キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【もんちー】「Ladies First」歌ってみた【*あいり】
うp担当あいりです(◕∀◕)
コラボ名は相変わらずあんちー!( ^ω^)
one more kissの続編という事で歌わせて頂きました!
女の子ナンバーワンですよね!ね!カカロット!
MIXはClean Tearsさん!
お忙しい中本当にありがとうございました(*゚v゚*)
原曲様:(sm10752593)
mp3ご要望頂いたのでうpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82964
pass⇒antea
MIX:Clean Tears(mylist/8157026)
エンコ:aska96(mylist/16242157)
ルカ:もんちー(mylist/6859330)
ミク:*あいり(mylist/13251521)
ヘモグロビン化学式・Lat式ミク・ホメ春香 “HELLO!!” KAKURE-tailDSX
急にヘモグロビン化学式のモデルが来たので!
モデル配布中:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43979 (あとへん氏 記載許可済)
モデル:sm6138263・sm8154067・sm8482311・sm10447087・sm10828907
スフィアマップ:ロズ氏 sm10609824・sm10621399・sm10654087
ステージ:アノマロP sm6427570 モーション:狡猾全裸富竹P sm10731067 音源:しお兄P sm9963216
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To VPVP wiki & つんでれんこ
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=l7XrQZj5ug8
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/157/
【初音ミク】 メカニズム (オリジナル)
サ骨です。ドラムと声以外全部sytrus。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107589 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10835494|他mylist/3792296|sm10892397次→
【和音マコ連続音】My Usual Life【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。最近くらーい曲ばかり作っていたので、はっちゃけたくなりました。
背景のすてきなイラストは、pixivより如兎さんのものをお借りしました。
宣伝ありがとうございます!
オケを使っていただいています!マコさんかわいい~ sm13309011
mp3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107727.zip pass:makkomako
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
核の力を貰う前のおくう 原曲:霊知の太陽信仰 東方ピアノアレンジ
思い付きで編曲してみました。希望のあった原曲Verを投稿しました→sm11061102「霊知の太陽信仰 ピアノアレンジ」 ちなみにフィルターは un=うにゅ♪ です。 新情報:原曲の鬼畜っぽい2重奏Verが出来ました→sm12057731 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279576.zip&key=Fusion! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
〔ニコラップ〕Get hopes feat.B兼〔わなび^p^〕
動画が消されました。
仮面ライダーがDISられました。
泣きそうなので再うpします。
trackは炎楽さん
わなびーのマイリストmylist/19270362
運営のうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アカペラ置いておきますね!REMIXとかしてくれたら嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110749.zip&key=nico
冗談を現像したらば / yahiro remix 【オリジナル曲カヴァー】
どうもやひろです。
絵師の時田さん作詞、kneeさん作曲の名曲・「冗談を現像したらば」をお願いしてカヴァーさせていただきました。
かなり自由度が高いですが、よければどうぞ。
絵はpixivのsirenさんより拝借しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10423122
waveoutバージョン:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118395&key=joudan
冗談を現像したらば : sm9217607
vox & remix : yahiro
lyrics: : 時田 mylist/6769843
original track : knee(娘細胞P) mylist/14179657
mylist : mylist/11422201
【熱湯】元カレ殺スを弾いてみた【ゴールデンボンバー】『TAB譜有』
はいどうも熱湯です(o・ω・o)最近暑いですねー!引きこもってるから分かんないけどねっ!てなことでホイホイ殺しましたマイリスト→mylist/15058729 TAB譜始めましたお!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131350 キーワードはkinbakuです チューニングはドロDです こみゅ→co1070957
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC1【ED2 - KNIGHT LEAGUE】
エディション2 - ナイトリーグです。 今回はあまりGBAに関係ないコースも多いです。サムネの段階で気付いた人もいるかも。 どちらかと言うとエディション2の方が難しいコースが多めです。 それではどうぞ。 sm10851027←ED1 - KING LEAGUE ED2 - QUEEN LEAGUE→sm10958986 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【StepMania】 My Soul, Your Beats!
自作譜面より。Angel Beats!のOP「My Soul, Your Beats!」です。
プレイはJ4L4、C777です。
6/5 追記
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120685&key=eid
音源、背景は含まれておりません。各自ご用意ください。
【ニコラップ】pigeon-子供手当てと普天間問題と鳩山【キター】
キターです。五月末に決着をげふんげふん。さて問題この鳥な~んだ?トラック・MIXはビチクソン羽入さんです。ありがとうございました。キターのマイリス→mylist/13345981 ■ リリック・mp3・アカペラです → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74589.zip&key=nico 2012/6/18追記:時事ネタ新作できました!→sm18121804
コミュ2万人突破おめ☆
(ó㉨ò)ノ先生、コミュ二万人突破おめでとうございます♪
動画→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74542 キーワード: ome
スタッフ
(敬語略・五十音順)主催者:名前NGさん
絵師:ARS、草桜、kong_suk、SAYA、栖雨、ナナ、marina、ミサキ☆ラン、ゆき、夢光年
歌い手:あずみとおる、綾子、108
MIX:Kuma
動画:オレンジ
スペシャル:Sherry、渚、Nyagi、プリン、ひとみん、桃子、ミナモト
参加してくださった方々本当にありがとうございました!
(動画には日本、中国、韓国、アメリカとカナダの方が参加しています、正しく国際的な先生(= '艸')
outsider/初音ミク(vivid・soft)
ちょっとした落書き閲覧会でございます。
土産 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67999&key=MIKU
【BMS】taboo tears you up【東方】
← HYPER / ANOTHER→
TITLE : taboo tears you up
ARTIST : IOSYS
LEVEL : N:- / H:9 /A:10
BPM : 180
チルノ♪
■8/9 ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/116553&key=ttyu
過去の作品 -> mylist/15323636
MikuMikuDanceXNAライブラリを使ってみた その1
とりあえず基本的な事をやってみた
需要は知らないけどうpしてみた
注意:あくまでプログラマー向けのデータです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279691
pass:mmd
ゲーム作るよ!:mylist/18135417
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
【撮影ミス】PHANTASMの密教の首飾りを弾いてみた【tab譜】
どうも、馬津田です。
今回はCHAOS;HEADの作品の中に出てくるバンドPHANTASMの密教の首飾りを弾いてみました。
動画が途中でメモリー不足で切れてたらしく、それを気づいたのが昨日編集してた時でw急遽、適当に取りましたww
【tab譜】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279714 パス「umatuda」
手書きで見づらいと思いますが、参考程度にはなると思います!
【その目】ファンタズムのグラジオールを弾いてみた【だれの目?】sm15480668
【ファンタズム】嘆きのアラベスクを弾いてみた【馬津田】sm15504292
【マイリス】mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
【BMS】BOF2009 Aihana (Love+ Edit) / 高嶺 愛花 【発狂差分】
■★8前後を想定して作りましたが、ラストを考えても★4前後でした。ノマゲが厳しいかもしれません。 ■大分音ズレしています。 ■曲:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=145&event=60 ■差分:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118596.zip&key=junk
ある海外からのBMS実況 第24話「しりとり」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんにちは!白丸くにおです。今回は曲名をしりとりさせてもらいました。次回しりとり実況撮ることになったらTから始めます。そういえばもうすぐ6月が来ますね~皆さんはどういう夏を楽しみにしているのでしょうか?という気がかりをもって今回は終わりです。それじゃ、ではでは!前/sm10593022 次/sm10969982 実況マイリスト/mylist/15643995 単発マイリスト/mylist/17374575 白丸くにおがガラスのブーケを歌ってみた/sm10448206 三曲ミックス動画/sm10030317 差分Scene.4/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83700.zip
イカロス君を回転させてみた
イカロス君を3Dモデリングして回転させてみた。 ■イカロス君→http://twitter.com/ikaroskun ■音楽→「ハジメテノオト」(sm1262686) ■3Dモデルデータ配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118885.zip(キーワード:ikaros) ■目を回す動画→「イカロス君の目も回転させてみた」(nm10962522)
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 三女チー
うちの3姉妹より末っ子、三女チー(+おかあさん)です。これまでアニメの前半部分で作成していたため、まともなセリフが『まんまー』ぐらいしかなく素材集めに随分苦労しました。差し替えキャラもポポイの為、他の姉妹とは一風変わった演出になっています。(6/12追記:次女スーvs三女チーをUPしました sm11041503)※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214
【ヘタリア】妹さん達が吹っ切れたようです【多分完成】
■これがやりたかったのにやたら時間が経ってしまいましたorz可愛いおにゃのこ大好き! ■妹かどうか微妙なキャラもいますが気にしない気にしない。口パクもしないけど気にしない気にしない。■素敵すぎるトレス元→sm10693487 ■つくったもの→mylist/14281842 ●リヒonly→sm10845107 >>再生・コメ・マイリスありがとうございますっ!嬉しいです(*´▽`*) >>まさかの歌って下さった方が…!可愛いぃいいっ!なんて俺得!!※まとめさせていただきました【mylist/24132448】■需要あるか微妙だけど1万再生お礼も兼ねて個別ver.(`・ω・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77709《鍵:sisters》
【歌ってみた】おちゃめ機能【ゆきにゃ】
吹 っ 切 れ た !
吹っ切れた結果がこれだよ…(ボソッ
6/12 希望があったのでMP3配信始めました(`・ω・´)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123194
おちゃめ機能本家様【sm10244728】
お借りした動画【sm10722893】
エンコ:ゆっとさん【mylist/11708793】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:Rain*Sweet*Umbrella【sm11042168】
前作:新生活全然余裕ディスコ【sm10364819】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
【太鼓さん次郎】リップルスター
リクエストより星のカービィ64のリップルスター。
BPMが288くらいなので速くてややこしいです。64は序盤だけプレイしたことあり。
他に上げた太鼓さん次郎関連 >> mylist/14313313
※音源なしの譜面データだけ上げてみます → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45634.zip&key=ripple
@・ェ・)ノ Action-ZERO(2010+2007) ヽ(・ェ・@
またもや中途半端に混ぜてみた。ボーカルをオケに合わせて早くしたら、なんかボカロっぽくなった気がするよ。キー調整?誰かやりたい人が(以下略
Vo:2010をBPM85→150にアップし、無音を挿入して適当に尺を稼いでみた。/Inst:原曲を所々カットし、計50秒強短縮してみた。
あと、これオマケです。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107704.lzh&key=zeronos
逆バージョン→nm10861566/マイリス→mylist/12992144
悪魔城ドラキュラ「地下水脈」をピアノで弾いてみた【楽譜付き】
ぶらんちみいとです。「祝!漆黒初CD化」ということで、
漆黒たる前奏曲(GB)から最終ステージの曲を弾いてみました。
かなり好きな曲です。
久々に楽譜作ってみました。よかったら弾いてみてください。
人間の手の大きさの都合上、跳躍が必要な部分があります。
22小節目はさすがにこのままだと弾けませんので、
中声部を一オクターブ上げて演奏しています。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm11272467 ←東方永夜抄「ヴォヤージュ1969」
他の投稿曲 sm36950361 ←学校であった怖い話「トイレのテーマ」
他の投稿曲 sm22558042 ←悪魔城ドラキュラ「地下瀑布迷宮」
他の投稿曲 sm36795737 ←Bloodstained Ritual of the Night「Forgotten Jade」★地下水脈系
他の投稿曲 sm24053357 ←悪魔城ドラキュラ「アルカード戦」
楽譜(5/30) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118655.zip pass:sonia
【初音ミク】 不快なほどすがすがしい月曜の朝がまた (オリジナル)
サ骨です。リメイクなんですが結構変えたので新曲扱い。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107714 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10868453|他mylist/3792296|sm10930994次→
【UTAUカバー】けんか別れ【松田っぽいよ連続音配布】
■お腹空いた。やっと投稿できました。今回は、需要があるのかわからない連続音音源を作ってしまいました。ミックスが上手くいかなかったのでコーラスは無しにしてます。・゚・(ノД`)・゚・。そしてまた中の人が原音設定したので多分あまいです。なんというか、(再)より大人しめになった気がします。 ■松田っぽいよ連続音DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/36878.zip DLパス M_poiyo ■本家様→sm3306777 ■うp主のマイリス→mylist/18172139■音割れ…してますね…微妙に…。・゚・(ノД`)・゚・。
【楽譜再UP】「おちゃめ機能」を管楽器2本で吹けるようにしてみた
ゴジマジPの「おちゃめ機能」を管楽器2本でメロディと伴奏を吹けるようにしてみました。
メロディ・伴奏共にinC-ト音記号, inC-ヘ音記号,inC-低音向け, inBb, inEs, inF を用意しているので、どんな楽器の組み合わせでも曲になると思います。たぶん。
楽譜→https://www.axfc.net/u/3910593?key=nico キーワード:nico
楽譜は画像の「.tif」形式です。
作ったの→mylist/19306236
2018/05/13: 楽譜のアップロードデータが落ちてたので再アップロードしました。
【Stepmania】矢島美容室~ニホンノミカタネバダカラキマシタ~【EDIT】
どうも、生放送でやっていた人です。
つい先ほど全譜面(作は除く)が完成いたしました。今回は激譜面だけの動画になります。
ちなみに全譜面『一応』足譜面です。
楽と踊は楽しめる譜面。
激は後半難化。
鬼はネタ譜面に仕上がりました。
DLできますのでここからご自由にどうぞ^^(持っていく方はあまりいないと思いますが…)
→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82897【PWは『stepmania』デス】
『Adobe Media EncodeとTMPGEnc 4.0 XPressのエンコード速度対決』
「Adobe Premiere Pro CS5」に付属する「Adobe Media Encoder CS5 Mercury Playback Engine」が画質もエンコード速度も良かったので「TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine」とベンチマーク対決してみました。映像に対するフィルターは双方まったく行わないでの速度対決です。 1280x720の1パス6M~10MbpsにMedia EncoderもTMPGEnc 4.0 XPressもデフォルトの画質設定は極力変えないように設定しています。素材拝借元 http://key.visualarts.gr.jp/kudo/ エンコードソフト「TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine」「Adobe Media Encoder、Mercury Playback Engine」使ったテンプレートはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118870.zip ※Media Encoderでエンコード後に色変わってしまうと某掲示板に報告が上がってます。この動画はエンコード速度のみの計測です。※SpursEngineを使用したOP→sm11491891
「Komm, Süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を歌ってみた
たろうさんよりお借りましたオケ(コーラス付き):sm2580093
動画:sm5988504
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102250&key=komm
【UTAU】リツミコでワールズエンド・ダンスホール【MMD】
りっちゃんにルカパート、みこみこにミクパートを蜜柑丼さんのmidiを参考に歌ってもらいました。途中で力尽きたので一番のみです。 ◇こちら(sm9360588)の恋愛サーキュレーションのモーションを合わせています。カメラワークはこちら(sm4784860)のものを一部手直しして使用させていただいています。 ◇本家様→sm10759623 ◇音質悪いのでmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280091
