キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part2
実はPart1は割と前に出来あがってたけど、いままでうpれなかったから、今見るともうちょっと直せる場所があったきがしなくもない。まあ、とりあえずPart2です。 今回もエコノミーで酷いと思った人用に動画ファイルをうpってます→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98127 Passは前回と同じ。 大会マイリスト→mylist/16314888 Part3→sm9184199
太鼓さん次郎創作譜面『アルティメットトゥルース』
~☆9 354コンボ~ 東方妖々夢st6道中曲。 短く、シンプルな譜面。 mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71096&key=moriya7r ※追記:またまた世界の新着動画で紹介されたようです。
【初音ミクAppend】 ジャハンナム旅客鉄道羅生門新宿ライン (オリジナル)
サ骨です。次こそ今年最後の曲に…! JR(ジャハンナム旅客鉄道株式会社)シリーズ第2弾。初音ミクAppend(demo)使ってみたけどすごいなこれ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95700 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9150112|他mylist/3792296|sm9207441次→
ストロベリー fullver./初音ミク
一年以上待たせるなんて……べ、別に期待してたわけじゃないんだk(ry
というくだらないツンデレは置いといて、やっとfullの動画が出来ました。
azumaさんに歌詞助けてもらったり、あたたたPさんにPVお願いしたり、本当に感謝してます!!
そしてこのPVはこちらのキャンペーンのDVDに収録されます!!⇒http://mikusan.com/campaign/
azumaさんがルカたんでBKA-MIXのカバーアレンジしてくれました⇒sm8457103
■歌ってる人が結構見かけたのでオケを配ってみたり。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55138&key=MIKU
ちなみにアイツの正体が、特典DVDでついに分かるようになるらしいですね。
【School Days】西園寺世界の逆襲 第77話 【信長の野望 革新PK】
メリクリー!
第77話のうpだよー
世界さんからみんなにクリスマスプレゼントだよ!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70833.rar
12/26 1:00まで。ダウンロードキーは動画内にてw(終了しました)
ニコニコ歴史戦略ゲーwiki「西園寺世界の逆襲解説」→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/508.html
第78話→【sm9237843】
第76話→【sm9125797】
西園寺世界の逆襲一覧→【mylist/12108027】
ぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
【鏡音リン レン】 ヒカリザクラ 【オリジナル曲】
メリーラウドクリスマス!!
クリスマス限定のスペシャルコラボ。
ダルビッシュPのラウドなギターに乗せて、におPのレンとライブPのリンのデュエット曲です。
一足早いですが鏡音聖誕も記念して。甘く切ないリンレンをお楽しみ下さい。
作曲、ギター:ダルビッシュP mylist/12177097
鏡音リン、作詞、mix、動画:ライブP mylist/12089241
鏡音レン:におP mylist/4784825
イラスト:ぱらいそ mylist/10928953
カラオケなどmp3は下のURLへ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90737&key=hikarizakura
【ニコラップ】ひとりクリスマス feat.STEPPER from TENGAMAN【ケネ】
今年のクリスマスは中止とうかがったんですが・・・・ トラックはsm9139939を使わせていただきました。ありがとうございます. ●追記 mp3です。リリック付きです。 物好きなアナタへ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72853&key=nico マイリスmylist/11050215
【初音ミク】winter fall【カバー曲】
●テラピコス(user/394193)です。
ラルクアンシエルのシングル曲のカバーになります。
デモ版のdarkβに差し替えたVer.(sm9186164)もあります。
イラストはhesooさん(http://piapro.jp/hesoo)よりお借りしております。美麗!!
zipまとめ -> http://www1.axfc.net/uploader/P/so/91939
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をRemixしてみたよ【アレンジ】
前回と同じくPsychedelic Tranceにアレンジ。イントロは2分以上あるからゆっくりしていってね!!!イラストは友人に描いて頂きました。ありがとう!ピクシブ→【 http://www.pixiv.net/member.php?id=83886 】需要あるか知らんけど、一応mp3→【 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91139.zip 】パス「owen」……ところでさ、洋ロリっていいよね。皆は何ロリ派?作ったもの→mylist/19471614
【MMD】アイドルマスターDS 箱ネリアが歌って踊る「キラメキラリ」
すz……サイネ、いや、箱ネリアさんのダンス超カワイイ * sm9078483の箱ネリアを見てティンときたのでやってしまいました。 * モデル配布(誰得) → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66793.zip * Special Thanks(利用素材) … テクスチャ:箱ネリア Ver.2、モーション:sm7938959、ロゴ&歌詞:sm8601416、ステージ: http://mtkc.web.fc2.com/ * マイリスト→ mylist/2773915
【MikuMikuDance】Silent Night
■レア様(sm8695572)にどうしても歌ってもらいたかったので久しぶりにボカロを使用しましたw ダンス杯応援してます!がんばってね~ヽ(゚∀゚)ノ ■1枚壁紙作ってみたのでよかったらどうぞ。★http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68211.jpg ★DLpass=[mmd] ■使用モデル:レア様(かにひらさん作)■背景:VPVPwikiで配布されている物をお借りして改変してます。■マイリスト⇒mylist/5741681
★新作⇒sm16121656
Sound Horizon「冬の伝言」をみみこぴしてみた。
「 僕は、幸せです。 」 ◆Flute:ぴえーる mylist/12842503 Piano:マオウ mylist/8051275 Programing:ねこづき mylist/4209656 ◆冬の曲なので、クリスマスイブの日に投稿をしてみました。陛下、素敵な曲をいつもありがとう。 ◆mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70884.zip&key=hiver ◆字幕動画を作って頂きました!sm9180734
RIPPOのテーマ
RIPPOのテーマ / RIPPO ■ Track by カリスマりんたろう ■ Lyric & Mixed & Movie by RIPPO ■ mylist/7950430 ■ lyric,mp3,acappella : http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98164&key=rippo
【テーパー】「機械仕掛けのサンタクロース」をベースで弾いてみた
お久しぶりのテーパーです。今回はデッドボールPトリビュート第10弾と言うことで,「機械仕掛けのサンタクロース」sm9127640を演奏しました。クリスマス曲をクリスマスイヴにアップロードできてよかったかなと思います。マイリストはmylist/5276242です。また,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66825.jpg です。
ナツユメナギサのop KOTOKOさんのbumpy-Jumpy!をベースで弾いてみた
またまたKOTOKOさんの曲で、夏の綺麗な響きがとても素敵。でももう冬ですね・・・毎度のごとくgdgdですが楽しんで聴いてもらえるとうれしいですw 本日はイブですねー クリスマスなんて・・・ ■マイリス、機材など→mylist/15227146 遅れて本当にすいません、やっとtab譜完成しました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92902.zip&key=agumi ■新作です~→sm10113121
【初音ミク-ProjectDIVA-】みっぱいの歌(アイアイ替え歌)【EDITPV+譜面】
1万再生達成ありがとう&おめでとう!
■PSPのDIVAスレ141の流れが面白かったのでエディット作ってみました。
121:こんな替え歌が仕事中に浮かんでしまった。
175:(消失ハードがクリアできなくて)イライラしてやった。ちっぱいで良かった。今は後悔している・・・(といって見事に歌わせてくれました)
自分:これはせっかくだからDIVAスレらしくエディットで踊ってもらおう!とノリの勢いでやった。今は公開している。
■【エディットデータの場所】http://loda.jp/mikudiva/?id=2444【曲データの場所】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257820.mp3
■121氏、175氏、キャプチャ職人さんありがとうございました。最後にキャプ職人さんの一言:初プレイ動画。簡単にもかかわらずスタンダードしか取れなかった。後悔はしていない。
パンヤバスターズ!エクスタシー
クーは俺の娘。
元動画:リトルバスターズ! エクスタシー OP 高画質版[sm3319942]
参考にさせていただいた作品:【MAD】 アマガミバスターズ!エクスタシー[sm7611907]
おすすめの作品:【僧侶の】サトルバスターズ![sm4263240]
映像編集:NiVE、VideStadio9
お借りした背景素材:【MAD】キン肉バスターズ!EX[sm6565002]、リトバスOPタイトルロゴシーンのアレな素材[sm8232139]
前作:クーがトレーニング[sm7695437]
追記:最後に使用した画像をうpしました。よければどうぞ。壁紙ではありません。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68463 pass:pangya
【チェスナット】クリスマスソング【ニコラップ】
明るいクリスマスソングを作りました。
これが今年最後の作品だと思いかなり力入れました。
皆さん今年1年間本当にありがとうございました!!
来年も変わらず曲作り続けていくのでよろしくお願いします!!!
Track by もず → sm8770982
Lyric & Mixed by CHESTNUT
マイリスト→ mylist/7053044
ブログ→ http://chestnut0203.blog77.fc2.com/
myspace→ http://www.myspace.com/1004605235
2曲入りzipです→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54736&key=chestnut
【UTAU単独音源配布】新音源「楽音ルイ」デモソング集【選曲ミス】
●こんちゃっす!えぬえです(`・ω・´)今回は新音源作ってみました!詳しくは動画で・・・。●paletteのUSTはゆらほにゃ様のをお借りしました、ありがとうございます。途中で出てくる明らかに神なイラスト,まあ要するにサムネイラストはpixivのさて はてな様にお借りしました、ありがとうございます!●使用したデモソングの神原曲様たちsm5596160、sm8923574、sm8686165、sm6828492、sm9088704 ●配布所です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70265&key=rakune●oto.iniです。原音設定は守闇様がやってくださいました、ありがとうございます!http://ux.getuploader.com/dark_cat8839/●マイリス→mylist/11192879●フルができてしまいました(´・ω・`)つsm9797362
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part3
今日はクリスマスイブだが、仏教なんで関係ないな。さてケーキを食べるか…。毎回エコノミー画質を確認するのが面倒になってきたので、毎Partファイルをうpする事にしました。需要は無くても続けるつもり。→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98209 PassはPart1ので今後も固定にします。大会マイリスト→mylist/16314888 Part4→sm9193596
カンタレラ ピアノアレンジ 楽譜付き
テンポ:4分音符≒144 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66974.pdf パス:kanta 何の前触れもなく始まってしまいます。 mylist/23296902
【MMD-DMC】 ココロ 【完成版】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に、無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けました。
DMC専用に作った訳ではないですが、時期が合ったので参加してみます。
追記…重いっていうコメントが多かったので軽量版あげました(sm9213273)
クレジットも全部MMDで作ってますw
モーション配布します→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36470.zip&key=MMD
■モーションを使っていただいた方々
書ききれなくなりましたので、専用マイリスを作成しました。→ (mylist/19346068)
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)
【ニコラップ】 トラック提供4 【PASTIME】
今回はアップテンポな感じに仕上げてます。 らっぷびと氏やill.bell氏を意識して作ってみました。自分の作品の中では完成度高いと思うんで是非乗っけてやってください。 ■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54475.mp3 ■mail→[email protected] ※追記-構成は Intro(16)-Verse1(16)-Hook(8)-Verse2(16)-Hook(16)-Break(8)-Hook(16)-Outro(16) BPMは確か122です。よろしくお願いします。 再生回数1万超えました!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!あとバースのスペルミス直しましたw 指摘してくれた方ありがとうございます
【初音ミクdarkβ】winter fall【カバー曲】
●テラピコス(user/394193)です。
ラルクアンシエルのシングル曲のカバーになります。
無印初音ミクさん版(sm9176454)の歌を、darkβに差し替えました。
イラストはneopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000)より、一部分をお借りしております。プリチー
●テラピコスまとめzip -> http://www1.axfc.net/uploader/P/so/91939
【一発ネタ】弾幕であの人の脳内を表現してみた
はじめに謝る。低クォリティでごめん、悪気はなかったんだいろいろ言われる覚悟は出来てる。 この動画を見るときは、チャンネルを変えたらわけの分からんことをしていた番組を見つけたというくらいの気持ちで見てくれ。 ダウンロード先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257811&key=Mr.Washizu mylist/17437712口直しにいかが?勝手に応援マイリスト sm10018261サウザー編
【水樹奈々】-深愛/BAND EDITION-【コラボ!】
ども!うp担当[og]です^^
水樹奈々さん紅白出場おめでとうございますってことで
8月から温めていた深愛フォルダが遂に火を噴く時がきたゼwww
◆ご機嫌なバンドメンバー紹介◆
Vo:藤きのこ(mylist/1546042)
P&Harp:[dimeman](mylist/2964530)
Vln:ウサコ(mylist/4978449)
G:緑茶王子(mylist/9043511)
B:[og]:(mylist/7473771)
Dr:タオルマン(mylist/1691904)
音源MIX:kaichi(mylist/11180096)
動画MIX:まるP(mylist/7095183)
みんなずっとニコニコできたらいいですね!(・∀・)b
★カラオケ等:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/64579
メリー in STEPMANIA
季節ネタでひとつ。今年もうちには中止のお知らせが届いてますけどねー
セリフパートめんどくさいなーでも音源編集するものめんどくさいなー
とか思ってたらそのものズバリな音源を使ったMADがあったので勝手にお借りしました。
itachiPさんのカッコイイMADはこちら→sm2820875
過去作品→mylist/5369286
zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257930
pass : merry
「涙のしずく」の楽譜
サントラ聞いてたら、楽譜が出来てた。
DL : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36307.zip
pass : tear
セブンのテーマ : nm8894834
[BPM92]Track No.1222[Lo-Fi]
Aviutlの設定がイミフ。mp3=http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71265.zip&key=nico
【BMS】Wizards in Winter【キー音なし】
sm244162の消したり点けたりを見てから、勢いで3時間半で作りました。
なので譜面に特徴がありません。右から左への階段の練習にはもってこい?
ノマ、灰は作っていません。もしリクあれば作ろうと思います。
難易度は☆12妥当? 露骨なラス殺しはなく、1450ノート以降からが勝負か。
消えていたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79186.zip パス:wizwin
【MikuMikuDance】 KAIKOモデル 発表!!(KT&隼モデルコラボ)
亜種注意!!!KAIKO嫌いは」周れ右!!
隼:ゼタ初心者ですが宜しくお願いします。(やっぱりパンツは白ですよ・・・←)
モデル配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257981
2/5 隼モデルVerUPしました
モデル配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263672
【手書き遊☆戯☆王】王/様☆社/長で平/山/氏風ウ/テ/ナED2パロ【腐向け】
【注意】この動画は腐向けです。ラストあたりキス描写があります、背後にご注意下さい。【追記】zip → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261922 pass:watapon5 【UPした腐向け動画】mylist/15450666 【UPした動画】mylist/19931168
