作っています→hthttp://www.vector.co.jp/soft/screen/win95/game/se476836.html 他の動画→mylist/22961866
デフォルメGUMIのマウスカーソル
GUMI親衛隊隊長(自称)です。今回BGMに使わせてもらったsm7610187がきっかけで作り始めました。パス=gumi zip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35779 追伸:パスを書き忘れていました。しかし普通にお持ち帰りしてくれた方々、ありがとうございます。LvUPVer作りました→【sm9148872】
【氷山キヨテル】 バラードとパレード (オリジナル)
サ骨です。気分転換とかステップアップとかのためにコードから先に作ってみました。いつもはメロから作ってます。
あ、たまにドラムから作ってます。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94958 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9058713|他mylist/3792296|sm9114229次→
【BMS】スーパーマリオでウェスタンショー【キー音なし】
SIRIUSでCNが実装されたということで、初めてLNがあるBMSを作ってみた。
作ったのはいいが、LN入れるとどうしても曲中の難易度にムラができてしまう…。上手い具合に出来ないかなー。
一番しっくり来てるのはノーマルかも。穴はびみょ…
ノマ☆6 灰☆9 穴☆12弱(11強?)
消えてたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105403.zip パス:smwest
zipperの宅配便 その1
どうも初です。zipperと言います
初回は今話題の「禁書」と「超電磁砲」です
どうしても科学の方が多くなってしまいます…
打ち止めと一方さんがなかなか見つからないorz
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58482
パスはうp主の名前です
動画の最後にリクエストを受け付けています
出来れば「もらいました」などと
コメントしてもらえるとありがたいです
期限などが切れたりしていた時はコメントで知らせて下さい
次→なのはsm9108075 mylist/16492326
【巡音ルカ】ALONE【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
今回はmeolaたんにイラスト、動画をお願いしましたb
いつもありがとん♪
meola→mylist/11529220ゆよゆっぺ→mylist/6330215
カラオケできました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94994
もうどこにもいきたくないんじゃああああああい!!!!!!
・・・・って感じの曲
新曲「めいめろ」→sm10574876
ゲーム組曲「POKEMON MOTHER MELODY MEDLEY」
◆表曲転調禁止、基本的にMOTHERとポケモンを交互に入れるという制限のもとで作成したメドレー。 個人的に「神曲が多い」この2つのゲームを、メドレーにしたらどうだろうと言う想いから作成が始まった。 全60曲、うちポケモン、MOTHER各30曲。詳細:http://homepage3.nifty.com/esuyu/medley/medley2.htm ◆MP3:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/97152 PASS:PMME ◆マイリスト→mylist/15120456 ※音量小さいので大きくして下さい! <追記>新作(第2弾)でました!→sm14069310
【ミク・リン・ルカ】 Canonloid -memorandum- 【カノンアレンジ】
※ 鍵の方のアレンジではありません。
季節感にとらわれない歌詞を作ろうして、数十秒で真面目に考えるのをやめた。
初音ミク・鏡音リン・巡音ルカの三人を使いましたが、なんかよくわからない曲と歌詞になりました。どうしてこうなった。
まあもうメリークリスマスでいいんじゃないっすか、あと今日(12/15)は自分の誕生日です。
答え合わせ(元ネタリスト)はまた後日。
12/18 一応カラオケ音源と歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70374&key=canonloid
まともなクリスマス:sm5630203 非リア用充会場:sm1849566
mylist/3363974
ダウンタウン熱血行進曲より「熱き闘い+α」ピアノ楽譜
後半の画像はふと思い浮かんだありがち?ネタ。 今回はsm6501550様を参考にしつつ、くにおくんのダウンタウン熱血行進曲より競技中BGM4とセレクト・競技終了時のBGMを楽譜にしてみました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35857.zip&key=bgm4 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/16):「弾よりも速く+α」sm9110532
東方妄想話3【東方手書き】
普通なら1+1は2なんだよ! でもな俺と咲夜なら1+1が200になるんだ! 10倍だぞ、10倍! 今回は俺と咲夜さんの出会い編! 設定等はzip内のテキストにまとめてあります。 2:nm9023001 mylist/16447214 4:nm9181957 クリスマスプレゼント:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53689 パス:mokou ブログとか作ってみました 感想、意見、要望、アドバイス、避難等あればこちらへ:http://moon.ap.teacup.com/oresaku/
尻の毛何本でshow!
おはこんばんちは!尻の毛って抜くの楽しいよな!!!って事で12回尻の毛を毟り取るから何本抜けるか当ててね!なんとzipのおまけ付きだよ☆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256807http://www.nicovideo.jp/myvideo/1969595これって見れるんだろうか?よくわかりません!
【トラック提供】F.O.F【黄昏ビーツ】
今日は、黄昏ビーツと申します。普段はニコラッパーとしてゆるりと活動しております。今回はKOTOKOさんの名曲のFace Of Factをサンプリングしてみました。疾走感のある曲が見事BPM67のゆったりめのトラックになってしまいました。Intro(4)-Verse(16)-hook(8)-Verse(16)-hook(16)-Outro(8) 展開がほとんどないトラックなのでご自由にどうぞ。KOTOKOさんびがっぷですー。[mylist/16486815] ☆追記:mp3アップしました!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53764.mp3&key=nico
zipperの宅配便 その2
どうも 昨日うpしたばっかりなのに、またうpしましたww
前回は拡張子がzipにしてませんでしたorz
今回はなのはです。
私はなのはに関してはあんまり知らないので適当に集めましたww
画像数100枚でパスは前と同じです
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58599
動画の最後にリクエストを受け付けています
出来れば「もらいました」などと
コメントしてもらえるとありがたいです
期限などが切れたりしていた時はコメントで知らせて下さい
前→禁書&超電磁砲sm9099760 次→生徒会の一存sm9152640 mylist/16492326
【ヘタリア】眉毛カーソル作ってみた
めいぷるに続き眉毛です。今回も矢印は国旗カラー。待ち状態はバックで作業中とほぼ同じ(矢印無し&緑の砂時計)です。mylist/16494233▼再生、コメントありがとうございます。▼こっそり…http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38892(パス:ブリ天)←色々追加しました。
律子と伊織が営業に出たようです【MMD】
いわゆる時期ものってやつです
伊織:cocoonPの伊織(sm8948009)を着せ替え
律子:S2K3氏の制服律子をサイズ調整+首から下を自作モデルにとっかえ
曲:sm6119955
モーション:sm7821565 / sm8145497
背景:天空しみゅ(sm8755647) / monotonehall(万年寝不足-別館)
マイリスト→ mylist/10762603
前→ sm8949964(天音ルナ×3でまっすぐ)
次→ sm9131816(クリスマスっぽいGUMIで『my song』)
モデルデータのDLはこちらから(いおりつこset MMD6.0以降対応)
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64631.zip&key=mmd
ダウンタウン熱血行進曲より「弾よりも速く+α」ピアノ楽譜
DSパッケ絵を見て一瞬ごうだが黒幕に見えた。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血行進曲より競技中BGM2とタイムアップ時のBGMを楽譜にしてみました。後半の動画は再びsm774499様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35899.zip&key=bgm2 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/17):「最後の直線コース」sm9120937
PENICILLIN 「若きウェルテルの悩み」 弾いてみた
アブラタニサーン!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64604
現在12hくらいです。
【UTAU】ココロ・キセキ/カバー【羽音さん低音配信しますー】
画質が残念でごめんなさい。「ココロ・キセキ」をUTAわせていただきました。
トラボルタP「ココロ」→sm2500648 ジュンPの 「ココロ・キセキ」→sm2844465
羽音さん低音さんを配布させていただきます。名前は羽音トウヤになりました。
前の動画のコメントでの名前案ありがとうございました。
動画じゃづ見え辛いのでざっと低音さんについて。★身長165くらいでりりさん
より高い★年齢は15くらいでりりさんよりちょっと上★三度の飯よりメカが好き
低音源装備単独音セットはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58672
連続音に低音装備音源をセットした 羽音さんバリューパックはこちら
→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/106089 どちらもパスはutauです。
【メグッポイド】 とあるお堂の仏像微笑 (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。"とあるお堂のアルカイックスマイル"と読みます。君は千手観音!
あ、またコードから作りました。
◆絵はinochiさんが作曲実況中から描いててくれてました! → mylist/6535322
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95132 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9098002|他mylist/3792296|sm9142438次→
【4弦TAB譜追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgunをベースでたっちゃん
う~い~は~る~、ですの!
と言う訳で、たっちゃんですの。
only my railgunに挑戦してみましたが
見事に玉砕ですわ。 テンポはえぇよwww
30000再生&1000マイリスありがとうございます!!><
感謝の気持ちを込めて、4弦用のTAB譜を追加してみました。
これ用に運指も見直しているので参考にしてみてください。
音源付きTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70612.zip
Pass: biribiri
mylist: mylist/2444673
twitter: https://twitter.com/tachansan
Blog: http://ameblo.jp/gl-tachan/
ダメ人間さんのコラボに乱入して原曲ブレイク!w→sm9273465
(楽譜あります)FF13 タイトル画面で流れてる曲を弾いてみた
なんだかFinal Fantasy XIIIが盛り上がっていたので便乗してみました。
和音を聞き取るのは苦手なのでどのくらい正確かわかりませんが楽譜です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64922.pdf&key=ff13
最後の和音は指が届きません。この静止画では下を省きました。
静止画リスト mylist/12743203
【初音ミク】 Last Winter 【オリジナル】
yukkeです。地元は雪国だったりします。
寒い季節に昔を回顧する…そんな歌です。
素敵なイラストはmeolaさん http://piapro.jp/meola からお借りしました!
■user/1683517
■ブログ:http://yukkelog.blog.shinobi.jp/
■マイリス:mylist/6549499
■歌って頂きました。ありがとうございます!!sm10361004 sm13353941
■mp3&カラオケ&初音ミクAppend[Soft/Dark]
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59018&key=lastwinter
ダウンタウン熱血行進曲より「最後の直線コース」ピアノ楽譜
いちじょう がんばれ。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血行進曲より競技中BGM6を楽譜にしてみました。後半の動画は三度sm774499様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35971.zip&key=bgm6 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/18):「飛び出せ熱血野郎」sm9126063
【AE】キャラがカケラになって消えてく表現を作ってみる
以前ae tutsかgray machineあたりでみたチュートリアルのパクりです。
プロジェクト→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257059.zip
mylist/12480445
