キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 4本目
第3幕から1年半ぶりのシリーズ4作目■コンセプトはこれまでと同じです■第3幕(sm5745575)からの差分なので選曲がアレですが、捨てようと思った雑誌をちょろっと読んでみたような感覚で聴いていただけたら幸いです■あと今回は演奏頑張りましたよ~■inokix 作品集:mylist/994396■1→sm2398630 2→sm2981693 3→sm5745575 番外編→sm7805251■いろいろ誤字すみません。閲覧ありがとうです■需要ないですがmp3(オケ付き)http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/41673.zip (年内DL可)pass:kaeuta4■演奏のみ→sm11592031
【東方蛸輪鎖】自分のオリキャラのステージ作ってみた(前編)
以前sm10204223を上げた者です。今回は1からステージを作ってみました。
ボス戦は前と同じですがエコノミー回避したので前みたいなカクカク動画にはなってないはずです。
ラストワードもあります。楽しんでもらえれば幸いです。
動画内にも説明がありますが、この動画はうp主のオリキャラが弾幕ごっこをする動画です。
pixiv内企画「株式会社パンデモニウム」のうp主のオリキャラを使用してます。
詳しいことはpixivの「株パ」で検索してご覧ください。
やってあげてもいいよ、という物好きな方はこちら→[http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286398&key=takowasa]
後編:sm11424246
諏訪子様シリーズの方と弾幕放浪紀シリーズの方がプレイ動画を上げてくださいました!
諏訪子様:sm13134376
弾幕放浪紀:sm13196709
【ニコラップ】 Instrumentals - 星の流れに - 【トラック提供】
他にやらなければならないことがあるのに一度作り出したら止まらないですねOTL 今回は昭和歌謡をサンプリング BPM103 intro-4-16-8-16-8-8-outro URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286418&key=nico mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【ヘタリア】はたふってパレードをオーストリア風にアレンジしてみた
遂に完成しました!はたふってパレードのオーストリアver.!まぁ、、オーストリア版と言うほどでも、、ないのですが^^;
まるかいて地球はおしとやかな室内楽的な感じだったのでもっと大きな編成でやってみました♪
やっぱり勢いで作ったのでヽ(言∀言)ノ アハアハアッh(ryですが…orz
画像はキタユメ。 様よりお借りした絵に友人が色を塗ってくれました´=ヮ=`૭♪
追記: さっそく素敵な歌詞ありがとうございます.*。\(`フ´*)/*.:+。
エコノミー画質再生で正常に見れない方は→sm11438220
※MP3ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72370&key=kizoku
【MUGEN】続・白蓮さんを改造してみた
一発ネタの続きを作る恥知らずなうp主がいた!
よろしければご覧ください。
前回:sm11249708
7/25:白蓮さんの本体更新でオプションとして同梱してもらいました。
演出が格好良くなっているので今後はそちらを使ってね!
8/28 アカツキ1.0対応→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147825 パス:kamikaze
◆この動画はこの辺の動画を応援しています:『夢幻暁光奇譚 』→mylist/17399723
『ウドン13』→mylist/16532311&mylist/18202066
【太鼓さん次郎】 キミの瞳に恋してる 「アマガミSS」より
わお、譜面アップしたよ! 譜面:キタ mylist/18102399 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74607
【砂音ルリ】耳のあるロボットの唄【修正版】
■二回目の投稿です。前回のUTAU音源(sm11279650)に少し修正を加えました。少しは聴きやすくなったかと思います。しかし録音環境の悪さには勝てませんね…。■音量注意です。(ボーカルの音声大きめになってしまいました)■音源のダウンロードはこちらからどうぞ。キャラ設定やイラストもDLファイルに同封されています。(URL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105481 DLパス:code)■イラストは前回同様帯入氏に描いていただきました。素敵なイラスト感謝します。■素敵な原曲様nm3611741 追記:エンコードミスでだんだん画質が悪くなっていくようです。すみません。
借りぐらしのアリエッティ主題歌「Arrietty's Song」をアコギで弾いてみた
ケルトー!こんにちわSABOです。初ジブリ曲です■全部アコギ(ガットギター)で演奏しています。何の捻りもないですwへっぽこ六弦使い様のようにはいかない;;気に入っていただけたら是非マイリストにmm■セシル・コルベル(Cecile Corbel)さんの曲が映画でどのように映えるのか楽しみです(^ω^)まだ見に行けてませんが・・・w■機材説明とマイリスト→mylist/5204403■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1889006マイミク申請お気軽にどうぞ♪■コラボ連絡、感想等ありましたらこちらへ→[email protected]■この曲でコラボしてくださる方には各パート抜きのカラオケ音源をお渡しします。高音質MP3とTAB譜ではなくコード譜→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111213&key=ari
【東方非想天則ver1.10】東風谷早苗コンボムービー
非想天則の東風谷早苗コンボムービー(らしきもの)です。実戦向きとは言えないコンボばかりですので予めご了承を。初めてのムービー作りで編集が甘いところがあるかもしれませんがそれでも見てくれるとこちらも嬉しい限りです。動画中のコンボなどの説明とかあとがきとか→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47719 pass:非想 ・画面サイズは気にしないでください・・・エンコードが一番苦手です。さらにエコノミーの画質はなかなかのひどさです。ご注意ください 11/23追記 アス比が酷いままですが同じ動画を置いておきます→http://www.mediafire.com/?gfjg0mp2wbvk3b8 次作→sm14233385
懐古厨のおっさんがタクティクスオウガ既プレイ実況するよ【Part33】
SFC、タクティクスオウガの実況プレイ動画です。話がわかる上司、オズ様と激突!フルボッコタイムとは、フルボッコにされるタイムのことでした…。寝起き&ショックで途中第2の人格が顕現しています。汚い言葉遣いで申し訳ないです。(´・ω・`) お詫びといってはなんですが、京都に行ってきましたので、その写真をうpしてみました。DLパスは2501です。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86415 Part32>sm11429448 mylist/18973830 Part34>sm11467464
【好きなOP】かみちゅ!の晴れのちハレ!をベースで【TVsize】
2作目です。今回は『神』アニメこと、かみちゅ!のOPを弾かせてもらいました。このOPは演出が秀逸で本当に良いですよね~。曲のほうも明るい雰囲気でコピってて楽しかったです。まぁ、弾けてませんが‥‥w
需要あるかわかりませんが一応TAB置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135102.zip
すみません音量小さかったです。ヘッドホン推奨。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間があればマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【0907P】 偶像人間チパイダー(後編) 【なつますっ!】
☆0907P合作・ヒーロー班動画の後編です。どうぞお楽しみ下さい!
【STAFF】
☆オプティマスP:シナリオ、画像素材制作(mylist/13146582)
☆【紳士】P:動画編集(mylist/14939037)
☆(スペシャルサンクス)ぼんち揚げP:OP/ED・挿入歌MIX(mylist/7826581)
0907P合作『なつますっ!』(mylist/20104391)参加作品。
偶像人間チパイダー(前編)sm11430271 ← いまここ → あにゃまる貴音ぇキルミンずぅsm11430420
☆(2010/11/28)つづき出来ました!sm12880615
☆(2011/11/19)「偶像人間チパイダー・不完全設定資料集」再配布しております。興味のある方は是非!⇒http://www1.axfc.net/uploader/S/so/111655
【MUGEN】霧の湖の大妖精を(略)4【東方】
お久しぶりです、おはようございます
この動画は、改編ドットによる、東方キャラクターのMUGENデータの超ど素人による作成記録の4つ目になります
ご視聴の際はご注意くださいませ
公開中3/4
Ver1.23 斧 2306686 PASS:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
http://somuee.blog75.fc2.com/
◆素敵な大妖精制作者の方々:sm5493046 sm8577170 sm8612835
◆動画作成時使用ツール:sm2500347 sm7634361 sm3876817
最初:sm7887326 前回:sm10968544 次回:sm11660551 連絡用ブログ http://mistylake.blog111.fc2.com/
Moon River (Saxphon Version)
月が綺麗な夜にでも。
とあるドラマのBGMです。
宜しければどうぞDLしてお聞きください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90811
【UTAU】暗闇抱いて【骨津ノラ】オリジナル
言葉はなくとも伝わるもの。でも、言葉にしてほしいもの。それは・・・<感謝>UTAU&Domino他、フリーソフト作者様感謝(^^ そして今回歌ってもらった骨津ノラ(連続音)の声の方、感謝です。協力:巡音ルカなのは、ちょっとコーラス歌ってもらってるんで一応です<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105571&key=honehone
【ニコラップ】ナンセンスなんです【トラック提供】
ふと思いついて作りました。というほど作ってもないですが。ズンドコベロンチョ パップラドンカルメ mylist/17988630ダウンロードはこちらですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/286559.mp3&key=nico パスはnico
【UTAU】おばけホテルとディナーショー【オリジナル曲】
●こんにちは。夏なのでホラーっぽいものに挑戦してみました。結果、別に怖くなくなりました。よく考えたら、自分自身がホラー苦手でした。●今回は、こちらの五人(4人と5匹?)…戯歌ラカン、ラ・ズィマッキエ、Pumpking the Testloid、根音ネネ、重音テト、さん達に歌っていただきました。気になった音源を贅沢に使っちゃった感じです。●素敵な素材はこちらからお借りしました!→LUTA様・http://ruta2.fc2web.com/、冬風素材店様http://fuyukaze-item.hacca.jp/●音量小さめになってしまいました、音量上げて御視聴ください。●mylist/18376948●次→sm12910479●宣伝やコメント、ありがとうございます!こっそりとMP3&オケ用意しました。よろしければどぞ(pass:utau)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86771.zip
【ギター】空想パレット弾いてみた【TABあり】
またしてもクソ動画ですみません空想パレットのTAB譜がないようでしたのでつくってみました 本家様→sm9301676 前作→sm11417142 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47742 キーワード→hentai
Endless Chat ~アルヨルノオハナシ~ @ラジオ音源
☆*:.。【発売中!】。.:*☆
買わないと"最後"が聴けないんダナ ・x・
使用させていただいた画像など。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76869.zip
Pass:eilanya
【PaMiRes】promise ring【ニコラップ】
皆様、こんばちは。
このたびは結婚おめでとうございます!
というテーマで楽曲を制作いたしました。
素敵なトラックはBlackjazzy様作です。
PaMiRes are ぱんちゅ,みるきー and I'RES.
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72457.zip
PamiResMyList mylist/20127152
【ヘタリア】はたふってパレードのオーストリア風コーラス付
sm11426594 ←この動画がエコノミー再生時に17秒のところで終わってしまうということで、どうしようか迷っていたのですが、せっかくステキな歌詞もつけてもらえたので一部にコーラスを入れたバージョンでうpすることにしました。
動画見れなかった方恐れ入ります、すみません。(W廿_廿)
追記:こちらにも歌詞字幕ありがとうございます!!
MP3ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72370&key=kizoku
東方永夜抄「深弾幕結界 -夢幻泡影-」の変なよけ方 再うp
タグに再うp推奨とあったので。画質もあがったはず...なんか最初右上バグってますが気にしないでください。リプレイhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135372&key=replay
【MMD】海辺ステージで真っ昼間からルカルカ★ナイトフィーバー
★アイマス2のプロモをみてそれを元に海辺ステージを作ってみました、あくまでアイマス風ですお借りしたもの★元歌-sm6132406★原曲-sm6119955★バトーキン島-sm11122007★モデル・モーション-VPVPWiki経由★かき氷屋台-sm11386356★自作ステージ&モデル★海辺ステージ-http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111272&key=seaside★ビーチチェア-http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47611&key=sea★ボビー・マルゴ-http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47429&key=ozuma★宇宙探偵556-http://loda.jp/mmdfile/?id=39★めんどくさい人は、myblog=http://pgrg.blog76.fc2.com/blog-entry-39.htmlにて★追記★コメに要望があったのでギロロのアクセうpしますhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/47943&key=G66
【重音テト】こけしLOVE【オリジナル曲】
はじめまして^^
モンブランリッチ大佐Pです。
作曲や動画の作り方の知らなかったド素人の私が
がんばった結果がこうなりました。
mp3やカラオケは・・・・
いらないよね?ww
カラオケ音源↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799910.mp3?key=kokesi
ps.作曲ソフトって高いんだね
カテゴリ「音楽」から「ニコニコインディーズ」に変更しました!
【UTAU新音源】デモソング集【MARO/音源配布】
この3連休でなんとか形にした新音源MAROです。ライブラリーを総入れ替えしたので、
土曜日の26時ごろあげた何かとは声質がかなりちがいます。今回はデモソングとして、
ブラック★ロックシューター、magnet(with テト)、ボクモテを詰め込みました。
これから、補正を行っていくので、ご意見等頂けたら嬉しいです。とりあえず、現在β版のライブラリー配布中。まだ、配布するレベルでもない気が・・
ライブラリー:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86525 (pass: maro)
あ、設定募集中です うp主マイリス:mylist/19711944
【重音テト】See you jack.【オリジナル】
重音テト「ぬははははw最強だっZEw」
うp主「え?なに?」
アナタの大切なもの、大切な人、大切な思い出を愛してください。無くなってしまった時に寂しいねって言えるように…。
マイリスト⇒mylist/6919808
素敵イラストはソフィ姉様に描いてもらいました。ありがとうございます。
MP3とか⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111396
そしてカオスへ⇒sm11463207
【ニコラップ】Track37【トラック提供】
サムネ一本釣りですみません。ども、変態☆紳士です。
今回、原田知世の『愛してる』をサンプリングしました!
良かったら聴いてください。 よろしくお願いします。
MP3⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111348&key=nicorap
【繋がる】 存在証明 【同じ空】
こまです。ご本家より-3キーで歌わせて頂いたためせっかくの綺麗なオケが(TwT。)・・・今向き合っている自分を支えてくれる遠くの空の下にいる大好きな人へ。 ●挫折Pさまの涙腺崩壊ご本家 → sm10447978 ● こまマイリス → mylist/16432823 ●イラストはピアプロより動画最後にご紹介させて頂いております。→ 一夜さま/ゴローさま/倉崎えひろさま/真理恵さま/依存さま/くーまさま/涼夜さま/ぽんず。さま/りあきさま/鷲名さま ◎お耳汚しかと思いますがよければ聞いてやってください。ありがとうございました!◎MP3希望に泣きそうです良ければどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117303 pass:koma
【初音ミク】ある妹のテーマ【オリジナル曲】
秘めた想いを告白する妹の曲です。 mylist/7226005 ボカロ mylist/14731410
※カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79429.zip pass:kirino
トランペットで「春の渚に」吹いてみた【演奏してみた】
7/20はナズーリンの日らしいのであわてて撮ってきました。
ビデオも用意できなかったので演奏動画はありませんがご了承くださいませ。
楽譜できました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136438&key=merupo
ちなみに動画も上のも楽譜はinB♭ですのでなにかの参考にする場合はご注意を
ニコ童祭co287151参加予定です。いろいろ頑張るつもりなのでもしよろしければ聴いたってください。
マイリストmylist/16482430
デスクトップアクセサリー 「古明地 こいし」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135626.zip pass:koishi xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【着メロ】カンタレラをオルゴールで
diva2の公式動画を見たらいてもたってもいられなくなったので。二番煎じでごめんなさい。今回オルゴールのみです。
キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。2回ループのPC演奏。
御本家→sm2393562 // イラスト→matsulicaさん(http://piapro.jp/lilitia)
zip(オルゴールverのみ)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135633.zip
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm11448335 / 次の→sm12011362
