キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オウガバトル】いけいけマーチ【ピアノ用編曲してみた】
一部では"ぷっぷくぷー"でお馴染み、伝説のオウガバトル等の「いけいけマーチ」をピアノ用に編曲して打ち込みました。
雰囲気的に削れない連打が多くて、シンプルなようで割とギリギリな感じです。
楽譜とmp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266863.zip
キーワード:ikeike
マイリストmylist/17720145
【発狂BMS】G e n g a o z o -(^q^)あうあうあー-
縦連酷すぎるだろ・・・ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/39783.zip auau
【合わせて歌ってみた】現実逃避ガール【toco×iciko】
現実逃避Pこと、wowakaさんのローリンガール(sm9714351)を
wowakaさんの他の曲とマッシュアップして歌いました。
動画に使用している画像についてですが、tocoがペイントで作ったものですが、wowakaさんに使用許可とってます。
toco(mylist/16237658)「ジェバンニで大コケしたんですが、リベンジということでwowakaさんの曲を色んな形で全部入れました。」
iciko(mylist/14644983)「大好きなwowakaさんの曲をtocoさんの素敵なマッシュアップで沢山歌えて本当に幸せです!」
曲を探してみて、という意味で歌詞は入れてません。というわけで、ローリンガール含めた全9曲をぜひ探してみてください。
off vocal→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302807&key=touhigirl
【初音ミク】Memoria"君の赴くままに"【オリジナル民族調曲】
kaolingといいます。こんにちは。
イラストはピアプロのrella様の物をお借りしました。他の作品も宜しければご視聴下さい。mylist/14865214
■mp3:http://piapro.jp/xxx7xxx
■オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/69706
■次回は攻撃的なパーカッション中心の民族調を出したいと思っています。
【UTAU音源配布】カンタレラ【鐘音 キョオ×鐘音 キョウ】
こんにちは。CarmenTAです。鐘音 キョウと 鐘音 キョオの音源を配布します!よろしくお願いいたします。鐘音 キョウ =http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266841password=0818鐘音 キョオ =http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101018password=0818
らき☆すた 壁紙集(16枚追加)
私がある画像掲示板にアップした「らき☆すた」の壁紙集です。 前回アップ(sm4871680)より16枚追加いたしました。 まとめzipは→1~121枚目:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65874.zip 122~138枚目:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76105.zip DL/解凍パスは「lucky」です。
デスクトップアクセサリー 「洩矢 諏訪子」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87951.zip pass:suwako xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【東方風】今に遡りて千年を辿り【自作曲】
5作目です。
麒麟(架空)をイメージしたボス曲です。位置づけとしてはEXボスのつもりです。
五行の五獣の中で既存キャラと被らなかった為採用しました。
というよりむしろ冴月麟と重なったので採y(ry
あと、曲を作ってるときのデジャヴが酷い酷い。
東方に限らずなんかの既存曲と一致している危険性があります。(万が一そうであればすみませんorz)
実は録音した後にデータが吹っ飛んで、MIDI撮影の為に「自作曲を耳コピ」という妙な経歴を持った曲だったりします。
うpしたもの→mylist/16583207
【10/03/05 追記】mp3&midiうpしました→
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76387
DLキー:now_n_past
ウィザードリィ外伝Ⅵ リルガミンの終焉ダークルケブレスとの苦戦苦
ドラゴンズケイブ内 魔物に餌を与えないでください五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoader Helium (~4MBHe_ウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆mylist/31867783
【tab】つばさキャットOP「sugar sweet nightmare」を弾いてみた
適当さwww笑えばいいさwwwwwwwフォカヌポウwwww/【TAB】ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92949.zip pass[sugar]/mylist/19536280
【ニコカラ】乙女学入門-しふぉんVer.-/し・ふぉ・ん(歌入り)
●し・ふぉ・ん 「 mignon 」 より。 ●ZERO 「 魔法使いのタマゴ 」 使用曲のアレンジ。 ●し・ふぉ・ん [涼森ちさと・Rita]。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○(高画質)カラオケVer➡http://www1.axfc.net/uploader/S/so/68912 pass:卵。 ○作成中のこと。「今乙女学入門のしふぉんVerつくってるんだ」『あーそれなら…』「面倒だからパート分けせずに作ろうかと」『パート分けてないのなら作った』「・・・」「それはパート分けしろ、と?」『うん』\(^o^)/ ○ゲームで使用されてるRitaオンリーVerは絶対にUPしません。この動画を使用してのRitaオンリーVer作成もやめてください。
【TAB追加】「白い雪のプリンセスは」を弾いてみました【実谷さんver.】
ぷんこちんを目醒めさせるのは俺だ(΄◉◞౪◟◉‵)■どうも暁乃です!今日で学年末考査が終わったので、のぼる↑Pさんの「白い雪のプリンセスは」を弾いてみました!素晴らしい楽曲をありがとうございました!■音源は実谷ななさんのものとなっております。許可をくださった実谷さん、本当にありがとうございました!■制服なのは着替えるのが面倒臭かったからでs(ry■途中で投げKISS(笑)してスマンカッタorz■本家様→sm9797269、実谷なな様→sm9860860■マイリスト→mylist/23752545■要望があったのでTAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89207[pass:princess]■新作「Palette」→sm10239275
【替え歌】ジェニファーでメルト歌ってみた【ミリしらRPG】
ミリしらとは、1ミリも知らない動画に即興でアフレコしてみたというものです。ゲームスレ>>4さんが作詞したメルト替え歌(http://ameblo.jp/rpg-mili4/entry-10469810399.html)を歌ってみました。みんなミリしらRPGプレイしようぜ! ゲームはこちらから落とせます→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58822&key=mirisira
F5キー連打で韓国のF-5戦闘機を飛ばすゲームをTAPしてみた
まぁ、永遠に飛ばし続けることができるだけなんだけど、エンコード時間長くなったら嫌だから途中でやめた。あと、このゲームの作者は私ではなく、2ch復活直後にVIPで見つけたものです。
ゲームDL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267137
(追記1)
F5は押しっぱではなく連打でないと飛びませんよ?
あと、これに使った自作ツール公開します(悪用厳禁)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/88511&key=niconico
【東方PV】☢ウニュテイ☢【ウサテイ×霊知の太陽信仰 - Nuclear Fusion】
うにゅ?何かウサテイシリーズとはちがうような... ☢ Caution!!:動画には投入済み以外のSEも追加しています、動画技術は切り絵 ☢ 使用画像モデル:ウニュテイ - あうさん(user/1092906)、うにゅほ - 作者さん (conpallo.web.fc2.com)、コンテの絵 - 粗茶さん (pixiv id=10210)、その他の絵師様 ☢ 音楽製作:ottikiさん (user/5298874) からの伝言:”お約束の最新型ウニュテイmp3だよ、ぺたっ” http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76244&key=unyutei ☢ 旧音源元:nm6909153 ☢ 本気地霊殿 (sm12395598)
☢ 本家にある720p対応高画質版:youtube.com/watch?v=nUP7THX0RaE
トランペットで厄神様の通り道 ~ Dark Road 吹いてみた【雛祭り】
一日クオリティで本当に申し訳ない。どうもシパーフと申します。
雛祭りということで急遽吹かさせていただきました。
ほんとはパートわけしたり、動画にも力入れてみたりとか構想はあったのですが
いかんせん所属している団の本番が近いので練習する暇も動画作ってる暇もありませんでしたorz
とまぁ言い訳してても仕方ないので来年リベンジできたらと思います。
4/23追記:楽譜できました。↓からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105984&key=merupo
mylist/16482430
【伯方さん】ほぼ動かない慧音さんremix【東方】
絵心も効率もないうp主に中割りは無理だった。作った素材置いておくから好きにしてください→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/267276.zipパス:k-ne元動画:誰も得しない伯方さんremix sm6196765
夜雀「RPGツクールでミスティアの生態観察」最終回
ラスト。今回はエンディングまで出しちゃいますので注意。
第7回東方シリーズ人気投票で公開したミスティア&名無しの本読み妖怪(朱鷺子)支援RPGでした。
当時プレイして投票してくださった方、投票後でもここで見てDLしてくださった方、または動画を最後まで見てくださった方、全てに感謝。
DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81907&key=unagi
その3>sm9827826
製作物リスト:mylist/3367435
最後の追加部分のBGMはフランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/index.html)の曲を使用させてもらってます。
*戦闘システムのモチーフはワイルドアームズのフォースと飛龍の拳の心眼システムだったり。キャラゲーに+αを!ということで実験的に搭載。
【ボン・クレー】オカマサーキュレーションfull【歌ってみた】
フルバージョンうpしました!音質上がってると嬉しいのですが・・・
歌詞も置いときます。コミックスのネタも少し入ってますので注意ですが、よかったら( ゚д゚)つ□ドゾー
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267288
コミュ⇒co127864 ダチになってくれる人、まってるわぁん!
あちしが仲良くしてもらってる生主ちゃんのサーキュレーションもよろしく!
まっくすちゃん⇒sm9820944(ドクロベェ様) sm9820130(魔人ブウ)
GHちゃん⇒sm9760792(ヒトデマン)
盆暮れリストmylist/25190452
新作できましたー sm14347009
【ヘタリア捏造キャラソン】ポニーゴーランド【歌いなおしてみた】
sm8703280様の捏造キャラソンを支援したいがために再び歌わせていただきました!・・・少しは音質がマシになっていると良いのですが…!!音程リズムが合っているかは定かではございませんのであしからず…。ポーランド語の読み方間違えてます。誠にすみません!徹夜明けで変なテンションで歌ったり絵描いたり編集したりしたのでなんかミスがありそうで怖いです…本家様、素敵なキャラソンを有難うございました!!大好きです!!!nm9435680←音質が来いな旧。 mylist/17356663●mp3配布ご希望有難うございます!パスワード「ponco」 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268427 ←何か不都合がございましたら下げます。すみません!
co335960←プレミアム会員なった記念
【stepmania】LEVEL5 -judgelight-Full.ver
33作目 とある科学の超電磁砲、第2期OP『LEVEL5-judgelight-』のFull.verを作りました。(´・ω・)つ[難易度 踊8 激、鬼・・・未定 BPM140] 動画では、×4 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60727 key:Lv5 譜面遅くなってすいません(´;ω;`) とりあえず踊だけです。激、鬼はできたら報告したいと思います。今回音質重視、画質荒いけど気にしないでください><微妙な譜面になってしまった。激、鬼はたぶん作るけどいつになるか分からないww ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【ニコラップ】とあるマイクリレー【9番】
遅れてすいません、とあるマイクリレーの9番手のごりです。ラストBTSさんよろしくお願いします。P-S-Yさん企画とトラックありがとうございました!!track→nm9799954 音源→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/103730.zip&key=nicorapマイリス→mylist/10388068 動画やっつけですいません。
【笹木エミ】お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!【UTAU/PROJECT "D"】
手持ちの音源のfreq avgを比較したら、笹木エミが突出して高音でした(435.0 Hz・A4)。高音は↑音源なくても平気。低音に関しては、こういう歌を歌わせて調べてみると、hフラグを使えば、B3以上は何とかなるということを確認しました。ust等はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60669.zip
【キー音無しBMS】"XVIII Selene" ベートーベン ピアノソナタ「月光」より
手違いで削除してしまったので再UP
BMSファイルは下記よりDL可能です
ご意見ご感想お待ちしております
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75974.zip
その他キー音無しBMS:mylist/17838822
【鏡音リン・レン】 ピィス オブ ケェキ 【オリジナル修正版】
(2010.12.27)
誕生日を機に再MIXしてみました→sm13139031
一つのケーキを二人で取り合うようなそんな歌です。
zip:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95819.zip (pass:poc)
↑mp3/カラオケ/歌詞/絵入ってます。
vocal:鏡音リン・鏡音レン
lyrics&music:tsk (mylist/11837254)
guitar&bass:きとロボ (mylist/13557386)
illust&movie:HND (mylist/6756787)
special thanks:sin (mylist/sakeyake)
...and you!!!
【TAB有】「only my railgun」を弾いてみました
こんにちは。今回は「only my railgun」を弾いてみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87588.dat
pass:railgun
他の曲→mylist/17357041
画質・音質・音ズレ改善版→sm9952669
「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました→sm9916562
俺の三次元巫女さんフォルダを全力開放する2010
2010年版。ネットで無差別に集めた巫女さん画像集です。巫女の日記念にうp。zip、http://www1.axfc.net/uploader/S/so/69138パスは、動画の曲名。今回画像数まさかの1000オーバーw前回のも含まれてます。前回nm3678210
【文花帖風】風吹く地の暁星 ~ Dazzling Star【自作曲】
6作目です。
ダブルスポイラーと聞いて即行で作りました。
動画編集も突貫工事だったのでお許しください;;
ダブルスポイラーの曲風は流石に分からないので文花帖風の曲にしました。
位置付けとしては序盤のシーンの曲、故に「風の循環」辺りを参考にしています。
タイトルはどう見てもこじ付けです。本t(ry
いつも通り2ループです。かなり短いです。
うpしたもの→mylist/16583207
【10/03/05 追記】mp3&midiうpしました→
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267417
DLキー:crow's_rumor
【MikuMikuDance】ぐるぐる回るやつ【講座?】
2月にうぷして放置してたsm9740931の作り方。
UWSCによるMMDヘルパー計画 ふたつめ。「回ってミクさん」と命名しました。
実行には、UWSCが必要。銀匙さんのM諸島、BGMにsm1556389、sm9850324、sm5270184お借りしました。
この場でお礼申し上げます。
スクリプトはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/88984.zip
なお、動作保証のない人柱版です。
mylist/16377712
【TAB有】「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました
こんにちは。今回は「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/88351.dat
pass:level5
他の曲→mylist/17357041
画質・音質・音色改善版UP→sm9946175
「only my railgun」を弾いてみました→sm9915166
【男8人】合唱 1925【合わせてみた】
男性歌い手さん[ゴム/えあろげる/YNG/kunkun/そらる/ベェェェェジュ/あにま/新社会人(敬称略)]で合唱です。 ■イラストはピアプロより [朝誼/のののの/空真/正宗ウカ/to-wa/Midea/縞猫(敬称略)] からお借りしています。 ■追記:音割れしている箇所がありますね; 音のみですが修正版作ったのでどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281490.zip&key=5000
【KAITO】がドMを誘拐したようです【ドS】
■こんばんは、カガミPです。■KAITOがドMを誘拐・・・した妄想をしたようです。・・・よい子は真似しないでね!■参考元様「裸身融解sm7097407)」 irohaさまによる原曲「炉心融解(sm8089993)」 ※本家さまなどにこちらの話題のコメをしないようお願いします。■イラストはもうりさんに描いていただきました! ありがとうございました!■マイリストmylist/6361702■KAITOとマスターとの後日談→sm9939717□イラストが欲しい方へhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90041&key=yuukai※相手やカプなどの妄想は自由ですが、コメントにはあまり書きこまないようお願いします。また、声優関係のコメントもご遠慮ください。□二万再生ありがとうございます・・・!
