キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第34話「禁断の島へ」
またしても「スパム」(sm19101)ネタ使ってしまったい・・・。今度は音声。
今回はエロ有りシリアス有りカオス有りのてんこ盛りの26分。
次回は凄い事になるのでご期待あれ。
sm8999491←第33話part2 番外編その7→sm8312948 第35話part1→sm9152262
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【弾いてみた】誓いの言葉【R.U.R.U.R】
恥ずかしいのでボーカルなし。楽譜はsm431215の方から頂きました。ありがたや。楽譜拡散⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208656.rar(DLpass[rurur])お、怒られたら消します……
Raphael 「eternal wish」 弾いてみた
エネミーエーシーワンサーティーアバアヴ!!!!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65053
23hでLv.47ということを考えるとプレステ10周するのに15dくらいかかりそうな予感
mw1でさえまだ5dくらいしかやってないというのに/(^o^)\
【りょむ洋】「I'm alone」でコラボしてみた【凛】
コラボしてみました。素敵な原曲様【sm8434154】
是非ヘッドホンで聴いて下さい
■歌ってみた:りょむ洋【mylist/15513672】
初めてのコラボがこんな素敵な作品になるとは思いもよらなかったです
完成したものを聴いて震えあがりました
■叫んでみた:凛【mylist/11530387】
スクリームとデスヴォイスを出してみました。
五月蝿い声は基本的にボクです。笑ってやってください。
そしてりょむお姉様の美声で泣いてください。
■MIX:ジャクスンさん(たまらんP)【mylist/11435668】【mylist/16162609】
なんとたまらんPご本人にMIXしていただきました!お世話になりました
音質についてご意見頂きましたので音源配布しますhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/97471
【トラック提供】 はつ恋
作ってみました。クオリティ低くてスイマセン! mp3です: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257319.mp3 声なしです。少し変更しました:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71234
U.N.オーエンは彼女なのか 東方ピアノアレンジ イージーリスニング
使っているシーケンスソフトゆえの悩み。あなたもありませんか? 一応楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257085.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
ダウンタウン熱血行進曲より「飛び出せ熱血野郎」ピアノ楽譜
ぼうは じょうがいへ。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血行進曲より競技中BGM5を楽譜にしてみました。後半の動画はsm1685248様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36004.zip&key=bgm5 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/19):○ーニーズより「○OONIES "R" GOOD ENOUGH」sm9134623
【Aerobeat Plus】蒼空に舞え、墨染の桜
9作目です。自作譜面第3弾「蒼空に舞え、墨染の桜」。今回もゆっくりなので簡単です。もし曲のリクエストがあればどうぞ。【追記】譜面が欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73524 pass→譜面 最終鬼畜一部声(2本立て)→sm9208200 MAX300(Sランク)→sm9351670 前→sm9073796 次→sm9208200 マイリスト→mylist/5580230
初音ミクによる3声のシンフォニア第15番'
バッハの「インベンションとシンフォニア」より、シンフォニア 第15番 ロ短調 BWV801です。◆ミスを訂正しました。ご指摘ありがとうございました。◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/106228.zip&key=miklavier■mylist/12669975
【UTAU】ミミミミ★ロマンティックナイト【罠歌ミミ】
久しぶり、こんにちは! 私は別のUTAUを作りました! イェイ? とにかく、私は私自身の声でこのUTAUを作りました。 私は少女の声を出しました… 奇妙。--------http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95193&key=utau---------Hello! I made another UTAU! Yay? Anyway, I made this UTAU with my own voice. I made a girl's voice... Weird..
【初音ミクappend】オリジナル曲「Returnee」【dark】
【2010.10.05】新曲アップしました!!sm12334396
ごきげんよう、弱音Pです。
久しぶりのオリジナル新曲は、初音ミクappendのdarkに歌ってもらいました。
宇宙からの帰還がテーマの曲となっています。
イラストは相模さんに描いて頂きました。ありがとうございます!
その他の作品はこちらから mylist/2568614
【2009.12.27追記】
お聴き頂きありがとうございます!歌詞&カラオケ音源アップしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258375.zip
pass:haku
歌ってみた大歓迎です♪
ウッーワッーウワウワ('A`)【ストⅡ×ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
タイトルがやりたかっただけです。
ストⅡ効果音素材配布してます→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90425 pass=sf2
■マイリスト→mylist/15431543
Love Sweet Dream EP - 野崎りこん
1.歪ミ -The Noise-
Track by 野崎りこん
Mix by 野崎りこん
2.Love Sweet Dream
Track by GEN-ZO「ナイトビーチサイド」
Mix by GEN-ZO
3.ぼくらの七日間戦争 feat.素人大学生
Track by 野崎りこん
Mix by ぴかち
4.ぱぱままのうた -skit-
Track by 野崎りこん (座敷童子さんの「オレンジジュース/sm7822873」をサンプリング)
Mix by 野崎りこん
5.星とロケット
Original Track「カタマリ★スターズ」塊魂オリジナルサウンドトラックより
Mix by 野崎りこん
6.融解ホラトリアル feat.武富士アコム&RIO
Remix by GEN-ZO
mylist/32649528
zip: http://www1.axfc.net/u/3138543?key=LSD
【東方風】Into the Golden Place【自作曲】
初投稿・初DTMですのでよろしくお願いします><
西洋な東方を目指したかった曲です。
同じ西洋でも紅魔館とは違った感じ・・・になってるといいな、と。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259067
【ニコラップ】 ギャング星 【トラック提供】
odcですtrackをmakeしたのでdropしてきます。自由に使ってください。mp3はKOCHIRA!!!→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95277.mp3&key=nico 感想とかくださいいいいいいいいいいいいい構成はintro-v24-h8-v24-h8-h8-outroだぜ腹ー!
アニメ・ゲーム曲ピアノメドレー「練習曲」
修正版→sm9174320
うp主の独断と偏見で選りすぐった曲をピアノメドレーにしてみました。
謝辞
使用したソフト
Music Studio Producer
使用した楽譜:
ぴこのスコア様、Leaf・Key楽譜置き場様
sm8805539様、sm6523880様、sm949058様、sm4510287様
素晴らしいピアノアレンジありがとうございました。
耳コピで無理やり入れた某曲は、クイズ君こと優季君に捧げます。
Midiファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65234
作者の言い訳
Midi→動画に変換するときにボリュームコントロールがおかしくなってかなり聞きづらくなってますorz
Midi版の方は大丈夫なはずですので、よかったら↑から落としてやってください。
mylist/12523864
ある海外からのBMS実況 第14話「しなくちゃいけない話」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、お待たせ!そしておはよう、SiroPPDVMaru a.k.a.白丸くにおです。今回はこの一言で説明終わりです。”ゆっくり見ていってね!”(話が長すぎで略するのか面倒だったんでwww)P.S:CQさん、本当にこめんなさい・・・。前/sm9085798 次/sm9184201 マイリスト/mylist/15643995 オリコのリンク集/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63210.txt(Piano Stage & Let's be festive) 差分Scene.2/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip 私が二代目JONって言われる理由がもしやこれ・・・?!/sm4446959
初音ミクオリジナル『コーマグレイ』【PELIE】
6作目です。
時間に縛られず自由でいたいという想いを込め作りました。
絵は、ピアプロから芋川さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/coco_27
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98094 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【GUMI】winter glitter【オリジナル】
かなり久々の投稿となりました。
音楽:ORYO mylist/11221216
イラスト:おはぎ mylist/12833367
動画:めぇ mylist/11075189
カラオケとか
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90368&key=tambourine
【巡音ルカ】ダークブルーの寒空に【オリジナル曲】
■DTM 12作目です。■うp主の友人T君からアイデアを貰って作りました。T君ありがとう!!!■しっかし、最近ホントに寒いですねぇ…。朝は布団から出たくありませんです。■今回Harmony EFXでPerfumeごっこしてみましたが、何かが根底から絶望的に間違ってる気がします。■素晴らしい歌詞は、くまー@Takenさんに書いていただきました。■かわいいイラストは、ピアプロのモカさんのイラスト(http://piapro.jp/content/k389bclcg97rslhd)をお借りさせていただきました。■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95299■今までの→mylist/11295433
【BMS】LR2 選曲スキン メニュー改造 (タブ開けなくても大体出てる)
2010/02/04 DJレベルの棒グラフ表示に対応しました。フルコンランプの明るさを少し上げました。ダウンロードURL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79565&key=SKIN
【BMS】朝まで生レムリア【キー音なし】
東方幻想麻雀より「朝まで生レムリア」です。ノリがいいので楽しいです。
やっぱり矩形波の音は聞き取りやすくて作りやすいですね。
ノマ☆4、灰☆10、穴☆11強?
灰、穴はひたすら階段&物量譜面。さらに穴はラス殺しですが、乱打の人はさほど難しくないか。曲が短いのでループさせています。
消えてたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105402.zip パス:namare
【ニコラップ】 ハーコーな感じだぜ Wooo... 【トラック提供】
ODCですどうもhello またtrackをmakeしたのでdropしていきます。ご自由にお使いください。構成は intro-v16-h8-v16-h8-h8-outro です。MP3はKOCHIRA!!!!!→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95308.mp3&key=nico 感想とかくださいいいいいいいいいいいアッ
グーニーズより「GOONIES 'R' GOOD ENOUGH」ピアノ楽譜
映画見るまでマイキー(達)が歌っているものとばかり思っていた。 今回はsm3596236様のピアノ動画を参考にしつつ、グーニーズより1面等で流れるBGMを楽譜にしてみました。後半の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=qphpro1nY-gよりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/67924.jpg&key=goonies 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/21):グーニーズ2ver. sm9154476 2の地下BGM sm9146983
【愛を、ありがとう】 Starduster 心で歌った 【えいちぴよこ】 *mp3
この愛が、みんなにも、届きますように。
昨日2009年12月18日で、ニコニコデビューから1年が経ちました。
ここまで色んなことをやってこれたのは、みんながたくさんのことを教えてくださったり、応援、励まし、そのおかげだと心から感じています。
ありがとう。愛を、ありがとう。
■愛溢れるジミーサムP様の本家 sm8541371
■ぬくもり溢れるさゆ吉さんのイラストで作成されたBeDai様のPV sm8549524
■Vo.Cho.MIX.Enco. 余計なコーラス追加に定評のあるえいちぴよこ mylist/10069642
いつもありがとう、その気持ちを込めて。
愛を「みんなに」。
一部歌い直したmp3を用意しました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70556 PASS: starduster →地味に歌い直しもうp sm9148405
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(Plus!系5つ)
scrファイルと同じフォルダにスクリーンセーバー固有のdllとWILDLB32.DLLとWL32DLL.DLLがないと動かないという事実を知ったので公開に踏み切った。なぜか収録に三度手間かかった。危険動物が手抜きすぎてワラタw ●rarのパスは【ko2YI3His1Nae】です。全て同じフォルダにつっこめばおk。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257229.rar
【ニコラップ】 Chinese 【トラック提供】
odcですどうもヒャフウ 今回は中国っぽい音色を意識して作りましたがそうでもないですね。mp3はKOCHIRA!!!!!!!!→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95320.mp3&key=nico 構成はintro-h8-v16-h8-v16-h8-h8-outroってかんじです、感想とか色々くださいませ!画像はウィキペディアの「オナニー」より拝借。
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ22】
引っかかったな!!ロリコンどもめ!!ざまwww(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/62983パスワードは、タグのどれかだZE!!最近、FACTってバンドのはまったZE!!。言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/12848863
【MMD】38式歩兵銃みたいなモデルを作ってみた。
いやはや、プラグイン使いやすい!・・・・使ってこの程度かよ! とか言われそうだが・・・・・
音楽は(sm3505467)を無断で借りてます。この場を借りてお礼申し上げます
投稿物→(mylist/16223291)
宣伝までされてる。ありがとうございます。UPしました。URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36121.zip Pass:nico
尚、弾薬クリップにつきましてはその存在すらわすれてました・・・・
フリスクのケースにピアノのようなものを組み込んでみた
前回の動画(sm4217651, sm4348671)に引き続き、またまたフリスクのケースで工作してみました。
今回はピアノ(のようなもの)を詰め込んでみました。
回路やプログラムの簡単な(手抜きともいう)説明もあります。
いつの間にか再生数が凄い事になっていました。ありがとうございます。
4:38くらいの所の投稿者コメントに回答をまとめました。(2010-01-01)
ソースコードなどをUpしました(2010-01-01) ⇒
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36692.zip
【東方風】赤い眼の創造神 ~ Above the Wonderland【自作曲】
二作目です。
前作より音量が上がっているので音量注意です。たぶん。
「求聞史紀に載ってるのになんでまだ出ないんだー!」ということで、東方最終作in妄想の
6面ボスであろう「龍」をイメージして創りました。
ほぼ1日で作ったので大分粗が目立っていると思います。
「龍」をイメージしながら創ってたら心なしか譜面が波打つ龍のように・・・見えないな。
ラスボス曲をイメージしてるので壮大さorカリスマが出てることを願って。
前作と同じで大体2ループです。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71661
6ボスが龍なら5ボスはきっと衣玖さんです。
【MMD】自作モデルをモデル化しようとした。
2014/7/6長門モデルが欲しい方はこちらをどうぞ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4066197
げんたろうさんがPMD化してくれてます。感謝
各種モデル等はvpvpwiki経由でお借りしています。
詳細は前作sm9006243で。
修正に当たってsm8723896を参考にさせていただきました。
修正データをこちらに置いておきました。ご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257336.zip&key=nico2
マイリスト: mylist/16353136
