キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RESTA - ネガポップヒーロー
4月から心機一転ソロでの活動です!
関西圏の方は是非、冷やかしに来てやってください^p^
正直、心細いです(´゚д゚`)!!
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105651.zip&key=resta
ネメシスの要塞 を耳コピしてみた
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より「ネメシスの要塞」を耳コピしてみました▼低音部の抜けが悪いヘッドフォンの関係でベースが拾えてません。また、サビの部分がスローストリングスとストリングスで分かれてる気がするのですが、ストリングス1つで打ち込んであります▼モダンコロニーsm10112801▼mylist/12184386▼midi:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97109
禁則事項 - むほうちたい
我々禁則事項。→co267419
UZURAマイリストmylist/7022768
RESTAマイリストmylist/4130180
こめるマイリストmylist/7575544
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97500&key=2525
アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103114&key=2525
track by 100均beats
広場のテーマのシャンプリングです
【RKRN】成長は組で巡.姫.舞.踊.曲.歌.ってみた。
リクエストをいただいたので、歌わせていただきました!
ありがとうございました。遅くなってすみません…(/_;)
成長は組がかっこよ過ぎて、日々ごろびたしておりますっ><
歌詞・動画はnm9191736様からお借りしました。
ありがとうございました!!
MP3できました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272479&key=ha パス「ha」
ありがとうございました!(o・v・o)
マイリス→mylist/16438002
【かわいいは】HAHAHA!気にすんな嬢ちゃん!【正義】
入れちまった票はもう戻らねーけどさ!HIPHOPでも聴いてソファーでchillしようぜ!HAHAHA!最高にハイってやつだぜええええっ!!(ニコラップトラック提供)mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78456.zip&key=nico mp3その②→http://ux.getuploader.com/track_provide/download/1/No.0322.zip
【stepmania】apxn(アルケー)/Dormir【ギタドラ】
第11弾です。背景はこれが一番しっくり来ました。今回もまた、過去に作ったけどupしなかったapxnをお送りします。 myvideo/8015716 【譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275934】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【バトレボ】皆様のコメで育つ鳥パーティ 第19戦【そして…】
ブログ始めました。鳥パの舞台裏を覗ける場所、そしてお気軽に何でもできる場所としてお使い下さいませ。>>http://torizanmai.blog49.fc2.com/ 6月まで休止と言いましたが、正直な話我慢できなかった。反省はしていない。対戦相手様視点>>sm10542297 第18戦>>sm9872597 第20戦>>sm10567841 皆様のコメで育つ鳥パーティバトル録>>mylist/10027109 対戦希望他なんでもこちらへ:[email protected] @おいトリさん>>mylist/16237370 ■4/14 代理人による追記:おまけ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103359 pass:trp
【stepmania】Beyond The Earth/猫叉Master【ポップン&ビーマニ】
手譜面を探しても無いようだったので、今回はギタドラシリーズではなくポップン/ビーマニから "Beyond The Earth" をお送りします。個人的に猫叉Masterさんの曲が好きなのです。レベル表記は手譜面基準なうえに個人的な感覚が混じっているので、あまり参考には出来ないかもしれません(汗) myvideo/8015716 【譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275937】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
AEで炎を作ってみた【aep配布】
1~2時間くらいで作成。
描画モード動画(sm10097981)のリニアライトと比較(明)のところでちょろっとやったやつの動画版みたいな感じ。
火の粉にParticular使ってる以外は標準機能のみで作成。
mylist/6300079
ちょっと丁寧な説明付きで配布中。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97457.zip
パスは"flame100328"。
応用していただきますた:sm10610051
RAINBOW GIRL (rap arrange)
こんばんは、Toryです。
やっと会えたね、さよなら。
自作リリックです。hookは原曲半分優しさ半分で。
お粗末に仕上がっておりますがどうぞ、お楽しみいただけますよう。
余談ですが僕は従順さんよりツンデレ派です。どうでもいいです。
なんちゃってマイリストmylist/22984822
要望が多かったので、リリックのtxtを公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/163947
【UTAU】けんか別れ【轟栄一連続音2】
連続音録り直しました。そしてテストとしてけんか別れ歌わせてみました。
調整は(最初だけ)個人的に今の全力で。調整しすぎて逆におかしくなってるところがあるけど気にしない。
轟栄一連続音2:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117144.zip&key=utau
原曲様:sm3306777
絵はピクシブよりセキエキさんの絵と、ニコニココモンズからnc1478をお借りして合成しました。ありがとうございました。
【ファミマ入店音】ファミマに入ったら…テンション低っ!修正版
数箇所修正。 使用音源:MU500 MIDI(GM1):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97096.mid 最新XGlite音源がやらかしたVer.:sm10193917 マイリスト:mylist/18461692
【ピアノとかアコギで】フォールオブフォール【アレンジ】
はじめましてAtrasと申します!
初投稿、処女作ではありますが、打ち込みでアレンジしましたのでお聞き下さいませw
ミックス自信ないので、聞きづらいかもしれません、そして音小さいですねorz
またいつか新しいのできたらあげるかもしれないのでその時はまた(^ω^)ノ
追記 mp3おいておきますwやっぱコッチのほうが音質いいですね
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97211.mp3
キーワード:momiji
次は明治一七年の上海アリスの予定^^お楽しみに
【UTAU新音源】宮坂ミト【配布】
こんにちは。nm9922886の者です。音源を配布させていただきます。配布URL: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97568.zip&key=utau よろしくお願いいたします。◆名前からわかりにくいかもしれませんが、男声です。中の人も男です。現状、質も悪いと思います。何かアドバイス・苦情などいただけるとさいわいです。◆なお、音源は予告なしにバージョンアップしたり配布停止したりする可能性があります。ご了承ください。◆また、nm9922886に関してアドバイスなどをしてくださったみなさん、ありがとうございます。◆コメ10・11番の方へ:ありがとうございます! さっそく使わせていただきます。おそれいりますが、使用範囲(再配布可否など)についてご連絡いただければさいわいです。→確認いたしました。ありがとうございます。
Phun Script Editor 作ってみた
初投稿です。よろしくお願いします。エディタ本体は、ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97083に上げてあります。v.0.05です。phunのタグをつけながら、Phunはほとんど出てきません。前置きが長いので、最初の1分は飛ばして構いません。4:30からもです。【追記】今後、ツールの更新報告はsm10506607で行います。作った物:mylist/18707012
「ローリンガール」歌い終わっ太。
ハモリが無理と叫びながら!!!
10万再生ありがとうございます!ケロケロなし版を用意しました!
→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87785.mp3&key=owata
【新作(05/13)】「アンハッピーリフレイン」歌い終わっ太。→sm14446327
◆マイリスト◆mylist/6423557
◆MIX◆ マナツ【mylist/7483928】
◆現実逃避Pさまの原曲◆ sm9714351
◆お借りした動画◆ sm9989443
「東方紅魔郷」上海紅茶館オルゴールアレンジ
上海紅茶館をオルゴールアレンジしてみました。やっぱ神主すごい。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
[太鼓の達人]創作譜面◆薫る浮世は夢の如し[太鼓さん次郎]
凛として咲く花の如くのTOMOSUKEによるアレンジです。ぜひフルを聞いてみてください→nm9575775 ■ジャズ風味 多分音ゲーに出てきたらジャンル名は撫子ジャズ 長さ的な問題で音源をカットしてます。 ■BPM130 595コンボ ☆8 跳ねるような感じを意識して作ってみました 自分が作った撫子ロック(sm6990275)の譜面と準拠している場所があります。こっちもアレンジって感じにしてみました。 ■懲りずに譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97260.zip pass:tomosuke
[君に届け]また、明日。
この想い、君に届け!ヽ('A`)ノ ちょっとでかい版http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/72402&key=kimitodo パスはkimitodo
【MMD】ミク表情集改訂版&デモ
前回動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9908026
データはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43872
これで当分リンク切れないはずです。
ウソ手話データは、こちらのホントの手話データ(sm3195496)をお借りしていじって作りました。「あの」MMD杯の手話を使いたかったのですが、データ上がってないようだったので…。
【MikuMikuDance】 てってってーをちびミクとうさうさで踊ってみた。
音声はsm3505467のまゆげP様からお借りしました。モデルデータはLat式ちびミクとかにひらモデルのうさうさをお借りしています。モーションデータは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1501からお借りしました。モーションはVMDMixerでノイズ成分を混ぜています。皆様に感謝です。
【BIG-AL】 墓標 (オリジナル)
サ骨です。買ったからなぁー。使い倒さないとなぁw
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103218 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10136700|他mylist/3792296|sm10218059次→
片隅で。【初音ミク】【オリジナル曲】
好きだった人にもいつかはばいばい。 黒歴史集→mylist/7309395 最後の新曲→sm10477492 sm10477481 アルバム→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth
【合唱】組曲『七色のニコニコ動画流星群』【MP3有】
■まらしぃさんの神演奏(元ネタ)→sm8644154
■組曲『ニコニコ動画』→sm500873
■七色のニコニコ動画→sm7233711
■ニコニコ動画流星群→sm2959233
上記メドレー3曲を歌った歌姫をメインに合唱させ、ゲストを混ぜ込んでみました
■お借りした動画→mylist/18207260
■メイン歌い手(敬称略)
金髪,菓苗,ほんこーん,リツカ,風花,みーこ,タミ子(メインゲスト)
■ゲスト歌い手
書ききれなかったので上記マイリス参照でお願いします。
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117294.zip&key=nico
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
(新作)【合唱】組曲『七色のニコニコ動画流星群』【完成版】→sm11200754
【水樹奈々】残光のガイアを弾いてみた【ベース】
はじめまして!ヘタレベーシスト赤兎と申します。恐れ多くも初投稿です。ついこの前まで水樹奈々は聴いたことなかったのですが、残光のガイアを聴いた瞬間、俺のD・N・AがShoutingしました。このベースはかなり面白いので、みんなにも知って欲しい!という思いで、叩きコメ覚悟で弾いてみました。ヘタクソなのであまり期待はしないでくださいね(;´Д`)※追記 TAB譜が欲しいとの要望があったのでうpしてみました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98444 PASSは sekito です。お手数ですが、Power Tab Editorを他でDLして御使用ください、データが表示されなかったらベーススコアというボタン(F3でも可)を押してみてください。 マイリスト mylist/18491828
コンチェルトゲート旧運営に感謝を伝えようとしてみたがこうなった
「コンチェルトゲート」が運営移管して1年。
今の運営もすばらしいのだけど旧運営のゲーム内イベントに現れるGM、CAさんへの感謝を
RAINBOW GIRL(REMIX) ドニ嶋feat.こめる→sm8685557
閲覧させてもらっているうちに約7年ぶりに移管1周年までに
FLASH動画を作りたくなったのですがニコニコ動画ではswfのUPの条件があることに気がつかず
1回作り直したのですがさらにキャンバスサイズ、ビットレートに問題があるようで3回も作り直しここで断念しSWF→AVI→MP4で変換かけました。
曲の使用許可を出してくれたドニ嶋さんとこめるさん、ハンゲーム旧運営チームにも感謝
↓変換前の動画UPしておきました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1227
マイリスト mylist/18436813
【UTAU】ムーンライトセレナーデ【さてまろ連続音軽量版配布】
どうもです。はてなです。
リルぷりっのアレンジ版ムーンライトセレナーデをUTAわせてみました。
さてまろ配布所を変更しました。詳しくはブログにて→http://yaplog.jp/lalauta/
□連続音(軽量版)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105866.zip&key=utau
今まで配布していた連続音の原音をノイズ除去してEQをかけて無音部分をカットした軽量版を配布します。
今回はその軽量版にg-20をつけたさてまろにUTAってもらってます。さてまろのg-20って可愛くないですか!?
可愛らしい絵はpixivより沙緒さんの絵をお借りしました。
■うpした動画→mylist/13001833
【鏡音リン】逃走ロマンティック【オリジナルPV】
フェイPです。今回は大好きなひよこまんじゅうPとコラボさせていただきました!
少し遅れましたが、卒業シーズンの歌です。
カラオケ音源でけました!こちらです!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103491&key=romantica
ぬあああカテラン1位ありがとうございます!!
曲:フェイ mylist/8018988 tw:Faye_Chiara
詞:リョータイ mylist/7638754
動画:ひよこまんじゅうP mylist/5183733
MIX:Mizuki
sm9714143←前作 次作→sm10438617 6/19最新作→sm21153684
[トラック提供] four [ニコラップ]
四作目です。小節数が結構適当なのでもし使っていただける場合は切り貼りしちゃってOKです。感想アドバイスなど頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78443&key=nico ■他(mylist/16440261)
【UTAU】たなばたさま【カバー曲】
ご視聴ありがとうございます。屍音エニシの原音設定ができたのでお知らせ(?)です。屍音エニシver.0.99→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97744パスはutauです。(今度は書き忘れない!)まだ至らないところもありますが宜しくお願いいたします。 【追記】ご連絡を受けまして、屍音エニシver.0.99にミスがありました。 皆様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません><; エニシの再配布DLはこちらから 屍音エニシver.0.99→http://loda.jp/tukikane/
なんとか風作曲してみた その10
ついに10だぜ! 今回は黄昏フロンティアさんの方の東方です。芋夢想です。エンディングです。 音源をプラスすることに成功して、感動しながら作った曲です。Timidity?スペル合ってるか分かんないですけど、ピアノとかストリングスとか豪華な音色でいいですよね。だけど音ズレが酷いです 「未来永劫 ~ Eternal Existence」 mylist/15149395 なんと!ブログ的な何かをつくりました!連絡先ってことで・・・http://yuyuyu517.blog2.fc2.com/ まだ何にもないですけどw mp3を配布する技術を手に入れましたwhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/272104 ★何年ぶりだろう…的な新作「sm11833952」
【UTAUカバー】自作音源でおやすみの唄【配布開始】
久々に投稿。おふとんPです。 ■イラストは絵師の蒼さんにお願いして描いていただきました。 蒼「かっこよく描いてみるよ!」俺「Σ( д )かっこよすぎる!」 ■原音設定、主のリズム音痴が盛大に炸裂したようで、やったら大変なことになりました\(^o^)/ なんとかせねば。 ■基本に調整は、おま☆かせ→クロスフェード→微調整 の流れ。その他の部分はほとんどいじっておりません。 ■現在、β版として公開しています。近々更新するので、URLはあえて貼りません。更新したら貼りますね。→(4/11 ◆◆◆音源うpしました http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118834.lzh&key=utau pass:utau◆◆◆ (追記:性格が物腰柔らか・・・日本語あってるのかなこれ…) ★(11/24追記:現在、Ver2.2です→sm12298572 英語音源も製作中です。)
