キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UTAU] キネコ アソビ -「E.F.B~恒久の氷結~ Short ver.」
「E.F.B~恒久の氷結~」 Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60675 Password : dakedomelt
【三国志大戦3】パンチラ・モロ御大将 第2回zipキャンペーン
【黒ニーソ無双】
この動画には大量の黒ニーソがでてきます。抵抗のある方は速やかに戻るを押しましょう。
そのくらいいっぱい入れました(`・ω・´)
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/67455.zip
DLキーヒント【呂布の被迎撃回数(半角)】
【相手】八卦 山頂 咆哮 張飛
前回→sm10004034 次回→10907073 今までの→mylist/17653471
※ルールや縛りと言ったものはありません。ただの推挙無双動画に挿絵と台詞をつけただけですのであしからず。キャラの設定もフィクションです。
[UTAU+VOCALOID]8人で 1925
初音 ミク / キネコ アソビ / 初音 ミクオ / 鐘音 キョオ / 重音 テト /波音 リツ / デフォ子 / 機械音 ばんし キネコ アソビ 音楽 : Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60675 Password : dakedomelt 機械音 ばんし 音楽 : Download : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266337 Password : 1031鐘音 キョオ 音楽 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101018 password : 0818
【ニコラップ】Drキリコによろしく【ノノ】
インスピレーションが降りてきたので曲を作りました。曲は真面目に作ったので最後まで聴いて頂けたら幸いです。次は動画も頑張りたい。念の為にリリックも用意。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92863.txt pass:nico
Trackはこちらからお借りしました【nm9624383】
Beat by kerberos Rap by Nagato aka ノノ
【追記】
コメ&視聴ありがとうございます。NewShit→【sm10207114】
【TAS】サガフロンティア ブルー編 システムデータなし 日本語版 14:46
年内にこの記録を更新してみせる(現在2012.12.18) 総フレーム数67228 追記回数11457 ※更新できる箇所が沢山あります(解説済み) 最終キー入力ゲーム内時間14分46秒(修正しました) 実時間18分40秒 pxmファイル ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92630.zip キーワード neko 自作TAS動画→mylist/17950783 ルート変更で更新しました→sm13083546
【歌愛ユキ】 クスリの切れたエンジェル (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。ダメ、絶対。…のクスリかどうか考えるのはあなた。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102197 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10007681|他mylist/3792296|sm10077056次→
【欲音ルコ】辞めてやるよ歌い手なんか【UTAUカバー】
最近お気に入りのほいるさんの曲(sm9989131)をルコやんに歌わせてみた。
★イラストはpixivからイエネコさんのルコやんをおかりしました。
■すてきな合唱版も!→(sm10075036)
■このバージョンのオケで歌ってくれた方々です!ありがとうございます!!
●外道さん(sm10075739) ●スケアさん(sm10082454) ● 悦楽さん(sm10753420)●魔瑛亞さん(sm10120723)
●日勝ゆう♀さん(sm10116633)●たきがわさん(sm11528652)●紅茶さん(sm13668647)●かまっくすさん(sm14032568)
■【追記4/29】ろくしのさんに歌っていただきました!キャッホー!!→(sm17654667)
■【追記3/19】ルコverのオケMIDI入りうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96886.zip
[作業用BGM]キング石井 ホットマッサージ編 Full
sm10014872のフル音声版。 mylist/17144631 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/106490.mp3&key=aniki
氷山キヨテルオリジナル曲「Guilty Verse」(PV付き)
嘆きと憐みからの解放、その先に待つのは歓喜か、それとも絶望か――
「真実」をテーマにしたロック風味の曲です。
先生は隠し玉は最後まで取っておくそうです。アッー!
ぺぺろんでございました。
インストうp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77447&key=gv
イラスト:しーなさん(mylist/11535386) 動画:御厨わたさん(mylist/5819491)
■8/20新曲 GUMI・鏡音リン「ReFraction」sm18668057
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
初音ミクでカバー曲 「丸の内サディスティック」
初ミクで初投稿です。椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」を歌ってくれました。
オケのみmp3置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269052
音源使用等のご連絡はこちらまで→[email protected]
他作品はこちら→mylist/18839031
【初音ミク】Misery【オリジナル】
ファンドと申します。
気がついたらマイリス100超えててびっくりしすぎてもう感動のあまりお肌カサカサです。
そして宣伝してくれた方、ありがとうございます!でもこんな曲に200円使うくらいなら、募金しようぜ。
◆作詞/作曲:ファンド mylist/13065337
◆イラスト:のろ 様
special thanks!! 【創作禁断症状】http://piapro.jp/collabo/?id=12180
★マイリス100突破記念。320kbps版、オフボーカル版用意しました!
いろいろ詰め合わせ(mp3、オフボーカル、歌詞、おまけ)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105120
mp3又はオフボーカルのみ欲しい方は→http://piapro.jp/blendyumekichi
【東方汚忍蝉 外伝】 汚い忍者と弾幕勝負をしてみたでござる^^
「汚い忍者は今日も宿敵ブロントを倒すために特訓を始めようとしていた。しかしパルスィは勇儀の元へ出掛けており、メディスンと凄く汚い漢も私情で特訓には不参加となってしまったのだった。」 まずは今回の企画の元になった陰陽鉄、汚忍蝉の作者様に盛大に感謝! スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61600&key=kitanaininnjya あもりにも汚い弾幕だが、相手が相手なので弾幕が汚くて卑劣なのは確定的に明らか。 陰陽鉄様→mylist/9829867 汚忍蝉様→mylist/13287599 今までに作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080 追記:コメントしてくれた方、タグ、市場編集してくれた方に感謝!
【ベース】ひだまりx☆☆☆ED "さくらさくら咲く" を弾いてみた【TAB】
桜の季節なのでさくらさくら咲くを弾いてみました。本編は途中までしか観れていませんが…。どたばたうるさいと隣の人に怒られましたので着地を労わったジャンプですが元が悪いのでどう頑張っても格好良くはなりませんでした。それではよろしくです。■TAB: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93369.zip ■その他の動画→mylist/17148036
【初音ミク】Emotion&Reason【オリジナル・再うp】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
今回は、過去にうpした「Emotion&Reason」を
リマスターして再うpしました。
うん、それだけ・・・なんだ(=ω=;)
動画:だぶるくりっく
歌詞:Leda
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102271
いままで作ったもの→mylist/6330215
新曲「めいめろ」→sm10574876
Oblivion 拳で語るWindfall parte9
A Sewer後編 空も飛べるはず
前回使用したSSSは外して、代わりに今回紹介しているMODを導入しました。
これはメイン火力として使っていくのではなくて、第6回のゴブリンスカーミッシャーのような
強くはないんだけど硬いから時間がかかる敵に使うことで、無駄な戦闘時間の短縮を図るためです。
強敵相手にはガチでやり合います。誤爆も防げますから。
DestructionRingCross
http://ime.nu/www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86564 キーワード:ob
Castle Wolfspike(結構重いです)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30288
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次sm10109492
月風魔伝より3Dダンジョンメドレーピアノ楽譜
ポプのメドレーには収録されなかったBGM達。 今回は月風魔伝より、3Dダンジョン・戦闘・ボーナスステージBGM(参考:sm6798353様)を楽譜にしてみました。画像はsm3315656様のものをお借りしました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40499.zip&key=3ds 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918
【TAB付】「CLANNAD」の『小さなてのひら』をアレンジして弾いてみた
久々のUPです。最近やっと暖かくなってきましたね。冬は嫌いです。
今回はCLANNADの小さなてのひらをアレンジしてみました。ボーカルパートは原曲のものを使用しています。弾いているギターはそこまで目立ちませんが、左側がバッキング、右側にリードパートを振ってあります。ギター以外は打ち込みです。
[原曲→sm5300142]
[簡単なものですがギターパートとピアノパートの楽譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269315&key=tea]
[演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640]
[(2011/2/3)オフボーカル版→sm13482966]カラオケなどにご利用ください。
魔法少女達の百年祭 ソロピアノアレンジ
【pdfとかmidiとか音源とか http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67437 pass/skmdy】久々に東方曲のピアノアレンジ。唐突に作りたくなって勢いで仕上げたけど、クオリティは以前とさほど変わっていない・・・?途中暗転するのは音ズレ対策。まともにキャプチャもできない低スペックな家のPC。泣ける。mylist/7511745
【UTAU】「にごりのないせかい」を歌ってもらった【ぱみゅ】
UTAUのお友達が増えました。でもまだ、どう接していいのかわかりません。「あたしのスタイルじゃない」とか「子音捜しの旅に出ます」とか言われてしまって…。「とりあえず、テトちゃんに出した座布団に、そのまま座ってくれる人」と募ったら「ぱみゅ」が手を上げてくれました。で、お気楽にセルフカバーです。オケも変えてアンプラグドっぽくしてみました。お金のあまりないオトーサンですが、フリーソフトでなるべくナマっぽいものをかき集めてつくりました。■追記■うわっ、ごめん。ぱみゅが連続音だと気づかずに全部単音で歌わせていたよ。■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89699■カラオケ→89701
【東方自作アレンジ】Unidentified!!【平安のエイリアン】
ども。3作目です。
東方星蓮船より「平安のエイリアン」のアレンジです。
前作までの反省を(多分)生かしました。
割とローテンポな感じになりました。
ぬえぬえぬえ~
2010/3/30 mp3用意しました!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62907.mp3
2011/3/23 2011 ver.作りました!sm13932774
他の作品:mylist/18112249
卒業シーズンなので先生にまっすぐをピアノ演奏してもらって歌った
1年前に自分も舞台の上でアイドルマスターのまっすぐを歌ったのを思い出し
先生にもう1度弾いて頂けないかとお願いしたところ、快く引き受けてくれました。
ピアノ演奏=ピアニート公爵(mylist/7414271) 歌・動画うp=ちんこうPの妹(mylist/15388998)
ウソはついてないもんね!
トカチゴールド2のときに競演をして頂いたまっすぐですが
ピアニートさんが新しく演奏を録りなおした為アレンジが微妙に変わっています。
そのせいで苦労したなんてことはないよ('・ω・`)
ピアニートさんによるピアノ演奏の音源は下記URLからDLできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61605.mp3&key=massugusan
メガマソ 「涙猫」 弾いてみた
mylist/3464935
TAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93247
【初音ミク】オリジナル曲 「Farewell song」
aizomeです。
3作目です。
★ イラストはアゼットさんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69300 DLkey:aizome
ドリームクラブでピアノマンやってきた
先日高校の前を通りかかったら、臨時ピアニスト募集の張り紙がしてあった。
どうやらキャバクラ会員制高級クラブのカラオケが故障してしまったらしいのだが、気が付いたら面接を受けていた。
早い話がアカペラの後ろでピアノを弾いてみました。
アカペラはsm8159115からお借りしました。
ピアノ音源はIvory、BPMはゲームと同じで75です。
オフボーカル入り
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115929.zip&key=tokinokakera
サクラ大戦マウスカーソル ソレッタ・織姫
織姫のカーソルです。録画方法変えました。zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93295.zip> passは「orihime」です。 さくらカーソル…sm9398682 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 アイリスカーソル…sm9632349 紅蘭カーソル…sm9715153 カンナカーソル…sm9853366 レニカーソル…sm10240271
けいおん!三浦茜キャラソン『ホームレス☆ゆーふぉにあむ』歌ってみた
■デビちゃんとかこの歌とかすごくかわいくて歌わせていただきました!><本家のフルを心待ちにしています(笑)■なんてね!規制だったからこっちから支援 不都合あればすぐに下げるよ!いつもは本スレでがんがる人たちをROMってます■お借りしたオケでの改善版→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269373.mp3(パス:akane)
【CSO】Progolfer|MOGU が今日も壁を見ているようです
【日付】 3.14【名前】 ProgolferlMOGU【クラン】BlackNeo【罪名】 WH【SS又は動画】ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/96586【元動画PASS】cso
【ニコラップ】絵夢詩此処ニ集ウ【マイクリレー】
懐ニ拡声器ヲ忍バセタ絵夢詩共ノ語リ。テーマ無し各八小節一本勝負 (最後だけ16小節だけど細かい事は気にしない!) ■ 絵夢詩:AT, Yello, RAKUGAKI, リッポ, MCまめしば, 海の幸, 空き缶, kidn ■ track:Iris氏 (nm5935920) ■ MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102338&key=nico ■ アカペラ:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/31195&key=nico
【市音ルナ】 イノセンス 【UTAU】
オース!これの声ライブラリは私の友の.ライブラリのキャラの名前は「市音ルナ」です.そして、ルナちゃんのダウンロードはこれ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67537.zip&key=luna ------------- Yo~! This voicebank is my friend's. Her name is Ichine Luna, and her download is here: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67537.zip&key=luna Please Enjoy! ^u^
【TAB有】化物語の「君の知らない物語」を弾いてみました
こんにちは。今回は化物語の「君の知らない物語」を弾いてみました。
ソロ・ヴォリューム奏法はアテフリです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93377.dat
pass:kimi
他の曲→mylist/17357041
【ギタドラ/drummania】凛として咲く花の如く を叩いてみた【EXLV.19】
今回は友人のリクエストで「凛として花の如く」を演奏しました。
音質の方は残念ながらいつもと同じですが、あともう少し、こちらの音に付き合っていただければ幸いです。
パフォーマンスのバリエーションを増やしたいんですけどね~、スティック回しとか練習してるんですが…
おまけ:chronosドラム譜⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93384
NEW!ゴーイング マイ ウェイ!⇒sm10168902
福田チャンネル⇒mylist/8774601
ダブルスポイラー 東方文花帖 Level1,2 敵が2倍速でプレイ 2周目突入
*2周目へようこそ。それと同時にネタバレ注意です。
エルモアさん(弾幕比較の人)から昨日倍速SSGが届いたので敵が2倍速のチートを適用してプレイして見ました。
難易度はどれも純粋に上がっています。
中には本家より簡単になっているのもあったりするけど。
あややでコンプ出来たから残りの新キャラの有効活用かな。
Q.本当にあややでコンプ出来たの?
A.全部は保存してないけど一部のリプ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40851
次→sm10070887 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
追記:あややの本家でのリプレイZipファイルを用意しました。
