キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディアEDの曲に合わせて歴代主人公たちを描いてみた
初投稿です。ディシディアのエンディングの曲を使用していますが、描いてる奴らは原作仕様にしたつもりです。思い入れと偏見でだいぶバラつきがありますが… ◆予想外のコメ、マイリス数にビビりつつも感謝でセルフエコノミーです。まさかこんな絵を欲しがる方がいるとは…お礼と言っては何ですがzipを用意しました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59659 キーワード:589
【和音マコ】神楽歌【オリジナル】
UTAU・和音マコ連続音です。作詞は向咲愛さん、曲・動画は芸竜作。絵は三十個さんにお願いして描いていただきました。ありがとうございます!■(2009.12.5)御視聴・コメント・マイリスありがとございます。mp3一式をupしましたのでよろしければどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69403.zip&key=mako ■自作UPリスト→【mylist/11030823】■三十個さん→【mylist/12212022】
鏡音レン「北へ行く歌」(オリジナル曲)
曲を作るのが好きです。少なくとも自分だけは自分が作った曲が好きです。でも歌詞が苦手…。しょうがなく作ってはいるがもう3歩ぐらい足りない感じがする。この歌詞はキーツの詩から発想したものです
11/23 いつも応援してくれる方励みになります
メイン:レン・レンAct2・リン・ぐみ
夜は静かに過ぎてゆく:レン・レンAct2・レン
オーオーオー:レン・レン・レン・レン・レン・レン。グインサーガのモスの詠唱をイメージ
11/24 宣伝までしてもらって感激です!
11/28 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254410
さらに新作もアップしました!→nm8944465
前作→nm8742291「パンタロンと…」 次作→nm8944465「雪歩き」(オリジナル曲)マイリスト→mylist/4353802
ブルーバックでイェイェイ他2つ
どうして俺こんなについてねぇんだとか、エンコード上手くいかないんだって思うときあるのよね、
でも大丈夫!使ってくれる人はいる!そう!zipについてこい!!
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51508 passはmatsuoka
【巡音ルカ】 Psychopath 【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
動画って難しいね(=ω=;)
meolaたんにも協力していただきましたb
meola→mylist/11529220
ゆよゆっぺ→mylist/6330215
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93217
自分は本当に自分?
新曲「めいめろ」→sm10574876
【Skype】着信音がノリノリになったようです。【テクノトランス】
2010.12.16追記 第四弾できました→nm13043825
2010.12.14追記 スカイプトランス第一弾のキー音有りBMSなんて作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/147492.zip pass:skype
ども、shigです。
スカイプの着信音で遊んでみたw
クオリティーは気にしないw
shigの他の動画:mylist/20918708
追記:第三弾できました。nm12141383 第二弾できました。→nm12141383
【ニコラップ】仮に彼女が居たら。【SBM】
一応りりくとMP3置いときます。
欲しい人居るかわからんけど><
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92958
passは nico
こんな感じの曲はやった事ないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
sm8665120↑トラックpapioさん ミックス兎くん サンクス!
はじめまして!UTAU声、キジュです!【UTAU】
ほおおい! キジュの中の人です! これは私のUTAU声ライブラリ! ダウンロド→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253660&key=utau
デスクトップアクセサリー 「西行寺 幽々子」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57342.zip pass:yuyuko xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
ある海外からのBMS実況 第10話「リスペクト」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、おはよう!SiroPPDVMaruです。今回は色々とリスペクト回でした。DEATH(及びHAZARD)を付けてフルコン挑戦したり、画面を隠して打鍵音クイズしたりしてみましたが、いかがでしたがね?そして、私が一番萌えているガラスのブーケの歌詞があったそうです。一旦この歌詞を書いた人に感謝します。それじゃ、ではでは!前/sm8846489 次/sm8945256 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.2//http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip 歌詞の出處はこちら//http://piapro.jp/content/4hkdrppqc0oq53ls
【MUGENキャラ作成】ナズーリンがMUGENに足を延ばすようです その2
東方星蓮船よりナズーリンさん。 **カットインはしょぺさんよりお借りさせて貰いました。本当に有難うございます。 今までの→mylist/15737885 制作物→制作物→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugen 11/21更新しました。 **これで大きな更新は多分しばらく無いかと。 sm8746331←前
【巡音ルカ】Crescent Mark【オリジナル】
■巫女さんとのコラボです!素敵な歌詞は巫女さんに書いていただきました。ありがとうございます。 ■作詞:巫女さん http://piapro.jp/miko5tree mylist/11731536 ■画像はピアプロから嬰雨さんからお借りしました! ■俺マイリス:mylist/14483709 ■mp3とか:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88473 ■Pass:sts■11/25 新作:sm8915111
スーパーカズヤ ㈲ツヨシ工業編 OP
今日は勤労感謝の日。社員達も仕事から離れ「普段の姿」が見られます。
服を着ていることに違和感を覚えた貴方は、立派な社員です。 BGM カズヤのごきげんジャーニー♪ <次回:レスリング動画>
㈲ツヨシ工業編全BGM収録アルバム http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56273.zip pass:tuyoshi 中身のBGM集 sm8844796
ツヨシ工業ってどんな会社?という方は スーパーカズヤツヨシ工業編☆sm7626245☆ <その他兄貴:mylist/6983126><本家様 mylist/2802761>
追記:大百科のロケ地を見ると、よりお楽しみになれます。AutoBody24hr → MASTERPAINT? 社員がまた演奏してくれました sm9872877
【アイドルマスター】PROJECT IM@S JHS 2nd Grader VISION 2
かつて僕等が中学生だった頃、一体何を考えていただろう。そんなお話。
PV枠:まんまP
シナリオ枠:愛識P,
デザイン枠:ハニワP,金魚P
sm8872804シネ☆MADオープニング
sm8892721 PROJECT IM@S JHS 2nd Grader VISION 1
シネ☆MAD3rdマイリスト mylist/12452757
シネ☆MAD3rdCM・公式系マイリスト mylist/15920479
シネ☆MAD3rd公式webサイト http://cinemad3.com/
壁紙第一弾はこちら!!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68444.zip&key=cinemad
11/26 20時まで公開予定。第二段は11/26 20時公開です!
チームパス:takahibi
「セブンのテーマ」の楽譜
DL = http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37625.zip | pass = 7
★お知らせ★
【10/01/21】微修正。旧楽譜削除。
【09/11/28】リニューアル。完全版完成。
「涙のしずく」 : nm9186880
「Waltz For Ariah」の楽譜
DL = http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34723.zip | pass = V&B
★お知らせ★
【09/11/28】リニューアル。攻略本にあるショートバージョンを作成。詳しくはREADME.txtを参照。
V&Bでも流れているので一応リンク。
涙のしずく : nm9186880
「すべての人へ」の楽譜
DL = http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34724.zip | pass = PF
help引き続き募集中→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197029.zip pass=help
★お知らせ★
【10/03/14】helpのパス忘れてました^^;というわけで、helpのパス追記。
【09/11/28】リニューアル。ピアノver追加。
ダウンタウン熱血物語よりボス戦ピアノ楽譜集
ぜんこくの やまださんには もうしわけない がくふに なってしまった。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血物語より、冷峰四天王他・ごうだとごだい・ダブドラ・やまだとの戦いで流れるBGMをそれぞれ楽譜にしてみました。一部動画をsm5033923様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34732.zip&key=yamada 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/26):メインテーマsm8932512 ペースが妙に早まっている気がしなくもない。
夜空のユーフォーロマンス を耳コピしてみた
東方星蓮船より「夜空のユーフォーロマンス」を耳コピしてみました▼キャプテン・ムラサsm7976279▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60515
【midi?】東方魔王譚用雑多品目と言い訳
普段は幻想入りシリーズ(mylist/15047984)なんぞ作ってる者です。その動画用に用意してた曲とかがたまってきたので、一度蔵出し。次使うか分からないし。こんなもん作ってる暇があったら本編進めろという声が聞こえるが俺のログには何も無いな 【12/7】mp3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94294.zip
【アイドルマスター】シネ☆MAD3rd エンディング
「完璧な合作」をテーマとしたアイマス合作イベント『シネ☆MAD 3rd』閉幕です。
御視聴ありがとうございました。
チームA sm8892721 チームB sm8871998
チームC sm8869817 チームD sm8893602
チームE sm8879691 チームF sm8895045
トラブルのためチームF後編は、後ほど公開いたしますのでお待ちください。
イラスト提供:裏次郎氏
ED製作:のぽぽんP
企画運営:哀川翔P すいぎんP
シネ☆MAD3rdマイリスト mylist/12452757
シネ☆MAD3rdCM・公式系マイリスト mylist/15920479
シネ☆MAD3rd公式webサイト http://cinemad3.com/
シネ☆MAD3rdコミュ co91862
壁紙第一弾 公開終了
壁紙第二弾はこちら!!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68881.zip&key=cinemad
【TABアリ】乃木坂春香の秘密OP 挑発Cherry Heartを演奏してみた【ベース】
6作目です。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
OP「挑発Cherry Heart」演奏してみました。
全弦半音下げてます。
[追記](12/2)
ベース用TAB作成しました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60425
PASS→「cherry」
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
初音ミクでアレサ III ~全曲メドレー~
第二十二弾です。GBの「アレサ III」より、全二十八曲をメドレーでミクに歌ってもらいました。曲のタイトルは、アレサ IIでも使われている曲以外はすべてうp主が勝手につけたものです。ほかの作品はこちら⇒mylist/3531264(09/12/16追記) 全曲の楽譜アップします。見づらい部分はありますがご容赦下さい。パスワードは「Aretha」です⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35902 (10/08/15追記)アレサIIの宣伝をして下さったコウサンさんが、GB音源版をアップされています⇒sm9481010 (12/03/15追記)勝手にリンク貼ります。アレサの実況をされているあまゆきさんの動画です⇒sm16380872(14/02/25追記)古いゲームにもかかわらず、ご視聴ありがとうございます。第二十八弾「初音ミクで殺陣!(LIVE A LIVEより)」をアップしました⇒sm22963498
ぼくのかんがえたあいどるますたー?
蔵出し★MAD3rd に滑りこんで
好きなものとアイドルマスターを掛け合わせたけど、ないないと思って
封印していたものを、出してみる。
kトラックは シネ☆MADとシリ*MADを応援しています!
ルサンチマンの炎でやけど
【11・27】誰得な壁紙を作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58696&key=tinohu
ダウンロードパス tinohu
よろしかったらどうぞ。
【携帯】文たんいろいろを待受にしてみた【待受】
画像:Geo様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7011956) 本当はメニュー画面にしたかったけど挫折…orz swf:http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/910そのうち消します。
アイドルマスター 「またね」Piano verを耳コピしてみた
まかろにPです。五作目です。Die棟梁様の新作(sm8871944)を聴いて、いてもたってもいられずに耳コピしちゃいました。今回は耳コピから打ち込みまで二時間弱でした。それといい忘れていましたが、打ち込みに利用しているソフトはDominoで、DawはSONAR6LE、ピアノ音源にはIvoryを使用してます。※11/27次作(sm8926708)。前作(sm8710652)。動画中の楽譜はmidiをフリーソフトで出力しただけなのでかなりめちゃくちゃですが、DL用の楽譜はめちゃくちゃな部分とか修正しました。楽譜(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58499)keyはmataneです。楽譜に関する知識は皆無なので見にくいかもしれませんがご容赦を。
太鼓さん次郎創作譜面『ヴワル魔法図書館』
東方紅魔郷st4道中曲。ゴーゴーから難易度が一気に上がる。 ~☆7 602コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58266&key=moriya7r
Civilization 4: ゆっくり技術格言集
思いついたので作った。動画はびっくりするほど低画質、これが緊急生産クオリティ。翻訳はCiv4Wikiから拝借いたしました。 差し替え用ファイル: http://www1.axfc.net/uploader/so/2900541.zip 訂正: (1)法律の画像が工学のまま。 (2)職業軍人と軍事学の画像が逆。 (3)物理学の画像を核分裂に間違え。 (4)聖職のファイルを入れ忘れ。zipは差し替え済み。
【ニコラップ】RIPER - What's My Name
ソロではお久しぶりです。ニューシットできました。trackはD.B.さんのものをお借りしました。ありがとうございます。【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253832.zip
【MAD】とある魔術の超航空団【ストライクウィッチーズ】
only my railgun いい曲ですね。中のほうはそれ程似ていませんが、ストライクウィッチーズとレールガンOPのユニゾンMADに挑戦してみました。(比較版作って頂きました→sm8918823) 高画質版 (ロゴ修正済み)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91271.lzh&key=strike その他自作作品→mylist/3985941 *ロゴにミスがありました・・・orz
太鼓さん次郎創作譜面『はや稲田姫様に叱られるから』
速くしても別に面白くない…そんなふうに考えてた時期が私にもありました。 東方風神録st1ボス、秋穣子のテーマを速くしたらいい感じになったので、譜面をつけてみた。 ~☆10 592コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/68632&key=moriya7r
しくしく (tradd remix)
▽written, composed and guitar samples: 裸時(sm2014854)▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69356&key=heineken▽mylist/5331867
