キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】 07 【ニコラップ】
■BPM102 ■v16-h8-v16-h8-h8 mp3■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77053.mp3&key=nico mylist/17551735
文花帖別冊 Level8+修正ファイル【???】
文花帖別冊のLevel8です。 因みに修正ファイルも公開しておきました。 かなり細かい場所等5箇所の変更箇所があります。 Readmeで確認しておいてください。 拡張ファイル3&修正ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91671&key=akakyuuri Level9→sm10104117 他に作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080 追記:DxRecからBandicamに変えたら忍者画質&音質に(泣)今のところ修正版を上げ直すつもりはありませんが、今後はDxRec一筋になるでしょう。会話は本家文花帖にはありませんが、こちらでは一応ストーリーがあるので重要なステージのみ作ってあります。不要な方は会話ファイル及び連続再生部分内の会話部分を削って下さい。
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた*RISA
ハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」を歌わせて頂きました。
ストーリーもメロディも好きですハチさんの作る世界観は凄いなぁ。
■本家様 sm9639869
■MIX / Mr.anti-noise mylist/14956545
■encode / lepus mylist/10434309
■Vo / RISA mylist/14058970
■DL / http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115718 (pass→risa)
【MMD】投げキッスたこ【投げキッス選手権】
タコも作らないといけない気がしたので(ルカ:sm9995153)
データ:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40302.zip
【東方弾幕風】比那名居天子嬢を本家東方STG6面風にしてみた(仮)
弾幕風処女作。
文花帖DS出るまでに間に合わせた結果がこの雑さだよ!!
本家東方にそっくりなエフェクトやSE、BGMがありますがすべて有志によって自作されたものを使用しております。
その他の注意事項はスクリプトのりーどみーに書いてあるので割愛(打つのがめんどいだけ
またちゃんとした完成版を作るので気長にお待ちくださいw
スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77704
PASS:tenko
追記:ニコニコにうpするものは禁止とは知らずにcoolierを使ってしまったことをお詫びするとともに上記のうpろだのURLを変えましたことを報告いたします。
9/24近況:大変長らくお待たせいたしました→sm12216779
RAM RIDER 「MUSIC(909state Remix)」
2005年製作。RAM RIDERのシングル「HELLO」に収録された「MUSIC」のアカペラ音源を利用したリミックスを募集するという企画がHP上で告知されていたので、それに合せて製作したもの。実際送ってみたんですが、企画そのものが立ち消えになってしまったようで、その後特にこれといった結果の発表はなかったです。※MP3の要望があったので挙げました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96840 (DL PASS 志村けんはいかがでしょう) 【mylist/13122466】
【作業用BGM】と見せかけてさりげなく作業中断させる?メドレー⑧
誰得で誰歌な第8弾 mylist/13933661
マイナー感パねぇ
⇒#01.Sings Clover/茶太 #02.月導 -Tukishirube-/南里侑香(おおかみかくし) #03.Mignon/りんな(love solfege) #04.アノネデモネ #11.銀色の悲しみ/清浦夏実(十九色)
⇒#05.Sugarless GiRL/cupsule #06.BEAM my BEAM/おまもりひまり #07.Flow/school food punishment #08.人間ってそんなものね/KOKIA
⇒#09.from the roof top~somewhere in the silence/菅野よう子 #10.Chain/Snow*(シゴフミ) #12.RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~/クロノクロス
何だかサムネ絵に想定GUYのリアクションが…って事で →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_92896.zip
詳細については適当にググりながら集めたのでサッパリ…スマソ 〆sm:688197様の映像を使用させて頂いています…多謝!
東方【レミリア スカーレット】マウスカーソル作った 修正版
お久しぶりです お待たせしました!(゚ヮ゚)ノ
東方マウスカーソル第17弾レミリア スカーレットの修正版です
前回より やんわーりした感じに 仕上げました
ちょっとした追加要素も加えましたので おぜうさま好きな方どうぞ('ヮ`)
【レミリア スカーレットDL】→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54452.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】→ mylist/8034589
【SRC】 マブラヴ+その他をスパロボ(風)に参戦させてみた8
祝!!公式続編作成決定!!
本編レギュラーキャラの設定は小説版準拠。肉好き翔子燃え
ちなみに本作では総士君、2周目プレイ中だったりします。今度こそ一騎のハートを射止めることができるのか・・・
マイリスト>mylist/14149116
興味のある方はどうぞ(SRC本体は含まれません)。バグなどございましたらコメにてご指摘ください
7~8話
>http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115370
>pass:soma
【中西】ルカルカ★ナイトフィーバーを弾いてみた!
中西です^^
最近ニコニコ生放送を始めました→co264006
その生放送でこのルカルカを踊らせていただきました。
その時にピンときたわけです・・踊っている場合じゃない・・!
※脳内中西がでしゃばってますが無視してくださいv^^v。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322072 pass「rukaruka」
実谷様のルカルカ^^→sm6132406
フィルター
a⇒(屮゜Д゜)屮 カモーン b⇒(゚Д゚)ポゥ!! c⇒らめらめよ★ v⇒v^^vぶいぶい(個人的に流行らせたい)
カテラン一位ありがとうございました><これからも皆様に楽しんでいただける様精進していきます^^!
mix&エンコード やいれす→mylist/4162280
他の曲→mylist/14052593
mixi★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
【歌愛ユキ】 コスモ・コスモス (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。小学生のポテンシャルは宇宙やでぇ…
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77121 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9948101|他mylist/3792296|sm10035281次→
【初音ミク】Anemos【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆ゆったりとした、空を飛んでいるような、神秘的な曲を目指して作りました。イラストは、よりちよさんからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/7gqwnhmfko4fbg7w
◆作品集mylist/10443061
◆ツイッターhttp://twitter.com/A_RukaP
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
【miki】ViCTiM【オリジナル曲】
☆大空色のHi-To-Miの新ボカロバージョン公開しました!sm17820041
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆速くてクールな曲作ってみようと思って作りました。mikiにはもっともっと活躍してもらいたいものです。イラストはトドロキさんからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/z7stcvyhpqklck4n
◆作品集mylist/10443061
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
【メグッポイド】Human's Harmony【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆さわやかでノリのある曲が作りたくなって作りました。音楽によって、世界中の人々が仲良くなればいいのに。
ねぇ、ぐみー。
イラストはsyu gumiさんから借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/0seeq2rgv2jhsp16
◆作品集mylist/10443061
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
「東方紅魔郷」U.Nオーエンは彼女なのか?オルゴールアレンジ
U.Nオーエンは彼女なのか?をオルゴールアレンジしてみました。前回の(sm9990845)コメントで指摘のあったテンポを調整しました。遅いと感じる方もいると思いますご了承ください。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
KOTOKO+佐藤ひろ美でFace of Fact
消されたので修正して再UP
同じく二人が歌っている名曲Second Flightを聴きながら作業しました
MP3+おまけ→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/96485&key=fof
※おまけの内容については当方は一切関知しません 制作物→mylist/10673455
アンインストール替え歌『マイニートソング』歌ってみた。【ほたる】
趣味は貯金、夢はニートのほたるです。
友人がまた私の為に替え歌を作ってくれたので歌ってみました。
歌詞自体は、前作替え歌をアップした次の日に出来てたのですが、私がビビって歌えませんでした。
(*^Å^)『何か言って欲しい台詞とかある?』
(・v・*)『別にアップするのに入れなくてもいいんだけど○○○××!!ってどこかで入れたの作って欲しいわ(笑)』
(;゜Å゜)『!!!???』
言いました!
◆メルト替え歌『ニート』(sm2261287)
◆マイリスト(mylist/3696144)
◆mp3はこちらからどうぞ!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85119.mp3&key=hotaru
「ペテン師が笑う頃に」でラップしてみた
再生時間えらいことになってますがどうもひまふらわー申します。梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」でラップしてみました。ド根暗クソ野朗の自分としてはこういう曲大好きです!梨本さんありがとうございました!内容が浅くてすいませんw僕世間知らずなんですwwPVはこちらからお借りしました→sm7155883 原曲様sm7021921 mylist/16263810 追記:mp3上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268953&key=nico 追記2:こんな古い曲に宣伝してくれた方が・・バビロニアの王さんありがとうございます!
【BMS】黒髪乱れし修羅となりて【創作譜面】【撫子メタル】
ご無沙汰してます。大学受かりましたー!暇になったので作りました。今回も良譜面を意識して作りました。音ズレはいつものことなんですが・・・何かコツとかあるんですかね、やっぱスペックが?; 遅れまして申し訳ないです、再々うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100114&key=bmsbms その他の自作BMSはこちら→mylist/11346103 あとこれ→user/2111277
【ニコラップ】トラック提供
イーサイ、ウエッサイ、サウスを意識して3曲用意。 ただ、3曲目のサウスは、なんか違う感じになってしまった。MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102481
妹が作ったナウい♂RPG「ロリホモクエスト」
GPWツクール810で性作したようです。 その他投稿動画→mylist/9923466
ブログ→http://ynowild.blog63.fc2.com/
要望があったのでmp3配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93319&key=aniki
親切な方がBGM単品5分ver.を作ってくれたようです→nm10059490
【tab譜あり】さよならメモリーズ、ギターで弾いてみた
みっくん(仮)と名乗っております!初うp作品です☆
今回、神曲に手を出してしまいましたw 底辺です。言い訳なんてしませんから。。。
ごめんなさい、ごめんなさい、てか、生きててごめn・・・(´・ω・`)www
◆まいりす(仮)→mylist/18077509
【twitter】→mikuiro_shecter
follow me!
※tab譜(的な物)一部違う分があるかと思いますが、
初tab作成なので許してやってください(。í _ ì。)!
tab譜完成☆ →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121839
【パスワード】mikkun 10.06/09記 ※tabのURLはGoogleかFirefoxで検索推奨です♪
【あすねる】SPICE! 合わせてみた【台詞なしver】
sm9948841をちょっと編集したものです。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん:CD&sm5947559よりお借りしました。
こちらからご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【作業用】東方風神録Vocalアレンジメドレー【BGM】
もう例大祭当日だーということで風神録Vocalアレンジメドレー出来ましたよ。 手元の風神録アレンジが結構な量だったのでVocalとインストで1本ずつ作ることにしました。 全23曲、Vocal入りに限定してるのでかなりサークル偏ってます。 ■使った画像:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61414&key=th10me ◆マイリスト:mylist/17471219 ◆5/7:新作できました⇒sm10643278
~東方星蓮船~【クラギで】魔界地方都市エソテリア【弾いた男】
フラメンコもどき。今回の右下は虎丸の星さんとナズーリンです。えっ?ディ○ニー?ハハッ♪何のことかな? マイリスト→mylist/11346632 今回のラストで逃げ込んだ先→http://yakibenntabetai.blog69.fc2.com/ 3/21追記:TAB譜です。チューニングはstandardの半音下げ。キーワード「esoteria」→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94529 5/23追記:THE REAL FOLK BLUES→sm10818125
【MAD】南家 -零-【みなみけx喰霊-零-】
一度みなみけでMADを作って見たくて本編を見直していたらこんなものを思いつきました。ハルカ姉様が少ないのは構成上の仕様です。2期以降の映像で制作会社までネタに含めてもよかったのですが、映像ソースが手元に無いので代わりに小ネタを入れておきました。 元ネタとの比較版 sm10026042 高画質・高音質版→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96576.lzh&key=minamike 他の自作MAD→mylist/3985941
【修正版】「白い雪のプリンセスは」歌ってみた ☆Chia☆
sm9893492の修正版です(´;ω;`)
★素敵な本家様sm9797269★
★イラスト:ZEIちゃん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8513982 )
★動かしてみた:ミナミノせんせーvありがとうございます!!(動画の一部は本家からお借りしましたm(__)m)
★他(mylist/3399100)
★mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61450&key=niconico
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた05 【公開】
とりあえず形になったので公開
就活中なのに何やってんだ俺
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104517 pass:ひげ紳士
1→sm8271813
2→sm8329842
3→sm9066275
4→sm9530021
新作6→sm10218799
mylist/18344361
【KAITO】ただいま現実逃避中(リベンジVer.)【トークロイド】
【sm9741982】のリベンジ版です。
とりあえず台詞考えながら、「自分疲れてるな」と思った。
そして実際は、雪は兄さんが連れてきたんではなく、原稿ほったらかした所為で某氷の帝王の怒りに触れたんではないかと^^;
余談ですが2/17は「雪の特異日」といって、東京で最も雪が降りやすい日らしいです。
※うっかりミスって再エンコ&生放送許可のチェックを外し忘れた……;;そして「見~つめ~てる~♪」のリズムが違うことに今更気付いても後の祭りorz
☆ネタ元→【sm1949280】
少し綺麗な元動画→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119812
◆追記:再生&コメント&マイリスありがとうございます!何やら素敵なタグが付いてるんですが……!そ、即ロック!!
★その他制作物→【mylist/18610597】
【MAD】南家 -零- 比較版【みなみけx喰霊-零-】
sm10022751のOP部分の元ネタとの比較版です。 高音質版→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96576.lzh&key=minamike 他の自作MAD→mylist/3985941
【重音テト】人の赤【オリジナル】
■オリジナル2つめ。テトさんご乱心?■ユーロビートって素敵ですよね。作ろうとしたら、中二的な何かが出来ました。なんでー?■midi初チャレンジなのでいろいろと出来が悪いと思います。しかも歌詞間違えてる、すみません…■素敵なイラストはpixivよりししとー様よりお借りしました。使用を快諾していただき、ありがとうございます。→(http://www.pixiv.net/member.php?id=1420336)■マイリスト→(mylist/16341129)■mp3→(http://piapro.jp/content/mwzma8e771jor4x7)■詰め合わせ→(http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67486&key=teto)
