キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【im@sミステリー祭】律子と愛への挑戦状 本編改【解答付き】
どうも、ケイシPです。
遅れてしまった本編の改良版です。
挑戦状はDLできるので、興味があればDLしてみてください。
まあ、SEが追加されたくらいですけど
挑戦状URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137645
手紙URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137646
解答URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139820
上全部→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139822
注!手紙URLのパスワードは『nikike』(かぎ括弧は除く)です。
予告編:sm11518309、エピローグ編:sm11168682(im@sミステリー祭とは無関係です。)、改良前:sm11588072
ジグソウPへ お手数ですがニコ生で流すときは、こちらの動画でお願いします。
運営ブログ:http://imasmystery.blog58.fc2.com/
推理部門→mylist/18586129
【鏡音リン】cause resonance【オリジナル曲】
今年の夏も水着は買う必要なし。 ハモリ:レン イラスト:魚類さん(http://piapro.jp/minato_3710) オケ(パス:soda)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80894 新作sm15089564
【けいおん!!】キラキラDays/神曲を耳コピしてみた!おまけTAB【MIDI】
朝一フラゲで駆け足で打ち込んでみました。Utauyo!!MIRACLEのカップリングです!
これぞ神曲!!OPこっちにしろwwwこれならやら管も大丈夫だろ…。
後半はおまけBs.TABと唯。SC-8820です。[mylist/12728436]
※midi要望が多いのでこそりと。過去に荒れてますんで…(;^ω^)消されたら終了です。スイマセン。ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88153[k-on]
【トラック提供】TRK 6 by WHIRLWIND【ニコラップ】
ちょっと前に作った曲。自分的には好きな感じです。良かったら使ってやってください。 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87554
【第25回(最終回)】ミクと学ぶC言語【復習編】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
今回で最終回です!いままでありがとうございました!
講義内容:第21回~第24回のおさらい、POSシステム、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48715.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第24回:nm10981993←|
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/hakupuni,http://piapro.jp/g567899,http://piapro.jp/irasuto12345
BGM:sm1274898,sm5462015,sm1971028,sm5992615,sm5094908,sm8755251,sm2406770
初音ミクオリジナル曲。【ぽまいら】ゆんゆんにしてあげる。【覚悟汁】
くらえ(●⌒д⌒●)⌒ゆんゆんっ *歌詞、カラオケ、mp3はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288472.zip PASSはyun mylist/18493741
【Drum Mania V7】Before Daybreak Extreme譜面
ギタドラV7のデイブレのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XGJukeBox♯2+はこちら→mylist/20365431 何このメンテゲー(´・ω・`)ちなみに速度落としたりしてるのでプチプチは勘弁して下さい。難易度とやかく言うのは好きじゃないですが体感でチゾナの85くらいあってもいいと思います。 V7GDP+新アンコ曲など→mylist/20400262 GDA欲しい人用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140781 音無し参考イメトレ程度にどうぞ 画質改善版10ビリオンV譜面に起こしてみたよ!→sm11668745
【Remix】My Soul, Your Beats! 【Girls Dead Monster&Lia】
高音質でのうpの仕方が分かったので・・・(前に比べてねw) 早速うpします(笑) ◆前々作 ガルデモremix【sm11234044】◆前作 【五人で】Little Busters!【合唱】 【nm11621161】 こちらも合わせてよろしくお願いいたしますー ◆追記:フィルターつけてみましたw k y t h の4つですw是非お試しあれw ◆追々記:何か再生数2525のスタンプもらったので、mp3公開しようと思いますw こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96703 ◆新作 【冬だしね】合唱Winter Bells♪【クリスマスだしね】【nm12941148】
こんな時代だからこそ七色のニコニコ動画を歌ってみた パーラー『Me』
うp主≠パーラー『Me』
「動画消したけど勝手に動画あげても構わない」とのことなのでパーラーさんの七色(sm7871787)再うpです。
─↓以下、元動画からコピペ↓─
(10/23)今だから言えるけど「君のコメントを持ち帰るよ」に、こんときの全てが詰まってるねw
普段用MP3(320k)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46573.mp3&key=parlour
本家sm7233711
mix:par(mylist/5348983),Colin(mylist/10899325),PARLOUR
お借りした動画mylist/7263114
パーラー『Me』 mylist/18816666
【非想天則フルボイス】ウチのゆかりんがゆっくりになったんですが
今流行りの非想天則フルボイスツールを使ってゆかりんに声を当ててみました
倒れたときにらめぇ!!!と喘ぐ様は必見です
※声は自分で作成致しました
半分画質テストも兼ねてるのでその辺はご了承ください。。。
うp希望とのことですが少々お待ちを まだやられボイスの大半が出来てないんだ・・・
ボイスパック出来ました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140957.zip&key=eros
新作→【sm11634443】ゆかりんコンボムービー
【遊戯王GX】ヘルミルカイザー【チルミルチルノ】
サイバー流暴歌ロイド2作目。前作→sm5367954■サイドラ(準)制限解除マダーな曲です。だいぶ前に作った奴なので現在と事情が違ってもキニシナイ!■元ネタはチルミルチルノ(曲はアレンジ版)。またチルノネタなのは偶然です。■曲や動画を作ったのはいいけど途中で燃え尽きて2年近く放置してしまったでござるの巻。■このまま放置するのは勿体無い気がしたので(歯抜けありですが)動画を付けてアップします。■水色コメで歌詞つけました■サイドラ制限解除キタコレ。記念じゃないけど動画と曲とおまけうp。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/117584.zip&key=hell ※重さ31M・動画は都合によりwmv形式です。みれなかったらサーセン
【フルTAB有】けいおん!!新OP-Utauyo!!MIRACLE【フル弾いてみた】
どうも、takeです。 ■さてようやく発売日になりましたねOP、というわけで弾いてみました ■音源は右と左で二本、ソロはCDと同じように右と左に分けて弾きました、アテフリです。 ■TVバージョンでは聴けなかったソロ、ツインギターでソロバトルって感じでかっこいいですねw最後のサビの方でもギターがかっけかったです ■今回はフルのTAB作ってみました。原曲無視しちゃってる部分もありますがお役に立てれば幸いです ■タブ『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140541』パスワード無しです ■それではよろしくおねがいします! ■マイリス《mylist/13660221》 ■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【FULLTAB】【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEとNO,Thank You!を弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。記念すべき50作目になります。自分がニコニコに初めて上げた動画もけいおんでした。時間が経つのは早いですね。。。と、どうでもいいですねw前回みたいにオリコン1位・2位を独占してやりましょうw原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。(一部大好きなバンドのワンフレーズを使用しておりますw)楽しんでいただければ幸いです。
それと他の奏者さんを批判するのはやめませう!!みんなでニコニコしませう!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48840
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
[歌ってみた]アウト オブ エデン[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、Kouheiさんの「アウト オブ エデン」を歌わせて頂きました!
レンきゅんに誘惑され過ぎてヤバい。
本家様:sm11455035
MIX : Mr.anti-noise mylist/14956545 co170093
Encode: crazy mylist/12497862(歌) mylist/16283882(エンコ)
前作:モザイクロール sm11458672 次作:トリノコシティ sm11703998
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114140&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた(FULL)【ベース】
はじめまして!!観覧いただきありがとうございます!!!
Utauyo!!MIRACLEをフラゲして待ちきれず演奏してしまいました
演奏動画は初投稿になります、ところどころへちょいですがお手柔らかにお願いします^^;
コメントありがとうございます!!!1!
そして名前がありがとうございます!!しめじ兄さん!!なぜ兄さんwww
感謝の意味を込めてタブ譜を作らさせていただきました!!パワータブ必須なのでソフトをインストールしてお使いくださいませ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141277←Pass[shimezi
8/11 なんとコメントで歌詞と最初のバーン(?)みたいなやつありがとうございます!!w感謝感謝です!!!
新作できましたw【けいおん! ! 】Oh My ギー太!!を弾いてみた!!【ベース】sm12269692
【fullTAB】Utauyo!!MIRACLEとNo,Thank You!を弾いてみた【けいおん!!】
本日は、けいおんのOPとEDの発売日ですね!昨晩CDが届いて突貫工事でコピーして、ほぼ練習無しに録音したので苦戦しました。けいおんの曲は弾いててわくわくして本当に楽しいですよね!
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48817
夏コミの宣伝も兼ねてニコニ広告出させていただきました。
当日は是非お会場へお越しください!
あるサークルにゲスト参加させていただき東方アレンジCDを配布します。
C78土曜日 東地区“ニ”ブロック-58aです。自分も売り子として参戦します。
詳細 http://mistyrain.yukimizake.net/
デモ音源(nm11575380) PV(sm11667917)
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【コラボ】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【Hellspell×天候H】
天候「オケ上がったら…」
Hellspell「上がったよ」
天候「なにぃ?!じゃあ一緒にヴェアアァアァァしてくらはい!」
Hellspell「日本語だしなぁ」
天候「おねがいだよおおおおおおお!!!!」
Hellspell「俺はゲリラだけどね」
というわけで無理言って歌って貰いました&Hellspell氏との初コラボ。
相変わらずカッコイイ原曲様→sm11619821
慟哭デスボイス:Hellspell氏マイリス→mylist/17680508
クリーン:WeatherHマイリス→mylist/23527189
※追記:サビから9割程度デスボを抜いたMP3音源作ってみましたが需要…あった。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74142 (パス:0806)
皆さん沢山のアドバイス、コメ、マイリス有り難うございます!
[BMS]初音ミクの激唱(オートプレイ)
Norts:2200/Total:500ノリで作ったらひどい譜面になりました。プレイ動画sm11629191 8/5アップしました(ほんの少し変更点があります。譜面はこのままです)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288706 パスは「bms」です。 他に作ったやつmylist/21783923
俺の美鈴のボイスパッチがおかしいんだが
sm11598342をみてやるしかないと思った
対応技
芳波
紅砲
螺光歩
黄震脚
烈虹拳
降華蹴
天龍脚
虹符「烈虹真拳」
気符「地龍天龍脚」
熾撃「大鵬墜撃拳」
華符「彩光蓮華掌」でウジョウダンジンケン!とか
地龍波でトーケーコホーとかもいいと思ったけどシンで固めたかったからやめた
・グレーな声ファイルの配布とか動画とかそのあたりは自己責任で
とのことなので
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140763
【MIDI】 『君がくれた奇跡』 【なのはTHE MOVIE 1st ドラマCDより】
フェイト・T・ハラオウン(水樹奈々)のキャラクターソング『君がくれた奇跡』を耳コピしてMIDIで再現してみました。
この曲は、映画の特別鑑賞券についてくる「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st ドラマCD」に収録されています。
かなりマイナーな選曲だとは思いますが、個人的にとても気に入っています。
生音の再現でちょっと苦労しました。0:00~はシンセリード付、4:58~はoff vocalです。
mp3(passはC76)…http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98305&key=C76
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408](ご用件の方はメールでどうぞ)
Phunでメダルゲーム作ってみた その1
Phunで物理抽選ありメダル払い出しありのメダルゲームを作りました
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140709 開き方(sm12238694)
その2できました(sm11724603)マイリスト(mylist/22133999)
お借りしたBGM sm9793045
[Happy Core?]BMS選曲BGM作ってみました。
曲名:Dream's End ループできるように作ってみた曲です。こんな感じの曲はどうかな~?とりあえずうp。選曲BGM:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112471.zip 使用音源:Proteus VX,P8,Independence Free,synth1 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
(GUMIオリジナル)電子ドラッグ
8/13追記
絵はTANGE_DAN_Pさんから、お借りしました。
とにかくカッコイイ絵を描く絵師さんなので、一度お立ち寄りを
http://piapro.jp/TANGE_DAN_P
無限ループ注意報様、動画の宣伝ありがとうございました!!
帰ってきて見てみたら、宣伝されててビックリしました!!
さらに、追加していたいて、もうなんといったらいいか・・・。
オケの方希望してくれた方がいましたので、アップしました。
Passはgumiです。宜しくお願い致します。
up→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131941
この素晴らしい絵は、tange Dan P様にお借りしました。
http://piapro.jp/TANGE_DAN_P←他にもカッコイイ絵がたくさん!!
その他のボカロ→mylist/20239736
パチスロ悪魔城ドラキュラII ART中BGM 「緋月の狂想曲」 DTX譜面
パチスロ悪魔城ドラキュラII ART中の歌をDTX譜面にしてみました。
DTXManiaはドラム、ギター、ベースの演奏シミュレーターゲームです。
BPM135 Drum Lv78 / Bass(左側) Lv56 / Guitar(右側) Lv73
腕に合わせて3種類の難易度を用意してみました。
Master譜面はツーバス推奨、高速タム回し等前作に比べかなりキツめ。
ギターとベースは空Pickになっています。採譜はいい加減かもです。
譜面 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123957&key=akm
2011/12/22 判定位置を調整し、DTX-HDXG譜面を追加しました。
2012/02/24 IIIの曲も譜面を作ってみました
初代「Trezire de spirit」 : sm9565433
III「De-a lungul vietii」: sm17068740
他作品など : mylist/6563386
MIDIでETERNAL BLAZE作ってみた
7作目です。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
本動画の曲「ETERNAL BLAZE」は水樹奈々さんの12枚目シングル「ETERNAL BLAZE」の表題曲で、
なのはA'sのOP曲でございます。今回はTVサイズ。
まさかなぁとは思いましたが、見事に番煎じになってます;
因みに、キュアブロッサムは動画となんら関係ありません(笑)
わたしの全動画に言える事ですが、音が違うのはご都合主義耳コピに加えアレンジがある故です。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87692 pass=ARCADIA7
他に作ったやつ→mylist/18091229
sm1210941こちらに本動画の曲も含め、今までのデータをうp致しました。
【TAB】「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」【弾いてみた】
どうもムニムニ男です。これで投稿2作目になります。あまりにも素晴らしい楽曲だったのでギターでカバーしてみました。本家様⇒sm11480547ほんとリズム感ないです・・・あと耳コピなのでところどころ間違ってるかもです。アドバイスしてくださるとうれしいです!マイリス→(mylist/21889946)ブログやってます⇒http://ameblo.jp/k-s-room/◆TAB譜希望の方が思ったより多かったので作ってみました! http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48992.zip pass「ienikaeruto」 ◆追記 TABを見るにはPower Tab Editorが必要です。 ◆追記 「もっと評価されるべき」のタグつけてくださってありがとうございます!◆曲は違うけど一年後(sm15233523)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。BASSで弾きました(^ω^)
なんかいいですね、こういうの(*´ω`*)
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)2作目の投稿になりますが今回もヘタな分“楽しさ”を重視しました(^ω^)けいおん!!まつり?なにそれおいしいの?
原曲様⇒sm11480547
カイミクMAD様⇒sm11583126
またTAB作ったので良かったらどうぞ(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50713 キーワード⇒sinndafuri
追記:ぬあ!1000再生!?感謝感激ですぅ(`;ω;´)ブワッ
追記2:いやあああああ!2000再生ぃぃぃぃい!うれしい(*´ω`*)
追記3:3000再生ェ・・・( ゚д゚ )
フィルター⇒a,b
うるふままいりすと⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
[BMS]誰得な選曲BGM作ったよー\(^o^)/[ニカ]
モロ自分用
01.BOOM BOOM SATELLITES - 4 A Moment Of Silence
02.Nobukazu Takemura - Anemometer
03.Ulrich Schnauss - Gone Forever
04.Aus - Headphone Girl
05.Akakage - Highs and Lows
06.APHEX TWIN - Pulsewidth
07.Fantastic Plastic Machine - Philter [In Viaggio Attraverso L'Australia]
08.Jazzin' park - perfect blue [instrumental]
09.sora - Revans
10.Fantastic Plastic Machine - L'Aventure Fantastique
11.Ino Hidefumi - Spartacus
12.ESTi - supercruiser
13.Aus - Tewa Tori Aeru
14.Fantastic Plastic Machine - The King of Pleasure
15.Akakage - Tropical Rhythm
16.APHEX TWIN - Xtal
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42164
pass:nica
スキンはこちらのお借りしました
→sm9442704
素晴らしすぎる!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98492
再うpしときました passはおんなじです
【デュラララ!!】平和島静雄でモザイクロール【ピッチ変更】
フル希望ありがとうございました!nm11572970からフルです。お借りした音源→sm 11456589歌い手さんのお名前は出さないようお願いします。mylist/31664056 mp3どうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89188 【pass:420roll】
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その8【キャラ作成】
今回出力を16:9でやったのにアップする時に4:3にしてしまったらしい
サムネも登録間違えちゃったし悲しい。
アップ場所のアドレスも微妙に間違えてたみたいで本当に申し訳ありません
なんかもう色々と踏んだり蹴ったりで悲しい。
新バージョン場所はココです→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/79480.lzh
パスはgalmnkです 動画アップ直後にアップしてあったバージョンはAI設定がデフォルトになっていなかったようなので
あれ?おかしいな と思ったら[-2,-3]と書かれてるファイルをメモ帳で開いてみてください。色々設定できます。
色々ミスが多くて申し訳ありません。
疲れてるのかなぁ自分・・・
前回→sm11146294 次回→ もうちょいお待ちを
今までにあげたもの→mylist/17636727
【重音テト連続音】相対評価【オリジナル】
i・den・ti・ty[UC]自身の独自性, アイデンティティ, 自覚; 個性(personality).
5作目になります。なまはげPもとい、ほいると申します。
自分=「僕」?「私」?それとも他の「誰か」?
今回はピアノ弾き語りをイメージして、比較的シリアスに。
聴いて頂けると幸いです。
そう言えば、今までのタイトルに「連続音」表記を忘れていました。
誤解された方は申し訳ありませんでしたorz
マイリス→mylist/18143950
【8/29】オケなど公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83460&key=soutai
ついでに生放送制限を解除しました。
【TAB】キラキラDaysとGirls in Wonderlandを弾いてみた
Utauyo!!MIRACLEとNo,Thank You!のカップリングですw徹夜クオリティーでしょぼいですwノリきもいですw今から3時間後仕事ですw一応TABは作成予定 まぁいらないだろうけどw mylist/17202171 追記:TAB出来ますた~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141902 後、なんかカラムーチョの人というタグがついていたのでフィルター作りましたw⇒z,x,c
