キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】ハルトマンとU.N.オーエン【こいフラ】
■嘘ポストロック(ジャンル不明)■原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? ハルトマンの妖怪少女■動画投稿二度目■恋の迷路にマヨイ妹妹だー!■原曲は無意識のうちに破壊されました■画像は悲劇のコマンド様よりお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1340333■mylist/18698545■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272111
【シム東方】古明地動物園 第23回【地霊殿0円生活】
○地霊殿メンバーでの0円生活です。
○さとり様・こいし様・お燐・お空とペット4匹のカオスな生活。
○夢幻館様、PA・KU・PA SIM分室様、イオ館様他多数のサイト様のスキン・オブジェクトを使用させて頂いてます。
○東方史夢祭勝手に宣伝してしまえ。苦情?知らない。
○第22回:sm10230712 第24回:sm10346766 作ったもの:mylist/17639751
○こっちもよろしく「シムピープルで自作メイドさんを作成してみよう!第02回」sm10260117
○使用してるPCを、うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63495&key=シム東方
○コメント回答は締め切らせてもらいました。
新春大売出しフェア! Let's!はるうられ!!!!! Part19 遙か久遠の彼方
とうとう今回でラストです 思えば遠くへ来たもんだ…、久那妓とか久那妓とか久那妓とか千花に囲まれて幸せだったなあ… 部員の方に男も仕込んどいたんだけど出てこなかったなあ… ちなみに、これだけかよ!時間返せ!!と言われるような気がしたのでおまけも付けておきました、2枚ほど私のものではありませんが 最後なので追加キャラ配布、http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63389.zip txt考えるのが辛い… 一部、画像に名前を入れておくという案で試作、レネ3testが個人的にお気に入り、本来の目的を達成出来てないがw マイリスト:mylist/17234433
文花帖増刊 Part3【Level8 パチュリー、ルナサ、る~こと】
どうやら例のバグは録画中にだけ発生するらしいので、スルーして下さい。 今回はLevel8です。この辺りからじわじわと難しくなっていく予定。 最後のシーン2つはクリアまでに非常に時間がかかるので、クリアしてません。 どちらも2回ずつクリアしたことはあるのですが…。 他のシーンも連続でささっと撮る事ができなかったので、途中カットしてある場所もあります。ご了承ください。 Level1,5,8を収録したスクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103828&key=zoukann フォルダ内のセーブデータファイルを削除すれば完全にデータを初期化できます。 次→sm10416424 追記:おまけのEX(陰陽鉄版)→sm10325821
【メイドイン俺】ファミとうほう
…タイトルのまんま。100%既出だろうけど作ってみた。製作時間は4時間(+1時間)。持久戦なので弾の数が少ない。最初は博麗と東風谷のマリオ風横歩き画像を作っていたはずなのだが、こんな形で使うとは…。ちなみにボムを使ってクリアすると⑨点になる。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【氷山キヨテル】 CITY (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。毎日がエブリデイ状態です。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103829 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10250473|他mylist/3792296|sm10314140次→
【初音ミク オリジナル】 Tender
akebononnoと申します。
調教は…諦めた…
マイリスト mylist/20907657
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65050
pass:chikuwa
誰かこの弾幕動画を編集してくれる人募集。
試食会テイク100。
フラマリのキャッキャウフフ無修正版。長らく「形式が違う」と蹴られていた不具合が解消。
画質重視。ブラーなど余計なモノなしVer。BGMも死んでもらいました。
つんでれんこ側ではなく、編集方法に問題があったようだ。やれやれ・・・
需要があるのか不明だが・・・編集向けZIP。激重注意。3分割。
編集用動画1 http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/11653&key=39
2 http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/13358&key=39
3 http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/13360&key=39
【配布】お断りしますのAAをプログラムで再現してみた【お断りします】
石原慎太郎とか勝間和代もこんなプログラム使って「お断り力」でも磨いていたんじゃなかろうか。一番最後が一番見所。他の動画⇒user/3272264。もしお断りしたいときは、http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272232&key=okoto 2010/04/06追記:宣伝ありが……宣伝までお断りしますだとっ!?
【初音ミクオリジナル】一輪の花~fragile memory~
suine97と申します。オリジナル曲は今回が初作品となります。
ピアプロより、歌詞は裕様、イラストは月穂様の作品を使わせて頂きました。
また、製作にあたり協力して頂いたピアプロの皆様に深く感謝いたします。
歌詞 裕様→http://piapro.jp/gatya
イラスト 月穂様→http://piapro.jp/nnni_f_03a
追記4/26 音源+オケを公開しました↓ PASSは「miku」です。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/120677
【UTAU】夜の女王のアリア 【蝶音 アレグレット】
UST 提供してくださった CarmenTAさん, ありがとう! 配布 : http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98299 キーワード : shiteagerukara
【重音テト】お前の嫁だろ、何とかしろ!!【オリジナル】
4作目になります。なまはげPもとい、ほいると申します。
ツンデレってこうですか、わかりません。
初めてギター・ベース・ドラム音源を使ってみました。前回まではピアノ音源のみで
伴奏を打ってましたが一歩前進です。多分。加えて少しHANASUに挑戦です。
動画もちょっとカラフルです。チャレンジの、春です。
尚、この作品に関して不肖なまはげは嫁ではありませぬ、あしからず。
ともあれ、聴いて頂けると幸いです。
需要あるか分かりませんが…mp3、オケ、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79074 pass:omayome
マイリス→mylist/18143950
【ニコラップ】雨上り【トラック提供】
イメージは雨上りとか6月です。MP3はhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/104554 マイリスはこちらですmylist/18602093
【鵞鳴建】オリジナル曲「コンクリートパイレーツの素晴らしき航海」
さささです。一耳惚れした鵞鳴さんメインで、UTAUオリジナル曲にチャレンジしてみました。フォークロックのような民族調入ってるような。
裏ボーカルは歌造ツバメ・大和内庵 コーラスは和音マコ・天音ルナ。タイトル長すぎるって言われて入れられなかった……。
ツバメさん庵さんルナさんは裏方なのであんまり声聞こえないと思います。陳謝。
mp3・オケ・歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98314
【追記】あれ……最後の画面で、曲名が変更前のやつのままになっとる……orz 見てみぬ振りしてください。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
東方【洩矢 諏訪子】マウスカーソル作った 修正版
東方マウスカーソル第6弾・・とだいぶ初期の頃の制作修正分。
新作みたいな感じで使用出来ると思います。使い易さもグンとUPしてる筈。
ネイティブフェイス やっぱり明るくて好きだなぁ
【洩矢 諏訪子DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54453.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
【MAD】RINSHAN SKILL -咲技-【咲-saki-x影技】
麻雀は卓上の格闘技、雀卓は四角いコロッセオ。これは麻雀でしか分かり合えない姉妹の物語(多分)・・・というわけではないですが、影技のOP曲を聞いて咲-saki-が思い浮かんだのでユニゾンMADに挑戦してみました。 元ネタとの比較→sm10346991 高画質・高音質版→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103893.lzh&key=saki 他の自作MAD→mylist/3985941
デスクトップアクセサリー 「十六夜 咲夜」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100640.zip pass:sakuya xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【トラック提供】Track55 by Tiger
たまには打ち込みでこういうのも作ってみました。 user/767236 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79134.mp3&key=tiger 4/15 微修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79742.mp3&key=tiger
【UTAU】今度こそ連続音。ぱみゅで「ちいさな翼」【オリジナル】
ぱみゅ第2弾。20年くらい前、「ギターインストをつくる!」とか意気込んで書いたメロディーに、最近になって歌詞をつけました。連続音、やってみました。とは言え入門者用の手引きを見ながら、基本操作をしてみただけ。MODE-1で格闘したエンベロープの操作をしなくても自然になるのは助かります。■絵■下手でも自分で描く。無理ならせめて最後は自分で線をひく! (充分に罪深いが)■マイリスト17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89702■カラオケ→89703■101121追記■otousound公開作品は自由にイジっていただいて結構です。事前の許可も要らないし、連絡いただければ観に行きます。PVはもちろん、替え歌、二次創作等、いちニコ動ファンとして、作品の独り歩きには強い憧れがあります。
【TAP】 ダブルスポイラー 東方文花帖 Level3-4 カンダタロープ大回転
TASさんが低速&超低速封印でカンダタロープの大回転に挑戦したようです。
ユーザーニコ割のテストとして投稿。
出来としてはいまいちですが初製作なので大目に見てくれるとありがたいです。
さらに画質のビットレートも大幅に上げて見た。重くて再生出来なかったらゴメン遊ばせ。
Q.追記回数は?
A.出来ないから0
マイリスト→mylist/13676003
追記:リプレイ公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41730
ユーザー名間違えてそのまま保存しちゃったから自分のままだけど気にしないでね。
テトさんとお話しよう仕事編に勝手に声を付けてみた
元動画はプレイPのsm7011324です。画質劣化しています。このシリーズに声を充てるのはテトーク使いの課題になりつつあるようなので。 ■ustはこちらhttp://kasaneteto.jp/loda3/src/file197.zip ■例の耳かきをこっそり→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293746.mp3 パスはtetalk
【r35psp】RMVB PMP8000 Emulator ミラー動画【割れ】
r35psp氏は、2分40秒すぎから違法ダウンロードしたromを使用している!皆さんは、違法ダウンロードを絶対にやってはいけません!!☆違法DLしたbloghttp://blog.livedoor.jp/r35psp/☆違法DLしたのを使用してる証拠画像http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100077
MIX (R&B, ELECTRO, HIP HOP etc...)
また作ってみました。 新譜多目のメガミックスです。楽しんで頂ければ光栄です。(新譜オンリーではないです)mp3用意しました。→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/32849 キーワード『djrass』ほしい人居ないかもしれませんがよかったらどうぞ! 今までうpしたリスト→mylist/4852038 2011/7/20→新作 sm15064389
moon プロミス弾いてみた 【lovedelic】
世界地図開いてるときの曲がやたら好きでした(・∀・)追記楽譜希望の方いたのでどうぞ↓操作わかんなくてちょと見にくい仕上がりになっております;http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42237
【ヘタリア】祖国ファッションショー第3幕
新作のおまけに入れるつもりが、新作がおまけになりました。どういうことなの……■前回と前々回の動画を補完しました。よろしかったらどうぞ。動画版→ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/118405(pass:sokoku)一枚絵版http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79178(pass:sokoku)■他にうpしたもの→mylist/13200000■自分の画力不足のせいでちょっとしたカルトクイズになってしまったので、緑で説明を入れておきました。参考までにどうぞ。
沙耶のマウスカーソルを作ってみた。
沙耶に「おかえり」って言ってもらえるなら世界がめちゃくちゃになったっていい\(^o^)/ ■ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100853 パス:songofsaya ■ 作り方→sm4269836 ■ 次作→sm10466452
【TAB】ジェバンニになりたかったので「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました
けいおん!!二期おめでとうございます!! ジェバりたかったのでやってみました!!ひゃっほう!!! 【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】ちなみに今回も動画と音声は切り離して作ってあります ご了承下さいませ 最後まで動画編集に付き合ってくれた友人のみんな!!ありがとう!!この場を借りてもう一度感謝いたします^^お前等最高ww大好きだぜっ!!【TABできました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100957】夢は大百科に載ることですww あとみんな早すぎワロタ 追記 4/7 13:14:TAB間が一部間違っていたので修正しました この報告前に落とした方は再DLおすすめします>< 4/8追記:ランキング81位ありがとぉぉぉおおおおお!!嬉しすぎて目からハートチップル出る
[太鼓さん次郎創作譜面]GO! GO! MANIAC[けいおん!!]
(4/7 19:40更新)アニメ「けいおん!!」(2期)OP。第1話見た後急いで作ったので譜面適当ですw 1期OPよりも気に入ったなぁ。 ☆9、BPM250、537コンボ。☆8でもよかったかな… 最初の方が少しずれているのは、開始点を勘違いしていたのが全ての原因のようですorz 配布中のtjaでは修正してあります。ご希望あれば動画も再うpします。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101004.zip 特に希望無ければ今回より1katsuURL廃止します。ご了承ください。 EDはこちら→sm10313524
【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC 【弾いてみた】 《TAB作っちゃった》
どうもこんにちわ
とうとう関東でけいおん!!が始まりましたね
最近新しいギター買ったんだけどこの曲には全く音が合わなかったんだorz
しょうがないからえらい高いオブジェになってもらいました。
あずにゃんぐ→GSP1101→UA25-EX→PC
モデリングはまさかの5150w 前作と同じパッチでした
TAB譜作りました。(要PowerTAB)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100922 Key:azunyan
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
【TAB有】けいおん!!OP-GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
おはようございます、takeです。■弾いてみましたが・・・みんなうpするの早すぎワロタwwwwもはや俺の動画需要なくね・・?orz■ギターは右と左で二本、たまに三本。アテフリで、動画は左CHのギターを弾いてます■この曲はなんか自分が弾くような曲じゃなかったですけど弾いちゃいました。カッティング?なにそれおいしいの?って感じのtakeなので微妙な仕上がりになってしまいました残念w■ちゃんとコピーできてないと思いますが、一応TAB作ってみました。参考に使っていただければと思います■それでは楽しんでいただければ幸いです■TAB「http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100911」PASSは無いですマイリス《mylist/13660221》
Listen!!(けいおん!!ED)弾いてみます。【TAB有】
大学生になりましたのえるです><
今回は早速けいおん!!EDのListen!!弾いてみました!
動画では左側(おそらくあずにゃんパート?)を弾いております。
動画と音声は別取りです☆ではでは、そんな難しいことやってない地味な演奏ですが楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
マイリスです!mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ)
【追記】TABできました~http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100919 PASS:k-on!!
2パート分入ってます!間違ってるところ多々あるかと思いますがお役に立てたら幸いです><。
【TAB】けいおん!!2期のOPとEDを弾いてみた
こんにちは、放課後グリーンティータイム(緑茶)です。
私の家内の平沢唯の歌うGO!GO!MANIACと、そのお友達の澪ちゃんが歌っているListen!!を弾いてみました。
自分はあと少しでギターを始めて2年を迎えます。
1年前、けいおん!1期が放送途中に嫁の唯に追い抜かれまいと、今日まで必死に練習しました。
しかし、余裕で追い抜かれました。
のりのりで弾けたのでとても楽しかったです。
横においてあるのは、マー茶ルというアンプです。mylist/9043511
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41701
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
嫁へ一言フィルター→a、b、c、d、e、r
フルうpしましたsm10533070
