キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
適当に作ってみた。
ゲームの背景で気に入ったところだけを集めてみた。
さて、ぶらばん!の楽譜をzipでというリクに答えてhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/93817
でpassはminase。zipはtae。
【初音ミク‐Project DIVA‐】ZIGG-ZAGG【AC-PV応募作品】
初めましてエスエスです。PV作るのは初めてだったこともあり、時間がかかりました。
やりたいことは出来たと思います。しかしキャプチャー環境が無く携帯で動画撮影したため、画質が非常に悪いです。
(エディットデータをUPしたので、興味のある方はどうぞ)
元動画様はこちら → /sm8645909
エディットデータ → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59973
エディットデータの使用方法は公式HPで → http://miku.sega.jp/pjd/
セーガー
【キー音無しBMS】ヴィヴァルディ「四季」より "L'estate"
四季より「夏」第3楽章アレンジ。
クラシックはいい。
ヴィヴァルディはなかなかいい。
その他キー音無しBMS:mylist/17838822
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75974.zipにてDLできます
【薄桜鬼】花びらの刻_Full【弾いてみた】
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
花びらの刻、fullver.です、テンポはやめに弾きました(笑)
相変わらずクオリティ低いものですが、広い心で聴いていただけたら幸いです!
【1/16 追記】
コメント、マイリス、歌詞、そして8,000再生超え、本当にありがとうございます(゜Д゜;)アワワワ
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99152
key→hanafull(半角で)
楽譜ページ、見られない方いましたらお手数ですがプロフィールトップからご連絡お願いします。
歌ってくれた方が増えたのでショートとあわせてリンク貼らせていただきます´ω`*→mylist/19266611
ありがとうございます!!
新曲→陽炎sm13227748
今まで弾いた曲→mylist/14599817
【実験】音楽を流しながら画像を晒してみたよ!!【編集】
こんにちわ、樹 鈴です。
実験的にフォルダにあった画像を適当に並べてみました。
ZIPを配布したいのですがよく方法がわからないので詳しい方いたら教えていただきたいです。
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
追記:ZIPをうpしましたよ!!http://www1.axfc.net/uploader/O/so/104396
パスはitukiです。
コメントくれた方、本当にありがとうございました。
謎の村雨城より「城下町+α」ピアノ楽譜
鷹丸が○ーエーに身売りしたと聞いて。 今回は謎の村雨城より城下町BGM+α(スタート・クリア・無敵およびボーナスステージ)を楽譜にしてみました。後半の画像はhttp://www.youtube.com/watch?v=vZ4NUa-vydIよりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/66478.jpg&key=takamaru 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/02):「城内」sm8980866
【ルカ様X'masSong】 スノウサイン 【オリジナル・バラード】
こんばんは、少々Pです((=゚Д゚=)
もうすぐクリスマスですね~ ・・・
歌詞の力によって曲ができた感じを本当に感じる曲でした。
作詞 いつきおとさん http://piapro.jp/oto619 イラストはピアプロで発表されていた、つくねさんより許可を頂いて加工させていただきました。
少々P他作品mylist/4847811
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69258.mp3
ルカとハモリができます。是非、歌ってみてください~♪
宇宙戦艦ヤマトを金管八重奏にしてみた。
二作目! まだ慣れないところもあるかもしれませんが見逃してやってください><
今回は宇宙戦艦ヤマトを金管八重奏にしてみました。
編成はトランペット1・2 ホルン1・2 トロンボーン1・2 ユーフォニウム チューバ です。
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●吹いてください
楽譜はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60144 pass:yamato
今までの編曲 mylist/16253007
【初音ミクカバー】サイハテ-SynthreQ ReMIX
■小林オニキスさんの「サイハテ」sm2053548が大好きなのでうちのミクにカバーしてもらいました。 ■仮版では音がでかすぎてごめんなさい。PCの音量がちっちゃくなってました ■背景も頑張って描いたので静止画で許してちょりん ■mp3とカラオケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69420&key=saihate ■keiさんが歌ってくれました!ありがとうございます!sm9467135
裏スキマツアー紅魔郷の旅
タイトル
「亡き王女の為のセプテット(MAKINA MIX)」
サークル
「Cis-Trance」
アルバムタイトル
「東方ハードコア」
なんか要望あったから暇つぶし程度に
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53564
パスは:裏スキマ
感想まってるですだよ!
【雪歌ユフ】雪が降るように【オリジナル】
UTAU連続音音源に感動した!ので頑張って曲を作ってみました。雪歌ユフ連続音(ふんわり)を使用してます。
イラストはpixivにてpug様からお借りしました。ありがとうございます。
よろしければコメント等いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
mp3とカラオケ、アップしておきましたので、もし欲しいという方いらっしゃいましたらこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89194.zip&key=yufu
マイリスト→mylist/12617817
【ニコラップ】 Instrumentals - 瓶詰フェアリー - 【トラック提供】
SJKです。今回は珍しくアニソンをサンプリングしました。BPMは100 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255032 pass nico 構成はintro-16-8-16-8-8-outroです。 ではよろしくお願い致します。 マイリストmylist/4735424 5分くらいのが欲しいと要望があったのでマイクリレーバージョン作りました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69318 pass nico 構成はintro-16-16-8-16-16-16-8-outroです。
銀色のニコニコ動画
■銀魂映画化おめでとう!待ちきれない!祝うしかない!と言うことで初投稿です。歌舞伎町→かぶき町などの誤字本当に申し訳ないですorz ■(PS)原曲歌詞の意味が通る所はそのまま使わせていただきました。新八は一カ月どころか一年バイトしてたことに今気がつきました。そしてどう見ても二番煎じです本当にありがとうございました。先代様申し訳ないです>< ■(PSのPS)再生・コメント・マイリス本当にありがとうございます。なんと歌ってくれた方まで!mylist/17149200 かなり今更ですが完全版の歌詞ファイル つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74108 [justdoit] ■(12/11)JOINT×紅桜篇:sm9060302
■注意:シンクロ率・クオリティ共に鼻くそ並です。
■素敵な本家様:sm7233711
【東方】クリスマスプレゼント【アレンジ】
毎度どうも!暇を持て余してたのでクリスマスアレンジを数曲集めて画像と連結しました。後半結構遊んでますが勘弁してください。さらに!今回はクリスマスプレゼントとして12/24までにコメント数1224を超えたら垂れ流している画像をZipにてお届けしますよ!これはお得です!奥さん!!お正月バージョンも作成中です。画質、音質は悪いかも知れませんが試聴版ということで^^;【訂正】12/24UPという予定でしたが年末でとにかく忙しいため予定を前倒ししてアップロードします。http://www1.axfc.net/uploader/K/so/57511キーワードは【クリスマス】です。【追記】調子に乗ってお正月ver作りました・・・sm9209730
謎の村雨城より「城内」ピアノ楽譜
そろそろ投稿ペースについて考えたほうがいいのかもしれない。 今回は謎の村雨城より城内BGMを楽譜にしてみました。曲が短いため一画面に一段表示させてあります。後半の画像は再びhttp://www.youtube.com/watch?v=vZ4NUa-vydIよりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/66559.jpg&key=jounai 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/03):「村雨城」sm8990791
【勃&乳】 SPiCa -BandEdition- feat.ノワール
( ゜皿゜)ぱーんっ!
かに座の勃(た)っちゃん&しし座のおっぱい氏で
ノワールさんの歌われているSPiCaにコラボしてみました!
こんな名前の二人にコラボをご快諾頂きありがとうございました!><
☆とくP様の素晴らしい原曲はこちら!→ sm7756597
☆素敵なノワールさんのSPiCaはこちら!→ sm7792411
☆Gt おっぱい氏: mylist/3881292
☆Ba たっちゃん: mylist/2444673
☆ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61600.zip
pass: SPiCa
★二人の参加するアニソンバンド「秋葉原物産」がライブします!
詳細はブログまで!
秋葉原物産Blog→ http://ameblo.jp/a-ki-bu
たっちゃんBlog→ http://ameblo.jp/gl-tachan/
孤高の浮き雲【ピアノ譜】
だいぶ前に自分用として作りました。できあがった頃に他の方々がにこにうpしていることに気がついた\(^o^)/ せっかく作ったしもったいないからとうpしてしまう貧乏性が見え見え。ソフト使って音探りながら作ったのでたぶんそれほど違和感ないと…思います!ないといいな。 追記:zip用意しました。key:ukigumo→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265667
【PMS】我等!鷹の爪団(秘密結社鷹の爪 カウントダウン ED)【(Γ・∀・)Γ】
(Γ・∀・)Γ~~たーかーのーつーめー☆☆☆manzoさんの曲は9keyに合うが多いですね。本家ポップンの楽曲と言われても違和感がありません。☆☆☆中盤は音が拾えずかなりはちゃめちゃな譜面になっております。ミミコピ職人の方々は凄いですわ…。☆☆☆ノーマルとEXも作ってあります。今回はうp主が一番気に入っているハイパー譜面のみの動画ですが。譜面はこちらにうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52601DLパスはtakaです。☆☆☆09/12/28追記 歌詞を付けてくれた方ありがとうございました!クリップの方の字幕が見えにくくてごめんなさいです。
謎の村雨城より「村雨城」ピアノ楽譜
最後の部分を妥協させた結果がこれだよ! 今回は謎の村雨城より村雨城BGMを楽譜にしてみました。後半の画像は三度http://www.youtube.com/watch?v=vZ4NUa-vydIよりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/66622.jpg&key=murasame 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/09):○ックマン9より「We're the Robots」sm9044894
【GUMI】Bad Apple!! を歌ってもらった(Full)
sm8841091のフルバージョンができました。映像はsm6845553、カラオケ音源はsm2631430よりお借りしました。お借りした作品の作者の皆様、応援くださった皆様に感謝。他にうpしたものはこちら→mylist/15965195 VSQはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60715&key=gumi
【miki】龍天に登る【オリジナル】
【12/13:MP3うp】
龍は春分にして天に昇り、秋分にして淵に潜む。
mikiさんすごいぜ!!
惚れたぜ!!
作曲、造語(ハヤシ)、三線、チェロ:Bumpyうるし mylist/3138483
作詞:sista mylist/6821454
バイオリン:PYS/ぱやP mylist/6727360
タブラ:手タレP mylist/3319829
動画:あちゃ mylist/10133951
実はこの曲には物語があってそれに沿ったPVを作りたくて温めていたのですが、mikiさんに歌わせてみたらすっごくハマったので急遽うpを決定。
数日で動画を作ってくれたあちゃさんに感謝です!!><
ハヤシの意味とか:http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/34011292.html
MP3とかカラオケとか:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58326&key=ryuten
【miki】 wish 【オリジナル】
★| 冫、)ノotetsuです。
★miki買ったから歌わせてみた
★イラスト用意する時間もなく、動画も作れないので、NMMです。ひどいもんです。さーせん。
★mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94267&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 7/29 巡音ルカ「宙吊りダンシング」sm15153937
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【トラック提供】ニコラップ用のトラック2
BPMは103です。感想やアドバイス頂けると嬉しいです。mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/255248&key=nico TM名は「bonosan」でお願いします!■ラップ載せて貰いました。ありがとうございます。nm9104726 sm9138062 nm9207633■マイリストmylist/16284543
「恋愛サーキュレーション」ガットギターとかで演奏してみた
・おさむらいさんです。この曲にどれだけ時間掛けてるの自分…
・撫子ボーカル→sm9520794 ソロギターアレンジ→sm8934921
・カラオケ音源→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255254 pass:【 nadeco 】
・mylist/2776780 前作→ sm8641832
・http://twitter.com/niconicosamurai
激突! グルメレースを混合八重奏にしてみた。
今回は激突! グルメレースを混合八重奏にしてみました。
編成は フルート オーボエ クラリネット アルトサックス トランペット ホルン トロンボーン チューバ です。
ちなみにMIDI音源なので勘弁してください・・・
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●吹いてください
●ちなみに今回は鬼譜面となっております。
楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60761 pass:gurume
今までの編曲 mylist/16253007
【氷山キヨテル】 廃日 【オリジナル】
★| 冫、)ノotetsuです。
★当初買う予定なかったけど、数日前キヨテルが急に欲しくなったので作りました。
★イラスト:藤代叶さん mylist/7022327
★mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94266&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
★テルさん、こういう曲に合わせるの難しいすね。最初この声聞き慣れなかったけど、やっとだんだん慣れてきた。
新曲 7/29 巡音ルカ「宙吊りダンシング」sm15153937
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【男女混合合唱】Es~dirty aspiration~【mp3配布中】
●お前らもっと熱くなれよぉおお(ry ●ってプレミアムででかい赤字で表記出来たらどんなにいいことだろう(´・ω・`) どうも、小風です。鋼兵さんのEsを聴いていたら作らなければいけないと思い作りました。テスト3日前でした(^q^) どう考えても馬鹿です。本当に。 ●本家【sm8648347】 ●歌い手様(順不同・敬称略) 鋼兵【sm8847847】かづきん【sm8815098】ReNu【nm8885019】実谷なな【sm8673316】hana【sm8820344】レミュー【sm8686154】 ●ピアプロからお借りしました(順不同・敬称略)meola、オサム、asacom、imori、緑川 明、雨城 ●マイリスブログ⇒http://ameblo.jp/ohu-ncnc77/ mp3配布中(´・ω・)っhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/94414&key=dirty
新作・・・再編集版soundless voice【sm9890804】
チルノのパーフェクトさんすう教室 ピアノアレンジ 難易度軽減版
元動画:sm8204216「チルノのパーフェクトさんすう教室 MIDI ピアノアレンジ FULL」を、演奏しやすさを重視して編曲してみました。原曲の雰囲気を残しながらの音削りって、やっぱり難しいです。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69282.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
エクストラトーンでBMS作ってみた
どこかで誰かが「誰かエクストラトーンでBMS作らないかな」と言っていたので作りました。
注意:
①既存のエクストラトーンはテンポが不明でやる気になれないのでオリジナルです。
②ソフランします。BPM 1~65535 です。
③ノート数は割とこだわってます。
④BMSなのでおいておきます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94042&key=extratone
⑤映像はLunaticRave2ですが音が変だったので音声はuBMplayで録音したものを使用しています。
⑥映像と音声のソースが違うので音ズレが酷いです。ご了承ください。
⑦一番乗りだと思ったらPMSで既出でしたごめんなさい。sm4566872
⑧クリアを試みる→sm8995978
⑨つくったもの→mylist/13583678
【画像】音楽を流しながら東方の画像を晒してみるよ!!
こんにちわ、樹 鈴です。
今回は東方の画像を流してみますよー!!
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/51324
パスはitukiです。
みすちーはかわいいと思うんだ・・・
追記:リア友と一緒に実況してみました。
【走る感染者】屈強な男4人がL4D2実況プレイ part1【やかましい】→sm8900288
【BMS】ロマンシング サ・ガ で、”Choose Your Future”【キー音無し】
冠たるヒャダイン氏と卓越した才能を持つ方々による元動画はこちら→sm8887200
ロマサガラブでヒャダイン氏ラブです。
0:00~ 7key easy☆6
4:00~ 7key normal☆8
8:00~ 7key hyper☆10
ロマサガをすばらしい歌にするヒャダイン氏とRIKO様最高ですー
スタートはアルベルト派。左利きが強い武器とかずるい。
→ 7key☆2.4.6.8.10 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/89864 キーワド:bms
【鏡音リン】 Hg -水銀- (オリジナル)
サ骨です。今度こそ拾ってくれってときに拾ってくれないねぇ世界の新着は!
ポケモンでもレイザーラモンでもなく水銀です。
■画像はピアプロよりチクワブさん → http://piapro.jp/kotetsu3 とgoogle先生
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
■ドワンゴ一芸採用に応募しました → sm8717389 結果がドキドキです発表まだですか。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94052 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8971166|他mylist/3792296|sm9022189次→
