キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SHOUT!ブラックデビル戦アレンジしてみた(修正前提)メダロット3より
前回投稿したStrikeEnemyを見てみると沢山のマイリスやコメント、ありがとうございます!!
今回もメダシリーズで人気の曲SHOUT!をアレンジしてみた・・・のはいいもものバグったりメチャクチャになったりで全然満足いくものになっていませんorz
ん?とかあれ?とか思うところが多々あると思いますが後日修正してupします(´・ω・`)
今回も低音質になってしまった&自動的に謎の技術が搭載された模様\(^o^;/こんなのでも聞いて頂けるなら激しくMP3の方を推奨します・・・
前作 StrikeEnemy→sm10850541
パス記載済みリンクで張り直しましたので宜しければどうぞorz
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281520&key=arara
New!!2012/12/24→MysticQuestより~森の街~ 音色変えてみた→sm19662526
↑の投稿マイリスmylist/35128262
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC2【ED2 - KING LEAGUE】
最終回です、どうも。 ちょっと間延びしました。 今回はキングリーグです。 高難易度のコースが続々登場します。(初公開コースは3コース) 後は若干のAI挙動修正をすればいよいよ正式版の公開となります。 それではどうぞ。 sm10958986←ED2 - QUEEN LEAGUE マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
【ニコラップ】 松 ハープ 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108560 他の曲→mylist/17527550 構成はIntro Bars4で後はBars8を11回繰り返してるだけです。
【負け猫】にこらっぷ&その他【まとめ】
しばしgood bye!ムービーメーカーがクソ過ぎて無駄に手間取りました。2009年後半から2010年までに作った曲たちの詰め合わせです。興味がある方はzip落としちゃってください→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75749
[BMS] 初音ミク 裏表ラバーズ ★7?
映像&曲元⇒sm8082467 ☆10くらいの差分も作ってから投稿しようと思ったけど、面倒くさくなったんで自分用譜面だけ撮ってUP 正規AutoPlay→自分のRandomReplayの順です Download→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/111891
【がくっぽいど】 最期の忍足 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。ふんばります。た!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108572 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11006372|他mylist/3792296|sm????????次→
月風魔伝より「黙示録」ピアノ楽譜
音響 魔遺慶流。 今回は月風魔伝よりEDのBGMを楽譜にしてみました。簡略版も作ってみたのでこちらもどうぞ。画像はsm8425767様のものを借用しました。楽譜(簡略版付き)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45320.zip&key=mokujiroku 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 楽譜は不定期作成予定。
【空音ユイ】Skywalker【オリジナル曲】【UTAU】
KANGDANIMです。オリジナルは初めてです。連続音も初めてです。Lyricsかひどいと思います。でも女神さまだからいい…と思いました。ENJOYしてください!★空音ユイ - Skywalker + Instrumental + UST-http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108591.zip&key=yui ★【UTAU連続音】Pane dhiria【空音ユイ】-sm10741610★mylist/26921172
【TAB追加】Little Braverを弾いてみた【ガルデモ】
さすがにあれはまずかったので再うpしました。迷惑掛けてすいませんその際にTABも追加しておきました。 それでは拙い演奏ですがよろしくお願いします。 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/122524 Crow Song⇒ sm10476010 Alchemy⇒ sm10520288 Thousand Enemies⇒ sm10693159 Shine Days⇒sm11068533 Run With Wolves⇒ sm11258856 mylist/17202171
【石敢當】 『番凩』 歌ってみた 【しのぶ】
こんにちはこんばんはうp担当石敢當です!
今回はお相手にしのぶさんを迎えまして、仕事してP様の和風デュエット曲『番凩』(sm4794708)を歌わせていただきました。
動画もスタイリッシュなオリジナル構成でお送りします!
Vo:石敢當⇒mylist/7359963 しのぶ⇒mylist/9073294
MIX:まかろにん様⇒mylist/11857430
動画:竜兵様⇒mylist/4123073 シルエットイラスト:しのぶ
【6/17】1万再生大御礼!!!!!記念に動画素材とmp3をまとめたzipを用意してみました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76455.zip&key=sinonto
【火葬曲】 を歌ってみた@58 (こは)
更に久々の投稿となります,58(こは)です (´・ω・)ノ 第7作目となります今回は,No.D氏の【火葬曲】を歌わせて頂きました。 ☆ピアノが大好きな私にとって火葬曲は無くてはならない存在です!! 上野様の動画も素晴らしいですよね!!w コホン・・・さて,実は今回の歌。未完成でございます。 且つ歌の下手さが増しております。 こんな残念な私ではありますが,お聴き頂ければ幸いですo( _ _ )o 前作:sm9972690 次作:sm11048186 [本家様]→sm6074567 [マイリスト]→mylist/16125663 [MP3]→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108609&key=koha58
東方【霊烏路 空】マウスカーソル作った 修正版
l\ /
〉:::lヽ、 ァ‐-、,o,_ ,.ィ /l::〉
>:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ|::>
く:::':、 〈 Y!ノメ人ス):〉ノ l::フ 科学世紀の少年少女って良いよね!
i`ヽ;〉 ノルリ ゚ ヮ゚ノリ / イ
'、゚ 。`'ーイ:〈,_i(( !)}]つ,ノ。/
\。゚ 〈/ ン'^~フヽ、゚/
` く/' ト,ラ^i_ラ'´
【霊烏路 空DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54455.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
【鏡音リン】 アント・エスケープ (オリジナル)
サ骨です。メガネしながらヘッドホンで耳が痛いという物理的な面で挫折しそうな勢い。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83752 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11017820|他mylist/3792296|sm11037727次→
【UTAU】カラクリアゲハ歌ってもらった【音源配布開始】
お久しぶりです、めのんです。前回の動画(sm10851227)にて“い”の音の修正をすると言ったんですが…すみません。出来なかったです…。どうも音が浮いてしまうのです。仕方ないので再録してもう一度配布する、という形をとらせて貰います。申し訳なさ過ぎて泣ける;原音設定を幽祢様にして頂いております。お陰様で子音の問題はずいぶんと解消されたと思います。■桜歌アビ 配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69278&key=ouka■カラクリアゲハ原曲様→sm7655922 オケもこちらのものを借りております。ustはゆらほにゃP様の配布しているものを参考にしてます。■ちなみに前回の動画のY値が50だったので今回は下げてみました。
【ニコラップ】The third hard fact _pistra
track by DAREIさん nm10137606 illust by 夢見白猫さん
mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108870.mp3
アカペラです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283310.zip
【メグッポイド】 ルート5 (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。ヒリヒリしてます。ヒリヒリしてますぞー! でもギャラ一緒。
富士山になるって!やればできる!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108690 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11026363|他mylist/3792296|sm11047481次→
【重音テト】エンターテイナー【オリジナル曲】
●こんにちは。気が付いたら8曲目でした。ちょうど三分なので、ラーメンタイマーにどうぞ!●さらりと書いちゃったけど、一輪車で顔面強打って、結構な大事故なんじゃないだろうか。●マイリストですね→mylist/18376948●追記→!!!予想以上に伸びててびっくり…目から一輪車飛び出た。宣伝やマイリス、見てくださった方々、本当にありがとうございます!●MP3&オケ&歌詞を用意しました!よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84042 pass→utau
【ヘタリア】愉快な仲間たちアイコン作ってみた
3巻キャラ紹介のちび絵見ながらアイコン作ってみました。基本64×64で作りましたが違うやつもいます。曲はワールドカップ開催中なので。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46213(パス:3巻。) ▼6/24 ダウンロードありがとうございます。見直したら少々気になる点があったため、修正版をupしました。すいません… ▼修正したものだけ版(既にダウンロードして下さった方へ)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46215(パス:召喚。)※6/24以前のzipでも使用上、何の問題はありません。 その他作ったもの→mylist/16494233
【UTAU音源配布】夢音ネモ-You 【MHS】
● 音原はこちら>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108700.zip● MHSprojectのマイリスはこちら>mylist/1868642● いぇ行追加・息音追加(brei>吸い込む息・breo>吐き出す息)● Stereo>mono変更● M-01の夢音ネモ(Boune Nemo)です。よく聞いてください。M-01のリアとはこちら>watch/sm10744836
【鏡音リン】 籠ノ鳥
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「安西先生・・・動画のセンスが欲しいです…」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry
■曲・動画:MazoP(mylist/4318000) 詞・まなみん(mylist/6574098) イラスト:ばたこ@ひよこまんじゅうPさん(mylist/5183733)
■カラオケ音源&mp3など http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103066&key=MazoP
■サイト http://7-palette.net/
クド画像 宅急便【誕生日記念】
今日はクドの誕生日だぜ!!
わふーーー!!!
ギリギリなのですー><
zip配布→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75907 pass→わふー
コメントくれるとありがたいのです!
すぃーゆー ねくすと あげいん追記;近いうちにまた投稿します
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スーvs三女チー
うちの3姉妹 次女スー(ラフィーナ)と三女チー(ポポイ)の対戦動画です。体調を崩したせいで少々間が空いてしまい、そろそろ完全に忘れ去られたと思われる時期の投稿ですw(6/18追記)長女フーvs三女チーUPしました。sm11104437(6/19)『いいでそ別に』はフィバ失敗の時のボイスに組み込んでいます。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214
【初音ミクAppend dark】 があさきの「雫」を歌ってみた
修正版を作りました sm11084490 ■ どうも とあるくるまです (‵・ω・) ■音ゲーの中で有名な曲です . Pop'n Music 12で使用された. アルバム「神曲」に収録されている ■ APPENDを体験しています. コーラスはSOFTです ■ MP3です http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108724&key=shizuku ■ PVはsm2874062より拝借しました. ありがどうございました! ■ マイリス→mylist/12848902
【東方MIDI】千年幻想郷を耳コピしてSD-20で鳴らしてみた
東方永夜抄より千年幻想郷 ~ History of the Moonを耳コピしました。使用音源はタイトルの通りSD-20です。音源チートヒャッホウwmid、mp3データは希望があればうpする予定。midi,mp3上げました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282123 パス:erin
【UTAU】山香或【音源配布】
音源作ってみたので配布とかしてみます。
ダウンロード→ 山香或 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75951.zip
ぎゃるver http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102951.zip
キーワードは utau です。
お借りしました→ sm4131155
ブログ晒してしまう→http://mblg.tv/yamagaaru/
るーとさん(リレマタP)に原音設定を戴きました、ありがとうございます!
こちらからダウンロードできます→http://loda.jp/ruto_n/?id=44
マイリスというもの→ mylist/20104482
【UTAU】オドレマワレ再録版【重音テト】オリジナルリメイク
昔投稿した曲ですが今聴くと色々気になったので、リメイクしてみましたがどうでしょう?歌ってもらってる重音テトも100401統合版で新たに調声してみました。和音マコの方は単独音のままwだって色々表情音(ほ←とかw)があっていいんだもん(^^;<感謝>UTAUやDomino作者、重音テト、和音マコの声の方、感謝です(^^宣伝ありがとうございます!<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69483&key=teto31
【UTAU】オドレマワレ再録版【骨津ノラ連続音カバー】ノアが歌ってます
重音テトオリジナル自作曲を骨津ノラ連続音でカバー。ノラの姉、「ノア」で歌ってもらいました。コーラスの和音マコは単独音m-6使ってます。ノアはg-15あたりにしてますが、ちょっとg下げすぎたかも(^^;<タグ>g変キャラ公式設定公開されたし、タグもそうした方がいいのかな~?<感謝>UTAU,Domino作者様、骨津ノラ、和音マコの声の方、感謝(^^<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103015&key=noah20
【貴野ユキ】紅一葉【連続音配布開始】
お待たせしました、連続音正式配布です!
今回はNHPの5モーラのリストで録音しました。
DLはこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75926.zip&key=takano
デモには紅一葉を使用させていただきました。
原曲はsm2465784です。
マイリストはこちらから
チフユ(音源製作など)→mylist/11881971
よーよー(原音設定・調声など)→mylist/15954521
表情音についてちょっと詳しく知りたい方はこちら
http://ameblo.jp/classicalmusic-piano/entry-10567036581.html
only my railgun ピアノmidi
とある科学の超電磁砲の第1期OPです。 sm9710276の楽譜をベースにしました。レベルは中級者向けだと思います。sm9710276の製作者様に深く御礼申し上げます。不快に思われましたら削除します。 楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123295.pdf パスはあれです
【MAD】機動雀士Z咲-saki-【咲-saki-x劇場版Zガンダム】
劇場版ZガンダムIIの予告ムービーに咲-sakiを合わせてみました。配役はどことなく儚いイメージがある衣がフォウで、和=カミーユ、池田=アムロ、福路=シャア。咲さんはファなのであまり出番がありません。元ネタとの比較はsm11054953 高画質版=http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75995.lzh&key=saki 他の自作MAD mylist/3985941
【初音ミク】 サワガニ (オリジナル)
サ骨です。ヘッドホンとの戦いだった…。 たまには帰省したいけどカネがない。あとこれ2ヶ月くらい早くないか…まあいいか。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83882 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11037727|他mylist/3792296|sm11073447次→
【ヘタリア】へたれぱすちっちょを各国語でフリーダムに歌ってみた
動画投稿1周年に、13ヶ国語で暴れてみました。いくつか自分訳なので合ってるかどうか謎です。
今回、たくさんの方にイラストを描いていただきました。お名前は動画内に表記してあります。本当にありがとうございました!
またこちらの動画のイラスト・MADをお借りしました→nm6951483/nm8127056
快く使用許可をくださったうp主様方、ありがとうございました。とっても楽しく歌えました!
■素敵なアレンジご本家様→sm10148623大好きです!
■mylist/12760238
(7/22追記)mp3と歌詞zip配布始めました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111469
※キー:lingua 表記漏れ申し訳ない!!
