キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just Be Friends piano ver.を楽譜っぽくしてみた。
本家:Dixie Flatline氏sm7528841xピアノ:こまん氏sm7692695■演奏:マオウmylist/8051275x採譜:蜜柑丼mylist/19318680■楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260680&key=micandonburi
【けいおん!!】Listen!!をアレンジして弾いてみた。【メタル?】
どうも、まるです。WEBカメラを新調したので久々に動画撮って見ました。画質ちょっとはマシになったかな…?
※手元暗いのとお腹でてるのはデフォです。
イタリアの某バンドがすきなので今回はそれっぽくしたつもりです。
よかったら最後までお付き合いくださいm(_ _)m
【MP3】→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74780
Mp3のほうは別テイク・別ミックスです。
他に弾いてるもの→mylist/7276339
コミュニティー作ってみました。よかったら参加してください☆→co304347
【ミクオリジナル】カムイの山
■ご覧いただきありがとうございます。久しぶりの新曲です。北海道の大雪山連峰をテーマに作ってみました。大雪山連峰はアイヌ語で「カムイミンタラ」といいます。「神々の遊ぶ庭」という意味です。そこからとってこの曲名にしました。
■作詞・作曲:ARMIT(山鉄道P) 絵:SNOW TOWNさん(mylist/7213579)
■他に作曲した曲→mylist/5932662
■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107797&key=kamui
■YouTubeにも投稿しました→http://www.youtube.com/watch?v=w30ATLYAr0I
バンブラでおちゃめ機能(再
徹夜してみたものの二番煎じだったっていう。こちら本家様sm10244728■過去作品mylist/578613■改めて聴いて気になるとこが多々あったので色々微調整して再うp、しかし結局テトはずれていく。■使わせて頂いた動画sm10747504今さらながら。■一応、bdxのほうをつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121634 pass:nico 楽譜一応できましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76092 pass:nico 画質は保証できない なんとか解読してください。
[トラック提供] twelve [ニコラップ]
12作目です。感想アドバイスなどいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。■BPM95/構成:intro-v16-h8-b4-v16-h16-outro■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82965&key=nico■他(mylist/16440261)
大怪獣ニッポンゼンメツ計画
円盤Pです。
inst→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121227.mp3
派生作品たち mylist/58220404
【男声で半分】歌に形はないけれど【蒼音タヤ】【6/2追記原音設定配布】
◆男声版です。歌ってみたらこんな感じ?かなー?っていう想像の産物◆UTAU0.276にUP◆フルは・・・いっぱい希望されれば頑張ります←まだコピーできてない◆mylist/12111329◆MIXもUSTも同一ですが・・・なぜズレている<前回◆カスタマイズ中とか言っていた原音設定。公開してみます。正しいかどうかわかりませんが。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44872.zip&key=taya
【TAB】Angel Beats!よりAlchemyを弾いてみた
1ヶ月ぶりの投稿となりました。今回はGirls Dead MonsterのAlchemyを、普段お世話になっているギタリストの方と弾いてみました。ガルデモの曲の中ではAlchemyが1番好きです。そして、Angel Beatsもいよいよクライマックスになってきました。天使ちゃんマジ天使。ベースとのコラボはしたことありますが、ギターとコラボするのは初めてなので色々と悪戦苦闘しました。パンはそれぞれ右左にふってあります。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。mylist/9043511
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【6/5】TAB譜完成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45047.zip
フィルター→r、s
【ベース】真恋姫 乙女大乱ED "勇気凛凛" をフルで弾いてみた【TAB】
本編が終わってしまう前に上げられてよかったです。今回も色々と試行錯誤でした。録画中に僕は一体何をやっているんだろうという迷いも生まれましたがちょっと遅い5月病のせいにしてうpろーどしたいと思いますよろしくお願いします。■ベースタブあるよ!→『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/124311.zip』■その他の動画→mylist/17148036
【TAB追加】【吹っ切れた】おちゃめ機能を弾いてみた【カッティング】
どうも。ぎぶそんです。41作目になります。みんながとても楽しそうだったので自分も吹っ切れようと努力してみました。無理でした。吹っ切れ切れませんでした。なにこれきもい
すてきなすてきな本家様sm10244728
すてきなすてきな歌い手さまsm10780722
元凶様sm10673673
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44906
(10/06/04)吹っ切れたコラボできました⇒sm10944818
コミュニティ作りました⇒co366776
【東方自作アレンジ】TOHO CLOCK投稿作品(5曲) - Pesot.jp/
TOHO CLOCKなるものに参加させていただきました。
その際に投稿した5曲です。
曲名・原曲は投コメからご覧下さい。
【2010/09/26 追記】5曲目のフルが出来ました → sm12217811
TOHO CLOCK → http://boxell.jp/clock/
まとめ動画がアップされたようです → sm11268613
うpしたもの→mylist/16583207
時報音ありVer・なしVerまとめて→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107885.zip
(パスは要りません)
雪歌ユフ オリジナル曲「恋ノ終ワリ」
終わりを受け入れなければ終わりはこないとおもってたんだ、朝がくるまでは。
----------------
・コラボのきっかけになったボーマス12での会話より。
デスおはぎ 「はじめまして!死んでいる方のおはぎです!」
おはぎ 「こちらこそはじめまして!生きてる方のおはぎです!」
「・・・・・(^p^)」
■作詞曲 デスおはぎ mylist/11472195
■イラスト おはぎ mylist/12833367
オケ、ustうpしました http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77301 (pass = yuhu)
おはぎコラボ第二弾→ sm11373114
【東方自作アレンジ】こいしの空、無意識の夏【ロキノンアレンジ】
「青いなぁ。」■原曲:ハルトマンの妖怪少女■変拍子に帰ってきた■ギター欲しいよね■mylist/18698545■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83053■実は読んだこと無いです■こいしちゃんうふふ
【東方】iPhoneの壁紙をBad Apple!!影絵PVにしてみた【壁動画】
!音量注意! (半分~1/3程度をオススメします)
BGMはiPhone(の壁紙)から流れている物をそのまま録音しています。
(消し忘れて残っていた音声部分が再生されて面白かったので)
*UIはWinterBoardでカスタマイズしています。
*21秒付近に入るノイズはカメラの不調によるものです。
偉大なる元ネタ様 : sm8628149
-----
レスしてみた(2010/06/03) http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44913&key=badapple
私♂だけどmagnetをモテカワ愛されアレンジしてみた。
よくわからないです。
原曲URL→sm6909505
・歌とギター用のオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75173&key=nonowa
・一部フレーズを引用しました→sm7327050
【替え歌】Don't 設定1
俺、この動画うpしたらギャンブルやめるんだ…
没になった動画→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71864
Pass=nico2
【MMD】新モデル配布開始
ども、ちびハクの人です。
まぁ・・・なんというか配布がかなり遅くなりました(汗)
DL先は↓から
rex http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280299
haw206 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280300
FOX(修正後) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280328
モデリングしていただいたByneetさんのサイト http://nameniku.blog71.fc2.com/
BGMはsm9836161より無断拝借しました。あと生放送で鳥人を配布する話をしましたが、グリフォンマスクの製作者がわからないのでしないかも(同梱のメモに改造して配布しても良いって書いてたので配布するかもw)
マイリスト user/6068659
しかし・・・なんで自分をウォッチリストに登録している人が12人もいるんだろう・・・?
【好き過ぎて】ぼくらのうたをぼくらで歌ってみた【生きるのが辛い】
素敵なメドレーに惚れすぎて生きるのが辛かったのでぼくら(笑)で歌いました。
むしろ幸せです。うp主に感謝!大好きです!
替え歌や他の曲も歌ったりして遊んだらカオスになりました。
元動画:sm10739292
使用動画:sm10793205
イラスト:ラゲ
動画編集:cosec
MIX:myu、虎鶫
うp:myu
歌い手:青、ω、org、てぐし(mylist/18216490)、虎鶫(mylist/19353621)、myu
音質少し上げてみた:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/111190&key=nico
【今回は】桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみた。【大丈夫】
おは☆こん!
今回は桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみました。
残念ながら一番ではなかったみたいですね・・・くやしい!
途中曲のスピード感にテンションが上がり動きます。アテフリなので動画にミスが多々ありますw
弾きなおし&高画質ver.⇒【sm10935051】
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45133
PASS⇒k-on!
マイリス⇒mylist/10977887
【追記6/2】最初音割れてますね、ごめんなさい…
ふぃるたー⇒a,t,m,n,r,y
【FULL TAB】ぴゅあぴゅあはーとを弾いてみた【けいおん!!】
こんにちは、放課後グリーンティータイム(HGTT)です。
今回は放課後ティータイムより、本日発売のぴゅあぴゅあハートを弾いてみました。
どんな鬼畜なフレーズがあるかとおびえてましたが、ポップで女の子らしくてかわいく、初心者にも優しい曲なので安心しました。
今回もとても楽しく演奏できました。
相変わらず未熟者ではありますが、何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します。mylist/9043511
【TAB】6/4 うpし直しました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44960.zip
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター a、b、c、d、e、r
【ニコラップ】TRACK36【トラック提供】
サムネ一本釣りですみません。ども、変態☆紳士です。
今回、Blue Magicの『Stop to Start』をサンプリングしました!
良かったら聴いてください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108247&key=nicorap
◆他の作品⇒ mylist/25224846
★mixi⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
●skype⇒ otomisin
ホップ・ステップで吹っ切れた 1番だけ歌ってみた【えくぼ。】
諦めに関しては絶好調だぜ!おしさしぼりorはじめますて!あばたもえくぼ。です 赤字歌詞歌ってみました、消えてた歌詞のトコは適当に歌ってしまった。申し訳ない… 混合物注意。いつものごとく音質悪いです。誰かタスケーテ(´A`)赤字歌詞と動画元様⇒sm10763513 原曲様⇒sm10759623 混合物の原曲様⇒sm8082467 灰色歴史⇒mylist/12187720 <6/21>な、なんか歌詞元のかたまで来ていただいちゃってあわわわわわ・・・ありがとうございます。恐縮です。 なんかコメントにmpなんちゃら書いてあったので誰得気分で置いときます。パスワードは「daretoku」⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126130.zip まずかったら消すんでヨロスク
コミュ作りますた!⇒co1320986
【UTAU新音源配布】白い雪のプリンセスは【鎖骨@push.jp】
私の親しい友人が、音源を録ったようです(・ω・‘)原曲→sm9797269◆http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74925.zip パス→utau◇音源のプロフィール、動画の最後に入れておきました
【氷山キヨテル】 個室にて春を想う (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。今年春あった?
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83067 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10892397|他mylist/3792296|sm10944951次→
【MMD】ミサイル煙に物理演算を入れてみた【納豆ミサイル】
納豆ミサイルパーティを少し簡単にできるかもしれない。
ミサイル煙モデルはsm6808413のポンポコP様のものをお借りしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120003&key=39
正直物理演算はよくわかってないので、挙動や設定がおかしい場合は各自で修正してください。
【東方自作アレンジ】無間の鐘 ~ Innocent Nightmare【東方プレイ動画付】
初投稿です。というか曲を作るの自体が初挑戦という無謀。 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖の「無間の鐘 ~ Infinite Nightmare」が神曲すぎてついアレンジしてしまいました。後悔はry ●イラストを描く画力もツテもなかったので、DS文花帖Lv9-6胎児の夢とLv9-5カメラシャイローズのしがないプレイ動画付き。約2ヶ月ぶりにやったので避け方忘れてt ++7/1追記 mp3をzipに変更→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70845.zip&key=toho 2作目ネイティブフェイス→sm11238893 ■マイリスト→mylist/9821319
【振糸】ファクトリズム【R☆S vol.2】
ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー
ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー
ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー ゴウンゴウン ガッチャコン プシュー ゴウンゴウ(ry
Words mix movie by 振糸
Track by K's(R☆S Vol.2課題トラック)
音源&アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68526&key=freet
まさかのK'sさんによるリミックス!→nm11079917
過去作はこちら→mylist/5774230
【弾き直し】桜が丘女子高等学校校歌を弾いてみた。【TABうp】
おは☆こん!!
前回動画【sm10925509】を弾きなおして、ついでに高画質にしてみました。
少しだけ音質も上がってるはず…
ふぃるたー⇒a,t,m,n,r,y
TAB譜作りました!
もうリズムとか一切無視になってますw
数字だけ見ていただいて、参考になればなぁと思います!
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45133
Pass k-on!
いい曲ですね^^
マイリス⇒mylist/10977887
ブログ⇒http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228
連絡先⇒[email protected]
【UTAU】Why Don't You Call Me Yet?【雨音ケミACT2】
久しぶり!^u^ これの声は雨音ケミのACT2!ケミちゃんの日本語はすごい今(ね?)! ダウンロードお願いします!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83097&key=act2 //////////// Long time no see~! ^u^ The voice that's singing is Kemi's ACT2! I think her Japanese is MUCH better. Please download! >w
StepMania 【Ribbon】 ステマニ
wii北米向けソフト「Walk it out」より
Ryu☆さんの曲。
譜面うp
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280558 pass Ryu☆
mylist/9570201
【BMS】heatmania IIDX 443y443s
やりすぎた.........ども、最近5月病気味の私です。今回はsm8922999の443y443sをbmsにしました。上記の理由で譜面製作が大変おくれています(_ _;).... だが、これをプレイすれば元気が出るに間違いない!!っという感じの譜面です。超前半難物量譜面ですが、トータル値も多く、後半がかなり楽なので見た目の割りにクリア出来るかと。ノマゲクリアが出来れば自力は八段レベルくらい?難はブレイクまで行ければウイニングラン。無理だったけど。今までのheatmaniaシリーズ⇒mylist/17590721 V_ictoryの影がものすごく薄い様な...sm10695292 ダウンロード⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120346 Pass=atiti
【配布開始】あばれ鳥人【いる人いるのか?】
ども、ちびハクの人です。
意外と欲しい人が多いので配布することにしました。
マスクに同梱していたメモに配布OKって書いてたから配布してもいいはずw
元ネタ→【東方】よせあばれまりさ【ナイト・オブ・ナイツ】(sm7547485)
ちなみに身体はビリーへリントンのままです。
DL先(6/12 一部修正)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281859
他の作品はこちらから→ user/6068659
配布の許可が貰えました~
