キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人で】スプリンターセル:コンヴィクション 普通にプレイ 4-4【協力】
アーチャー「どっちのローリングが早いか、ビールを賭けようぜ!」
ケストレル「そんなものまで?!……ウォッカにしてくれ……」
スプリンターセル:コンヴィクション、協力ストーリーを一人で画面分割して難易度リアルでプレイ。
縛りでも何でもない普通プレイですが、一人だからこそ出来る敵の会話の盗み聞きなんかをしながら、ゆるゆる潜入していきます。
今回で終わりです。DLC次第ではまたやるかもしれませんが……。
画質悪いなと思ったらやらかしてたので再うp。前のにコメント下さった方、視聴して下さった方、ありがとう、そして申し訳ない!
sm10966836 4-3 <
一人で協力マイリスト:mylist/19209465
最後のうp主絵>http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/84786 key:scccoop
【UTAU】P-MODEL LAB=01【五人+αでやってみた】
平沢中毒にかかってやりました。平沢さん格好良いよ平沢さん。 イヤホン推奨です。 右にカナタ、ミゴ、コウ 左にユナ、テイ、αの声を振ってあります。αの正体は友人のテスト音源です。今の所配布の目処は立っていません。 原曲はコチラ→sm467352 オケはコチラからお借りしました→sm2465440 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/ ご希望がありました、ust配布です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187716.zip&key=utau 希望してくださった方、有難うございます^^
-サテライト/歪瞳-
短いスパンでの投稿です。ソロ4作目です。
お借りした素晴らしいTrack→sm9631080 by BTSさん
いつもお世話になってますMix by 鈴吹さん
うp主のニコラップマイリス→mylist/11823218
よろしければうp主の前の曲などもどうぞ「サブレ」→sm10924723
ではよろしくお願いします。
・6/9 追記 マイリス10突破ですと・・・個人的な記念にアカペラとMP3を1年間限定であげました!wよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75661&key=nicorap
【初音ミク】ふわっと【オリジナル】
約半年ぶりの投稿となります。Pの名前をつけていただいたのでそれにちなんだ感じで曲をつくりました。画像は前回と同じピアプロの「ひつか」さんの可愛いイラストを使わせていただきました。よかったら聴いていって下さい。マイリスト→mylist/19435404,mp3アップロードしました!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83623パスは「miku」です。そして前回同様広告してくださった方、本当に感謝です!!オケの希望がありましたのでアップロードしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84016パスは「miku」です。ありがとうございます。
【第24回前編】ミクと学ぶC言語【細かいこと】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:演算子、変数型、変換指定子、再帰、条件付きコンパイル、コマンドライン引数、時刻、乱数、列挙型、開発手法、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45134.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第23回:nm10739335←|→第25回:nm11617145
第24回後編⇒nm10982003
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi
BGM:sm1274898,sm7295500,sm8199444,sm4027018
【第24回後編】ミクと学ぶC言語【細かいこと】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:演算子、変数型、変換指定子、再帰、条件付きコンパイル、コマンドライン引数、時刻、乱数、列挙型、開発手法、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45134.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第23回:nm10739335←|→第25回:nm11617145
第24回前編⇒nm10981993
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi
BGM:sm1274898,sm7295500,sm8199444,sm4027018
Civilization4 BtS 孤島の中心で信仰を叫ぶ その2
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ有り
設定
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + CGE 1.1.1b for 3.19(自己改造)
難易度:貴族
マップ:1マス孤島マップ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155)
布教&好感度アップの作業ゲースタート。
一番良いのは世界宗教が流れ込んできて自分が改宗する事なんですが、
こんな孤島に誰も宣教師出してくれないという…orz
あと布教と言いつつ宣教師の譲渡を繰り返しています。
戦争するためなんだろうけど、AI神権政治導入しすぎ。
補足:
シャルルの要求を拒否する理由はそのうち分かります。
(確かに事前プレイしてないと意味不明かも)
マイリスト:mylist/19034620
sm10972643←第1回 第3回→sm11006709
【合唱】はやぶさ【Ver2】
6/13 23時頃、とうとう彼とのお別れの日、当日がやってきてしまいました。さぁ、みんなで「はやぶさ」大合唱!5名合唱版(sm10325979)を製作後に投稿された歌い手の皆さんも全員追加した12名+ミクさんの総勢13名バージョンです。すばらしきクリエイターの皆様に敬礼。■本家動画・SHO様【sm10187442】■歌い手の皆さん:mylist/19435976 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68901&key=hayabusa
【ニコラップ】くだらねー音楽家【MCまめしば】
音楽だけには真面目にいたいそんな感じの曲です。よければ聞いてください
【追記】すみません動画の冒頭がlryicになってました。
【追記2】自分の曲に感化されて曲を作ってくれた人がいます→sm11001046
改めて曲を投稿する重みを知りました。ありがとうございます。
Lyric by mmsb/mix by チェケラッチョ西田/track by tiger(sm10764561)/マイリス→mylist/19498147
アカペラ置いておきます。音量ぐちゃぐちゃなんで気を付けて頂けると幸いです。→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/111611&key=nico
ついでにお知らせ
デモCD作成するのでトラック募集します。
とりあえず手渡し以外では聞けない音源となるのでネット上には公開しませんが
それでもよろしいという方はskypeID:mcraitaまで連絡ください。
[mugen]アルティメット待ちガイル AIテスト編
急にAIが来たので。
ダウンソニック後のムテキングバグを修正しました。
ダウンロードのし直しお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83456&key=mtguile
pass:mtguile
mylist/18869601
【鏡音レン】 LOVE 終わりました (オリジナル)
サ骨です。冷やし中華冷やし中華海の家のRAMEN、AMEN!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83467 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10968526|他mylist/3792296|sm10998503次→
【UTAU】カモメと孤独の海【骨津ノラ】カバー完成版
やっとこ完成、カモメと孤独の海ver2、骨津ノラ・カバー版です。<オケ>ver2の意味はオリジナル重音テト版(nm10743416)からオケもいじってるから便宜的にです。聴き比べて楽しんでもらえれば幸い(^^<調声>単独音ってスムーズに歌わせようとするとほんとムズカシー(><;;普段は連続音の性能に甘えちゃってるのでこのあたりが限界です(^^;<感謝>UTAU、Domino他、フリーソフト作者様、感謝(^^歌ってもらった骨津ノラの声の方、感謝(^^<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102680&key=noraver
クライブレイズ
6月だというのにまだ少し肌寒い日が続いてる気がします 遅くなりましたが例の物です http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126248.zip P[神楽]
【重音テト】夕暮れ特急りるか12号【オリジナル】
久々のテトさんです。日が暮れたら晩飯食ってまた明日!
●イラストはpixivからHARIさんのテトさんをおかりしました!
●背景素材はpixivからヨシノさんの素材をおかりしました!
●間奏部分の英訳をはっぴゃくごーさんにやっていただきました!
■【追記12/05】kiwa(仮)さんにカバーしていただきました!わぁい!→(sm12950577)(sm12640392)
■【追記8/11】三十個さん&ほのかさんに香味せん♂さんでカバーしていただきました!ウッヒョー!!→(sm15279153)
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■その他関連動画:mylist/5687044
【歌愛ユキ】 砂利なう (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。何回もエンコードに失敗してポー!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108457 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10985550|他mylist/3792296|sm11006372次→
【巡音ルカカバー】Detroit Rock City/Kiss
Blue Oyster Cult,Led Zeppelinと作ったので今度はKISSをやってみました。今回はちょっとハードにしてみましたが、あっ、原曲もそうですね、色々残念な結果ですが緩めにご覧下さい。相変わらず、オケは自作、めぐぽと先生に手伝って貰いました。今回もRipSync は さなり様の画像を借用しました。:追記、画像、mp3,カラオケ、ボカロVQSファイル詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113889.zip PASS= kiss へたれでスマン、、
こなやぼ 第16話 パート1
■「選挙開始」■今回は全編紙芝居になると思いますが、パート1では今後のストーリーを占う人員割り振りを行います。■各キャラが中央に出てる間はその都度投票となってます。「中国」か「四国」をコメントに入れれば投票できます。■希望者が多数居たのでスターターセット再配布します。Ver2.04スターターセット http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75630 Ver2.04シナリオとparam http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121868 パスはいつもの■前話>>sm10975550 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■パート2できました>>sm11116352
【Love foreverで】くり×加藤ミリヤ×清水翔太【ラップしてみた】
こんばんわ。くりです。今回はLove foreverのインストに乗せてラップしてみました。サビがとても閃かなかったので、先輩である、かとうみりやさんと しみずしょうたくんにお願いしたところ「しょうがないなーやってやるよーう」という事なのでお願いしました。 *またしてもニコニコ静止画です。ニコ静です。歌詞すら表示していないので、mp.3と共に歌詞もzipの方に入れましたので興味があればDLして下さい。おまけも1曲入れときました。 URL→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102697.zip PS:僕は2枚目の写真のかとうみりやさんがいいと思います。and you?
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 パクリ問題まとめ動画(修正版)
最初にうpした動画の映像(左端)が切れていたので再うpしました。動画中の文字が観づらい方はコチラへ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85035 pass:orekano 今回の情報元ソース その1 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める!(今日もやられやく) http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5423.html その2 電撃文庫公式謝罪文 http://dengekibunko.dengeki.com/notice/index2.php この動画は電撃文庫とファミ通文庫およびバカテス・れでぃ×ばと!・めだかボックス・クビツリハイスクールの提供でお送りします。
東方風自作曲#07.5 + #08 今回はMIDIオンリーで挑戦。
どうも、mylist/19204348の人です。 今回は気合入れて動画製作に挑戦。一応動画生成に使うツールの使いこなすのも目的に含めています。 曲名は、冒頭にて流れているものは「夢は泡沫の中に ~ Trancient Dream」、製作曲は「幻想ホログラフィ」です。 近々mp3とMIDIを配布しようかとも考えています。 追記[2010/07/21(Wed)]:アップしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72570.zip pass:thmus_07hand08 Back:sm10979257/Next:sm11459183
【ニコラップ】 Newtral Maind 【おちやめ】
楽にいこうぜ!
コラボ力学vol.1「Newtral Maind」より
Lyrics:おちやめ、あるま
Track:Alf Alpha
→http://www.djalfalpha.com/「いいものあるよ」
・アカペラ、リリックZip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108454
マイリスト:mylist/12391662
ブログ:http://djochiyme.blog130.fc2.com/
【Drum Mania XG】The Least 100sec Master譜面
ギタドラXGの100secのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`)JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 赤はこちら→sm11008992 どう見ても無理、コナミこれクリアさせる気あるのか。。。中盤は見えないと言うか、わからなすぎて笑えます。ちなみに主は捨てゲー嫌いです。勿体ないもの(´;ω;`)でもこれは・・・脳が追いつきません、反応の限界というか何て言うか・・・ 何はともあれ見て頂けるとよくご理解頂けるかと(´・ω・`) 滝をよく見たい方→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85236にて譜面作りました(´・ω・`)多分あってる? おまけ→sm11087778(ミラー譜面)
【TABあり】とある川辺で荒川UBのOPをベースで弾いてきた
・といっても例の荒川ではなく、我らが石川県が誇る手取川です。とっても天気がよかったので思わず外に飛び出して弾いてきました。荒川アンダーザブリッジのOP、やくしまるえつこの「ヴィーナスとジーザス」です
・手取川は昔は「石川」と呼ばれており、郡名及び県名の由来にもなった川です。
演奏場所(Google Map):http://qurl.com/n5fkq
投稿動画一覧:mylist/9928822
Twitter:hidesuK
TAB譜付けときましたヽ(゚∀゚)ノ。あくまで"参考"程度とお考え下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45300(Power Tab形式です)
DL-pass:T_utb_B_Tab
'11-06-09追記TAB譜ダウンロード数1021!!。ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ♪
【初音ミク】 まったく森のうた (オリジナル)
サ骨です。一日1曲週間!誰得!! 全くの新曲です。まったく!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108499 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10998503|他mylist/3792296|sm11017820次→
【ニコラップ】umbrella【トラック提供】
どうもです!!良かったらアドバイスお願いします。 マイリスはこちらmylist/18602093 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69194構成8-16-h8-16-h8-8-16-h8-h8-8
【ニコラップ】役立たずでもブチかます【Re:D Parkas】
れっどぱーかーずいんだびるでぃーんぐ。
もみじ「声が変わった気がする!風邪!?」
Akito「遅れてすいませんorz」
lyric by 紅葉, Akito
Track by kerberos
mix by 紅葉
7月11日のEnter Key vol.1というイベントに僕たちも出ます!
よろしくお願いします。
微妙に修正したmp3です。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281479 pass:nico
【ニコラップ】 リスペクトマイクリレー 【マイクリレー】
2月に企画して、ようやく完成しました!参加者の皆様にリスペクト!!! ● Track by すこんぶ Mixed by パンダ Movie by パンダ Lyric by パンダ,冷座,Grief,RAKUGAKI,ODC,ヤタガラス,絶TMS,まくろ,ニンス,Illpermanent,inco,おちやめ,ディジー(from ちらしずし)● すこんぶ mylist/10906136 パンダ mylist/7658064 冷座 mylist/15328502 RAKUGAKI mylist/8671695 ヤタガラス mylist/11202957 絶TMS mylist/12433418 ニンス mylist/16488852 Illpermanent mylist/12563207 おちやめ mylist/12391662 ディジー mylist/6591235 ● アカペラBPM100等→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/72261&key=nico mp3のみ→http://xfs.jp/5X3V3
Civilization4 BtS 孤島の中心で信仰を叫ぶ 最終回
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ有り
設定
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + CGE 1.1.1b for 3.19(自己改造)
難易度:貴族
マップ:1マス孤島マップ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155)
最後までgdgdしましたが、これにて外交勝利プレイは終了です。
布教都市をこちらで調整して、友好国だけで2/3を目指してみました。
今まで外交勝利はやったこと無かったんですが、確かに他の勝利条件と比べて容易かも知れません。
自己流で試行錯誤なプレイなので外交が上手い人ならばもっと簡単かと。
途中の終戦メッセージは未だに謎です。
体制変更で2国間の友好度が上がったので何かのフラグが動いたのかな?
マイリスト:mylist/19034620
sm10982420←第2回
【MUGEN】出るゲームを間違えたぐやもこ製作その4と2【キャラ作成】
もこ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83627.zip&key=IN-SHITAO ぐや→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83628.zip&key=GUYAGUYA 何か気になる事がありましたらreadme内のメルアドか動画内にコメントをお願いします。
スネ夫がけいおん!!の話をするときに流れている曲(フル)【mp3配布!】
パパの友達にトンちゃんがいてね。僕はこの動画をリスペクトしているんだ。sm8088898 ☆前作『鶴屋さんがスネ夫とコラボしたときにレコーディングされた曲』→sm10163910 ★今までにうpしたマイリスト→mylist/17767957 ◎mp3配布開始!!!pass:suneon!!→→→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108949.mp3 ⇒カオスなブログ、初めました⇒ http://ameblo.jp/uccyi-life/
【TAB譜】Angel Beats!よりLittle Braverを弾いてみた
今回はGirls Dead Monsterよりlittle braverを弾いてみました。
おそらくガルデモ最後の曲になってしまうんでしょうか。
10話はにはかなり感動させてもらいました。
日向がユイにゃんと結婚するなら、俺は天使ちゃんと結婚してやんよ!!!!!
チョーキングやビブラートが苦手な自分にとっては、かなり難易度の高い曲でした。
ご覧のとおり、自分は特にチョーキングが苦手なのですが、みなさんは普段どんな練習をされているんでしょうか、アドバイスありましたらよろしくお願い致します。mylist/9043511
【6/10 TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45304
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター r
【スティーブン】第二文芸部 キラ☆キラ を弾いてみた【TAB有り】
ぽろぽろぽろぽろぽろろろろろろん♪
毎度お馴染みスケキヨ様でd2bのキラ☆キラを演奏しました。
今回は一発録りで行ったので至らない部分が多々あります、サーセンw
やっぱりこういうので一番大事なのはテクより勢いでしょ!
関係ないけど、もし弾けるなら今度キーボードにも挑戦してみたいな…(笑)
ミキシング→タカユキ氏
マイリス→mylist/18580825
追記:TABを作ったので良ければ見ていってください。
ソロ用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133881
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133885
バッキング用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139681
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139682
