キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】初音家のX'masイルミネーション
メリークリスマス!
なんとかクリスマスに間に合いましたー
アクセを消したり点けたりするだけの動画ですw
今年も楽しい一年でした。そして来年も皆さんにとってよい年でありますように・・・・
■お借りした曲 > sm1841959
■元ネタ > sm116428
■今まで作ったもの > mylist/7435350
■クリスマスツリー > http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179017.zip
てきとーなCG集
1曲目:まめこ「Honey Pot」 2曲目:池田奨・愛原圭織「Butterfly」 Q.クリスマスとは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う○○○○○の記念日・祭日である。 DLパスは、○○○○○のワードを入力してください。 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/67145 ←このファイルを開くには解パスが必要です。 Q.クリスマスのことを日本語では他に、降誕祭、聖誕祭、○○などの呼び方がある。 解パスは、○○のワードを入力してください。
【合唱】ブラック★ロックシューター2M MIX【完成版MP3有】
■本家様:sm3645817
■お借りした動画:mylist/16680128
初音ミク,ゴム,halyosy,nayuta,ちょうちょ,歌和サクラ,
ピコ,よっぺい,海苔子,のど飴,プリコ,湯毛,かにぱん。(敬称略)
■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95847&key=nico
■うp主:カラコル(user/7654333)
(1/10)【大合唱】BRS-Band Edition-→sm9342298
【数音ヨシ連続音】 クリスマスはバイトだ!【UTAUカバー】
メリークリスマス!/Original and VSQ→(sm5615277)/数音連続音VB→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63322 + VB→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59511 pass:yoshi
カパネットにとり 東方ピアノアレンジ 試作版
音量とかメロディーにまだ落ち着かない所があるけれど、せっかく作ったのでアップしました。 完成版の動画はこちら→sm9459973:「カパネットにとり ピアノアレンジ FULL」 完成版の楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73142.zip&key=kyu-ri MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
G線上の魔王「Close Your Eyes」を弾いてみた
知る人ぞ知る名曲。OPなら弾いている人が結構いるのに…。 3/22 ご視聴ありがとうございました。TAB譜ですが、コードは「アニソン弾き語り」サイト様に載っているのを参考にしました。エレキギターパートの1番サビ前とサビはコードをアルペジオ風に弾いています。2番サビ以降はパワーコードにしているだけなので比較的簡単にコピーできるかと思います。ラストのソロはTAB譜を作ったので宜しければご参考になさってください。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95306 PASS:gsen
【ボカロ→UTAUカバー】/hidden【UTAUをメタらせる祭】
メリークリスマス。性の6時間にバールのようなネギで突撃しにきました。
【UTAUをメタらせる祭り】:nm8891778
ネギでGなデPの原曲:sm2176526 オケは何故か持ってたmp3ファイル。
歌っているのは渦音さんです。
前作:渦音/楽園:nm9004517
「また中に(略)とか、そういう歌ですか…!」な前科:sm8390343
【音源更新】渦音ヒトVer2.0Beta:高音強音源(試作)。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90882.zip&key=utauzne
【1つ目】J.S.bach 平均律第2巻Ⅶ弾いてみた
どうもsempreappassionato(aliquot)です 2009年 年末投稿1つ目 B.S.bachの平均律第2巻からⅦです 動画情報→512×288(16:9) 3分58秒 606kbps(映像346kbps 音声259kbps) 17.2MB 30fps高画質版はaxfcに上げる予定(使い道ないけど)他の2009年末投稿動画→12/28 sm9228806 12/31 sm9248703
アイドルマスター「フタリの記憶」をピアノにしてみた+おまけ
まかろにPです。前回の動画にセカ着が来てすごいびびった・・・色々と言われましたが、おかげで自分の克服すべきジャンルが見えた気がした。今回はいおりんの持ち歌で、悲しい感じがかなりいい感じの曲です。それとおまけですが・・・今日という日をイメージしたら悲しみに暮れる紳士の姿が見えた気がしたので作ってしまった..まぁ半分ネタなので気にしないでくだしあ。前作(sm8926708)※1/11新作(sm9353485)フタリの記憶楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84526...おまけ楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84529...パスは両方ともiorinnです。うp主は楽譜の知識が無いのでご了承を
【UTAU音源】恋のミクル伝説 全部UTAU【ボイパ特化】
これが俺からのクリスマスプレゼントだ! リード:デフォ子 コーラス:重音テト×3 ベース:LOKE ボイパ:招田タク(今回配布する音源) セリフ入れたかったけど、俺の技量では無理ですorzご了承ください。 招田タクはボイパのみの音源となっています。 音源更新しました!旧々音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/67224 旧音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73496 新音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249338 キーワードは全て「utau」です 新作動画:nm9386192 招田タク関連:mylist/17139967
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part4
Part4です。もう書く事が無くなってきた。どうしよう…。エコノミー画質が酷いと思った人向け→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98303 大会マイリスト→mylist/16314888 Part5→sm9204433
【KAITO】 warum 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「動画に致命的なミスがあったので、一時削除していました、宣伝してくれたかた、マイリス登録していてくれた方申し訳ないです。」という分けのわからない言葉を残し未だにs(ry
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源とかのセット:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54367&key=MazoP
■冬コミ2日目の30日 東3 キ-56a「シャンメリー」様にてこの曲の入ったCDを頒布します
http://song.moo.jp/fmk/off_c.html
【音質改善】赤飯×よっぺい Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【合わせてみた】+mp3
1万再生&1000マイリスありがとうございます。
御礼として、もっと勉強してみたので音質改善+ぷち変更版作ってみました。
下にリンクあるので、よかったらどうぞ
御本家 sm8489562
使わせていただいた歌い手様(敬称略)よっぺい sm9128831
赤飯 sm8723800
ピアプロより使わせていただいたイラスト(敬称略)
黒槌 http://piapro.jp/content/k8cul8zwnh5gdt64
氷狩 http://piapro.jp/content/ch1oufx33b8ezf44
mani http://piapro.jp/content/a71kbzmq04ihu656
美奈人 http://piapro.jp/content/r53gc478o68oxxr7
mp3欲しいって3人くらい言ってくれたので配布。
⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258544
パス⇒yopemeshi
1万再生&1000マイリス御礼 音質もっとよくしてみた+ぷち変更⇒sm9460426
【APヘタリア】洪列白で奇/跡/の/鐘【歌ってみた】
■モトネタはサ/ク/ラ/大/戦です。
■中の人つながりで思いついた悪友(サ/ク/ラ/ファン)が歌えとせがむので歌わせて頂きました。
■歌→たきがわ ■絵・動画→悪友
※swfからエンコを重ねているうちに劣化してしまったのでswf版でzip作ってみました
(※http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54637 パス:ヘタ雪)by悪友
↑悪友!そこまで私のことを…!ありがとう!ありがとう!大好きだ…っ
クリスマスなんて予定ない。1人で過ごした。
そんなあなたのための動画です。
ヘタ女子への愛の気持ちを込めて。
皆さんにも素敵な夜が訪れますように!
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
【MMD-DMC】 森之宮神療所☆ 【MikuMikuDance】
先生と信者さんにくちばしPの森之宮神療所☆sm2500894を踊っていただきました。 . 信者さん?闇之宮先生?THE★影?リスペクト 元動画sm3017982 mylist/1713647 DMC参加動画マイリスト→ mylist/16601262その他借り物等 森之宮先生アノマロかりんとうさん 森之宮診療所、空 VPVPwikiからお借りしました。黒ミク PMDEditorにて色変え。モーションフブラーsm7559724を参考にしてつんでれんこ投入 モーションデータhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/258218
【数音ヨシ連続音】 サイハテ -heavenly mix- 【UTAU-PV?】
Original (sm2053548) by 小林オニキス -heavenly mix- (sm6579424) by 黒鳥P UST based on N.H.P 数音ヨシ: (連続音) http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63322&key=yoshi + (VoiceBank) http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59511&key=yoshi
太鼓さん次郎創作譜面『忍、無音、強化骨格にて、FOXと。』
sm1697983より。 ~☆8 416コンボ~ 替え歌ということで、セリフに思いっきり縛られてみた。 mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/67601&key=moriya7r
【オルゴール】初めての恋が終わる時
◆ぽっかりです。ryo様の初恋オワタをオルゴール風にアレンジしてみました。リクエストありがとうございます!
◆これでも相当長いのですが、このテンポでFullだと8分越えてしまうので、1コーラス分カットしました。
◆イラストはピアプロのさいね様からお借り致しました。ありがとうございます!(http://piapro.jp/content/0prrmmymen4opjmy)
◆素敵な本家様(sm5524166)
◆ご使用ありがとうございます!(mylist/14255593)
◆マイリスト(mylist/13745267)
◆ブログ→http://popopopokkari.blog61.fc2.com/
◆10.4.13. フルのmp3配布します。長すぎて眠くなっても知らないんだからね!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104389&key=musigboxhko
UTAU 黒音アツミ 「おくりもの」 [オリジナル]
今は25日の30時30分・・・。昨日の深夜ごろ、突然アイデアが空から降ってきました。 作業時間は3時間27分でした。(Dominoの曲のプロパティ)マイリスト→mylist/14264489↓曲データとustファイルとプロト、ユウト・アツミ用の改良版原音設定の詰め合わせ。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90959
エンディング
試しにUP。約1日で制作。友人達への遅いクリスマスプレゼントです。画質が粗いのは勘弁。 もう少し高画質版→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/63386.mov (キーワードdw)
[tja,ogg配布] 燎原ノ舞 ゴーゴーのみの練習用 [太鼓の達人]
■燎原ノ舞の最後が意味わからないという人向け ■動画はサンプルになってます。ゴーゴーからの等速バージョンと2/3倍速にしたバージョンがあります。※録画時の設定により実際の音量より音が小さくなっています ■太鼓さん次郎って何?って人は大百科をご覧ください。 ■DLURL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258216.zip パス:zeami ■もし既出だったらゴメンナサイ
【キー音無しBMS】恋のメリーゴーランド / 森野くま子
jubeat ripplesより恋のメリーゴーランドをBMS化。 ( ゚д゚)うふ!幸せ! ■ほしい方はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258444 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part5
今更だけど、Part1の試合結果も間違えていた事に気付いた。今回ので直した筈なので、もしまた間違いがあったらつっこんで下さい。 エコノミーじゃ嫌な人用→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98391 大会マイリスト→mylist/16314888 Part6→sm9215580
【MMD-DMC】私の時間PV-short【MikuMikuDance】
MMD始めて4ヵ月 3D初心者の自分でも
なんとかイベントに作品を出すことができました
初音ミクにはまったきっかけとなった くちばしP様の「私の時間」でどうしても
作りたくて、自分でもビックリするぐらいがんばったきがします。
偉大な原曲様 sm1340413
トレース元動画 sm1525836
使用ツール MikuMikuDance v6.08
つくったもの mylist/16165933
※追記 再生、コメント、マイリス、そして宣伝ありがとうございます!
動画の乱れなんですが、どうやら再エンコにひっかかったようで・・・orz もうちょっと勉強します
※さらに追記 昨日公開したファイルなんですが、壊れてるみたいなので再UPしました。ごめんなさい
再UP場所はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36502 DLKey: mmd
【ヘタリア】「まるかいて地球」吹奏楽譜化してみた
はじめましてー!ど素人ですが吹奏楽譜化してみました。譜面読みにくいことこの上ない上音域しっかり把握してなくてごめんなさい…。ob、fg、cbは特に未知の世界。ちなみに酷い連符はロール、グリッサンド、装飾音符の代わりです。バスクラさん非常にごめんなさいいい!!(土下座)コルコルしないでええ!zip作れとのお声ありがとうございます!!*スコア譜zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70296 パス:指揮者は貴族*cl(バスクラ有)、fl、hrのパート譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89083 パス:指揮者は貴族間違いあったらごめんなさい;粒が揃ってないのはご愛敬と言うことで…;吹いてみた期待してます!(←)おそろしあさまver.→sm11005624
【初音ミク】 Colorful Vision 【オリジナル】
4作目!1つ位こんな曲あってもいんじゃなかろかと思いつくりました。
よろしければどうぞ!色々キツイのは仕様です(キーとかブレスとか・・)
作詞:gleさん@ピアプロ
イラスト:みなわさん@ピアプロ
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91311&key=3939
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
【UTAUオールスターX'mas2】クリスマスソング4曲
●本当は7曲一気に合わせたかったんですがちょっとパソコンの都合により無理だったので4曲です。クリスマス終わってますが。
●メンバー:玉響まめ/音魂屋一姫/玉響いかる/卵音マヨ/雨音ケミ/秋諷カエデ/Camilo Adagio(Camila Melodia)/忘音ナル/雲之ツキ/時音タク/綿歌チトセ/恵禾エオ/須布音ニク/Danilo Cotone・琴音ダニーロ(Siena Cotone/琴音シエナg+)
●素敵な可愛らしいイラストは千愛さんが描いてくださいました!本当にありがとうございます!!
●zip詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91279&key=Xmas
●mylist/11286653
【鏡音リン】 一握の粉 (オリジナル) 【鏡音誕生祭】
サ骨です。えぇー!? 鏡音2周年なのかい!? ということで新曲ですがいつもと同じように見えていつとは違う。そうです。act1なのです。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96044 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9176091|他mylist/3792296|sm9263262次→
チビテラス配布動画
ども、SNDこと「ちびハクの人」です。
今回のモデリングも◆ByNEETW0zIさんですw
pixivで見たときは2時創作だと思ったんですが公式キャラだったんですねw
アマテラスを改造して作ろうとしたら既に◆ByNEETW0zIさんが作られてましたw
まさかウェイト調整に3週間もかかるとは・・・OTL
↓DLはこちら↓物理演算再調整済み
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258447
↓◆ByNEETW0zIさんのサイト↓
http://nameniku.blog71.fc2.com/
マイリスト→ user/6068659
補足(2015/04/15)
DL出来ないと言われ、今運営に問い合わせをしています
別サイトにモデルを上げればいいんですが、今までのモデルデータが破損して上げる事が出来ません。
【MMD】涙のハリケーン
モーション:VMDMixerで作成(元モーションは「ルカルカ★ナイトフィーバー」。bodyは、狡猾全裸富竹Pの伊織モデル。他素材は、VPVPwikiからお借りしました)◆美希ヘッド配布pass(miki)ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/36406◆mylist/16707675
【ZIP】自動撮影システムが水着回の写真を保存していたようです
とある科学の超電磁砲第13話を学園都市が誇る無人自動撮影システムが胸部を中心に撮影、保存していたようです。徐々に刺激の強い画像となりますのでゆっくり英気を溜め込んで下さい。抜きすぎにご注意くださいますようお願い申し上げます。mylist/16708548本動画以外にも大量の画像もうpしておきます。パスのヒントは本動画の何かをキーワードにしています。ご留意下さい。http://www1.axfc.net/uploader/K/so/57969
【東方】東方のお正月【アレンジ】
こんにちは、今回は東方のアレンジお正月バージョンです。クリスマスの時にお正月バージョンもなんていいましたがよく考えたら正月らしい曲ってあまり持っていないんですよねwてなわけで数少ない曲から正月っぽい物をセレクトしてお送りします。こたつに入りつつミカン食べながら聞いてください。なお、今回はお年玉セールということで無条件でZipをうpします。元旦まで待っててくださいな。あ、画像の2008とか2009とかは気にしちゃいけません、雰囲気が大事ですから!雰囲気が!!!【1/2追記】お待たせしました。画像うpします。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/107895.zip DLキーは〈お年玉〉です。今年もみなさん良い年になることを願って・・・。ついでにその他にゴミのような動画 mylist/16359572
