キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Aerobeat Plus】Rondo of fantasy
7作目です。今回は自作譜面第2弾「Rondo of fantasy」です。ゆっくりな曲なのでかなり簡単です。曲のリクエストがあればどうぞ。【追記】譜面が欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73524 pass→譜面 最終鬼畜一部声(2本立て)→sm9208200 MAX300(Sランク)→sm9351670 前→sm9030352 次→sm9073796 マイリスト→mylist/5580230
【波音リツ】サイハテ【連続音】
リッちゃんに小林オニキス様のサイハテを歌ってもらいました
追記:あわわ、書き忘れていましたが絵とオケは自作です
オケはそのままだけどミックスがマシになったmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257239.lzh&key=ritsu
本家様 sm2053548
mylist/14699721
【画像】新古のアニソンとか流してみるよ!!【作業用BGM】
こんにちわ、樹 鈴です。
色々曲をゲットしたので流してみたいと思いますb
音質・画質が大変残念です・・・これから改善したいのですがどうすれば良くなるでしょう・・・方法をぜひ教えていただきたいです。
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
PART2→sm9164801
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/63482
パスはitukiです。
有紀寧はいい子だと思うんだ(>ω<)
【ニコラップ】roots&reason【暫定69】
■最近物騒ですね。■お借りしたトラック→ sm9024696 暫定マイリス→ mylist/9709422 ■歌詞見辛くてすいません。リリックとMP3置いときますので良ければどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256138.zip パス:nico ■アカペラの要望が微妙にあったのでアカペラも置いときます。音質なにそれおいしそう。 本線http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58299&key=nico 被せhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58302&key=nico
【miki】 ボーカロイドは電飾の日の夢を歌うか (オリジナル)
サ骨です。あんまりミキミキ言ってると幹てつや思い出すよね! …サ骨です。
原由子声をつくってたらどうしてこうなった。光の速さで一足お先にクリスマスソング。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94589 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9034273|他mylist/3792296|sm9098002次→
【東方】マウ諏訪子カーソル【ドット絵】
メリークリスマ諏訪子! 少し早いけど私からのクリスマスプレゼントだっ! ニヤニヤが止まらなくなったり「すわああああ!!」と謎の寄声をあげて悶絶する等の症状が確認されておりますので、マウスカーソルをお使いになる際は用法容量を守って正しくお使いください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256134 DLパス:すわこ 使用BGM:NativeFaith arrange -Live- サークル「M.Graveyard」Arranger:dai ■最新作 阿求カーソル→sm11084046■ 今までの作品→mylist/8143408
【MMD】あきらめずに腐海の王を修正してみた。
しつこいようですが、また修正してみました。これでどうだろう?なぜこれを作ろうと思ったのだろう・・・・ああ、はやく又、息抜きがしたい・・・・。 前回に引き続き音楽は麻太郎P様の(sm2262524)を無断でお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます 前→(sm8986239) 息抜き→(sm9020472)
とりあえず今回の奴を前回の色彩にして仮公開してみました。使ってみた感想などコメントしていただければ改善してみたいと思います。デザインは前回の物の方が良いみたいなので、前回のも軽量化して見ようと思います。
URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35678.zip Pass:nico
追記 命名ありがとうございます。 投稿物→(mylist/16223291)
【手書きMAD】戦国無双3新キャラをポップン風にしてみた
最後のポップン風から一年ぐらい経っています。ポップン風からはお久しぶりです。+ブランクが長くてポ風進化してません。使ってるソフトが変わっただけです。+一部キャラの模様がめんどくsちょっとしたイタズラでポップ君になってます。さあ皆もポップ君を探すんだ!+音楽はなるべく新しいのにしようと意識しすぎてるので合ってなくてもサーセン^q^。*曲名入れますたお。バぅムの曲は既に元祖鎌持ち最強キャラって決めてあるんだ!+諸君画像持ってきたぞ。パス「pomusou」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283027+今までの→sm3121196。mylist/5939852
【君歌キル連続音】千年の独奏歌【UTAU】
もうここまで来たらとことん自重しないよ!!もう我慢できない!!ってことで配布します。とりあえず今は五十音と濁音・半濁音のみです。 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24266 パスはkiruです。■ustを鳥コンPよりお借りしました。とても使いやすかったです。すばらしき原曲さまsm3122624■イラストは俺です。■前作 カイトで三日後に死ぬ僕から nm8869600■マイリス mylist/12158481 ■NHP様の方で原音設定してくださりましたので、そちらをDLして使うことをオススメします。てかその方が使いやすいです。■カイトでサヨナラ・グッバイ nm9841348■連続音完成版配布です nm11574119 ■流れてしまったため、完成版でDLしていただけるようお願いします。
[豚乙女]少女さとりをちょいと切なく弾いてみた[東方]
豚乙女のピアノ担当パプリカが少女さとりをやや切なく弾いてみました。
もうロリとは呼ばせない・・・マスター、アタイに強いお酒をちょうだい。
ライブでも猫です。
MP3でzipあげました。
↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256229.zip
http://butaotome.web.fc2.com/(豚乙女ウェブサイト)
http://ameblo.jp/butaotome/(豚ブログ)
太鼓さん次郎創作譜面『ケロ⑨destiny』
東方蒼天歌より。 ~☆⑨ ⑨⑨⑨コンボ~ スキンを色々と変えたのでテスト。 諏訪子かわいいよ諏訪子w mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63331&key=moriya7r
【白鐘ヒヨリ連続音】Elapse -retake ver.-【UTAUオリジナル曲リテイク】
アボカドPことL'bounです。なんだかご無沙汰しています。
今回は、拙作Elapseのリテイクをさせていただきました。
基本的なところはあまり変わっていませんが、調声をすべて見直し、オケもマイナーチェンジを施しました。オリジナル版とぜひ比べてみてください。
MP3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94703 pass:hiyorin
オリジナルElapse sm8320861
アレンジ版に歌詞と歌をつけていただきました sm12380119
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
ダウンタウン熱血行進曲より「駆け抜ける青春」ピアノ楽譜
DSリメイクが出ると聞いて。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血行進曲より競技中BGM3を楽譜にしてみました。後半の動画はsm774499様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35676.zip&key=bgm3 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/15):「熱き闘い+α」sm9102823
マグロBB
マグロ、BB素材。
表題付きは他の方が上げられてますのでそちらを->sm9077185
Pass:maguro http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53471
【JAPANデビュー】 第2回から
音楽:プロジェクトimageとあったけど誰が作曲、演奏していたのかは分かりませんでした。作中では印象に残る曲が多かったですが一番やりやすそうな曲をコピーしました。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69916&key=image
【Aerobeat Plus】Bad Apple!!
8作目です。今回は「Bad Apple!!」です。ところどころ危なっかしいことに。さすがに曲の長さが3分38秒もあるときつい...。 もしリクエストがあればどうぞ。【配布】リプレイファイルが欲しい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63703.zip pass→replay 最終鬼畜一部声(2本立て)→sm9208200 MAX300(Sランク)→sm9351670 前→sm9053788 次→sm9126261 マイリスト→mylist/5580230
【虫嫌いのアナタも】 あぶらむし歌ってみた 【えいちぴよこ】 *mp3
さがそーかさがそーか 愛してくれる人
梨本P様が好きすぎて、歌ってみた。
あぶらむし、というか虫は苦手です。
でもあぶらむしを愛したくなっちゃう曲です。嘘です。違います。
■本家様 sm9065328
■Vo.Cho.Enco. 虫嫌いのくせに殺虫剤で有名な会社に勤務している えいちぴよこ mylist/10069642
■今回もMIXを神速で手がけてくださったイコールさんに感謝!! mylist/10909087
梨本P様祭。静と動! 弾き語り(静)「心の形-Unplugged edit-」→sm9077006
※セカチャクでご紹介いただきました。リアルタイムで見ていて変な気持ちでしたw
mp3もよろしければどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95415 PASS: aburamushi
【初音ミク(ma10a)】 Unimelody 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
この歌は届くでしょうか・・・?
素敵なイラストはピアプロよりアゼットさん(http://piapro.jp/azetto)からお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89982.zip DLキー uni
■12/16追記 実はこっそりAppendの体験版を使ってみたUnimelodyをうp→(nm9105550)
聴いてくれた人、コメントしてくれた人、マイリスしてくれた人、宣伝してくれた人、本当にありがとうございます。
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【ニコラップ】Last Smile【オンレイ】
どうも、オンレイと申します!昨日コラボを上げたばかりですが自分的に気に入った曲が出来たので上げさせて頂きます! トラックはLOVE PSYCHEDELICOのLast Smileを切り貼りして作りました。 よろしくお願いします! マイリス→mylist/12407802 12/14追記:要望があったのでmp3とアカペラをうpさせて頂きます!よろしくお願いします! http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24470&key=nico
【SF-A2 miki】発光体のルーディ【オリジナル曲】
「関連各社の皆様、ご協力誠に有難うございました。ここ数年の虚構・現実識別力啓発政策により、仮想ドメインでは空想定着システムが完成、古来の民間伝承は掌の淡雪も同然です。しかし皆様方のご活躍により、ここが見渡す限りの雪原に変わる革命が必ず起こる、私はそう信じております。それでは一本締めにて、お手を拝借」■ イラスト:ヨーコ / ロゴ:sacrow / 音楽・動画:ぶっちぎりP(mylist/4231741) ■ THANKS:merakia・ちょいワルP・うなP・yuukiss ■ 前作→sm6493884 ■ 詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90223.zip&key=rudorf ■ お話書いてくれた方が! 感激ですヽ(*´∀`*)ノ→ sm9480520 ■ JOYSOUND配信中→ http://goo.gl/zbgMm ■(2011.8.28)新曲→sm15447258
【Butter-Fly】Hunter-Fly【替え歌】
どうもおはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は2クール目となる14話からのOPを単体でうpしました。
歌について触れちゃいかn(ry
EDはこちらからどうぞ!→sm9076586
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63388
PASS:MH2
【俺の右手はゴッドハンド】俺の狩猟はゴッドハント【替え歌】
どうもおはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで2クール目となる14話からのEDを単体でうpしました。
OPはこちら→sm9076483
歌について触れちゃいかn(ry
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63390
PASS:MH2
銀魂op 『pray』を弾いてみた。楽譜有(耳コピ)
タイトルの通り、弾いてみました。ドウゾ。『雪のツバサ』(サビ)→『pray』になってます。楽譜(バラバラでごめんなさい。リンク繋がってなくてごめんなさい。パスはありません。)1枚目<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65237>2枚目<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65238>3枚目<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65240> 『つないだ手にキスを』(Dグレ)アップしました。よろしければどうぞ。
【弾き語り】 心の形 -Unplugged edit- 【えいちぴよこ】 *mp3
砕けた心は元に戻らない だから新しい 形にするよ
以前歌わせていただいた、梨本P様の「心の形」がマイリス3桁突破しました!→sm7923134
その記念に、今回、オール耳コピ、演奏、歌、動画全てえいちぴよこの手で作り上げよう!と、完成した作品です。
音ずれ修正に8回ほどエンコを繰り返しました…orz
■本家様 sm7716044
■Vo.Cho.Gt.Movie.Enco. えいちぴよこ mylist/10069642
■神速で美しい音色にMIXしてくださったイコールさんに感謝! mylist/10909087
梨本P様祭。静と動! (動)「あぶらむし/梨本P」も歌いました sm9074468
心の形-broken ver.を血迷ってうpしてしまいました sm9080837
mp3もよろしければどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95416 PASS: kokoro
【バンブラDX】”only my railgun”作ってみた。(改)
「調がおかしいww ワロタwww」→確かに原曲と比べ高かったですw -1しました。
「音が高すぎる」→キー下げるとともにメロディの楽器を変えました。少し聞きやすくなったでしょうか。
改訂版bdx http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63448 PASS:railgun
元.禄のメ.リークリ.スマス【zip有リマス】
おっさん同士の出会いを描いてみたかった。全く萌えない出会いになりました。細.道師弟の出会いに確固たるイメージをお持ちの方はご視聴をお控えなさった方がいいかもしれません。また、回想という形式をとったため時間軸があっちゃこっちゃいく不親切動画と相成りました。ちょいと子曽.良・若芭.蕉的なモノも出ます。髪形?…苦情は受けつけかねます……mylist/8225352 【使用曲】sm1528447様(筝・十七弦・尺八による「戦.場のメ.リーク.リスマス」)からお借りしました。 【zip配布】喜びいさんで早速用意してきました。松尾バションボリクオリティでよろしければ→からどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/64472.zip&key=gennroku
comes and goes - 野崎りこん×peco×ぴかち
お借りしたトラック→sm8821069
Mix by peco
Movie by 一君
野崎りこん:mylist/32649528
peco:mylist/15332985
ぴかち:user/4735082
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94822.zip
pass=r+p+p
【楽譜】 おけいこさんの 『FF9 「テラ」』
かなり前に作ってお蔵入りになっていたやつを上げてみる。(`・ω・´)
おけいこさんのピアノアレンジ版「テラ」(sm1034771)の楽譜です。
この曲は実際にゲームをプレイして聴くと、ストーリー背景やテラの映像で泣けます。(´;ω;`) 画面に「Terra」の文字が出る瞬間とか...
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63533.zip&key=terra
※バイエル併用楽譜を参考にしているので8分音符は繋げていませんが、見辛いようなら繋げたやつも作ります。
■他の楽譜→ mylist/3005432
ある海外からのBMS実況 第13話「楽しくてたまらない日々」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、お待たせ!そしてこんばんは、SiroPPDVMaruです。はじめにいろいろと話が多いんです。オリコとか、クイズとか・・・。まぁ、非常に話が多くてたっぷり楽しめることが出来たというwwwそれじゃ、ではでは! P.S:第11話での私の歌をもし良かったら聞いてみてくださいね! P.S 2:私のニックネーム大百科に登録してほしいんですwww P.S 3:Fragile Screamer BMS化キボンヌ 前/sm9017530 次/sm9128621 マイリスト/mylist/15643995 今までのオリコリンク集/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63210.txt 差分Scene.2//http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip 私が歌う動画/sm8945256(26分5秒くらい?)
初音ミクによる3声のシンフォニア第15番
バッハの「インベンションとシンフォニア」より、シンフォニア 第15番 ロ短調 BWV801です。◆完結しました!ありがとうございました。◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/106228.zip&key=miklavier■mylist/12669975■訂正版→sm9127693
ゆらめくニコニコ動画
☆メドレー第15弾☆(1周年) 使用曲⇒mylist/15885974
第1弾と同じくピアノとドラムをメインに作りました。
王道がこんなに省かれるのはこれが最初で最後だと思います。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70281 pass:ynd
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
【BMS】魔理沙は大変なものを盗んで行きました - 究極のツンデレ【東方】
ANOTHER ☆11…いや ☆10?。
クリップは適当なムービがなかったのでテキトーにsyncをくっつけておきました。
ANOTHERのみです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260756&key=25marisa
過去の作品 -> mylist/15323636
