キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】TRK 7 by WHIRLWIND【ニコラップ】
盛り上がる感じのトラック作りました。誰か歌を乗せてくださいそしてうpしてください(^q^) トラックを使う時は一言コメントしてください。無断で使用されたら悲しいです。 自分が作った曲 → mylist/9314208 mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87761
忍び寄る下駄音 原曲:万年置き傘にご注意を 東方ピアノアレンジ
小傘「おどろけー」 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87768.zip&key=odoroke- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【ベース】Utauyo!!MIRACLEのFullをベースで弾いてみた件【TAB譜】
完全に祭りに乗り遅れた感じでうpします(´・ω・`)
それにしても豊崎さんの表現力は凄いですね…。歌が心に響きます。
けいおん!!楽曲を演奏する事が私のけいおん愛伝える最強手段です。
あずにゃん「ぷっ」
りっちゃん「中野ぉー!」
が最高です。あずにゃんぺろぺろ(^ω^)
けいおん!!のDVDとBDも買ってね!
8/7 13:30追記 前のTABが間違ってる箇所があったので修正して再UPしました。
TAB気合入れて作りました。パスワードはあずにゃんのフルネームをローマ字(小文字)で!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141603.zip
演奏リスト(機材も簡単に載せました)→mylist/19931718
[BMS] DUE 855ROW/八意 rmx by Ark-Z
今回は、8556叉は八意氏から動画作成依頼がきたので上げさせていただきました。 元ネタは東方音弾遊戯3のVoyage ~夢幻の彼方、永久の冥王星~ 詳細 sm9724421 今回の内容は original 八意氏 曲変更差分 Ark-Z氏 DUE 855ROWです。 うp主はクリア出来る気がしませんw 差分詳細 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141198&key=voyage1970 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【MIDI】ローリンガールをアレンジしてみた・・・
こんにちは、antimoです。今回はローリンガールをアレンジしてみた。でも、ジャンルは覚えてない!※MIDIファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141336 pass: roll
[ネタ]うどんげがガン=カタを始めたようです[非想天則]
(音量&銃声注意!)sm11598342様の声パッチを利用してうどんげの音声に実銃の音をあててみた。銃声はグアム現地で直録りしたモノホンなのでそういうの苦手な人は注意!銃の出演:B射&アスペクト(M92FS) C射(DE50AE) エクスプロージョン(M1ガーランド) 8/8パッチ公開しました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87898.zip pass:udonge 銃声パッチで緋想天ストーリーモードやってみた sm11670257 8/9だんだん弄るのが楽しくなってきたのでもうちょっと煮詰めたやつを再公開するかも
【MUGEN】霧の湖の大妖精を参加させられたらいいな…5【東方】
参加させてみた。
お久しぶりです、おはようございます
この動画は、改編ドットによる、東方キャラクターのMUGENデータの超ど素人による作成記録の5つ目になります
ご視聴の際はご注意くださいませ
今回の動画は、更新報告はなく、実際に戦わせてみたのを録画した物です。
公開中3/4
Ver1.23 斧 2306686 PASS:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
http://somuee.blog75.fc2.com/
◆素敵な大妖精制作者の方々:sm5493046 sm8577170 sm8612835
◆動画作成時使用ツール:sm2500347 sm7634361 sm3876817
前:sm11431432 次:sm17533224 連絡用ブログ http://mistylake.blog111.fc2.com/
YUI - Please Stay With Me (Guitar Backing)
Download - http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112626.mp3 /// Pass:yui /// 歌ってくださる方へ(^^) 前のやつ→sm11406470
【東方風自作曲】雷雲の申し子 ~ Daughter of Thunder cloud【オリジナル】
こんにちは。3作目はオリジナルのうpです。
今回は、東方風のオリジナル曲を作ってみました。
イメージ的には4・5面あたりのボスのテーマを想定しています。
曲は「雨」をモチーフとしたフレーズと「雷」をモチーフとしたフレーズで構成されています。
ピアノはそれほど発狂していませんが、そこはご愛嬌。
音源はSD-90とEDIROL Super Quartetで、ドラムがHyper Canvasです。
打ち込みはDominoを、ミックスはSONY ACIDにて行いました。
mp3はこちらから。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87919.zip&key=hikage
今までの作品はこちら→ mylist/20282544
ボカロでいろいろしてるのはこっち → mylist/24046067
VOCALOID新作 → sm15698887
俺のレミリアのボイスパッチがおかしいんだが
sm11629313をみてやるしかないと思った
対応技
スキカ、スペカ全種
通常技うるさすぎない程度に
一部シスカ
ヴァンパイアクロウで引かぬ!媚びぬ!省みぬ!とかやりたかったけど
システムの都合で一段までしかボイスが入らなくて諦めた
クロウ使えないし
パッチ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141759
パスはozeu
追記:引かぬ媚びぬ省みぬですが、何かいい案ありますかね・・・?A連だとうるさい気がしますし。
th123vの作成者様のreadme等の注意を読み、使用してください
作ったものmylist/14299221 普段の対戦動画→mylist/13800699 検索用:東方非想天則
立ち向かえ!君はカッコイイ!・弦楽風味 【重音テト】
まむらーP様の名曲【nm4820529】【nm5557427】、『立ち向かえ!君はカッコイイ!』です。了&ミ様の秀逸なカバーバージョン【sm5926999】を参考にさせていただきながら、ナンチャッテ弦楽風味を作ってみました。
ピアプロ・むや様のイラスト【http://piapro.jp/content/fik2ootnizayz0n0】、ガラパゴス様の背景【http://piapro.jp/content/2emr3u5pihzq7km9】お借りしました。絵師様に感謝。
MP3です:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115673
これまでのデフォ子さんやテトさんなどはこちら→【mylist/14929610】
:::宣伝ありがとうございました:::
【耳コピ】涼宮ハルヒの消失 いつもの風景から始まる物語【MIDI】
今更ながら耳コピしてみました。音源はsgm-v2.01です。結構時間がかかりました。バイオリンの強弱に気を遣いました。midiうp希望があったので、うpしました(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88567/itsumono)。他にも作ってますmylist/8021956
英語で『なまえのないうた』歌ってみた ♪ シエル*
This is, my song, for me.
心から、そっと、DATEKENさんの「なまえのないうた」を英語で歌わせて頂きました。
素晴らしいのイラストはvientさん描いてくれた、ありがとうございます!
日本語訳はまどさんやってくださいました、感謝!
歌詞お気軽にどうぞ: http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49010&key=nameless
♥ 本家様 → nm7972553
♥ Illust → vient (mylist/13476349)
♥ 日本語訳 → まど@実写リロ (mylist/17341538)
♥ しえるりすと → mylist/17137274
[非想天則ボイスパッチ]銃声パッチで緋想天のストーリーモードをプレイ
sm11658945で紹介した銃声パッチで緋想天のストーリーモードをプレイ。難易度ノーマル。へたくそですが一応ノーミスです。撃たせる前に撃ち倒す。需要ないと思いますが銃声パッチおいておきます http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87898.zip pass:udonge
【MHP2G実況】G級をライトボウガンで一周ひとり旅#34湿地帯のなんちゃら
VSババコンガ亜種・ゲリョス亜種・フルフル「湿地帯の捕食者達」
復活です!に、二ヶ月空いてしまった…
夏コミ参加情報→http://rinonico.x0.com/comike/ 痛PSP(誰得)2000/3000型紙→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289057(うp場所変更しました)
ギアノスPo.8回sm11469951,9回sm11636277にゲスト参加してます。
※基本ルール※
・武器はライトボウガンのみ使用
・クエストクリア進行状況に応じた武器防具を使用
[前回のあらすじ]
ハヤト「旦那さんは録画最中はずっと「なんだわたし全然酔って無いじゃん」と思ってたそうニャ」
ランマル「その後動画を編集する段階になってひどく青ざめたそうニャ」
第33回→sm10879556 第35回→サクサクG2編 うpリストmylist/15316456 プロフ・動画更新情報など→user/368017
【バトルドーム素材】エキサイティングえなりBB
ニコニコにあったバトルドーム素材が消えていたので
へたでごめんなさい。
エンコード失敗してるので→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141847
【ニコラップ】Track No.001【トラック提供】
はじめまして。9llA Soundz(キュラサウンド)と申します。よかったら、ラップしてみてくださいね!勿論、感想もお待ちしてます!・BPMは80です Acidで制作http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87911New Track-sm11736703ラップもしてます。聞いてね!→sm11587225
【stepmania】 ミツバチの大群が弾幕になって襲ってきた
製作時間30分とかマジ勘弁www 他の譜面 mylist/11401019 譜面欲しい方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87916.zip パスはmitsubachi
【Project DIVA 2nd】ココロ・キセキ【EDIT-PVのみ】
2ndでEDITデビュー。処女作にして動画投稿も初体験。曲の演出的にヘッドホンを強くおすすめします。 ジュンP様の元動画 sm2844465 トラボルタ様の「ココロ」 sm2500648 EDITデータの場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158744&key=DIVA2
2作目できました → 『MIDI MASTER!!』 sm11781595
8/31追記:たくさんのご視聴・マイリスト・暖かいコメントありがとうございます。今見ると画質が残念すぎますね
【再びネカフェ店員が】『トリノコシティ』を歌ってみた【好き、嫌い】
はじめまして!!普段はニコ生で歌ってます。
ネカフェ店員と申します!!
初うpに興奮と緊張が混ざって
状態ですが、暖かい目で見てやってください(ー@公@ー)
素敵な画像の使用許可、ありがとうございます!
そしてこんな素晴らしいMIXしてくださり
本当にありがとうございます!
★毎週火曜日14時~ニコ生で歌ってます★
- 是非おいでくださいませ!! -
■ 素晴らしい本家様 >> sm11559163
■ 素敵な画像製作者 鶴様 >> http://www.ka7.koalanet.ne.jp/~anonyma/
■ 素敵なMIX HaiTo様 >> mylist/13418562
■ | mylist/20435077 | 次:sm11981497【sound,word,heart,world】
■ 中の人 ネカフェ店員 >> 【user/725752】 【co388528】
■ mp3+α pass [netten] http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87932
[東方]古明地さとり マウスカーソル作ってみました
初投稿です。何か動画を投稿してみたいなぁと思い、古明地さとりのマウスカーソルを作ってみました。こんな出来でいいのかなぁと思いますが、使っていただけたらとてもうれしいです。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない方はこちらを試してみてください
8/18>コメントを見て気付きましたが、本当にZじゃなくてSだったOTL
【mylist】⇒mylist/20746790 ⇒次 sm11876843 番外第1弾 sm12596324
【選曲BGM】 TOKYO 【LR2】
DJ TAKUANと申します。
この前作った曲なんですが、BMS化する時間が無さそうなので選曲BGMに仕上げておすそ分け。
イラネとか言うなってwwww
もしDLしてくれる方居たら以下よりどうぞ。通常のと、音量下げたやつの二つ入ってるので、要らない方は消して下さいな
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74183&key=bgm
mylist/21522273
三度目の夏【UTAU】【水月レナオリジナル曲】
レナさん誕生日おめでとうございます。
四声体で合唱をやろうとしていたのですがそれだと最低でも8人は調教しないといけないことに気付いてしまい合唱はやめました。
レナさんは連続音1.1を使用しました。ピアノはTimidity、上ハモリはアリカさんです。
絵が描けないので家にあった写真を並べました。なんか結婚式のスライドショーを作っているような気分でした。
マイリスト mylist/3090353 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88635.zip&key=utau
ブルーバック合作 ★2010 SUMMER★
8月8日はBBの日
BBを愛する作者が集結し、合作しました
たまには素材だって主役になりたい
合作に使用した素敵な動画達。今すぐDLして動画に使おう!
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/74648&key=BB
ミラー http://up.ko.gs/?n=3-koupz3838&key=BB
【勝ちにいく企画】第1回BB合作答案イベント表彰動画できました:sm12478208
【初音ミクSoft】ハロ/ハワユを弾いてみた【ベース】
こんにちは。ようやく5つ目ですぺこりんちょ( =_=)今回はナノウ(ほえほえP)様のハロ/ハワユを弾いてみました。独特の世界観と、自分の胸中を悟られたかのような歌詞に心打たれ、いつの間にか徹夜でコピっていたのは試験期間中のことだったような・・・?とりあえず聴いて下さい。 原曲様⇒sm11448603 自分の⇒mylist/12601421 【8/10追記】一応TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289339.zip&key=Haro
saki-phoneを作ってみた
仕事が忙しすぎて、むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。iphoneを陵辱してやったんだ。
極めて低レベルですが、ご容赦くださいませ。
咲2期が待ち遠しい。
2期が放映されたら、この動画を完全版にして俺、咲と結婚するんだ。
jailbreak必須
themes → ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/106830
普段はMADなんぞを作ってます。sm7266440
【初音ミク】ラベンダー・ミーティア【オリジナル曲】
■DTM 17作目です。■キラキラでギュンギュンな感じを目指してみました。■今回はミクAppend(Sweet)の体験版を使ってみました。■ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」です。■最近、ギターの奏法を少しずつ覚えてきました。■作詞は珠勢真伊さん(mylist/20132696)です。ありがとうございます!■うp主も珠勢さんも、同じ三重県民ですので、今回は三重県コラボ(?)です。おにぎりせんべいおいしいです。■と、いうわけで皆さん!残り少ない夏休みは三重県にC'moooooooooooon!■可愛くてセクシーなイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)に描いていただきました。ありがとうございます!■mp3・カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74206&key=minami■今までの→mylist/11295433■twitter→http://twitter.com/minami_P
【東方BMS】Wonderful Heaven
こちらはBMS譜面動画になります
↓BMS配布はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/116565.zip
BGAのみの動画はこちら → sm11684570
PENさんがDP差分作ってくれました! → sm11732140
制作物など → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
【No,Thank you!】 アレンジしてギターで弾いてみた。【TAB配布】
どうも、etc...です。この曲が初演奏動画になります。
今回はけいおん!!EDテーマ No,Thank you!を弾かせていただきました。
暑そうと言われたのでさらに着込んでみましたが、最後の方は脱いでますねw
3キロくらい痩せた気分です!皆さんもいかがですか?
真夏に着込んで楽器を演奏!かなりききますよw
ついでに今回はTAB譜も作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zip
passはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへどうぞ。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
なおこの曲は半音下げで弾いてます。
生放送もやっていますのでよかったらお越しください co340934
【けいおん!!】 No,Thank you!を演奏してみた(ベースFULL)【しめじ兄さん】
どうも!!はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!しめじ兄さんこと、やまびこしめじです(?)
今回2作目となります、けいおん!!ED、No,Thank you!
OPを前作で演奏したので、EDもやらなくては!!!という勝手な正義感から演奏することにしましたw
お聞き苦しい演奏になってしまって申し訳ないですorz
ではよろしくお願いいたします。
前作【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた(FULL)【ベース】sm11624905演奏リストmylist/20471991
tab譜作りました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144883←Pass[shimezi]
久々に見にきてみたら自分の動画で広告の青い画面が出てきてビックリしました!!◎o◎ありがとうございます!!
新作できましたw【けいおん! ! 】Oh My ギー太!!を弾いてみた!!【ベース】sm12269692
【メグッポイド】 偶像崇拝神話 (オリジナルだよ) 【GUMI】
サ骨です。おひさしぶり!と思ったらまだ1週間かよ。
■夏コミ二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107124 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11601055|他mylist/3792296|sm11715628次→
【竜歌ちま】カンタレラ【音源配布?】
sm6305455より、早一年半…需要もない上に、音源の調整の仕方がわからないまま配布する事にしました← 音源配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289161.zip pass:utau たぶん使えない音源です。リップノイズとかの除去の仕方とかよくわからなかったしね\(^o^)/オワタ 使用した曲:sm2393562 KAITOパートがg±0(人型) ミクパートがg-20(竜型)です少しだけ左右に振り分けているので、ヘッドフォンを使用すれば聞き分けできるかと…(追記設定:右手にある黄色い玉は竜玉で自分の声を封じ込める事ができるらしい)【追記】音源をいじってみた>sm11700191
