キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄[オルゴール風]プレインエイジアDark PHOENiX
プレインエイジアDark PHOENiXをオルゴール風にしてみました。音が小さいのは許してください。こんなものでも聞いてもらえたらうれしいです。アレンジしたものmylist/18177945永夜抄の抄が間違えてましたはずい...コメントくださった方ありがとうございました。今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
【替え歌】ヱリカのパーフェクトへんたい教室【うみねこのなく頃に】
仕事中にはっと歌詞が降りてきたので出来心で作った!
誰かちゃんとした方歌ってくれw
画像はpixivからです。絵師さま、ありがとうございます!
歌詞は↓をみてってね!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90022.txt
3/18
ようやく…歌ってくれた方が現れた…sm10061917
音源はnm8113619を使わさせていただきました!
3/20
ま、また現れやがった!みんな黄金郷行き決定!sm10082741
5/7
歌ってくれ方!ありがとう!nm10404983 nm10387597
8/6
熱中症の方追加癒されましたありがとううぇうぇ→sm11511040
9/20
素敵なPVとメタルミックスとか完成度高すぎる!!→nm12098460
歌いなおしてくれました!→sm12095096
かわいい歌い手さんです!→nm12142942
「時報」をソロギターで弾いてみた。
え~「時報」です。一度クラパロやってみたかったんです。バリオスの「森に夢見る」を下敷きにピアニート公爵の「時報によるロマンス」をまぜて作りました。ということで題名は「夢見る時報」というかんじで・・・。一応フルのアレンジ書いたのですが、さすがに7分近くになるんで途中つなげてショートバージョン録音しました。楽譜の方はフルになってます。■Inspire 「時報によるロマンス ト長調」→ sm3751264 【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】→ sm2149255■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39985■その他の曲 mylist/5368126
【初音ミク】 ヒトのかけら (オリジナル)
サ骨です。ペース落ちてねえじゃねえか! たぶん来週から… 何卒
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■イラストはピアプロより黒音さん → http://piapro.jp/larala
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101562 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9923985|他mylist/3792296|sm10007681次→
【避難所】最終決戦見に来たよ!【エコノミー対策Ver.】
sm9937653のエコノミーバグ対策Ver.です。
先にうpした動画を消すか非常に悩みましたが、先うpの方が若干音がいいので、残しておきたいと思います。
内容はまったく同じである為、検索にかかりそうなタグは削除させてもらいました。
色々とご迷惑をお掛けします。
■【3/28】mp3…http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68638.zip(キーワード…sinogi)
【ASK】SPICE! 合わせてみた【ふぁねる】
『SPICE!』合わせてみた パート分けしたものがなかったので、作ってみました。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん&台詞:CDよりお借りしました。
こちらご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
おまけ別ver→sm10017661 ゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【解せぬ】グラビアとか+使わなかったシーン
いままででちょくちょく撮ってたグラビアとか結局動画にしないで使わなかったシーンの画像とかです。
使わなかったシーンの画像とかは断片的ですのでなんとなく内容を想像して下さい。
SS→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/C_104289.zip pass:custom
4月末まではなんとかなりそうです
mylist/7483195
酢豚のパイナポー ELectroMix Short Ver.
知る人ぞ知る名曲「酢豚のパイナポー」sm7022716
アレンジコンテスト応募作!
「バリバリのノリノリのでぃすこちっくな曲にあれんじできるやついっか!
原型とどめてなくてもおkwwww 気が狂いそうなやつ頼むぜ。」
とのことだったが・・onz
作詞、作曲、イラスト 段差ーさん mylist/10314450
編曲、うp SAT(sat1080) mylist/13053925
2010/03/13 Long Ver. mp3 Mix若干調整
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77157
【ソロTAB有り】ロミオとシンデレラを弾いてみた。
Yuki+と申します。へたっぴですが見て下さると嬉しいです。エンコミスで中盤の動画が途切れているのは仕様です。すみません(T∀T)
なので、ソロ以降をご覧になる場合はアームの辺りまでシークして戴けると飛べます。
弾き方がキモくてサーセンwww
こういう動きはこの動画だけでお蔵入りにしておきますね。
(3/27)ソロ部分のTABもどきができました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41120
mylist/15424088
【楽譜あるよ】LEVEL5-judgelight-をピアノで弾いてみた【ぐちょぽい】
友達に弾けって言われたので弾いてみました
この曲演奏してる人多くていまさら感がありますが温かく見守ってください
どうも動画を撮るってなると緊張して走ったりもたったりしちゃいますorz
需要があるかわかりませんが楽譜も作りました
ダウンロードして弾いてみてくれると嬉しいです^^
僕自身、人の演奏動画見てるとすごい楽譜が欲しくなる子なので、また投稿する機会があれば楽譜も作るつもりです
あ、なんか僕の使ってる楽譜作成ソフトが千円のソフトだからか途中で転調することが出来ないので、見にくいですが転調前と後で別に楽譜作ってます
パスワード:desuno
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90232
前回演奏動画sm9363384 マイリストmylist/17084206
【TAB有】「only my railgun」を弾いてみました(再UP)
sm9915166の画質・音質・音ズレ改善版です。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87588.dat
pass:railgun
他の曲→mylist/17357041
【ブロんぽ×】ブロんぽい人ナイトさんACT2のtesutoなんだが?【KAITO先生】
どうも、アイスうめぇの人です。いやらしい@我々P氏にブロんぽACT2(仮)の人柱を頼まれたんだが?
今回歌の先生にお招きしたのは森尾KAITO先生(sm7339170)
黄金の鉄の塊のブロんぽさんが青い痩せ馬に遅れをとるはずはないよね!
…UTAUって難しいですね;;
今までの→mylist/4271185
3/14 音源配布開始「きた!」「メイン音源きた!」「これでUTAえる!」→nm10018590
エディットデータzipしました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67209&key=oixi
【ニコラップ】 Rock da House!! 【REMIX】+おまけ
SJKです。今回は色んな音ネタを使ってこちらのsm9744863 MC:FATIGUE、B兼、FUNKY髭HANK、ヤタガラス、人面兎、Naoki、hattori、RESTA、MC NOSE、DJおちやめさん達のRock da House!!をREMIXさせていただきました それとついでに前にうpしたAKATSUKIトラックの音がすかすかだったのでバスドラを3重に重ねて新たに構築しなおしたのでそちらもよければお聴き下さい。 URL http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76739&key=nico マイリスト mylist/4735424
【テイルズ】ヴェスペリアのレイヴンのカーソルを作ってみた
BGMはありません。少々遅くなりました。レイヴンのマウスカーソルになります。待機のカーソルが今の自分の精一杯です…。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90274.zip> DLパスは「おっさん」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【雪歌ユフ】雪華-ユキハナ-【オリジナル】
B'zコピバン時代に同人ゲーの鬱エンドとして作った曲です。
原曲は歌詞、曲ともに演歌調だったのですが、少しハネる感じにリアレンジしました。
今回は知人のベーシストうんこ宮田さんに作詞をやっていただきました。感謝です!
■【追記1/15】くろうまさんに歌っていただきました!ありがとおお!→(sm13309448)
■【追記11/1】TKさんに歌っていただきました!うひょおお!→(sm15895965)
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
【氷山キヨテル】 MEIKO 【ボーカロイドオリジナル曲】
イラスト ゆう@おおとりP(http://piapro.jp/you2501) 作詞・作曲・動画 少々P(mylist/4847811)
MEIKOは俺の嫁 昔ミクで作った曲を先生に歌って頂きました
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271753.mp3
BMS 不思議の国のアリスの差分をつくってみた
初めて差分をつくったのでいろいろだめだしをいってください。差分上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268324 パス yukari
【ニコラップ】Best Place【寛大】
どうも寛大(ラスタ)と申します。
こんな自分もとうとうニコラップ始めて2年が経ちました。
AB+KeyーBOY'sをレペゼンしてる自分にとってニコニコが一番のベストプレイスなのです。
これからもここでラップしていきたいという気持ちを曲にしました。
■素晴らしいトラックはフダツキさんのsm9381573からお借りしました。
■寛大マイリスト→mylist/8149731
■需要はないかもしれませんがアカペラ入りzip置いときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76783.zip&key=nico
よろしければハブプロのコミュ作りましたのでどうぞ!!→co238714
【MEIKO】「黄泉桜」をピアノ曲にして楽譜動画にしてみた
■弾いてます(=プレイバック代用)。雰囲気は…まあ歌詞が歌詞ですし。■注:音小さめテンポゆっくりその他色々ピアノアレンジ。各自音量調整、耐えられない人は「戻る」ボタン等で回避。■某所のピアノで遊んだ時に持ってた機材で簡易収録、楽譜化。1テイクでカメラの電池が昇天し一発撮りオワタ\(^o^)/本動画2:14の右下コマ落ちは多分その影響orz■祝1周年!リアルに人生オワタする前に1度聴くべきオリジナル→sm6362317今回は背景もオリジナルより。作者様には篤く御礼申し上げますm(_ _)m■再生※マイリスthxです。楽譜pdfはこちら→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60949(ダウンロードPWDは本動画4:53右下にて)■マイリス→mylist/18024825■sm9407088←前作:次作→
【TOA】カルマ(オルゴール風)
テイルズオブジアビスの主題歌『カルマ』をオルゴール風に。 ネタバレ自重…とも思うけど、これほど主題歌の印象が強く残った作品は他にないなぁ。 カルマはたくさん楽譜が出てるので、どんな感じにするか悩みました。いいトコ取りができてると良いのですが(笑) 追記:3DS版発売おめでとう!よろしければピアノ版もどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324588(PASS:toa) マイリスト→mylist/13120272
初音ミクオリジナル『あぁ藍青のときよ』【PELIE】
ダサイにも程がある(絵以外)PELIE10作目です。
私はスマパンのCD、、、返してほしいですw
ご卒業の方は、、、卒業までに借りてるCD返しましょう!
絵は、ピアプロからシェンたんさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/shibakantyou
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104151 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
トラック3 ほとんどループ トラック提供?
またトラック作ってみました よろしくお願いします。 需要があるかどうか分かりませんが、MP3もアップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268110&key=nico コメントありがとうございます。
【MUGEN】いつかの敵は今日の相棒大会2010≪シングル編≫ 予選完
只今、パートナー選考のシングル予選中です。
《シングル予選》⇒《相方決定》⇒《タッグ予選》⇒《順位別トーナメント》⇒《最終トーナメント》
↑今ここ
【シングル予選開始0:27】 【おまけ13:02】
相棒大会シリーズをリスペクトして頂いたみたいなので宣伝です。 【MUGEN】合コンタッググランプリOP⇒sm9609014
sm9932139<前 mylist/17566739 次>sm9974429
結果が早く知りたい方はこちらでダウンロード出来ます(修正版)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90684
【ミクの日】暴走電脳-Out of control !!-【初音ミクオリジナル曲】
◆追記:オケ公開→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104159
◆追記2:歌ってくれました→sm9983946 sm9990276
ミクの日記念うp。L*aura氏との合作です。
mixiで申し訳無いですが世界観設定はこちら→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1432401774&owner_id=8532990
ミク、生まれてきてくれて本当にありがとう。
作詞・画像:L*aura ( http://laura.oiran.org/ )
作曲・編曲:乙P ( http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/ )
歌:初音ミク
Special thanks:abraxas、御坂美琴、ベルベット伯爵、39*
前作⇒初音ミククリスマス曲 nm9174409
マイリスト⇒mylist/5091172
おもむろに左城宮則紗の曲をアレンジしてみた
うん、アレンジとか言うレベルじゃないのはなんとなくわかってる。 ※則紗の曲を聞いていて、思い立ったままに作ってみた。ガレージバンドでの作曲なので、どんなにがんばっても音が東方風ではないですがご了承を。 ※原曲:黒と影の偽歴史(sm8200359)、イメージ元:アンノウンX ※画像は、pixivよりネタ帖さんから許可をいただきました。(id=136120) ※axfcにうpしましたパスは"sasya"です(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76851) ※申し遅れました、東方海恵堂の曲を作っている者です。
東方弾幕風 テーマ「唯一人の針使い」
東方弾幕風 テーマ「唯一人の針使い」(連続再生) 私が作った他のスペルの一覧→mylist/4291392 BGMに感情の摩天楼 ~ Cosmic Mindを流すといい感じです。6面の難易度を意識しました。 ニコニコ用→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268145
【FFⅩ】 ザナルカンドにて のサックス四重奏つくってみたんだ
友達がボソッと「FFⅩメドレーやってみたい」って言ったからこっそりつくった。上からソプラノ、アルト、テナー、バリトン。はっきりいってピアノ弾いたほうがはやい。需要があった楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101084 前 sm9634525 つくったもの mylist/17275060 FF10ノーマルバトル sm9994277
【巡音ルカ】Prelude【オリジナル曲】
■DTM 14作目です。■ポップな応援歌的な、そんな感じを目指してみました。■ところで、ニコ動デビューから1年と少しが経過してしまいました。■これ→sm6156571から、自分は進化したのでしょうか?う~ん…。■そんなわけで、今回は四つ打ちじゃないです。ピコピコではありますが。■ミキシングって難しいね!!!■あと、今日ミクの日だね!!!でも三重県民のうp主には関係ないね!!!orz■ふわふわ綺麗なイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)にお願いしました。■カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61015■今までの→mylist/11295433
【R.K.R.N】「六.年で御/饌/津の/祭」を歌っ.てみた.らん。
こんにちは、きなこです。
今回はsm7966198様の「六.年で御/饌/津の/祭」を歌わせて頂きました。n番煎じ、よく理解しております・・・!!
一箇所歌詞の間違えに、うpした直後に気づいてしまいました(○言○)ああもうばかっ!!orz
超美麗動画はこちらからお借りしました!→sm8214920様
素敵先駆者様→ロッキー様【sm8729091】・ユウキ様【sm9930405】
【3/11追記】mp3希望ありがとうございます><ちょっとだけmixし直してみました、こちらよりどうぞっ
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268460 (Pass:miketsu)
4/26「四年生で椿/の/花」を歌わせていただきました→【sm10517312】
マイリス→【mylist/15884961】
【UTAU新音源】magnetを歌ってもらった【紫音・瑠音】
優雨・トキワ「俺らの嫁に音源を作ってもらった。」エル「嫁?です。」優雨「90パー俺の犯行。」エル「よろしくお願いします。」■ustをゆらほにゃ様のものをお借りしました。■素敵過ぎる本家様 sm6909505■配布先 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/114936 パスは utau■中の人 エル。キャラデザ トキワ。音源編集、原音設定 優雨。動画作り、イラストは3人で。
【手書きトレス】おぜうさまがおまたをこするだけ【東方】
溢れ出るカリスマ汁!!!えっちな動画をトレスしただけのへんたい…大変健康的な動画です。トレスでもアニメを作るのって難しいもんですね。低画質御免。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104206&key=ozeu
【BMS】またまたCN(LN)練習用差分譜面を作ってみた
Cynthia -with moon light- / maxXx65535 / cyclia ★15ぐらい ロングノート山盛りWRYYYYYYYYYYYYYYYYY CNの本数数えたら408本あった^q^ わりと押しやすくてプレイしてて楽しい譜面が出来たんじゃないかなーと思う まぐれでノマゲできちゃったんで動画の後半にgdgdだけどリプレイいれてみた 例によって2Pはミラー推奨^q^ 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40131.zip mylist/15068290
