キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 アンダーダーク 【オリジナル曲】
「朝食はケロッグでもいいじゃないか……」どうも、謎のおっさんです。この栄えない音楽をどっかの冴えない若者が聴いてくれたら最高だ。本当に最高だ。 ◆追記:多くのコメントありがとうございます。御礼にオケをうpしました。 ◆URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87697 [Key]madao ◆おっさん作品集:mylist/20305378
【ニコラップ】 (^q^) 【野崎りこん×おちやめ×maho-】
ポップでキャッチーな曲を目指したのですが無理でした
mp3あげました よかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73667&key=nico
野崎りこん mylist/32649528
おちやめ mylist/12391662
maho- mylist/16943672
素晴らしいトラックはMonoghさんのものをお借りしました
ありがとうございました
【zipあり】Fallout3 壁紙集
ネットに数あるFallout3の画像の中から、壁紙なり得そうなサイズ・見た目のものを集めました。
本編・DLC・MODごちゃ混ぜです。
公式サイトで手に入るものは除いてあります。
例のごとく全て手作業で探したのでしんどかったですw
パワーアーマーの壁紙はこちらにまとめました→nm11541869
zipです。パスワードは「threedog」
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80334
【東方HR/HM】Demetori「上海紅茶館」弾いてみた【耳コピ】
お久しぶりです。
東方メタルアレンジの神いわゆるゴッド、Demetoriのアルバム
「Il Mondo dove e finito il tempo」から「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」を耳コピ。
見た目ほどには難しくないんじゃないかと…
ギターソロTAB↓(アドレスバーにコピペ、passはkoumakyou)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48486
ギター:Ibanez Prestige RG2550Z
エフェクター:Line6 PODxt(JCM-2000、リアンプ使用)
ミックス:KRISTAL AUDIO ENGINE(フリー)
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
【楽譜あり】スマブラDXのBGMをメドレーにして弾いてみた
◆大乱闘スマッシュブラザーズDXで使用されているBGMをピアノ連弾用にアレンジして弾いてみました。
◆メドレーとはいっても、無理矢理つなげただけのものです。
◆構成:「オープニング」「メドレーⅠ」「間奏曲Ⅰ」「メドレーⅡ」「間奏曲Ⅱ」「メドレーⅢ」「メドレーⅣ」
※ご要望があったので、分割版アップしました。
Part1→sm11635355, Part2→sm11635497, Part3→sm11635567
mylist/20674248
現在楽譜公開中。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147933.pdf
pass:
【jubeat knit】only my railgun[EXT]譜面確認用(花)
誰かハンドクラップつけてくださいorz
mylist/29901870
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/48799
↑jubeat analyser用譜面txt
マボロシピアス[K] -Radio Edit-
■Tr.01
■Title: マボロシピアス[K] -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 遠野幻想物語 / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【白井黒子】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
いやいや、どーも、うp主です(^^ ) ■ 宣言通り、黒子を描きました ■ 黒子の変態ぶりを楽しめて頂ければ、幸いですwww ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
マリオカートWii skype実況プレイ!★18-1
まじめにマリオカートWiiの実況をするのは半年振りくらいになるのかなーw
SkypeのフレンドさんとSkype実況をさせていただきました(´☉ ω ☉)ノ
久しぶりという事もあり、みなさんテンションがやばいですwww(うp主含む(タヒ
通話しているのは、某はっぱさん・某うんこさん・あほなうp主です(/ω\)
※画質・音質を考慮して動画を2分割して投稿しました。
★18-2はこちら → sm11565935 (再生終了後自動でジャンプします)
某うんこサン視点(sm11571077) うp主マイリスト(mylist/11909176)
☆期間限定高画質版配布☆
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/43154&key=18hq
マリオカートWii skype実況プレイ!★18-2
まじめにマリオカートWiiの実況をするのは半年振りくらいになるのかなーw
SkypeのフレンドさんとSkype実況をさせていただきました(´☉ ω ☉)ノ
久しぶりという事もあり、みなさんテンションがやばいですwww(うp主含む(タヒ
通話しているのは、某はっぱさん・某うんこさん・あほなうp主です(/ω\)
※画質・音質を考慮して動画を2分割して投稿しました。
★18-1はこちら → sm11565752
某うんこサン視点(sm11571077) うp主マイリスト:mylist/11909176
☆期間限定高画質版配布☆
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/43154&key=18hq
【UTAU】独房ステラシアタ【甘藍弱音源配布】
御機嫌よう、私です。数ヶ月前に録音していたきり何故か忘れていた弱音源を配布してみることにしました。中の人でも使いどころの分かっていない音源ですが、通常甘藍ともども使って貰えれば幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73284.zip&key=utau /今回、独房ステラシアタを歌わせるにあたり本家様のsm9024225よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものをお借りしました。 マイリスト:mylist/11919932
【BMS】SAKURA RECOLLECTIONSのLN差分【◆3ぐらい?】
Ym1024氏のSAKURA RECOLLECTIONSがいい曲なのでAnotherを元にLN譜面にしてみました。Another譜面からあまりオブジェいじってません。(縦連が無くなったぐらい)自分がこの曲をLNでやりたかったのと、練習用にと思い作りました。もしよろしければ差分こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139108 mylist/18616423
【RKRN】六年生で『え?あ.ぁ、そ.う。』歌.ってみ.たらん。
こんにちは、きなこです。
二番煎じ失礼致します、sm11501361様の戦う六年にどうしようもなく滾ってしまい、歌わせて頂きました。
■ プラス2キーのオク下
■ 声分け、力不足でしたorz
【8/12追記】mp3希望ありがとうございます!
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289582(pass:tamaranai)
先駆者様!→sm11547723
マイリス【mylist/15884961】
【8/28追記】【支援】タグ変更まとめ動画:sm11905977
最終決定された4つのタグに関してのまとめ動画です。投稿者の方も視聴者の方も、皆様、一度は目を通していただければと思います。
【第5回MMD杯予選】3Dで東方妖々夢を再現してみた
本選動画→sm11846217
MMDという神ツールに感謝!→sm2420025
予選はCM動画というかんじでくくります
本選はプレイ動画みたいな感じでこの続きをつくります
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト→mylist/20311481
曲:アルティメットトゥルース(ZUN[上海アリス幻樂団])
魔理沙:ルシール氏
妖夢:zakoneko氏
スペルカード絵師:石川優雅氏
7/30 21:00公開
今更ながらたくさんのコメ&マイリス&広告ありがとうございます!!
logoが欲しいという方へ:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48979&key=mmd5th
you may fantasize[NRMIX] -Full-
■Tr.02
■Title: you may fantasize[NRMIX] -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: ネクロファンタジア / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: DJ Patchouli×JiNG*da*LaW
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: 囁一
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【ミンサガマッチ3】ソウルキャリバーII 峰村 vs 見越入道05
久し振りの見越入道さんとのガチ試合。この対戦は格闘ゲームイベント〝TGN〟で行われたものです。
──さすがミニオンズはヘイトだけ格が違った。俺は幽香よりのうかりんの方が好きです。
■カクカクして見れない人向けの画質向上+ちょっとverUP版→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106555.zip
■見越入道さんの予告ムービー⇒sm11324138
■見越入道さんの東方七頭身ゆうかりんシリーズ⇒mylist/10895796
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【君歌キル】けんか別れ【連続音完成版配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「誕生日おめでとう、キル。プレゼントはホラゲだぞ。」キル「いりません。全力で遠慮します。」■連続音完成版配布です。http://www1.axfc.net/uploader/so/2803891■耳ロボPの素晴らしき原曲 sm3306777 オケ、ustお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■強連続音同時配布です。 nm11574248
【君歌キル】jewelfish【強連続音配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「キルが、かかってこいよ!ヤンデレラ!と言っていました。」キル「言ってません。」■キル強音源です。とにかくパワーを求めていたら、やや声が変わった希ガス。まぁ、交ぜて使っても違和感あんまり感じませんでしたが。こちらよりどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115755 pass kiru ちなみに耳ロボPリストの連続音なので、強音源として不足音が沢山あると言う事を先に言っておきます。■超絶かっこいい本絵さま sm8991313 ustを鳥コンPよりお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■連続音完成版同時配布です nm11574119
【MMD】既存ダンスモーション素材化の試み その1(カテゴリ解説編)
・モーション素材集配布場所
↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=2726909797&file=File_48452.zip
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48452
・この素材集を使った実例→sm11414429
(※なんと!サボテンPさんがこのモーションを使ってすばらしい動画を作ってくれました!→sm11451128)
・takotuboさんの元動画→sm9194833
・その2(ちょびっと使用法編)→sm11576011
その他、表情集とかも配布してます。→mylist/18423557
【MMD】既存ダンスモーション素材化の試み 其2(ちょびっと使用法編)
使用法をちょびっと解説してます。「手軽にちょびっと使う方法」ではありません。
その1→sm11575777
・モーション素材集配布場所
↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=2726909797&file=File_48452.zip
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48452
・この素材集を使った実例→sm11414429
(※なんと!サボテンPさんがこのモーションを使ってすばらしい動画を作ってくれました!→sm11451128)
・takotuboさんの元動画→sm9194833
その他、表情集とかも配布してます。→mylist/18423557
【東方汚忍蝉 外伝】 汚い忍者と再び弾幕ごっこしたでござる^^
どうも蒼天です
このスクリプトは合作とはぜんzえん無関係。
合作では使えなさそうなネタを仕込んでみたでござる^^
自機はナズーリンの使用を想定しています。
スクリプトも一応公開中→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73427
パスワードは「Nazrin」です。
ただし合作用のSTGフレーム画像、BGMは同梱しておりません。
今回の企画の元になった東方陰陽鉄様、東方汚忍蝉様、マンドラフ氏に盛大に感謝!
【初音ミク】きみがくれたもの【オリジナル曲】
はじめまして!
アルテミスと言います♪
ボカロ初投稿です!
『きみがくれたもの』
music&lyrics:アルテミス
イラストはピアプロの宵月秦さんから頂戴しました♪
曲とぴったりのイラストでとても素敵です!!
http://piapro.jp/content/htos079pcdftogaq
カラオケ音源アップしました☆
こちらからどうぞ♪
http://piapro.jp/content/h297w3pfojsu7kpp
要望があったのでこちらにもあげてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90420
他の作品はこちらから:mylist/20320744
歌ってくれた集♪:mylist/22291681
2011/8/11追記
新曲『ビタースウィート』→sm15275170
【tab譜完成】モザイクロールをミク色のギターで弾いてみた【GUMI】
ノリノリだっていいじゃないか。
マイリス→mylist/18077509
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23128793&from=navi
歌い手姐さんとコラボver.→sm12033612
tab譜完成したので配布しますネ♪→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139762
passでーすっ→gumigumi
※tabのURLはGoogleかFirefoxで検索推奨です♪
5/29日 新曲うpしました →キャットフード sm14594223
「ステマニ」FRAGILE SCREAMER 激Vs.鬼「背景付き」
おひさしぶり!白丸くにおです。いつか上げたことのあるFRAGILE SCREAMERの動画をやり直すことにしました。なんか背景がなくて物足りないなと思って私自身で背景を描いてそれを付いて見ましたんですけどいかがですか?BMS実況はたぶん遅くとも来週になりますかね?夏休みが短すぎるのが面倒ではありますが、ようやく暇が出来たのでなによりですねwそれじゃ、失礼します。実況:mylist/15643995 単発:mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe 譜面が欲しい方々に:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87346.zip
【TAB追加】黒執事ⅡOP SHIVER をFULLで弾いてみた【とあるピザ屋の】
どうもainです。前に上げたSHIVERのOPサイズver sm11541176の動画でFULLで!という声を多少なりともいただきましたので弾いてみました><TABの方は需要があれば作ろうかなと思っています・・・時間もできたらですがwやっぱりFULLだと長い・・・ミスが目立ちますねorz音ズレとかもやはり出てしまってまたまた拙い演奏なんですがよろしくお願いします><もしかしたら前の動画のほうがまだ上手い!? mylist/19976648 TABのほう追加させていただきます・・・ですが、あくまで一応ですorz メモ帳の注意書きを絶対に読んでください!そこに詳しい内容が書いてあります><http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140178.zip
【鏡音リン】 これは歌詞ではない (オリジナル)
サ骨です。ある意味ガマンできませんでした。
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112182 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11554001|他mylist/3792296|sm11601055次→
批評空間における「年代補正」について 2009年更新&対象POV拡大版
○この動画は、批評空間ランキング製作者向けに「年代補正」を計算し、その補正を広く利用していただこうという趣旨の内容となっています。一応最低限の説明はありますが詳細については以前に投稿した『批評空間における「年代補正」について』→sm7170816、を見て下さい。○動画作成時間<<計算時間なので動画の貧相さに反して意外と時間かかりました。使って頂けるとup主がめっちゃ喜びます(笑)難しそうに見えますが計算シート作りましたのでぜひ使ってね(^^b○マイリストmylist/6687924○POVコメント計算結果や計算シートは次のURLで公開しています。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139258(キーワード:POV14)
【重音テト連続音+初音ミク】モザイクロール【UTAUカバー】
ちょっとテトさんに潜在能力を引き出して貰ったっていいじゃないか。でも引き出せませんでした。 ■ モザイクロールカッコいいよモザイクロール。 ■今回は初音さんと一緒ですヽ( ´¬`)ノパワーのあるテトさんがメイン、透明感のある初音さんが左右からサポートです。途中だけ逆転します。主に初音さんはくうk……縁の下の力持ちです! ■ヽ( ´¬`)ノ三十路だっていいじゃないか! ■イラストは今回も夢野みかん様から頂きました。ありがとうございます! ■DECO*27さんの本家はこちら→sm11398357 ■マイリスはこちら→mylist/18179976 ■mp3とust始めました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74778&key=teto
オリジナル曲もやってます:1作目sm18440173 テトさんの新作です→sm29929651
bms 吉宗 姫BIG そこにあるかもしれない ☆7 キー音無し
初投稿です。一本WAVですあるbmsの練習用に作成しました。データUPは後日・・・ ・・・という事で、後日になりましたのでUPします。※1 初めに流れる【吉宗姫】の文字を消去してあります。※2 限定250名 ←あまり自信がないもので※3 勝手ながら、簡単な譜面も追加してあります。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106622←pass:bms
【ZIP】ことば【配布中】
はじめまして。Sly(スライ)a.k.a 9llA Soundz(キュラサウンド)と申します。はじめて投稿します。よければ聞いてください。動画制作をしてくださった、NOTサワー氏に感謝。・新曲出来ました!!!→「B」 sm12910722※ ZIP完成しました! MC-Sly & TM-9llA SoundのZIPです。 数曲Free Trackを入れております。 よければラップしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81025
【UTAU】歌造ツバメさんのマウスカーソルを作ってみました【配布開始】
■sm11551057で作られたルナのマウスカーソルが可愛くてかわいくて、自分でも作れないかと思った結果がコレです。
■愛が強すぎて一日で15パターンも作っちゃいました☆
■使った曲はこちら→nm8409788
■マイリス→mylist/3347431
■御要望にお答えして配布することに致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139728
pass:swallow
【東京事変】ドーパミント!を弾いてみた【ベース】
ドーパミンだばぁ( ゚o゚ )
事変の新曲、ドーパミント!を、つい深夜の勢いで弾いてしまいました。3・2・1・GO!
TAB作ってみました。お役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139761 pass=dopamine
遅くなった追記:MIXしていただきました!→sm11939904
吠えないマイリスト→mylist/18366504 mixi→http://mixiID.jp/28172985
