キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】heatmania IIDX お米quasa
不熱也。若干あるまげスとを意識しているような。今作は無理押しとかなく普通に難しいです。CN複合のスキルが必要になりそうです。後半は見覚えのある形が出てくるかもしれません。元動画⇒sm9537904 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285598 パスはいつもので。マイリスト⇒mylist/17590721 ピアノ曲第1番“火”⇒sm11352859 ダンダンシゴトガオソクナッテキタヨウナ
【DTX】Answer【ドラム譜面】
処女作です。暗譜も採譜もできない私に唯一できたのが、これでした。一応ドラム用譜面として作ったので、キーボード派の方には物足りないかもしれませんが、遊んでいただければうれしいです(´-`) 音に関しましては、無料の音源ですのでご了承を。(人) なぜか打ち込みなのにもたってますw低スペックPCのせいで録画がうまくいかなかったせいです。DTXでは音ずれしませんので(´△`;A) フィルやクラッシュの位置などご指摘ございましたら、よろしくお願いします。時間があれば、いろいろ作っていきたいと思っておりますので、参考にさせてください。 とと 7月13日追記:DTXの音ずれではないか?とご指摘いただいたので、よろしければお試しください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285803 Dlpass:1010
東方魔王譚用雑多品目 その2
東方魔王譚(mylist/15047984)で使った曲とかそうでない曲とか。
結構日の目を浴びない事になったものが増えてきたので蔵出し。
画像は魔王譚のプロジェクトファイルをちょこちょこいじって作りました。
mp3は(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71707)にあります。
訂正
2:09あたりの字幕にミスがありました。
×原曲のほうが ○演奏してみたアレンジのほうが
すいまえんでした;
字幕の特に読みにくいところに投稿者コメントでフォローいれました。
す、すいまえんでした;
【東方自作アレンジ】Down the Rabbit-Hole【不思議の国のアリス】
■13作目です。
東方怪綺談よりEX道中曲、「不思議の国のアリス」をLiquid Funk風にアレンジしてみました。
■企画物以外では初の東方自作アレンジでの投稿となります。
不慣れな部分も多々ありますが、切なさ・疾走感を感じられるよう心掛けて仕上げてみました。
○Illustration
やみさわ様 (動画内敬称略)
→ http://atrigger.blog46.fc2.com/
■MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85928&key=alice
■マイリスト・連絡先 → mylist/11729122
メたるギアマリオ無線8回目
■一応需要あるっぽいんでまたzipこちら→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/114544に上げました。宜しければどうぞー【pass:MGM8】・・本当は今回例のおまけをメインにしてみようとも思ったんですが・・結局いつも通りw■3/14追記;一応連絡しておきますと、私は現在自宅待機中で、無事です。心配してくれた方、申し訳ないというかありがとうございます。新作を待ってくれている方、もうしばらくお待ちください・・作業遅くてすいません。 つくったやつ→mylist/5084684
【ニコラップ】 Instrumentals - そよそよタイム - 【トラック提供】
そよっそよっっとサンプリング BPM120 構成intro-4-16×5 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285734&key=nico マイリスト mylist/4735424宜しくお願い致します。
【スティーブン】クドわふたーOP one's future を弾いてみた【TAB有り】
わふ~><
実はこのスティーブン、今回で通算10回目の動画投稿だったりします!(笑)
毎回の御視聴ありがとうございます!
今回はペd…ゲフンゲフン、クドわふOPの「one's future」を弾きました。
演奏よりもTシャツが気になるはず(笑)
また御視聴の際には「わふ~」とコメントして頂けると非常に嬉しいです(笑)
演奏→スティーブン
ミキシング→タカユキ氏
マイリス→mylist/18580825
追記:ソロ部分をTABにしたので載せておきます!
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133200
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134181
下段のTABはPowerTabというサイトをダウンロードして頂けると見れます。
【トラック提供】TRK 3 by WHIRLWIND【ニコラップ】
これもかなり昔に作った曲。シンプルです。ってかスカスカですw 良かったら使ってください。 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85995
【DMC4】初心者向けコンボ講座ネロ 01基礎編Part-A
要望があったので、先にネロから
PartAはネロの知識部のお話。
実際のコンボはPartBから
今回エコノミー対応として、ビットレートを下げてみました。
それなり画質は↓からDLしてください
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/77772&key=dmc4n-com01a
Part-B: sm11368598
ダンテ講座01基礎編Part-A⇒sm12529628
※DTの減る話はバスター中ではなく、ショウダウン中の間違いです
ACTについては、もう少し感覚どころを別の講座で補足しました
⇒sm19658640
【DMC4】【ネロ】
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
【巡音ルカ】Don't Turn Around【オリジナル】
◆ルカでかっこいいクールな曲を作ろうと思って作りました。
◆作詞は、kayaさんが担当。mylist/7103294
shu-tPさんとユニットを組んでいらっしゃる方です Glint Of Sound mylist/11272872
◆イラストはAOさんからお借りしました、ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/9ii2xejdpuorjn1k
◆僕の作品集 → mylist/18422371
ついった → http://twitter.com/A_RukaP
ブログ http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
★カラオケバージョン http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91344 パスワード「a_ruka」
ニコバーネット参加者になりました http://www.nico-bar.net
ケルパッパ
予定より少し遅くなりました さて、今回も週末かな 遅くなってごめん http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40892.zip P[神楽] というわけで例のぶつです ちなみに・・・危険物にびっくりでした
【ローレライ】罪と罰【UTAUカバー+原音設定修正版配布】
● http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110807&key=lorelei●原音設定はannamaeblytheさん、本当にありがとうございます!●この歌好きです。 特にメロディーが!■ヤンミクの本家→sm8166339▼マイリス:mylist/15838865★絵:本人、もっと素敵に描きたかった…。曲と似合わない?
【DMC4】初心者向けコンボ講座ネロ 01基礎編Part-B(再うp)
ミスがあったので再うp
要望により、先にネロから
PartBはネロのコンボの話になります。
PartAは知識系
コンボ内容は、主にCSの使い方になります
後半の上級コンボはさすがにいきなりやると難しいのでできなくても問題ないです
エコノミーにならない限界までビットレートを下げてみました。
それなり画質は↓からDLしてください。こちらも再うpしてます
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/77812&key=dmc4n-01bre
コンボ手順のテキスト付です
Part-A: sm11363772
【DMC4】【ネロ】
2011/11/07 5:35辺りに説明補足のコメント追加
2012/2/25 ネロ講座02魔人化編Part-A⇒sm17070942
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
【UTAU】ローリンガール【燈音ミゴverやわらか+巻き舌音源配布】
燈音ミゴの別の表情バージョン(? 音源です。 発音がきっとやわらかくなってるはず。巻き舌音源も付けてみました。 ローリンガールだし、とら行の思いついたところは全部巻き舌になってます。 あんまり差別化出来てないので、コチラ(sm8523014)で配布されているミゴの通常音の発音が気に入らなかったりする場合などに、差し替えたりなんかも出来るかもしれません。 音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105006.zip passは「utau」です。 2010年夏にカラオケ配信決定の本家様はコチラ→sm9714351 オケはコチラからお借りしました→sm9744668 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【鏡音リン】 THE END of Endless waltz (オリジナル)
サ骨です。2年前の問題作についに終止符が!! コレ→sm2090836
略して「おわるつ」
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110839 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11286554|他mylist/3792296|sm11470685次→
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【ツナ】
ずっと歌いたいと思っていたんですが、やっと歌えました(´・ω・`)
しかもミキサー様がお声をかけてくださって、録音環境が整っていないせいでアレな歌をここまで素敵にMixして頂きました!嬉しくて爆発しそう\(^o^)/
Mix&エンコ&動画→コンソメ様【mylist/16071021】
なにもかもやって頂いて本当にありがとうございます><
そしてこの素晴らしい絵は幼稚園からのお幼馴染、那由多に2バージョンも描いてもらっちゃいました(^ω^)
我儘聞いてくれてありがとう!まいしてう(^ω^)
本家様→sm7528841
ピアノバージョン→sm7732589
生放送とかたまにやってます。よろしければ!→co360895
MP3作りました!リクエストしてくださった方ありあとうございます>< パスはtsunaです!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89774
【もう一人の僕へ】歌ってみた【舞虎】
もう一人の(舞・ω・*)人(*・ω・虎)僕へ…ふふふ…
✿ど~も。舞虎です…|・ω・*)b✿
baker様の「もう一人の僕へ」こんなに素敵な曲に出会って…珍しく優しい気持ちで歌わせていただきました♥
よろしくお願いします♪
✿御本家様【sm11261016】
✿オケはこちらから頂きました【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110281】✿舞♥りすと【mylist/18067572】
✿最新作✿9/9うp『秘蜜~黒の誓い』⇒sm12046945
こなやぼ 第17話 パート1
■「スパイ大作戦!」■第2部の始まりです。ゲーム的には後は物量で押せば勝ちでしょうけど、そんな無粋な真似はせず、ちょっとでも祭を盛り上げていく方向で進めていくつもりです。■前話>>sm11288755 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■Ver2.04スターターセット http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75630 Ver2.04シナリオとparam http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121868 パスはいつもの■戦法画像とかは完成次第上げていきます。■パート2できました>>sm11427659
【ニコラップ】トラック3【トラック提供】
最近の暑さに溶けてるB-Voiceです。 今回は変り種のような、、、変則的な、、、、まぁ変な奴です。 良かったら聴いてください。 使いたい、欲しい方→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71873&key=niconico 今まで作った奴→mylist/19853053
(初音ミク×GUMIオリジナル)クズへ
8/31追記
この動画を、ぐったり様に宣伝していただきました。
折角、宣伝していただいたのに、クズへfullと被ってしまいました。
本当に申し訳ないです。
クズへfullはコチラになります。
sm11964092
いらないと思いますが、オケなんかを用意してみました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105773 パスはmikuです。
絵は紺屋さんにお借りしています。いい絵がたくさん!!
紐屋さんのページhttp://piapro.jp/lbr120
7/14追記 動画の宣伝をして頂いた、お爺ちゃんさん
どうもありがとうございました。
本気でビックリしました。
たくさんのマイリスありがとうございます!! ちと焦ってます。
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part54 【もしも死体が爆発したら】
カオナシ相手に心臓バクバクになるとは思ってなかった。これって恋?恐怖?
前sm11351645 次sm11406970 mylist/16219564
保存用救急車が逝ってちょっと泣きそう。
桜が好き。カオナシが好き。あとゆうかりんが好き。
敵役だけどHYDRAも好き。
好きなMOD入れてもいいじゃない!裸で何が悪い!
死体爆弾MOD。需要とかガン無視。
DLパス:gtasa
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133475
【げいおん♂♂】Listeん"~(肯定)!!【ED】
7/14 HAPPY♂BIRTH♂GAY to Our Brother , Billy Herrington !
包茎後自慰タイム
Vocal : 秋山澪(CV:日笠陽子)
Guitar1 : Billy Herrington
Guitar2 : Danny Lee
Bass : Van Darkholme
Key Bord : Mark Wolff
Drums : Hips of Fairies
原曲はないね!
ボーカルだけ抽出して、あとは森の妖精に演奏してもらいました。
需要あるかどうかわからないけどoff vocal版を用意しました。へいどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105140 (pass:gayon)
OP→sm10923544
本編→sm11099131、sm11240069、sm11380807
mylist/18958000
【合作】HATTENDOオールスター!大合作パンツレスラーズ
まさかのまさかの大合作 パンツレスラーズ見参!
兄貴誕生日おめでとう!
合作に集ったナウい参加者達【mylist/32768628】
誕生祭2010の熱き合作達【エロゲイ合作(sm11391942) 音ゲイ(sm11383054) 歪音エナ(sm11379678 )】
合作で使用した本格的ガチムチトランプをうpしました 無地のカードに印刷して遊ぶと気持ち良いぞ♂
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79673.rar&key=hattendo
HATTENDO合作のスクリーンセーバーが出来ました 是非ご利用ください
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/69878.zip&key=hattendo
パスはどちらも『hattendo』
マライプの着信音
アンタァ・・・
制作物→mylist/12693642 スカイプの着信音シリーズ→mylist/20832180
wav→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133572&key=714
出来る限り本格的にレスリングシリーズでRPGを作ってみた
兄貴誕生日おめでとう!
1969(イクシックスナイン)年からずっと好きになる!
■本体
(2013/3/13 再upしました)http://www1.axfc.net/uploader/so/2828014?key=aniki
プレイ動画できました→[sm11397980]
■サポートページ
http://misotosiyuki.web.fc2.com/aniki.html
祭りの温度を0.721度でもあげることが出来たらそれはもう大満足です。
よかったら後ろの処女と一緒に持って帰ってください。
無断でお借りしてしまった使用曲のリスト・・・mylist/19800182
登録漏れあるかもしれません。予めお詫び申し上げます。
問題ありましたらサポートページのバグ報告でご連絡お願いします。
[BMS]ナイトメア☆パーティーナイト
TITLE : ナイトメア☆パーティーナイト
ARTIST : くちばしP
LEVEL : N:- / H:10 /A:- | BPM : 175
初音ミク Project DIVA Arcade に収録されている曲ですね
いい曲だナー
HYPER/黒A -> sm11394034
■ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/129566&key=partyn
原曲 -> sm8667565 | クリップの元動画 -> sm9149285
過去の作品 -> mylist/15323636
【トラック提供】【TRK 4 by WHIRLWINDニコラップ】
哀愁ッて感じかな?w ミックス下手だし音を加えるのも下手くそなんで音スカスカですがww 良かったら使ってやってください。 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86123 追記:昔作った曲でデータが残ってない為正確には分からないですが多分BPM 85ぐらいですw
【トラック提供】TRK 5 by WHIRLWIND【ニコラップ】
なんかレゲエを作ってくれって言われて、自分なりに盛り上がるレゲエ風に作ったらこんな結果に……www まぁーさっき言った事忘れてくださいww でも良かったら使ってやってくださいw 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110929
【タキシード仮面のテーマ】をソロギターで弾きたかった(tab付き)
日本が世界に誇る変態紳士・タキシード仮面。今回はその登場時にかかるBGMを演奏してみました。 一応tab譜を作ったのでよかったら弾いてみてくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133748.zip DLキー sinsi 他のやつ→ /mylist/11425397
シミュレーションゲームを作ってみた
初めましてGRFです今回は自作ゲーム「FigureWars」を公開しますだけど色々不完全な部分もあります(カードのエフェクトやアドベンチャーパートの背景、BGM等)作りたい人も遊びたい人も興味ある人はダウンロードしてみてねダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133825使用言語:Java使用ソフト:Eclipse 3.4 Galileo追記:アドベンチャーパートでの操作はエンターキー - 進むです。
【東方ニコカラ】曖昧スナイパー【OnVocal】
元動画は → sm11374728 サークル:C-CLAYS/収録「TRATRA -Extra Track-(SYNC ART'S)」‐Track02(とら祭り2010初出)/曲名:曖昧スナイパー/原曲:虎柄の毘沙門天(東方星蓮船)(原作・作曲:上海アリス幻樂団 ZUN)/作詞:W*M/歌:小峠 舞/編曲:K2 mylist/13386737 ★ 既出承知。曲の真ん中が常にエコノミーとかどうしてこうなった。例の場所の歌詞は当然さっぱり分からん。 ☆ 画質落ちてない版は →http://www1.axfc.net/uploader/O/so/129563 (パスは曲名) 今回は元動画のアス比版の字幕を作るかどうかは未定。
[BMS]メタルマリオが登場するときに流れている曲(short ver.)
メタルしこしこ ・・・なのか?
IR登録出来るという事でうp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133848.zip
マイリスト → mylist/14717904
