キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「LEVEL5-judgelight-」 歌い終わっ太。
木山せんせいは俺の嫁
10万再生ありがとうございます!高音質を用意しました!
→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103044.mp3&key=owata
原曲キーにしてみた→sm10090353
●マイリスト●mylist/6423557
●MIX● マナツ【mylist/7483928】
●動画はこちらからお借りしました●sm9735285
「future gazer」 歌い終わっ太。→sm12626310
「only my railgun」歌い終わっ太。→sm9526128
【ニコラップ】 松 ピアノ 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77695 他の曲→mylist/17527550
[東方文花帖]風神少女オルゴールアレンジ
風神少女をオルゴールアレンジしてみました。途中のじゃららんは気にしないでください。 アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
[HAPPY HARDCORE] 「ラムのラブソング」 Starving Trancer feat. CAMRY
うる星やつらのテーマ ~ラムのラブソング~ Starving Trancer feat. CAMRY www1.axfc.net/uploader/File/so/40848 & [sm10116954](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) -A-[sm10763530]
おジャ魔女カーニバル!! ピアノmidi
おジャ魔女どれみのOP。sm6097302を目コピしてピアノ演奏用にアレンジ。多分弾けない・・・てかところどころで音外してますね。打ち込みミスかな? 動画キャプチャソフトでオススメのソフトがあれば教えて下さい>< mylist/7980239 midi、原曲と合わせたmp3をうpしました。 動画のとは少し違います。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271963.zip passは適当
【UTAU】片想いサンバ【吟音テイ】
連続音が一応できたので、試しに作ったものです(・ω・`);原曲様&オケ→sm8598971 ust→sm8959321 ・・使わせていただきました^^*吟音テイ、連続音+単音→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/183354.zip&key=utauブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【東方】あなたの町の怪事件 ソロピアノアレンジ★楽譜有
へにゃと申します。「ダブルスポイラー」より「あなたの町の怪事件」をアレンジしてみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。/終わり方を修正しました。うん、すっきりした。mylist/1885230★楽譜(やっと)できました!★http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125051&key=piano★いろいろと間違い等あると思われますが、どうかご容赦ください。
文花帖別冊 Level9【???,???】
ダブルスポイラーコピー弾幕、やっぱり予想と大違いでしたね。 そしてやっぱり文花帖の難易度の高さを再認識。 今回は本家様には及ばずも難易度はLevel8から跳ね上げてあります。セミファイナルですし。 前にも言いましたが1ミスで即終了なので、油断するとすぐゲームオーバーに。 会話はいつものように、不要な方は会話部分のデータを削ってください。 次のLevel10は遂に岡崎教授との対決!気合を入れて製作します。 スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269960&key=fuwafuwa Level10→sm10153457 今までに作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080 追記:最初のスペルの元ネタがダブルスポイラーのネタバレを含むのでご注意ください!
【APヘタリア】ムキムキ★ナイトフィーバー歌ってみた【CSK】
●初替え歌です!歌詞は自分でいじりました^q^
●今回は絵師さんにまで協力していただき本当に至れり尽くせりです><;
お粗末なドイツ声(?)ですがどうかよろしくおねがいします。
●途中の「ペシーンッ!」はドイツのまるかいて地球からもって来ましたwwww
★絵を描いてくださった金田小吉様のコミュ→co163820
CSKのマイリスト→mylist/8009472 原曲→sm6119955
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77993 パス【mkmk】
追記:1万再生をまさかの自分で踏んでしまうと言う失態を犯してしまった・・・
いや兎にも角にも1万再生ありがとうございます!
そしてなんとMMDをつけてくださった方がッ!!→sm10655562
ルイズぅぅうううわぁぁ゛ぁ゛ぁああああぉぁああああぉぁああああぉぁああああぉぁああああぉん
ルイズぅぅうううわぁあああああんコピー→ひらがな変換→みさくら語変換→可愛いゆっくり
テキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94718&key=%EF%BC%88*%C2%B4%CF%89%EF%BD%80*%EF%BC%89
【鏡音リン・鏡音レン】紅のソリテュード【オリジナル曲】
はじめまして姿といいます。初投稿です。受験も終わったのでずっと憧れていたボカロの曲をうpしてみます。調教は難しくて分かんないし、無料ソフトなもので音源は怪しいけど、結局PVも全部自分で作りました。作業時間は50を下りません…。←暇人が パソコンの都合上、どうしても直らなかった部分や、歌詞読めねーよ!な部分も多々ありますが、どうか温かい目で見守ってください。ちなみにうp主はまったく歌えません。無理だよソリテュード!1000再生!テンションあがるwカラオケ用音楽はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/31573数字を二つ入れればいけます。^^常識の範囲内での利用をお願いします。
これを見ても二次元は嫌いだと言えるか
画像はてぃんくるさんのを主に使用しています。二次嫌いな人はこれを見れば二次に興味を持つでしょう。BGMはCLANNADの「空に光る」です。ZIPうpりました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62180あDLキー「sm10106704」動画では非公開の画像もたくさん詰め合わせました。
DTX - Re;セット
ヒートン氏の「Re;セット」をDTXにしてみました。 Re;セット の元ページ(nm10036920) 譜面配布いたします。「http://www1.axfc.net/uploader/O/so/116820&key=u4htd3ll」 キーワードを含めていますので、そのままリンクを辿ってください。 また、感想やダウンロードの報告をコメントしていただければ幸いです。 追記:公開している動画と、公開した譜面データには若干の違いがあります(具体的に違っているところはエフェクトで、チップの構成は一緒です)。 マイリスト mylist/18280756
【RKRN】五年生でJ.u.s.t/B.e/F.r.i.e.n.d.s【唄ってみたらん】
●小.尾という者です…花粉症ですorz(マイリス⇒mylist/16648001)●動画見て泣いちまった替え歌動画様をどうしても歌いたくって…そんな元動画様はこちら⇒【sm10024589】動画も始めのBGMもwお借りしています。●動画のイラストに合わせてやんわりボーカルを振り分けてます。●歌い分けって、何?(T∀T)※3/23※●皆様再生&コメありがとうございます!!●元動画様!リンク&コメありがとうございます!アタマの三郎含めて大好きですっ!><※6/28※mp3ご用意できました!お求めいただきありがとうございます!こちらからどうぞ⇒【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84916&key=chippo】
もっとざわざわしてみた
>>sm10084430の動画では技術的な話は一切してないので、説明動画作りました。
こうやって作ってみてプレゼン能力無いことに絶望……。orz
前の動画で配布して欲しいとコメントがあったのですが、本気ですか?
Q:うp主って麻雀弱い?
A:雀歴3ヶ月なので、弱いです。ちなみにきっかけは堕天録です。
Q:スクリーンセーバーにすれば?
A:その発想はなかった。
次回作あれば、参考にします。
Q:CPU使用率に応じて…
A:その発想もなかった。
2010/03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274
妖怪モダンコロニー を耳コピしてみた
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より「妖怪モダンコロニー」を耳コピしてみました▼ネタバレへの配慮が足らず不快な思いにさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。検索用にここのコメントでは出させていただきますのでご了承下さい。▼ミキシングが雑です。耳コピは鮮度が大事だってけーね先生がいっt(ry▼無間の鐘sm10066159▼mylist/12184386▼midi:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97109
【着メロ】迷宮アリス
ループが止まらないので、夜のテンションでつくってみました。なんだかさみしかったのでオルゴールつきです。キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。PC演奏、シンセの音がこもってしまいましたごめんなさい。 // zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95008.zip // 御本家→nm10062929 // イラスト→ロッキーさん(http://piapro.jp/rokky) // マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm10065312 / 次の→sm10333405
【鏡音リン】 トワイライト (オリジナル)
サ骨です。ボーマス12受かりました!配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102693 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10077056|他mylist/3792296|sm10136700次→
俺のバナナは剥ける【MMD】
モデル作成修練を兼ねて、剥けるバナナを作りました。キャラクターのモデル作るって大変だなぁと実感
これで振るとしなるアレや伸びるソレが作れそうです。
BGM: とんでったバナナ sm2217016, バナナ(仮) sm7539947
バナナ配布中 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95251.zip
4/10追記:縮む改造バナナを作ってくれた方が!ありがとうございます→sm10314172
さあ、次こそアレだ。 MMDのマイリスmylist/10790193
「チルノのパーフェクトさんすう教室」を吹奏楽に編曲してみた。
パート編成:http://www.smilevideo.jp/view/9260433/108825と同じ編成 フルスコア(PDFファイル・Finaleファイル・Mp3)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123153(Pass:chiruno) マイリスト→mylist/20214987
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第40話「土魂団の逆襲」Part1
言いたいこと伝えたいこと書きたいことを今回と41話で書ける限り全部詰め込んでみたらこんなに長い紙芝居になってしまいました。
SF的な考証や考察は一応それなりにやってますが、書けるとことは細かく、書けないところは書かないようにしているつもりです。
メタン牛の話はメイキング話にもなるのでマイリストコメント参照。
sm9869809←第39話 番外編その8→sm10468768 第40話part2→sm10127582
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
※追伸:当時の制作者、高綱氏から氏がシステムソフト時代に作った楽曲とメール転載の許可を貰いました。
【初音ミク】オリジナル曲「自殺少女」
大丈夫P三作目です
自殺したことも自殺したいと思ったことも全くないので「自殺する人はこんな心理状況ではない」とか言わないでね
イラストはさわやかPに無理やり描かれました。怖い絵を描かないでと言ったのに・・
ギターを弾いてくれる友達がいないので自分で
ギタータブ譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195241 pass「daijyoubu」
作った曲→mylist/18215767ミクったら・入水はじゅすいって読むんだぞ!
ボーマス23にアルバムもっていきま~す!
sm19505855
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第40話「土魂団の逆襲」Part2
「ドリームクラブ」より素直になれない(魅杏カワオケ)→sm8091930 「エアーコンバット22」theme song"If the sky is burnin' out!"→sm152409
高綱裕介Pからの素晴らしいメール全文はこちらの方に転載いたしました。
また楽曲を前半に使わせて頂きましたし、原作者の一人からメールを戴いたことを誇りに思っています。
(2010/03/23 21:39~21:47 高綱氏本人降臨。コメント有り難うございます。Pのコメントの意味はsm816570を見て下さい)
sm10124767←第40話part1 番外編その8→sm10468768 第41話part1→sm10329948
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
CD買ってきたので「ホームレス☆ゆーふぉにあむ」を弾いてみました
受験終了したので新作です お祭りに便乗してみました!! 三浦茜ちゃん可愛いよ 色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】ちなみに今回も動画と音声は切り離して作ってあります ご了承下さいませ[お借りした動画様→sm10054853 勝手に使わせて頂きました><事後報告すみません ´・ω・`CDなんか買ってませんサーセン 自分で作りましたww 要望があれば絵の画像うpりますね´・ω・`ざまー『3/24追記:デイリー108位ありがとうございました!!』http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68236 画像データうpしますたpass=miura 4/7新作→sm10307513 今度こそ釣りじゃない けいおん!!
【雪歌ユフ】little bird【オリジナル】
こんにちは。太一です。
雪歌ユフ2作目です。かなりお久しぶりですが、頑張って作ってみました。
イラストはpixivにて、つのよもぎ あまはし様からお借りしました。ありがとうございます。
よろしければ、ご感想等コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
mp3とカラオケが欲しいという方いらっしゃいましたら、こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97380.zip&key=yufu
マイリスト→mylist/12617817
[太鼓さん次郎創作譜面]味楽る!ミミカ ナンバーワン
お待たせしました。二番煎じですが、リクエストより味楽る!ミミカOPです。元々短い曲だけど久々にフルバージョンで作りました。こういう曲は譜面作っててなんとなく楽しいです(^^) 今回も2人プレイ用(DP用ではない)譜面で、夏祭り方式の入れ替えで1P・2Pが公平になるようにしてあります。何故かオートでは連打に1打差ありますが^^; …ていうか2人用にしたのは輪唱部分で遊びたかっただけw ☆9、BPM160、870コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja(1katsu等向けURL付)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95476.zip 画像拝借:ミツメ書房さん(http://3-me.net/)
【BMS】heatmania IIDX 443 DJトゥルルPERS ATSUIDES
リクの「ATSUIDES」des。全体的にノーマル譜面をベースに...か?やはりMENDESですよね~w 火弥呼さんごめんなさいwww 元動画⇒sm10063471 注:今作は非常にHOTな譜面を含んでおります。観賞する時は部屋を明るくし、パソコンから十分に距離を摂って下さい。また、プレイによる火傷、骨折等については一切責任を負いません。なんてねww(^^) その他heatmania⇒mylist/17590721 次回作は... 時間があるときに。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112971 Pass=atiti
妹が「てゐのバナナの皮のむき方講座」に声をつけたようです
バナナおいしいよバナナ
元ネタ:sm10115902(動画お借りしました、ありがとうございます)
元ネタの元ネタ:sm257764
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62355.zip
いいか、投コメは反転するなよ!絶対反転するなよ!
※フィルターつけましたが、落ち着いたら戻します(´・ω・`)
【楽譜うp】ワールドイズマインフルで弾きなおしてみた
前にうpしたのがあまりにもgdgd演奏で悔しかったので、そこそこクオリティに録りなおしてみました
楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44959
パス:niconico
mylist/12708363 ←うp主の他作品
どこかに行っちゃうよ とか 待たせるなんて論外よ の部分、適当ですみません(´・ω・`)
コミュ1万人突破おめ☆
(ó㉨ò)ノ先生、コミュ一万人突破おめ♪
うpすると、何故か画質ひどくなってきた;p;
動画&イラスト&MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/P/so/67966
キーワード: ome
STAFF:
Producer: 名前NGさん
Singer: Kuma,ミサキ☆ラン
Mixer: Kuma
Lyrics Altering: ミサキ☆ラン、Kuma
Illustrator: ミサキ☆ラン、草桜、ナナ、あずみとおる、kuma
Movie:ミナモト
Special Thanks: 108、桃子、プリン、sherry
コミュ二万人突破記念動画:sm10875408
【神威がくぽ】 月想夜 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「伏線回収したと見せかけて、後付設定。そんな感じ。」という分けのわからない言葉を残し未だにs(ry
■曲・詞:MazoP(user/2642368 イラスト:しーなさん(mylist/11535386) パーティクル:モリモリソザイ
■カラオケ音源&mp3など http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105311&key=mazop
■この曲を含むアルバムを出しました!詳しくは(sm10146573)又は↓
http://7-palette.net/
[コード譜も]君の体温弾いてみた[作ってみた]
5ヶ月ぶりに。クワガタになるとお洒落なギターが弾けるとのことらしいです。自分はただの変人なので無理でした。
すばらしい原曲 sm9189786
あとコード譜なんてものも作ってみましたー。あくまで参考程度で。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40910 キーはtaionです
マイリスmylist/4102740
3/28追記 いきなりマイリス数、コメ数が伸びてて「何事!?」とか思っていたら、クワガタP氏本人からまさかの動画宣伝されていましたwwww凄く嬉しいです!
2011/4/3追記:マイリス200越え・・・え・・・?
現在ボカロPやってます mylist/21554158
