キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
文花帖別冊 Level6~7【河城にとり、寅丸星、カナ・アナベラル】
どうも、蒼天です。 文花帖別冊Level6~7できました。 Level6ではダブルスポイラーのSSからそれっぽい弾幕の生成に挑戦。絶対に本家様の弾幕とは色々と似ても似つかぬものになっていると思うw Level7では懐かしの騒霊さんが。旧作を知らない方は地味な攻撃続きでつまらないかもしれませんが、夢時空体験者の方には「こんな弾幕あったなぁ」と思ってもらえるかな? 拡張ファイル2→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268207&key=Lost Dream Level8→sm10000993 今までに作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080追記:全ての攻撃をノーミスで撮り切らなければならないので、一つ一つの弾幕は本家様よりも難易度は落としてあります。無知の状態から始めるとそれなりに楽しめるかも?
第2メルト (カバー)
※うんこ注意。鈴鳴おんです。「第2メルト」(oncoさん)sm5194699 をカバーさせていただきました。うたは僕ロイド。
inst → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268344.mp3&key=suzunarion
【TAB】厄神様の通り道~Dark Road弾いてみた【東方】
ども~!黒神です。前から東方の原曲を弾いてみたいなぁと思ってたので雛の曲を弾いてみました・・・が、あまりにも演奏が悪すぎたのでTAB作りましたw 参考程度に使ってください。ギターは何本か重ねてます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90882 PASS⇒雛 とりあえず雛可愛いよ雛 mylist/17202171
[生放送録画] もちがムジュラの伝説ゼルダの仮面初見プレイ50
lv12306963 もちファンの みろ です。見逃した方、また見てみたい方のためにこのカオス回をうp。またはMAD素材にも?w 11分ごろからが見所です。 ニコ生の仕様と録画の関係上、序盤を多少編集しております。 ※初めて見る方へ。 もちさんの放送には毎回たくさんのコメントが書き込まれます。もちさんはそれらをほぼすべて読んでいます。 コメントデータ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90913.zip&key=%E3%82%82%E3%81%A1 コメントデータを見ながら視聴していただければと思ったのですがw いろいろ試していたのですが、コメントを表示させて録画するのはちょっと無理がありそうです。→用意できました。需要あるなら投稿可能ですがw
【MUGENタッグバトル】色々なキャラで色々する大会・part13前半
遅れて本当にすみません!
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/40182
上記のアドレスからパンフレットを落としておく事をお薦めします
ってか今回は・・・MUGEN・・・か?
追記・前回のエマの認識に対する指摘ありがとう御座います、硬質化させるのが能力なようですね
名前にフロストなんて付いていたもので勘違いしました
『ジェネ∞クロ!』(mylist/17637099)に緊急参加しました(sm9888737)
少し遠くも忘れていませんよ、本当だってばぁ
前回:sm9777688
次回:sm10021023
本大会マイリスト:mylist/16230795
自作ストーリー動画:mylist/11678645
前回大会:mylist/11071656
【TAB譜】マイム・オブ・マイム 弾いてみた。【作りました】
音源様→sm9698833
maoさんがベース重ねて下さいました!→sm10139446
●6つ目です。
●相変わらず全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●弾けてナイツ。練習しマイム。ピチューン。
60000再生ありがとうございます!感謝!跳ねてよかった!
☆tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96102 ※要Power Tab
・動画での演奏はアドリブも含まれてるのでtab譜では再現し切れてません><
・tab譜の間違ってる部分はふいんき(ry)補正をお願いします><
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【UTAU用音源配布動画】MELT【キネコアソビ】
Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60675 Password : dakedomelt
【初音ミク】文学少年の憂鬱 歌ってみた
PVに付入る隙が無い……ミクのフォローもない……自分の勝負できるものがない……そもそも自分少年じゃない……ラノベしか読んでない……と、憂鬱な気持ちで歌ってみました。 切なくも惹かれる原曲 →sm9340347 おまけmp3アップ中。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61221 パス:bungaku
トリコロール・ワールドのテーマを作ってみた
※本イベントは中止となりました。
http://sites.google.com/site/tricolourworld02/
(ノ・∀・)ノ=●トリコロー!!
祭りのテーマソング作ったら主催者が歌ってくれると聞いて!
カラオケ版>sm10064053
詳細→co178359
ガチ作が来たよ!>sm10060679
mp3・vsq・カラオケMIDI・イラストなど公開します。ご自由にお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91195.zip&key=toriko
【枕の友】添い寝音声を自動作成【タバサ】
「タバサの朝」添い寝音源をランダムでつなぎ合わせる粗末な誰得ソフトを作ってみた。WAVに書き出すには別途RadioLine Freeが必要になります。音源付き。 ■DL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96225 ■PASS:qwertyuiop
アイドルマスター 「ALRIGHT*」をピアノにしてみた
まかろにPです。画像がクリスマス仕様なのは本来その時期に出してるはずだったからなんだ...時期的に違和感あると思うけど気にしないでねww あと、過去のも含めて自分のアレンジ何かに使いたい方がいたら遠慮なくどうぞ!ただその時コメとかメールで教えてくれると嬉しいです。w前作(sm9873544※宣伝入れてくれたanimebrass様、pawa様ありがとうです!※3/25新作(sm10155309)※要望がありましたのでmidi置いときます。ただ、音については動画のものと同じですが、ペダル調整がされていないです。弾きにくいところが多々あると思いますが、各自で自分の弾きやすいように調整おねがいします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375487.midi&key=aimasu
【GUMI】ハンマーのリボルバー【アレンジ】
「さよなら 力を入れた人」
◆かりそめのカテゴリタグ。終焉をもたらすクリスマスプレゼント。
◆本家:sm9952079 動画:力入れられなかった
◆スポーツタグジェバンニ版→sm9958356
◆MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61173 Pass:hammer
◆blog→http://blog.livedoor.jp/blue_dream711/
◆今までのハンマー→mylist/14020196
◆一応忠告。※本家でこの動画のことを出さないようお願いいたします。
【FlyingJump3】約10年前に作ったオリジナルステージをプレイ
初投稿です。サブPCの整理をしてたら懐かしいものが出てきました。
2000年に流行した3Dアクションゲーム「FlyingJump3」
ステージ内のハンバーガーをすべて集めるとステージクリア。
※動画中、視点切り替え等でお見苦しい点があります。
↓このステージの3DMデータです、宜しければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/261365
WORLD'S END UMBRELLA ピアノで弾いてみた
皆様いつもありがとうございます。1000再生、100コメント、100マイリス達成記念に、ささやかなお礼ではありますがMP3をアップいたしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103253 (3/28)
ハチ様のWORLD'S END UMBRELLAに衝撃を受けて、気がついたら五線紙に向かっていました。
原曲のあの世界観を、少しでも表現できていたらいいな…
原曲>>sm9639869
作曲:ハチ様 編曲・演奏:Sebastian
動画編集:polla君・yajirusi君
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【SKIP♪】Caramel Break【PeskyPacyCrazy】
2008年の夏にSKIP♪とPPCの4人が衝動的に集まり、ジャザビーツの上で各々が思い思いのステップを踏み倒して完成したマスターピースです。午後のティータイムのお供にどうぞ。 mixed by Resta&movie by not澤http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101865 PASS:nico
【ニコラップ】the mad session【番crew】
mmsb「(U^ω^)わんわんお」佐藤裕也「(`ェ´)ピャーピャーお」 暫定「え?O二(´⊙ ω ⊙`)二Oなるほどぅ」/lyric by bang crew/mix&movie by mmsb ■MCまめしば→mylist/19498147 ■暫定→mylist/9709422 ■追記→mp3希望がありましたのでうpします。アカペラも一緒に入ってるのでよければremixもお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104386&key=nico 番crewでコミュニティつくりました→http://com.nicovideo.jp/community/co275280
【重音テト】辞めてやるよ歌い手なんか【オリジナル】
>歌ってみた以外のカテゴリでは初投稿です。。よろしくお願いします。 >「歌い手なんかやめてやるよウワァァァァァン」となっていた私のところにやってきたテトさんじゅういっさい。冗談のつもりで自虐たっぷりに楽譜を渡したところ、哀愁てんこもりで歌ってくれました。ピアノ付きで。 >連続音音源を使わせて頂いています。ピアノ伴奏は打ち込みです。>MP3、オケ、歌詞入http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268487 >アレンジして頂けたようです…!→sm10036085 >マイリス→mylist/18143950 新ネタ→sm10113337 >11/5より「辞めてやるよ歌い手なんか」リアルタイムリクエストにて投票開始を確認しました!何卒ご支援お願い致します!何卒!→http://bit.ly/cDRhq9
【MIDI】ロックマン10より「ブレイドマンステージBGM」
WiiウェアとPlayStationStoreで配信中の「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」よりブレイドマンステージの曲です。
今作の中で一番気に入ったので若干アレンジして打ち込んでみました。
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よければ聴いてください。
寂しいマイリスト⇒mylist/14895427
それにしてもハードモードをクリア出来る気がしない・・・
MIDIファイルUPしました。遅くなってすみません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109523 pass:mega10
【ニコラップ】 トラック提供10 【P-S-Y】
なんか、10作目みたいですね。 サンプリングだけで頑張ってます。 打ち込み苦手ぷにらっ! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76982&key=nico
【GUMI】「you」を歌ってもらった【ひぐらし】
声似合うんじゃね?と思ったのでやってみた。イラストは友達が描いてくれました。音源はsm259709, sm1816855, sm1455117よりお借りしました。他にうpしたもの→mylist/15965195 VSQはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91380
[トラック提供] two [ニコラップ]
二作目です。感想、アドバイスなど頂けたらとてもありがたいです。よろしくお願いします。前作:nm9945420 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77050&key=nico■他(mylist/16440261)■新作できましたnm10137606
「東方妖々夢」ネクロファンタジアオルゴールアレンジ
ネクロファンタジアをオルゴールアレンジしてみました。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
【UTAU】須布音ニク「太めの発声」紹介動画
◆お知らせ(2011/10/19)
ロダから流れたので再アップロードしました。
基本的には2010/9/29にアップロードした原音設定差し替え版と同じです。
◆今回デモで使用した曲
◆桜吹雪(MazoP):sm6741102
◆恋は戦争(supercell):sm2397344
◆千年の独奏歌(yanagiP):sm3122624
◆音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109934
◆BGMにnc770を使用させていただきました。
◆動画中では自動推定のみとなってますが、2010/9/29に原音設定差し替え版を公開しましたのでDL後すぐ使えるようになっています。
◆つくったもん→mylist/13025620
「東方風神録」ネイティブフェイスオルゴールアレンジ
ネイティブフェイスをオルゴールアレンジしてみました。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
【BMS】heatmania IIDX 443 炎PRESS 不鎮火DANDY
大変遅くなりました。まさかリクエストが来るとは思わずwww 大変嬉しいです(^^) ということで不鎮火DANDY!! 二週間にも及ぶ試験期間がようやく終わったので早速制作。出来るだけ元動画を再現したつもり。この曲はそんなに難しくするつもりあ無かったのですが気がついたら2000オーバーww 反省はしていない。元動画⇒sm8489513 やはり譜面が見難いような....火RIUSスキンへ改良が必要か? マイリストmylist/17590721 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112973 Pass=atiti
エクスカリバーのマウスカーソルを作ってみた
Fate/stay nightよりエクスカリバーのマウスカーソル(マウスポインタ)作ってみました。通常状態、宝具発動、鞘に納まってる状態の3種類です。初作品なんで暖かい目で見てくださいな。一応DL先:ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/40250
三角関数がわからない俺でも弾幕作ってみたかった 後編
下手プレイなのは許してください。スクリプトのダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61237.lzh&key=allein 前編はsm9992031。投稿物→mylist/17287717 追記 ひえぇ…まさかのプレイ動画ありがとうございます→sm11843455 そうか、青と水色逆だったのか…不覚orz
【RKRN】成長は組で裏.表.ラ.バ.ー.ズ.歌.ってみた。
2番煎じ失礼いたしますっ
かっこいい成長は組を歌わせていただきましたー!!
台詞も喋ってますが、声わけ出来てませ…んorz
かっこいい先駆者様→ユウキさん:sm9819817
素敵な歌詞・動画をお借りしました!→nm9782239
ありがとうございました(o・v・o)
MP3用意させていただきました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268614 パス「ura」
ありがとうございました~!!
うっかりマイリス→mylist/16438002
[太鼓さん次郎創作譜面]シンフォニック・ラブ
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」OP。橋本みゆきさんの曲です。 ぱんにゃかわいいよぱんにゃwwヒロイン以上にぱんにゃが愛おしくて、つい小ネタを入れてしまったww 細かいことですが選曲画面のレイアウトがうまく設定できませんorz ☆8、BPM144、512コンボ。歌合わせな部分が若干多いかな… うpリスト→mylist/14372904 tja(1katsu等向けURL付)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91541.zip リクのミミカOPはしばらくお待ちくださいm(__)m
【MMD】投げキッス【投げキッス選手権】
シンプルに(MMDは7.02でした・・・orz, たこ:sm10002889)
データ:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40288.zip
【MIDI】「君をのせて」を耳コピ(off vocal)【天空の城ラピュタ】
ご視聴ありがとうございます。
映画『天空の城ラピュタ』より「君をのせて」の耳コピです。Timidityを使った作品はこれが初めてでしたが、結構いい音でました。ボーカルはMIDIの音で入れると駄目になりそうだったから入れませんでした。
【使用音源】SGM-V2.01(サウンドフォント)
mylist/24866446
追記)midi&mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101983.zip pass:niconico
ボーカルあり版うpsm10131799
追追記)なんとこの音源で歌ってみた人がいました! nm10515129 sm12051307
追追追記)ピアニカ sm12135653
「Just Be Friends」をまた歌ってみた byモッサーラ(mp3up)
Dixie Flatline様によるJust Be Friends(sm7528841)を再び歌わせて頂きました。やはりとても難しかったです・・前回と比べ歌はさほど上達していないのですが(*д*)、今回初めて他の方にmixをして頂きました。ありがたいです!プディング様どうもありがとうございました>< ●前作「LEVEL5-judgelight-」sm9821143 ●mylist/8300424 ◆mp3アップしました!こちらでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77238&key=jbf ■新作「蒼のエーテル」sm13798281
