キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】FALSE FIT〜視界ノ向コウ〜【SELLER&SATO.】
SELLER『結構かっこよく仕上がったと思います><』SATO.『イニSがあのメンツだけだと思うな!』曲についての感想やアドバイスなどいただけたら嬉しいです。トラックとミックスは人面兎さんに協力してもらいました。一応mp3も用意したんで、よかったらどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/113048
【UTAU】隅田川夏恋歌【空音ユイ】[UTAUカバー] (耳コピー)
こんにちは! 空音ユイ(中の人 エヤ)に隅田川夏恋歌を歌うようにしました。【空音ユイ】本家 → sm10741610 ust, カラオケ → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88294:pass=sumidagawaよろしくお願いいたします m(__)m
【トラック提供】 08 【ニコラップ】
■BPM95 ■v16-h8-v16-h8-h8 mp3■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113057.mp3&key=nico mylist/17551735
「Indelible name」 ピアノver. (Are you Alice? unbirthday)
「Are you Alice? unbirthday」シリーズ主題歌、eufoniusさんの「Indelible name」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
unbirthdayシリーズは聴いたことないんですが、停電ラジヲでこの曲が流れていたので作ってみました。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「Indelible name」 MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338832&key=ebichiri
シュガーコートフリークス 第5話前編『いつもの!』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731614)→(次 sm11731832)
注:ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9925f 610.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:30.833 (330.833sec) / 30,734,147Bytes
シュガーコートフリークス 第5話前編 『護衛の練習』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731711)→(次 sm11731832)
注:や、やべぇ、サムネが早くもかぶった…orz まあ、それは置いといて、ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9678f 689.26kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:22.600 (322.600sec) / 33,127,298Bytes ,
【太鼓さん次郎】 きっと明日は… 「アマガミSS」より
★×8 太鼓×アマガミもっと増えてほしいな 譜面:キタ mylist/18102399 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107466
【東方ニコカラ】 独リ遊戯 【OnVocal】
元動画 → sm11723147 サークル:九龍海鮮飯店/てつ×ねこ/収録「流麗祭彩2 DISC2」‐Track02(博麗神社例大祭7初出)/曲名:独リ遊戯/原曲:ネイティブフェイス(東方風神録)(原作・作曲:上海アリス幻樂団 ZUN)/作詞:JUNCA/編曲:nyanyannya せら/ギター:シャム/歌:JUNCA/絵:だしお mylist/13386737 □良画質版は → http://www1.axfc.net/uploader/S/so/79955(パスは曲名)■ただし既出。この歌の良さに今まで気付いていなかったのが悔しい。
自作曲「科学という名の魔法」
タイトル:科学という名の魔法 ~Science Magic、今回は前回とはまったく違う感じに作ってみました。MIDIとMP3を配布しますが、MIDIは完全におまけです。ポート1つではできない演奏があります。ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74597、パスワード「midi」、サークル設立→http://amagasaki.karakasa.com/index.html、コメントさんに:申し訳ありません。マイリスト設置忘れてました・・・アチャー、マイリスト→mylist/16259074、移転しました→user/18069960
【トラック提供】Track 002【FFX】
ども。9llA Soundzです。思えば、学生時代、夏休み中ずっとFFXをしてました。素敵だね♪ ・bpm-84 ・ACIDで制作ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88375 TR001-sm11672482ラップもしてます-sm11587225
【無限レベルアッパー】only my railgun【ぐるたみん&鋼兵】
合わせてみた
※お借りした音源
ぐるたみん(sm11729204) 鋼兵(sm9773028)
バイオリン(sm9075814) ピアノ(sm9032977)
※8/16 1万再生ありがとうございます! 『ぐるたみん』を『ぐるみたん』と間違って表記してましたwwww 主もうる覚えなので。。 ※8/18 総合15位ありがとうございます! 5万再生&1000マイリスありがとうございます!!! 感動で涙が><;
※8/21 再MIXしたものをアプロダにて後日配布したいと思います。
※8/25 再MIXしたものをうpしました。よかったらどうぞ^^ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75682&key=Infinite%20level%20upper
モザイクロールで 全力ラップ 全ての自分嫌いな人に捧ぐ
某、名はタラバ。個人的にこの曲を聴いた解釈が、自分嫌いな子ともう1人の自分。だったのでその辺をラップにしました。歌詞の1番が、自分嫌いの自分。2番が、人前で演じるもう1人の自分という視点です。ぜひ感想いただけると嬉しいです!スーパー素敵な本家殿 sm11398357 使わせていただきました。1/15遂に2525再生突破本当にありがとうございます!歌詞もみたいということなので歌詞もいっしょに調子こいてMP3です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124819 よかったら他のもよろしくお願いします。mylist/20374313 2/5宣伝だとおおおおお!ホント感謝っす。そしてsm13513244 きょんさんがタラバージョン歌ってくれました!ウレシス 3/18被災で活動停止後、復活。 新作!!sm17915419
Bad Apple!! UTAU カバー【Gin-Rickey】
名前:Gin - Rickey(ジン - リッキー)年齢:19歳性別:男身長:187cm体重:56kg性格:堂々と、いつも好奇心いっぱい、面白いのはぜひ実践している性質好きなもの:ジンリッキー(レモン入れたカクテル)、自分のブロンドヘア、女子中学生(!?),女子高生(?!)嫌いなもの:ヘアカット、楽しみのないこと(人、物等..)、名前を持って悩むこと ※"人力"←ジンリキマスコット:ジンリッキー(カクテル)特徴:前髪にヘアピンで固定してあり、いつでも何がいても、いつもの靴は、スリッパ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134184 pass: rickey■Gin - Rickeyが歌った歌です。 sm11400457 (ぽっぴっぽ~!! MK-2) ■そして、私のメールです → [email protected] 何か質問とか ありましたら、メールを送ってください。
【非想天則ボイスパッチ】うおおおお!あっちいいいい!!【霊烏路空】
仮にも「十賢者(強調)」だというのに、バカに違和感がないのはどうなんだ。まぁ原作でも脳筋だけd(ry スピキュールとしてしっくりくる技がなかったのが残念。素材も少なかったので手抜き。音も小さい。 sm11713492 PADIO。 sm11725041ジャギ美鈴。sm11725041レザード・ノーレッジ。 むっちゃくちゃカクカクじゃあないか。どういうことなの。 追記:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74683 パス:スピキュール
【実音とわの】人魚の夢【オリジナル曲】
●あの水族館の地下では、人魚の研究が行われてるらしいよ!●こんにちは。今回は珍しく、大人しめの曲を作ってみました。初とわのさん&初連続音に挑戦です。しかし…毎度のことながらMIXが下手で苦労してます●あっ、また誤字かいい加減にしろ私は!×ある日問われた→○ある時問われた●素敵な画像素材は冬風素材店様(http://fuyukaze-item.hacca.jp/)、効果音はザ・マッチメイカァズ様(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html)よりお借りしました!●mylist/18376948●追記:宣伝やコメント、アドバイス等々本当にありがとうございます、連続音も単独音もきちんと使えるように精進していきたいと思います!●こっそりMP3&オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121144.zip pass:utau
東方星蓮船より「魔界地方都市エソテリア」のピアノ版作ってみた
東方星蓮船の5面道中曲です。少し寂しい感じになってしまいましたが、よければお聞きください。◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdf→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88416&key=tora
【TAB譜ゲットだよ!】 フレッシュプリキュア!OP 弾いてみた
ハトプリのEDが変わったら弾こうと目論んでいたのですがあの曲ギターいらないですね orz
このままじゃ収まりがつかないのでフレプリOP劇場版アレンジを弾いてみました、プリキュア4人の合いの手が素敵。
「Let's! フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~ for the Movie」
mylist/17398031
tab譜(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144872)
[歌ってみた]Mad Lovers[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、八王子Pさんの「Mad Lovers」を歌わせて頂きました!
ルカさんに踏まれたい。
本家様:sm11698267
MIX・Encode : Mr.anti-noise mylist/14956545 co170093
前作:トリノコシティ sm11703998 次作:ラストソング sm12368231
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114139&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【初音ミクとLO】MUSIC病気【処女作】
《概要》
タイトルが語呂悪いのは、個人的なシュミです。
オンガクを病的に愛し、病的に楽しむニンゲン
ミクと私です
でも病気だから仕方ないけど
変に思われる…?
でもそれでいい
治すつもりもないもの
あなたにもうつしてあげたいなっ
サイレンのピーポーピーポーが音楽に聞こえて、メロディが浮かんできて、オンガクになりました。
サビ出だしとかもろピーポーピーポーですよね!
ピーポーピーポーに怒られちゃう?
悪意のない一般ピーポーなので許して!
(フッ日常の音を音楽にしちまうなんて病気だぜ俺ってやつぁ!)とか思ってましたが、わりとよくある話ですねこういうの。
仕事終わってすぐ打楽器担いで路上ミュージシャン探し回ってセッションをカツアゲしてました。
仲良くなりました。
婚活BARなのになぜかカウンターで1人で飲むのが好きで、合コンしてるグループの男がカラオケを始めると同じ曲を倍の歌唱力で歌うのがシュミの迷惑客です。合コンは私が歌うと30分以内にお開きになります。
過去のイタズラを武勇伝だと勘違いして得意げに話し出す奴だいぶイタいですよね。
話が脱線しすぎて申し訳ありません。
続きです。
《Special Thanks!!》
絵師様
萩原はとばさん!
絵柄が可愛すぎて速攻依頼のメッセージ飛ばしました!
ご協力本当にありがとうございました!!!!
オケあげました↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298728
パスは「lolo」です。
フレンド申請か何かでメッセージ頂ければ僕がミックスしますよw
【トラック提供】トラック5【ニコラップ】
お世話になりますB-Voiceです。 前回のグラビアには意図せず吹いてしまいましたが、今回はなんかRPGっぽいトラック?まぁなんかダンジョンにありそうな感じなトラックかと思います。良かったら聴いてください。 MP3=http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289938&key=niconico マイリスト=mylist/19853053
【TAB有・木造アパートで】Patriot Anthem / 妖精帝國【撮り直してみた】
こんにちは、木造です。間違っていた部分が気になり、Patriot Anthemを撮り直しました。ついでにTABも作りました。間違ってるかもしれませんので、参考程度にお願いします。パスワードはmoerumokuzou http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49311.dat 僕はDチューニングで弾いています。TABもDチューニング用です。E♭チューニングの方が弾きやすいかもしれません。 低音を増やしてみましたがどうでしょう。低画質ですのでお気を付け下さい。木造の投稿動画一覧です→mylist/18504702
【TAB追加】〔初音ミク〕アルビノを弾いてみた。
どもリプTONEです^^
今回は「アルビノ」を弾きました^^
始めてアルビノを聞いた時感動しました!!とにかく歌がかっこいい!!
というわけでコピーしました^^
雑ですが頑張りました!!
原曲様(sm9485673)
マイリスト(mylist/15886909)
TAB追加しました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88887
[PASS]arubi
【stepmania】Before Daybreak / TAG【ギタドラ】
第14弾。背景がDynamisにしか見えなくなってきた。左がGF、右がDMっぽい譜面です。 【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290582】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
デスクトップアクセサリー 「鈴仙 優曇華院 イナバ」
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290014.zip pass:udonge xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
[BMS]初音ミクの激唱
また2P側わすれたー。。。
激唱難しいよね。この譜面も難しいよ。
☆12 / 本家 -> sm11328911
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295785&key=gekisyo
過去の作品 -> mylist/15323636
【耳コピ】FF7 「J-E-N-O-V-A」
FPD98でFF7の「J-E-N-O-V-A」を耳コピしてみた。
ジェノバ系(?)との戦闘とラスダンのBGMでしたっけ。
歌詞は不要。見つけたら徹底排除します。
↓FPDデータほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144078
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【stepmania】Ascetic / QUIXOTIK Meets kobo【ギタドラ】
第15弾。死ぬがよい。【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290583】 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
【弾いてみた】サボテンと蜃気楼
[[10/12/09 楽譜うpしました]] 若干Pの初音ミクオリジナル「サボテンと蜃気楼」をキーボードで弾いてみました。下手なりに頑張ったので温かい目で見て下さい ◆原曲はこちら→sm9905163 ◆楽譜です。動画では譜面通りに弾いていない部分もありますがよろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304523.zip&key=saboten
幻想郷でオペレーションメテオが始まったようです
なんかコメ見てたらWぱっくの希望があったので
とりあえずパイロット5人+ライバルキャラで
ゼクスはミリアルドとは別途あやや用に製作中
なんか無駄に長くなっちゃいました、すいません
他製作物→mylist/20498765
9/7追記
おまたせしました、ぱっく配布です
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135836 パス:unyu
第1回BB合作答案イベント【告知】
参加条件
・BB合作のBBを1個以上使用している
・BB愛好癖の会に動画をコミュ登録する
・第1回BB合作回答イベントタグをつける(念のためロックしておいて下さい)
・勝ちにいく
提出期限:9月30日
どんどん参加してね
使用させていただいた動画:sm11718236
BB合作素材集:http://www1.axfc.net/uploader/K/so/74648&key=BB
ミラー:http://up.ko.gs/?n=3-koupz3838&key=BB
【AKB48】大声ダイヤモンドを弾いてみた、TABも一応
友達にこの曲のTAB作ってくれって言われたから
ついでに動画もとろうかと
コピーから録音まで2時間ぐらい
めんどくさかったから細かいとこコピーしてない、しかたないね(´・∀・`)
テンションあがりすぎてイントロ以外は雑音的なギター演奏、しかたないね(´・∀・`)
マイリスとか→mylist/16235204
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290396
(ないよりはあった方がマシ程度の気持ちで落してくださいな)
Re:【GUMI】カタルカタラヌ【オリジナルPV】
※再エンコードバージョンです。
●music:アツタメガネ<mylist/17245489><ついった atsutamegane>
●lyric&movie:knot
●bass:oiking<ついった hioiking>
●消しゴムハンコ(title・GUMI):アホップル<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 >
●mastering:kaichi<mylist/19743695>
※今回はじめてマスタリングしていただきました!ありがとうございます!
●原画:予感子さん<http://piapro.jp/yokan>
※予感子さんの「かたるかたらぬ」というイラストからインスピレーションをいただいたので、一方的につくらせていただいちゃいました。
●カラオケはコチラで<http://www1.axfc.net/uploader/C/so/117007.wav&key=katarukataranu>
ピアプロにMP3であげたら激しく劣化したので。
●前作→【Frenzy】<sm11099278>
