キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【miki】 ぜんぶ地球が丸いせい (オリジナル)
サ骨です。やっとまともにmiki曲つくれました。
◆イラストはピアプロよりひろし(´A`)ノ彡┻┻さん → http://piapro.jp/katoko
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95361 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9098002|他mylist/3792296|sm9150112次→
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その10
気が付けばもう10セット目ですか、ここまでお付き合いいただいた方々ありがとうございます。気の向く限りだらだらやり続けたいと思いますので、これからもよかったらどうぞ。 前半キレイ目、後半はダーティな感じになっております。追記:10/16再アップ DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167335.rar&key=bgm その9→nm8820099 その11→nm9697650 bmsプレイ用
【実況】 友人が改造したマリカーをやってみた フラワー おまけ
フラワーカップの5コース目を修整(敵の落下を防ぐ)して、5コース目のみリベンジ(S君的な意味で)+オマケです。 ※5コース目のプレイヤーはうp主です。おまけはS君がプレイしたものです。 フラワーカップ後編→sm9133897 スターカップ前編→sm9174099 改造マリオカート→mylist/16312369 ふじよしるの安置所→mylist/15320968 ipsアップしました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66092 DLパス「ふらわーかっぷ」です
グーニーズ2より「地下BGM」ピアノ楽譜
コナミワイワイワールドのマイキーのテーマとも。 今回はsm3737918様(前回と同じ方)のピアノ動画を参考にしつつ、グーニーズ2より地下で流れるBGMを楽譜にしてみました。後半の動画はsm5400509・sm5412586様、sm2172614様のものをお借りしました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68036.jpg&key=mikey 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/21):「GOONIES 'R' GOOD ENOUGH Ⅱver.」sm9154476
【東方風】雨の降る夜に【自作曲】
■11作目です。
もうすっかり雪の時期となってしまいましたが、今回は雨をイメージした曲です。
雨の日のワクワク感がそれとなく表現されていれば幸いです。
・Illustlation
zaK
・Texture
勇作
-http://web-st.net/
・Sound Source
0K2様
■MIDI・MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96103
Pass:「ameno」
■マイリスト・連絡先 → mylist/11729122
プログラム始めたばかりの⑨が東方弾幕風スクリp(ry その2.5 -リベンジ-
注:)無敵撮影 段階が進むにつれ易化しているような気がする。正直難易度調整を間違えたような気がしないでもない。 music:灯り無き眼光&紅い鴉Ⅲ-セピアカラーの僕の今- (´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/257451.zip&key=seil マイリスト:mylist/6098890
【TAB付き】「マクロスF」の『星間飛行』を弾きなおしてみた
どうも、名前を変えましたけろげーです。
9ヶ月前にアップした星間飛行ですが、マクロスFの劇場版公開記念(遅いけど)と、あれから何度も引き続けているうちに納得いかなくなったので、また動画をあげることにしましたw
とりあえず前回とは違ったアレンジで演奏しています。TABに関しては同梱のメモ帳を参照してください!
動画のパートは左から音を出しています。それ以外のパートは右に振ってあります。右パートは主にハモりやカッティングです。
【TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65872 pass:tea】
[昔UPした星間飛行→sm6410095]
[演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640][コミュ→co114029]
我らがGUMIのマウスカーソル2
またGUMIに時間を費やして。 前回の動画でなんだか沢山の人がお持ち帰りなさっていてびっくりしました前回【sm9095515】今回BGMに使用させていただいた→【sm7460103】愛用壁紙→【sm8166242】zip→【 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36134 】ありがとうございます。
【がくっぽいど】 中央線快速ブルース (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。日付が変わる前に仕上げたかった…! 来年から本気出さない。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70586 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9142438|他mylist/3792296|sm9176091次→
【ニコラップ】some live shit【CLASPA feat. 暫定69】
TRACK:CLASPA MIX:CLASPA MOVIE:暫定69 CLASPAと暫定69でかっこつけました。ま、いいから黙って聴け(Big Mouth) アカペラの要望がございましたので貼っときます→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/97991 パスはnicoです。mp3に関しては、SkypeでcrankyspikeというIDを探してもらえれば直接お渡しします。mixiならCLASPAで検索すれば見つかります。 CLASPAマイリスト→mylist/14832355 暫定69マイリスト→mylist/9709422
【GUMI】Dazzling World を歌ってもらった
涼ちんがかわいすぎるのでやってみた。かわいいGUMIのイラストはニコニコモンズ(nc16486)よりお借りしました。 他にうpしたものはこちら→mylist/15965195 VSQはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65969&key=gumi
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第35話「死の雨をくぐれ」Part1
Special thanks to:「PEACH-CAT」管理人チェリーさん
URL(一部18禁注意!):http://peachcat08.x.fc2.com/
今回はチェリーさんを拝み倒して、エロ水祭りです。ただの水着絵に止まらず、作品世界の年齢・体形改変を反映した上にエロエロな水着にして貰いました。
作中年齢はあずささん20歳、律子32歳、小鳥28歳、伊織22歳、美希18歳です。
sm9121668←第34話 番外編その7→sm8312948 第35話part2→sm9227796
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【がんばれゴエモン2】~紀州峠(ピアノ)~【シングルカット】
紀州峠を違うテイクで。陸奥街道・和食城とのメドレーはこちら→sm8998256 ◆がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~より。 ◆これを弾いた後に3曲のメドレーを思いついたので、2009年7月に録ったままお蔵入りでしたが、せっかくなのでアップいたします。 ◆前作・ゴエモン3からくり温泉sm8984084、でろでろ道中 城BGMピアノメドレーsm7215003もよろしくお願いします。 ◆感想, 質問, リクエスト等お気軽にどうぞ! ◆UP一覧→mylist/14633599 ◆2010/01/10 New!! 和食城・楽譜プロジェクト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71911.pqf&key=Washoku-Castle-01
zipperの宅配便 その3
どうも3作目です
いっぱい集めようと思ったんですけど
なかなか見つからないww
画像数は43枚とかなり少なくなってしまいました
それでもいいと言う心の広い方はどうぞ
パスはいつも通りですhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/90530
動画の最後にリクエストを受け付けています
出来れば「もらいました」などと
コメントしてもらえるとありがたいです
期限などが切れたりしていた時はコメントで知らせて下さい
前→なのはsm9108075 次→シャナsm9271427 mylist/16492326
グーニーズ2より「GOONIES 'R' GOOD ENOUGH Ⅱver.」ピアノ楽譜
マイキーがポプ10に来たのも、もう6年程前の話。 今回は再びsm3596236様のピアノ動画を参考にしつつ、「GOONIES 'R' GOOD ENOUGH」のグーニーズⅡアレンジを楽譜にしてみました。後半の動画はsm4263899様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68105.jpg&key=goodenough 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 初代ver. sm9134623 追記(02/07):○者龍剣伝より「STAGE4-2」sm9629589
【TAB】リトルバスターズ!exを弾いてみました。
18歳になったのでLittle Busters!を弾いてみました 音楽しか知らないですが・・・w popsyさんを参考にしてます!いつものように弾けてませんorz 音作りやフォームなどアドバイスいただけたらうれしいです!! よろしくお願いします(。・ω・。) mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22669810 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260399 何かTAB希望コメが同じ人っぽかったけど・・・ もうすぐテストいやぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
【UTAU連続音】ワールドイズマイン【歌造ツツジ】
!注意!この動画に出ているツツジさんは完璧なオリジナルです。うp主の頭の中の妄想ツツジさんです。お気をつけ下さい。連続音を初めて使ってみましたが……凄いですね、さすがUTAU。 ツツジさんかっこいいよ! NHPさんのustを使わせて頂きました。 素晴らしい原曲様→sm3504435 お借りしたオケ→sm3521282 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/ イラストうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78844.zip希望してくださった方、有難うございます^^
ロックマンX3
パレットの確認とか、バグの発見とかです。ごめんねチートと下手プレイ 追記 パッチ配布の要望がございましたので、アドレスを載せておきます。[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66808] [DLキーワード X3] ipsパッチですので、そういうプログラムが必要です。うまくパッチが当たらなかったとしても、自己責任でお願い致します。
[FLCL] The pillows 詰め合わせ4 [フリクリ]
今回はipodじゃなくて、フリクリの壁紙にしてみました。
曲はフリクリで使われたのだけにしました。
一緒に5も上げときます。 mylist/16615503
[10/21追記]使用した壁紙などまとめたので、よろしければ使ってください。
pass:flcl www1.axfc.net/uploader/N/so/112718
[FLCL] The pillows 詰め合わせ5 [フリクリ]
5回目です。
mylist/16615503
[10/21追記]使用した壁紙などまとめたので、よろしければ使ってください。
pass:flcl www1.axfc.net/uploader/N/so/112718
【UTAU】Forbidden Fruit【保志ヒカル】
こんにちは! 私の友人は、彼女の声のライブラリをアップロードするように私に頼みました。 それで、私はそうしました! これは私の友人の声のライブラリです! 彼女を楽しんでください! ^u^---------------http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95543&key=utau----------- English: Hello! My friend asked me to upload her voice library. So, I did! This is my friend's voice library! Please enjoy her! ^u^
PCE版1943改の「アヤコ改」を耳コピしてみた
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「アヤコ改」のBGMを耳コピしたものです。[zip] http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100328 (pass: hkikuchi)STG関連マイリスト: mylist/16215807
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part1
自分でやっておいてなんだけど、OPの選曲では、真ん中の曲がすごく浮いてるようになった気がする・・・。あと、エコノミーで見たら相当大変な事になっていたので、動画ファイルをうpしておくので、エコノミーで見れたもんじゃないという人はこちらを落としてみてください→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98057 pass mugen 大会マイリスト→mylist/16314888 Part2→sm9172902
【作業用BGN】新古のアニソンとか流してみるよ!! PART2
こんにちわ、樹 鈴(いつき りん)です。
曲をゲットしたので流してみたいと思いますb
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
PART1→sm9057674
PART3→sm9172301
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25055
パスはitukiです。
今さらながら有紀寧ルートクリアしました、「抱いてください」にはびっくりだった・・・(>ω<)
【和音マコ連続音】マコマコ★ロマンティックナイト 【UTAU】
前回の「マコマコ★ナイトフィーバー」(nm8799032)に続き、「マコマコ★ロマンティックナイト」をカバーさせて頂きました。
素敵なsamfree様の原曲→sm8995619
今回は、よーよー様より「コトコト★ロマンティックナイト」(sm9025674)のUSTファイルをお借りし、マコイラストは三十個様・ばんくる様の作品を使わせて頂きました。本当にありがとうございます。
mp3をUPしましたのでよろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70748.zip
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931 1/25:マコ(単独音)で「君恋し」カバーしました。→sm9490107
【ニコラップ】ゆめおいびと【雷太】
最近気合いの入ってない自分に喝を つまりこれも自己満オナニー/lyric by 雷太/track by iris (nm7401454)/調子に乗って新しいフォント使ったら見にくくなったのでmp3とリリック置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257717 pass【nico】
【腐向けAPH】裏.数.字9で栬.ろ.8.唄【歌っ/てみた】
神クオリティの元ネタ様はsm8928201になります。
エ.コノミー症候.群を発.症してしまいました。
混.雑時、7分10秒から映.像の高.速化が始まってしまいます。快適な動画を提供できず誠に申し訳ありません…。
一.萬再.生ありがとうございました! 遅くなりましたが、音.源を用意致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99796.zip&key=裏数字9
ブロ.グ→yamagoya0205.blog129.fc2.com/
腐向けのものはタグを分けるため「1人数字9の人(裏)」で統一することにしました。
【ベース】ネイティブフェイス 演奏してみた。
ベースで演奏してみました。筋肉痛になりました。www
何の面白みもないアレンジですが、もしよろしければ。
録画の方法がよくわからなくて、音だけ別に録って当て振りを録画したので、映像はところどころずれております。どうかご勘弁。演奏した動画一覧mylist/16698007
【09/12/30 追記】誰得演奏なのにマイリス入れてくれた方、ありがとうございます!m(_ _)m
>TABくれ 自分楽譜読めないんですよねww「TAB譜を作る程度の能力」持ってる方連絡くださいw
>3フィンガーではない まったくもってそのとおりです。というかできないorz
【11/06/15】
お久しぶりです。ひとつ報告があります・・・!
なんとTAB譜をつくっていただきました!こちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244819
only my railgunでらっぷしてみた【とある科学の超電磁砲】
とある科学の超電磁砲のオープニングテーマ「only my railgun」でらっぷしてみました。
楽しく歌えました。
mix_by_俺
マイリス→【mylist/14284543】
・追記:リズム感についての指摘、皆さんありがとうございます。自分なりにリズムを改善できればとMIXし直してみたmp3を置いておくので良かったら聴いてください。よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96329&key=nico
検索用:ニコラップ
【TAB譜】 旅立ちの日に ソロギター
合唱曲の旅立ちの日にをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66551
【UTAU新音源】オリジナル曲「ときめき」【柿久佳子(かきく けいこ)】
「阿井植男」を録り直そうかと思っていろいろといじっていたら、「柿久佳子」ができたのでアップします。音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95654.zip イメージはクリップアートから拝借しました。
【作業用BGN】新古のアニソンとか流してみるよ!! PART3
こんにちわ、樹 鈴(いつき りん)です。
曲をゲットしたので流してみたいと思いますb
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
PART2→sm9164801
PART4→sm9239109
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25130
パスはitukiです。
明日はリトバスコンバートエディションの発売日、買わないけどイヴですしワクワクしてます。
