キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その12
一部の曲は試しに長めに作ってみたんですが、やっぱり一分は長すぎますかね? 1曲目はsm1372220様よりお借りしましたが、現在は見られなくなっているようです… DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103325.rar&key=bgm その11→nm9697650 その13→nm10492192 bmsプレイ用
【便音ヌキ】恋愛サーキュレーション【UTAU音源配布】
はあ…ヌキのCVです。インターネット状態が少し悪いです(T_T)3回TRYですけど無理…でもFINALLY配布です! ★音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103310 キーワードはnukiです。★音源+プロフィール:http://kangda0719.mooncp.net/UTAU.htm 翻訳が難しいでした。でわ、よろしくお願いします!
Raphael 「花咲く命ある限り」 弾いてみた
イントロの耳コピに苦労しました。 ピッキングハーモニクスもいまいち音がわかりません;
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97926
ギターソロ大好きです。 ハロウィン(ry
【Victoria Revolutions】引き継ぎイタリアプレイ11回目
シナリオうpします
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97401.zip
DLキーワード:mont
不足点や不具合ありましたらコメントください
英語語版v2.01
EU2VICv1.02
他国に植民AI搭載
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
【Victoria Revolutions】mylist/17405261
12回目sm10254672
10回目sm10171354
【けいおん!】Don't say ''Lazy''【BandEdition】
前回のボーカルなし音源からしばし遅れての投稿になります。
動画のほうは時間がない+パソコンフリーズで細かい編集はできませんでしたw
前回の動画→sm9971676
ピッチ下げVer→sm10427639
MP3は
DLキーDSL
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280919
【参加者】
ボーカル---真泉 涼夏(mylist/8504529)
ギター-----Junky&スガちゃん(mylist/13804993)
ベース-----Nobu(mylist/18347024)
ドラムス---Junky(打ち込み)動画 Taka
キーボード--Junky
【Mix】
junky(mylist/13804993)
nana(Sevencolors) ( mylist/17552931)
【協力者】
うらかぜ(mylist/15304908)
【動画】
スガちゃん
4月1日1000再生突破
【男5人】裏表BASARA【手描き】
■sm8254821様を聴いた瞬間「信号機+瀬戸内が歌ってると考えたら萌えね?!」と思ったので作ってみました。ラバーズ病に感染する以前に、うp主の脳内はBASARAに侵されていたようです。■歌い手さんのチェックはsm8254821様からどうぞ。(ご迷惑をかけないようお願いします)■おまけ程度に替え歌にもトライしてみましたが、原曲様(sm8082467)の中毒性を残してみたら明智よりな歌詞になった!\川|∀゜川/フハハハハ■(10/04/05追記)要望にお応えしてzip配信。PC経由じゃないとダウンロードできませんが→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100380(パス:LovEbsr)■(10/04/13追記)うp主の制作物たち→mylist/9217461■(10/04/17追記)友人が消しハン作ってくれましたww友人乙!→nm10407513
エロゲー内でエロゲーを作るエロゲー『夢喰い』をプレイ part4
メガストアは買ったことありません。(驚)
漫画の方はあるんですけど。
初めて買ったのはパソコンパラダイスですね。
表紙が豪華だったんですよ。☆画野郎さんとか、ささきむつみさんとかが1年間の交代制でやってたんです。
ええ、表紙買いですとも。あのお宝マーク隠しが憎い時期もありました。
さっき押し入れ漁ったら糞古いのが出てきました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98029.jpg
初代東鳩が新作とか紹介されてんですよ?思った以上に古すぎたw年がばれるw
エロゲー雑誌はたまに読み返すと面白いなぁ。
続き⇒mylist/18280118
恋華大乱を弾いてみた
真・恋姫†無双~乙女大乱~のOPです。なんか先行版見つけたんで弾きましたwww TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98071 mylist/17202171
2動画同時重複再生_試行その3_自動化
2動画窓の重ね合せ、同時ボタン押しを自動化: 手動に起因する同期ズレ解消、2動画間の開始タイミング補正補助付.PC操作自動化スクリプト 『UWSC』を使用します.自動化スクリプトDownLoad: www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98147.zip / 関連動画は 公開マイリスト[I Don't Want...]をご覧ください.この動画は [001]日本語カバー動画と[002]英語歌詞動画を同時重複再生させた時のLive音声です ■解説補足■コメントリスト窓の上[通常コメント]変更>[投稿者コメント]
【ニコラップ】sunday【静岡】
どうも、静岡県民の静岡です。
今回はこちらsm9931733のトラックをお借りして久々のニコラップ!
感想、アドバイスください><
アカペラ希望というタグが付いていたのでうpしときます!
温室悪くて申し訳ないです><
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98025&key=nico
しずおかマイリストmylist/7236072
こなやぼ 第09話 パート3
■「違反者続出に中の人対案を提出」「小泉元総理、麻雀外交再開か」■第9話も今回で終わって、九州統一もようやく折り返しといった所でしょうか。■相変わらずバグが酷いです。修正版を再度うpしました(4月10日まで)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98291.zip パスは一緒■パート2>>sm10175581 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/ ■第10話できました>>sm10241162
【UTAU】海に生まれた者のアリア【牧音セナ音源配布】
はじめまして、こんにちは。UTAU用の音源を作りました。/とても素敵な原曲>sm6837195 本家さまよりオケ、ustお借りしました。有難うございます。/Ver.0.02を配布しております。配布先:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121334.zip&key=utau パスはutauです。自動インストールに対応しています。よろしくお願いします。 5/2修正:配布先をVer.0.01からVer.0.02へのURLに変更しました。■マイリスト(mylist/18409853)■次 →炉心融解(sm10271240)
【地位トメロ】ファッション戦士まむらー!【UTAUカバー】
地位トメロのアメリカン・ファッション・センスを楽しみなさい!^u^ 異文化コミュニケーションのひとつの機会という感じで。アメリカに進出すれば、こういう服を売るかもよ、しまむらだって。オケは本家まむらーPさまのものを使用させていただきました。ustは自作しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98319.zip&key=25
【BIG-AL】 生まれたてのカーネル (オリジナル)
サ骨です。何かに目覚めた気がする。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78565 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10190031|他mylist/3792296|sm10250473次→
「東方ピアノ譜」プレインエイジアDark PHOENIX
プレインエイジアDark PHOENIXの楽譜に鍵盤を表示してみました。指がたりん...公開しますたhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/101637&key=plain
ニコニコ動画暖気談【ニコニコメドレー】
ββ、9時代にニコニコ動画で流行ったと思われる25曲+αをメドレーにしました メロディ修正版:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108335.mp3
激安ギターで痛ギターを作って遊ぼう!!&PU改造
みなさんも激安ギターを世界でオンリーワンの自分だけのギターにしてみませんか?作り方を紹介します!協力者ざわわ⇒mylist/5499519 march⇒mylist/10790894 型うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/77900 pass:kata フェイトちゃんギターでtrickster 弾いてみた!【水樹奈々(中の人)】→sm10222451
【UTAU連続音音源】耳のあるロボットの唄【カバー曲/京音ロンact.2】
またもや耳ロボPの楽曲をお借りさせていただきました(`・ω・)
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
act.1との違いとしては、録音キーをG3からC3に変更して新録。
gオプションの追加なしで、落ち着いた(?)歌声を出せるようになりました(´・ω・)
■act.1連続音音源はこちら→sm9705630
■単独音源はこちら→sm9564560
京音ロン連続音act.2低→http://www1.axfc.net/u/3103153?key=utau
2012/11/19 モノラル化し容量を軽量化。まるさんと松田さんに感謝(`・ω・´)
録音リストは飴屋Pの7モーラを使用しました。
イラストはPixivより、ごじょー様のものを拝借しました(`・ω・)ありがとうございます!
【空軍大戦略】バトル・オブ・イオリン嘘第1話Part1【第二次ウソm@s】
クローンPです。第二次ウソm@s祭り出展作品です。TO☆BI☆I☆RIで、参加させて戴きます。
最初は3Dカスタム少女で作った軍服アイドル達をかぶせた再現OP(元ネタはsm816570の06:11~07:51)だけにしようかと思っていたのですが、いつの間にかプレイ動画が出来ていたでござるの巻
(※注)
・Pはおっぱい星人です
・真が唱う「英国を爆撃せよ"Bomben Auf Engelland"」の歌詞は訳を元にしたPオリジナルです。
独逸側で作った動画(過去作。非アイマス)→mylist/4552217 これのマイリス→mylist/18352170
いつものシリーズ「ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!」→mylist/7306465
高画質版代わりのマスターファイル→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/64991.wmv
特製差し替えデータ(援英機解禁)→http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況03-06
今回はゲストにお越しいただきました
こんな演出になったのは別に尺稼ぎの為ではない
>悪人プレイで行くの?
ゆっくりさんは愛と正義をこよなく愛する生首なんで、気に入らない奴はぶっ飛ばすらしいですよ
ED全部見せるのはちょっと冗長になるだろうか・・・・・・
使った素材
http://swfup.info/view.php/12912.swf
http://www1.atwiki.jp/syuzo/
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98576.txt
前sm10163264
次(sm10340313)
mylist/17638765
【Stepmania】「初音ミクの戸惑」
激しかありません。
×1.25なのは速度変化を見やすくするためです。
DWI作って二年になるとは思えないほどアレな譜面だね!
暴走Pいわく、「あえて人がぎりぎり歌えるように作った曲」らしかったので、自分も人がぎりぎり・・・いや、普通にノーミスできるように作っておきました。(自分はできないけど)
DL→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103446
俺は人間じゃねぇといいたいひとはこちらを→sm7589573
【UTAU新音源】サイハテ【碧衣フウ】
■碧衣フウ配布所⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62987パスワードは「utauaoifu」です。■音源製作、配布共に初めてなので至らない点があるかもしれません。なにかご不明な点がありましたらお知らせください。■ステキな本家様⇒sm2053548■背景はピアプロの「浅野さん」様からお借りしました。
【トラック提供】track 06【DJ_MarGenal】
東京にきて一年がたちました。
一年間でどれだけレベルが上がったかしらないけどこれからも頑張りたい・・・・的なトラック 超大ネタ。
Welcome to the Next Level...
スクラッチは遊びです
スクラッチいれてないバージョンもzipにていれておいてるのでよければどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97928 pass:nico
mylist/15015914
【巡音ルカ】 ロシアの夏は暑いのか? 【JAZZ】
作詞 はと(mylist/13629542) 曲・動画 少々P(mylist/4847811) ルカ2.5Dイラスト 夜王さん http://piapro.jp/nightking
ルカ様の声ってジャズっぽい。
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271755.mp3
【ひだまりスケッチ×☆☆☆】OP できるかなって☆☆☆ MIDI
いももちです。この曲聴くと何だか楽しくなれますね! ということで、時間がかかってしまいアニメ放送期間内にうpが間に合いませんでしたが、OPの「できるかなって☆☆☆」に挑戦してみました。
聴き取りにくかった部分もあり、個人的にかなり大変でしたが一部雰囲気で打ち込み、+α的な仕上がりになってます。
あと、今回画質の方もがんばってみました。
使用音源:MOTIF RACK XS / Fantom XR
4/2追記:MIDI準備できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63143 PASS:☆☆☆
4/20追記:遅くなりましたがコメ11番様、ご指摘ありがとうございます。音程ずれてました、ごめんなさい!><
過去作→(mylist/12569157)
君の涙と朝顔のブーケ 主題歌「青と白」
豪華布陣集結!話題の18禁新作ゲーム「君の涙と朝顔のブーケ」公式販促動画です。
公式サイト → http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/
カラオケはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78706.mp3
嘘でしたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁwwwwうぇwww釣られた人バロスwwww
【重音テト】 伝説の剣 【オリジナル】
♪UTAU(歌わせる系)初投稿です。テトさん2回目の誕生日おめでとう!!!
♪通りすがりにたまたま見つけた剣が抜けてしまった、強運?の主人公をイメージした歌です。SFC風味となっております。
♪連続音7:単独音3くらいです。フレーズごとにうp主の気分で切り替わります。
☆うp主の作った動画達→mylist/9921689
★Special Thanks!→→IMBK氏(オカンの絵を担当 mylist/10837884)
カラオケver.とMIDIファイル(88pro用)うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271564&key=ken
なんとジェバンニがアレンジしてくれましたw→sm10240585
【耳コピ】明日ハレの日、ケの昨日【+α】
自分で耳コピしたのを動画に合わせてみた。ループ可能。ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78711.zip&key=harenohi
るろうに剣心ファンアート 重音テトオリジナル曲「千紫万紅」PV
OVAの追憶編を見て涙腺だばぁしたらこんなものが出来てました
重音テト・UTAUはフリーの歌唱合成ツールです。詳しくはタグ横の大百科マークからご参照ください。
JOYSOUND配信決定ありがとうございました!
------
■楽曲 デスおはぎ mylist/11472195
■調声 ゆらほにゃP mylist/10721986
■動画 Nyto mylist/13213759
■台詞 藤本萌々子
■写真 ゆんフリー素材集 http://www.yunphoto.net
■作画 秋葉、晴日、中嶋、みいこ、たけ、クロスケ、fu-yumi、ha、SK2、針子
mp3など→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/69388 [pass:teto]
ファンアート第二弾『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』sm11586775
【ゲーム化】ポケスペ学園 高等部!【という夢を見たんだ】
元ネタ・う.た.の.☆.プ.リ.ン.ス.さ.ま.っ.♪ WEB版PV ※女性向けゲーム
原画・東【mylist/16772931】/ カイ / コウ / ぷよ【mylist/7553795】
企画・ネコクラゲ【mylist/8119333】
【8/14】1万再生ありがとうございます。記念と言ってはなんですが、サムネ絵にも使われている集合絵の壁紙(2サイズ)を用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289877.zip パス→pksp
[東方ヴォーカル 原曲:無間の鐘]遥か遠い空の声[豚乙女]PV
ダブルスポイラーのネタバレ要素を含みます。
ネタバレが嫌な方は戻られることをオススメします。
アレンジャーのコンプさんがあやや好きという事で、すごい勢いで作ってくれました。もうあややは君の嫁でいいよ・・・。
遅くなりましたがカラオケ版と通常版MP3入りZIPあげました。pass:ayaya
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63505
原曲:無間の鐘
サークル:豚乙女
作詞、アレンジ:コンプ
Piano:パプリカ
Vocal:ランコ
絵と動画:ランコの姉
そういえば、嘘みたいな話なんですけど、8/12ちょっかな出演させていただきます。
http://chokkana.com/(公式サイト)豚乙女のマイリスト→mylist/16743262
http://butaotome.web.fc2.com/(豚乙女サイト)
【シムシティ4】 本慶市再開発事業 - [第四回:真実、そして再開発]
ご覧頂きありがとうございます。早速ですがごめんなさい、茶番が2回あります。ここが一番の山場だと思います、その先の見せ場は…なさそうですね…。 ■その他投稿動画:mylist/17636743 ■●前回:sm10153984●次回:sm10288394 ■第四回を記念して粗品を用意致しました。よろしければどうぞ…(市長用リムジン):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98966[pass:simcity]
