キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト『Girls,Be Ambitious.』を弾いてみた。。。
相変わらず演奏のクオリティは低いですが;;w
耳コピしてみたけど、コピーしきれてませんw
なのでわからない所は、なんとなくで弾いてます;
そんな残念な演奏ですが聴いてくださいwww
mylist/14950853
TABは作ったことないのですが、簡単なものでよければ作ってみようと思います。作ったことないので時間かかると思いますが・・・w
追記】
かなり簡単に作ったので、参考程度にw
つttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/40657 パス(ソラノヲト)
【初音ミク】コンセント【PVつきオリジナル曲】
どうも、ミックスモダンと申します。
natsuさんの絵につけられたなゆたさんのテキストを見てビクンときたので、歌詞の趣くままに曲をつけたらこうなった!
作詞:桃華なゆた (mylist/8748983)
作曲:ミックスモダン (mylist/17351295)
ギター:しめさば (mylist/10395993)
絵:natsu (mylist/10284824)
動画:k-sk (http://www.nicovideo.jp/tag/k-sk)
需要ないと思いますがオフボーカル音源うpしておきましたので、歌いたいという物好きな方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102462&key=concent
【東方風神録】フォールオブフォール ~ 秋めく滝を耳コピしてみた
多分復活しました、L4です(※)。耳コピ第22弾、原曲第17弾。風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」を耳コピ。2月あたりまではほとんど多忙だったものの、ちょくちょく手を付けつつ時間をかけてコピっただけあってなかなかの仕上がりになったと思います・・・個人的には。う~ん精度低かったか(汗)
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269921&key=wrbk022
■前作sm8923757 ■次作sm11791573 mylist/20618172
※改名しました。新HNは「wrbk」です。
●拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。あんまりまとまってないですが(汗)。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
*二次創作ゲームでの使用についての記述追加しときました。
【着メロ】鎖の少女をオルゴールで
カラオケ化おめでとうございます!もそもそ歌ってきたので、メール着信用につくってみました。キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。録音うまくいかなかったのでPC演奏ですごめんなさい。 // zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93654.zip // 御本家→sm8619805 // イラスト→鵜飼沙樹さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=48456) // マイリス→mylist/18505700 // 次の→sm10113414 // 設定方法→zip内ファイルを携帯に送って保存すればいいと思います。
無間の鐘 ~ Infinite Nightmare を耳コピしてみた
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より「無間の鐘 ~ Infinite Nightmare」を耳コピしてみました▼耳コピ動画がなかなか上がらない様なので、音の確認をせずにサクサクと打ち込み▼今までの曲のアレンジのようですが、?→?→アンノウンX→摩天楼→以降ループの?の箇所が何か判る方はコメントで教えてください▼夜空のユーフォーロマンスsm8896576▼mylist/12184386▼midi:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97109
こなやぼ 第09話 パート1
■「全国で合戦激化」「北九州の寺社仏閣に腐ったイカが送られる」■いよいよ本格的に北伐が始まりました。ですが、調整により泥沼化し、それに伴い合戦シーンが長くなってしまうという現象が・・・長くてもいいよと言ってもらえれば助かりますが。■何だかんだで結構ダウンロードされてますね、こなやぼシナリオ。■前話>>sm9972753 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■3/21追記 シナリオデータにバグ発見(トウ艾と曹植に戦法二つ設定してあった)、愛紗のバインバイン・・・もとい、兵科適正の設定忘れがあったので、修正版上げました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94888.zip パスは一緒 ■パート2できました>>sm10175581
【BMS】heatmania IIDX RED SHU-ZONE
リクを頂きましたRED SHU-ZONEです。てかやっぱり避けては通れない作品ですよねw テクニックやら何やらをどのように再現するか、正直ここまで悩んだのは初めてです(元ネタからのプレッシャー?)。なのでいつのも「リアル難しい」路線からは少しずれているかもしれません。ただSHU-ZONEをやってようやく課題曲が終わった様な気分にn(ry。いよいよ火RIUSの方に手を出そうかと思っております。元動画⇒sm6009241 その他heatmania⇒mylist/17590721 追記:キーの所の顔を見ているとテクニックがよく分かると思います。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112972 Pass=atiti
【ニコラップ】鳴いていた【わなびー】
鳴いていた僕たちの声が反響して伝わってく願い
描いた夢のなかでずっと目を瞑って生きてくだけの世界で
消え去った君の代わりに僕はこれを置いていこうか
この言葉が僕らの心に”何か”を芽生えさせる時の為に。
■わなびー:mylist/8790710
■Track:Lupinus
■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77666.zip&key=nico
真黒楽譜「ナイト・オブ・ナイツ」をピアノ二重奏で再現してみた
元動画:sm9295150「【東方】ナイト・オブ・ナイツの楽譜を真っ黒にしてしまった【MIDI】」を、2台のピアノがあれば演奏可能なように編曲してみました。 2人で演奏できるようにするために音の省略や簡略化が多数ありますが、ご了承下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102478.zip&key=495 おまけ部分のみの動画をうpしました→sm18284917 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【MC NOSE】通りすがりのスーパースター【ニコラップ】
気に入らないもんは気に入らないんだよ
アカペラ(BPM100)MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102448.mp3&key=nico
かっこいいTRACKは、iRONiKAさんのsm9848772です。
MIXはjinmenusagi氏。
チェックしとけ!
マイリスト変わりました→mylist/17290256
【重音テト】どうしてこうなったwww【オリジナル】
>どうして… ゚ ゚ ( д ) 半分ほどノンフィクションです。>2作目になります。なまはげPもとい、ほいると申します。前回はどうもありがとうございました! >どんな顔したらいいか分からないの…とテトさんがおっしゃったので、とりあえず表情をごまかすためマスクをしてもらいました。 >前回の動画のコメントにて、何人かの方に調声についてお褒めの言葉を頂いていますが、実際テトさんに歌ってもらう際に行ったのは「連続音音源」を用いたベタ打ちと「UTAU」の機能による微調整だけであります。すごいのはむしろ配布音源とUTAU本体なのです(゚∨゚)どんどん進化してらっしゃる! >マイリス→mylist/18143950 >3/21 オケ等こちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269972 >新ネタ→sm10113337
【MUGEN】謎の女拳闘士・三十路【公式が三十路】
まぁヴァネッサのことですけどね。大好きです。叱られたい。
キャラ作製というよりも、キャラ改変です。さらに言うなら魔改造です。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77552.zip
pass:mugen
なんというかごめんなさい。
その2:sm10311718
今まで投稿したMUGEN動画 ⇒ mylist/15015149
[東方紅魔郷] リプレイをいじれるツールを作ってみた [ツール]
紅魔郷のツールを需要ないのかなーと思いつつも。 投稿動画 mylist/11844614 ツール---> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93868
きしめんパロMADの作り方講座11~NiVEの使い方上級編(文字入れ)~
しょしんしゃのしょしんしゃによるしょしんしゃのためのきしめんパロMADの作り方講座 □mylist/15727770
うp主の作ったちゃちいnvp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78719
NAVE先生のNiVE講座、文字を入れる編→sm5813346
NiVE難民を救済する動画シリーズmylist/10277156
【ミリしらRPG】2ミリのボスを低レベル撃破してみた【ネタバレ注意】
ゲームスレ>>4さん製作のミリしらRPG2ミリに登場するボスと低レベルで戦ってみました。まだ倒してない方は見ない方がいいです。ついでにショップでアイテムを買わないという縛りも課しています。(タダでもらえるアイテムは全部もらってるけど)結局のところ勝因は運によるものが大きい気がする。>>4さん「次は三橋使用禁止でやってみて( ^ω^)」無茶言うなよ…。ゲームはこちらから落とせます→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58822&key=mirisira
プログラム始めたばかりの⑨が東方弾幕風スクリp(ry その3 -リベンジ-
注:)今回は無敵撮影じゃないよ(´・ω・`)そして、申し訳ありませんが、撮影時のミスにより効果音がありません。 難易度調整頑張ったら、終わった頃には見栄えがしょぼくなっていたでござるの巻。 ( ´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/269847.zip&key=mituru マイリスト:mylist/6098890 音楽:BLOOD 臨界-Rinkai- 灯り無き眼光 (煉獄庭園 様)
【TAB】Alicemagicを弾いてみた
リトバスやってみたらあまりにも感動してEDでこの曲が流れたので早速弾きましたw自分の技量じゃまったく弾けませんでしたが後悔はしていない。ギターは若干重ねてます。ちなみにアテフリなので音と指があってないとこもありますwすいませんw mylist/17202171 こんな演奏でよければTABつくります。 TAB作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93975 PASS⇒アリス Rockstar ver⇒sm11588525 Mintjam ver⇒sm12701896 追記:やっと沙耶END見ました^^なんかもうあれだね、朱鷺戸沙耶は俺の嫁w
【TAB】ローリンガール【弾いてみた】
ローリンガール・秋赤音さんVerにギターを弾いてみました。
原曲無視なフレーズでスミマセン><
あっあー♪
お借りした動画:秋赤音様→sm9990071 許可ありが㌧^^
本家:wowaka様→sm9714351
ありがとうございます(゚∀゚)
追記:初のTAB作成してみましたヽ(゚∀゚)ノ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95248&key=killer
フィルタ
a → ( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!
b → ↑↖←↙↓↘→↗↑↖←↙↓↘→↗↑↖←↙↓↘→↗>
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
【巡音ルカ】Esperanza【オリジナル曲】
■作編曲・elect /作詞・杉春 /イラスト・suminko /動画作成・arisa (敬称略)■前回と同じく少しラテンテイストですw協力して頂けた皆様方のお力で、更に熱くなりましたw有難う御座います!■歌い手様用ファイル(フルスコア付)をzipでこちらにアップしました。よろしければどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/68589■マイリス→VOCALOID、編曲作品・mylist/16477311
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないコガラシ
キャッチフィーリングの罰ゲームが完成したよ!!
使用ツール
SAI
Audacity
Windows Movie maker
音割れを何とかしようと思ったんですが、無理でした。無理して聞かなくていいですよ
綺麗な音源で聞きたい方はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61883 PW:さとりん
カオスにしようとした感はガシガシ伝わってくると思います
こんなキチガイ動画を投稿したコミュはこちら co212279
ざわ…ざわ…するデスクトップアクセサリを作ってみた。
念願のニコニコ技術部に参加できる作品が出来ました。
雀龍門でなかなか勝てないので、アカギの気分になれるデスクトップアクセサリを
作ってみました。
本当は「ざわ…」音声も再生させる予定だったんだけど、音声ファイルの編集に挫折して、この機能はオミットしてます。
説明動画作りました。>>sm10111529
2010/03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274
アイドルマスター 『DJMAX -the Idolmaster Edition-』
「DJMAX」の曲を使用した、アイドルマスターのメドレー合作!
お楽しみいただければ幸いです!
参加者:@unko,いちはP,かおす二号P,かがみゅぅ,せヴんP,deadblue238P,
デボP,ハニワP,FugrinP,ベホイミP,YU-TOP,ゆさP,ヨナP
(五十音順 敬称略)
ロゴ作成:kneth氏
http://frozenport.blogspot.com/
参加者&曲紹介マイリスト↓
mylist/17781608
5万再生ありがとうございます。
壁紙公開しました! http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68510
単品もあがりました! mylist/18429746
【MMD】ミクを作ってみた ストロボナイツ カスタムミク
棒系ではありませんご安心下さいw ちょっと小悪魔な瞳のミクさんがあなたを見つめます。ステージ、モーションはかにひらさんのsm8695572をお借りしています.謝辞:モデル及びアクセサリMOD作者様、Tso2Pmd作者様、MMD作者様、PMDEditor作者様、つんでれんこ作者様、そしてテックアーツ様に感謝いたします。追記:多数のコメントありがとうございます、単独スライダーが無い足に関してはうp主は諦めていました。あの例のツールは特殊な体型作成専用と勘違いしておりましたが、自分で変更ボーンを選択出来るようなので足を調整したいと思います、暫くお待ち下さい。粗品では御座いますがよろしければどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/270525.zip&key=mmd
まるかいて地球~墺ver.~試聴版を木8にしてみた
いきなり始まります。とにかく急いで作ったので画像なしですみません。楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94127 はやくフルが聞きたい!■うpったもの→mylist/17346359
「ニコニコ動画CMY」を元の曲で再現してみた【完成版】
第9回CA祭の全マイメモリー ⇒ mylist/12229300
■ぞなもし氏による本家『ニコニコ動画CMY』:sm9537638
完成版前⇒sm9541500
◎「ニコニコ動画CMY」に頑張って動画つけてみた:sm9572116
動画の演出、ニコスクリプトを一部参考にしました。快く承諾して頂いたふうびPに感謝!
MP3(256kbps) ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67810.mp3&key=niconico
mylist/7560223 user/7098
「東方紅魔郷」亡き王女の為のセプテットオルゴールアレンジ
亡き王女の為のセプテットをオルゴールアレンジしてみました。これからテンポはこれでいこうと思います。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【7】
壁紙用意しました☆【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62314.zip[popn]】 OPの曲をsampling INOさん(mylist/6033744)に作って頂きました!贅沢ー! 今回も素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます☆【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-112.html】 mylist/11413186 sm8712913 ←6/8→ sm12157733 http://twitter.com/hakusairanger
【シュタインズゲート】スカイクラッドの観測者を弾いてみた【Tab有】
ギターコレクターの初Kenです、こんにちは。宝の持ち腐れやってます。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6148605
twitter→https://twitter.com/HotKenKen
マイリスト→mylist/16924403
生放送コミュ→co365033
フルで弾いてアップしてしまうと、どうやら"機関"に消されるみたいなので、間を切ってみました。
※追記 2011/01/07
TuxGuitarというツールでTAB譜を作成しました
以下のURLからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56693.zip
ツールは使い慣れていませんので、おかしい部分もあるかと思いますがご了承頂けると助かります
2011/4/11
アニメ版のOP「Hacking to the Gate」テレビサイズを弾きました→sm14128904
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた - Beta版
作業が遅くなり申し訳ありません、ようやくBetaに漕ぎ着けました。 もう少し調整や不具合取りが必要ですが、なんとかEdition 1(2エディションあります)のKNIGHTはこれでも出せるくらいに出来ました。 ただ、走ってる最中に4コース目で不具合を発見しましたので、それを修正して・・・と言う感じですかね。 まだリリースまでは時間が掛かりそうですが、心を広く持って待って頂ければ幸いです。 それではどうぞ。 Alpha版(?)→sm8550250 Alpha 2(?)→sm8996578(9:18付近から) マイリスト→mylist/19244318 ノーキルグラリバも宜しく→sm10010747 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【BMS】 恋は臆病 / 達見 恵 【ギタドラ】
友人からのリクエスト。
割と考えて配置したつもりが補正スパランをかけたような譜面になってしまいました…
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269901&key=gdv4
その他の作品→mylist/15892896
【UTAU音源配布】カンタレラ UTAUカバー【松田っぽいよ】
■なんともやる気なさげな音源です。 DLはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67831.zip パスは matsudappoiyo です。■単独音のみで、↑↓音源はなく、最低限のものしか入っておりませんが、どうぞ宜しくお願いします。■原音設定は守闇さんにお願い致しました。有難うございます。■黒うさP様の原曲→sm2393562 ustはゆらほにゃP様のものをお借りしました。感謝いたします。
■無双OROCHI Z 壁紙集 完全版(704x396)■
『無双OROCHI Z』の壁紙集です。もう誰も欠けて無いはず…!画質も向上したかな?元画像のサイズもあってアス比も16:9(704x396)に変更、気分転換にBGM変更、あとドラマティックモード時の画像を少しだけ追加。BGM:LYING THROUGH(真・三國無双4 Empires) 悠久(戦国無双2 Empires) SPIRIT OF THE HEROES(無双OROCHI)ちなみに自分も曹丕はかっこよすぎだと思います、あと個人的に光秀2枚目の目がツボw※zipリクがあったので今更で需要あるかわかりませんがうpしました↓↓ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/106225 パスは「皇子」
