キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】シューティングスターガール【オリジナル】
願い事はお一人様につきお一つまで。
おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115561
投稿リスト→mylist/20329444
【作ってみた】ゆっくりが操作の邪魔をするようです【ゆっくりマウス】
初投稿です。よろしくお願いします。
どうしようもないソフトを作ってみました。
楽しんでいただけたら幸いです。
開発環境 Visual C# 2010 Express
動画作成 CamStudio, Windows Live ムービーメーカー, ニコエンコ
プレイ動画できました→sm11488658 小さすぎたゆっくりも、少しは良く見えるようになったと思います。
ダウンロードできるようにしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136972.zip パス:ymouse
星間飛行を演奏してくれました!感謝!→sm11497812
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた番外編 【ひげ】
番外編です
ひげ3Pと新しく作ったZero-Colの2Pを人操作で倒してみました。
ひげ(前回から更新無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/128911 pass:ヘブン状態
Zero-Colパッチ
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/287085 pass無し
人操作で相手にした時の感想など動画にコメントをしてくれればうれしいです。
ひげ改変リスト→mylist/18344361 新作→sm11946626
【初音ミクdark】 colors 【オリジナル曲】
こんにちは骨盤です。夏らしくさっぱりした感じにしてみました、多分
EXIT TUNES Presents「Supernova3」収録曲です。http://super-nova.cd/
Compose:骨盤P(mylist/2759474) Bass:ヤスオ(mylist/5214338) Illust:夏(mylist/10284824)
トトリちゃんかわいい
blog:http://kotsbeirne.blog78.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/KotsBeirne
オケ上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86827
pass:totori
MIDIでSTART作ってみた
6作目です。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
おななが出てると聞いてやってみたSO2SE。SOシリーズのことを全く知らない状態でのプレイでしたが、いやぁ、面白い!
久々に良いゲームに出会ったと感じました。
(ただ、奈々さんあんまりはまり役じゃなかったかなぁなんて。結局わたしの中では馴染んだんですけどね笑)
今回は、そんなSO2のオープニングをゲームサイズで作ってみました。衝動的に短期間製作したため色々と詰めが甘いかもわかりません。
sm12109417 こちらに本動画の曲も含め、今までのデータをうp致しました。
他に作ったやつ→mylist/18091229
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287105 pass=so2
【フレ ンダ】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
どうも、うp主です■今回はフレ ンダのマウスカーソルを作ってみました■意外と描くのが難しかったんですが、期待に応える事ができれば、幸いです(^^A)■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】いつも視聴、コメントをしてくださって、ありがとうございます!
【耳コピ】FF7 「急げ!」
FPD98でFF7の「急げ!」を耳コピしてみた。
主に脱出系の場面の曲です。
2種類のベースが交互に切り替わってるように聞こえますが、これは2ch使って音量を交互に上げ下げしてます。
音色は19個、16チャンネル使用してます。製作時間は約4時間。
FPDがほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136931
DLKeyはff7
FPVリンク済み。FPD形式に対応したプレイヤーで再生してください。
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【TAB】ハチさんの「リンネ」を弾いてみました【ギター】
どうも!前回の動画sm11413118でヱヴァ初号機だのガリガリ君だの言われた、たたみ⇔midgardです^p^
今回はハチさんの「リンネ」sm11468381を弾いてみました!
雑かつヘタクソな演奏ですがよろしくお願いします!
テキトーだけどTABも作ってみましたw→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48100 パス「gonsan」(レギュラーチューニングです。リズムが変なとことか音違うとことかは寛大な心で受け止めてやってください^p^コピーの手助けになれれば幸いです)
◆マイリスト→mylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
※機材などはブログに少しづつ書いていこうと思います。
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
【エヴァ】 『Rei-Opus 4』を弾いてみました。【ピアノ】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のBGM『Rei-Opus IV』を弾いてみました。
楽譜は耳コピして作成したものを使用しております。
よろしくお願いします。
楽譜はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48114.zip&key=2525
その他UP曲はこちらからどうぞ。 mylist/17796190
【相棒】 『真実は心の中に』を弾いてみました 。【ピアノ】
TVドラマ『相棒』のBGM『真実は心の中に』を弾いてみました。
楽譜は耳コピして作成したものを使用しております。
よろしくお願いします。
楽譜はこちらかどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48115.zip&key=2525
その他UP曲はこちらからどうぞ。mylist/17796190
【実況プレイ甲子園】英雄島のCMっぽいものを作ってみた
どうもvip店長です。実況プレイ甲子園(http://zikkyo-play.net/)参加作品。公式見ながら頑張った。これありだよね?これありだよねぇ? マイリスト→mylist/1000485 え?曲だけが欲しい?そうくると思って用意したぜ!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140802 pass:tnk
モザイクロールを英語で歌ってみた
○本家:DECO*27さん/甘党トリオさん sm11398357
○ミックス:そらるさん mylist/7359936
○歌い手:snowbell
妖精族のぽぷら
ちっちゃくないよ! mylist/10000001
MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105158.zip (pass:popura)
↑以上、原文(作者:CoP氏、跡地:sm10437720)支援うっぷぷ~
【ニコラップ】トラック提供NO.9【TACHI】
昨晩、放送されていた「となりのトトロ」に改めて感動したので、大ネタですが風の通り道でトラックをつくりました。
今回はほぼMIDIで作成しました(FXのみサンプリング)
もうすこし時間かければいいトラックになるかな~って思いました。
構成は、in→(V16→B8)×3→out
ぜひ使ってあげてください^^つかっていただけると私はとても喜びますw
mylist→mylist/9169091
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287214
【鏡音リン】 Gypsy Night Circus 【オリジナル】
一色ぞると申します。2作目です。
サーカスの曲なので、自重せずにかなり音遊びしてみました。
パズルの様な曲になっているので、お暇でしたらoff vocal版も聞いてみて下さい。
mp3 & off vocal → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105925
[パス:circus]
前作「ユメクイ」→sm10341147
「Gypsy Night Circus」
music&lyric : 一色ぞる
illustration : ナイト(http://www.pixiv.net/member.php?id=244943)
この曲は一部に音声素材のMOMONEを使用しています。
MOMOLABO : http://momolabo2406.blogspot.com/
◆他に投稿した曲 → mylist/20106021
◆twitter → http://twitter.com/zol_tag
【UTAU 蒼音タヤ 連続音】耳のあるロボットの唄【配布動画】
本当はタヤ誕で出すつもりだったけど、我慢できなかったw
売りである、男の娘成分が少しけし飛んだかもしれませんが、どうでしょう?まぁ、単独音は単独音で使っていただければと思います。
VSQやオケなどは、本家動画様からお借りしましたーnm3611741
絵はCAFFEINさんがタヤ一周年記念に描いてくれたものを使わせていただきましたー、かっふぇたんいつもありがとー
配布先http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/87976 パス taya
UTAUでうpした動画mylist/11391427
【がくっぽいど】 砂漠の月 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。もうすぐ仕事が入るから! がくぽ誕生会!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111693 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11470685|他mylist/3792296|sm11507032次→
【ニコラップ】basic stance【振糸】
こんにちは振糸です。
ラップを始めてからしばらく経ち、色々固まってきた部分も増えてきました。
これがぼくのbasic stanceです。
Words mix movie by 振糸
Track by K's(原曲:basic stance)
Illustration by arisa
音源&アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72939&key=freet
過去作はこちら→mylist/5774230
【ニコラップ】悪魔だし懐かない【トラック提供】
オカルトトラックです。初めてムービーメーカーで動画の練習してみました。動画作るのも憶えていきたい。mylist/17988630夏はオカルト☆オカルト太郎♪mp3はこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287382.mp3&key=nicoパスはnicoです。
Plastic Tree「サナトリウム(一音上げ)」を弾いてみた。
サナトリウムで_。サナトリウムで_。サナトリウムで_。 (10/24)TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166491.zip [ PASS: sanatoriumu ] うpリスト → mylist/7771461
リンネを勢いだけで弾いてみた 【TABうp】
気が付いたら朝だったぜ……('A`) 【8/12追記】一番だけですがTAB作りました!酷い出来ですが欲しい方はどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49214 [pass:rinne]神原曲→sm11468381マイリス→mylist/19197094あと、youtubeにてリンネ 合唱で検索すると上から2番目くらいに何かしらが発見されるらしいです 友人から聞きました
▼Twitter http://twitter.com/to_voe
▼マイリスト mylist/56202433
【重音テト連続音】パラダイム【オリジナル曲】
■ぱらああだああああああああいむ! ■と、叫べるような勢いのある曲が作りたかった、そんなテト曲4作目です。夏です。 ■音源は「重音テト統合版/10/04/01版」。 □□□イラスト:ワクワクさん ■追記→「夏をUTAわせる祭り2010」に参加することにしました。 ■7/28追記→mp3・オケ・USTファイル等zipにまとめました。よかったらどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106195.zip&key=teto ■使っていただいた動画→mylist/15840092■うp主マイリスト→mylist/31947934
【UTAU】ローリンガール【巣派娘無墨命値根子出不子輪意音ス】
ルスルPのおっぱいが大! -ルスルP ^^;;;;; http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86715&key=su
【一方通行】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
お久しぶりです、うp主です ■ 遂に、一方通行版が登場しました! 皆さんの期待に応える事が出来たのならば、良いのですが・・・ (^^;) ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】もう再生数1000超えたっ!?すげー!?ありがとうございます!
【❄NiKä】演劇テレプシコーラ【歌ってみた】
「 最 初 の 台 詞 思 い 出 せ る か い ? 」
❄NiKäです、こんちくわ!(三三(っ゚ω゚)っ 今回はハチさんの演劇テレプシコーラを歌わせて頂きました。
幻想的で素敵な世界観の原曲に一目惚れしました。ようやく歌うことが出来て良かったです(*´ω`*)
❄mp3希望の方がいらっしゃいましたのでup⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/116331 pass:nika
❄MIX/Mr.anti-noiseさん:mylist/14956545
お帰りあんさん!また宜しくね&いつも有難う♥
❄本家様/sm10289400
❄NiKä BOX→mylist/14299173
❄前作→キャンディアディクトフルコォス/sm11225084 新作→朝だお/sm11540931
【汰弥】 「シアワセうさぎ」を歌ってみた 【くるみ餅】
イラストは兎灯さん
バリボリ
汰弥さんのマイリストmylist/4044975
くるみ餅のマイリストmylist/13540566
動画はこちらからsm11320278
差し替えたからさ、動画の時間がね
くるみ餅だけのデータをうpしてみた。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87075.mp3&key=kurumi
一緒に歌ってあげてください!
【合作ニコニコメドレー】"POWERFUL!" - THE MEDLEY OF NICONICO V-Selection -(PureShort)
パワフルなボーカル曲のみを選曲した合作メドレー!
2009年頃にヒットした楽曲を中心に選曲し、ニコニコメドレー作者を募り合作したボーカル曲オンリーニコニコメドレー(のショート版)です!
今回のメドレーはニコニコ合唱祭@大阪 THE FINAL用に製作したメドレーです。
公式ページはこちら! : http://nicoosaka.net/
取り急ぎオケ音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72945 (Key:niconico)
Q:真ん中何? A:ビジュアライザです。
[メドレー製作] セイ : mylist/13639105 / ジコ : mylist/16971706 / 麻痺 : mylist/1656853 [編曲・動画製作] hapi⇒ : mylist/3363974
陰レボ:mylist/1933406 体驚版:sm8349091
8/5 お手本みたいなものできました:sm11634500
【耳コピ】FF7 「闘う者達」
FPD98でFF7の闘う者達を耳コピしてみた。
FFおなじみのイントロがないですがこれも神曲だと思う。
後半の発音数が一番多い所では16音で鳴ってます。多い・・・。
ループ直後のストリングスがちょっと違和感ある。ピッチが合ってない音もあります。
他人の耳コピデータで、レガートするとこでしてないのは頂けない。
FPDほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137411
FPVリンク済み、MML付き。FPD形式に対応したプレイヤーで再生してください。
他の曲mylist/12774488
ガンダム VS ガンダム Next Plus [ナタク/ごひ] チート動画
正しいのだ俺たちは! 多分今回が最後っぽい チート動画見てくれた皆様圧倒的感謝 まぁ暇になったら作ろう その他作品mylist/19570432 7/27 ナタク公開:pass「ナタク」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137937 Xとかトールギスとかのネタはhttp://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開します
【だら子】ピアノと歌で「夕日坂」を演奏&歌ってみた【ちゅちゅ】
だら「誰か歌ってほしいな・・・(´・ω・`)」
ちゅちゅ「はい、はーい(´∀`)ノ」
だら子@くまです。そんなこんなでdoriko様の夕日坂を歌い手様のちゅちゅさんが私のアレンジ伴奏に合わせて見事に歌いきってくださりました!GJ(`・ω・´)
そして神業mix・動画編集全部素敵すぐるw
感謝いっぱいのコラボ動画となりました。よろしければお聞きください
■本家さま→sm2736134
(敬称略)
Vo:ちゅちゅ→mylist/12297481
Pf:だら子→mylist/17469122
Mix:yakan→mylist/4693476
動画・エンコ:シミタカ→mylist/7559655
■ピアノ音源→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/41233 pass:darako
★新作「うたかた花火」→sm15251543
【im@sミステリー祭】律子と愛への挑戦状 予告編【挑戦状付き】
どうも、ケイシPです。
im@sミステリー祭の推理部門に参加させていただきます。
挑戦状はDLできるので、興味があればDLしてみてください。
なお、予告は虚実織り交ぜて作ってあります。
本編→sm11588072
挑戦状URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137645
手紙URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137646
注!手紙URLのパスワードは二つの挑戦状から得られる6文字の言葉の後ろ3文字をローマ字にしたものです。
ヒント:動画中のテイルズの地図は、ドラクエの地図と言い換えても大丈夫ですよ。
運営ブログ:http://imasmystery.blog58.fc2.com/
推理部門→mylist/18586129
【上条当麻】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
やっと登場です! すみません、随分と長引いてしまって・・・ ■ 今回の動画を少しばかり、長いです ■ 少々ラブコメも入っています (^Д^A) ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
