キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 Garden of Chicken 【おちやめ】
「最近の子供はナイフで鉛筆も削れない」
と、言われてきた僕たちも、50年後には
「近頃の子供はペンの持ち方も知らない」
と、ぼやく日が来るんでしょうかね?
それにしてもJAMOSAのおっぱいデけえなー
mp3、歌詞の入ったzip → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115727
Track:sm11760406 お借りしました。ありがとうございました。
マイリスト:mylist/12391662
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノで弾いたらこうなる?
ダライアス外伝より。自己満うpです。サーセン!コードとフレーズがかなり複雑なので、原曲の再生速度を極限まで下げて耳コピーしてみましたw間違ってたらご免なさい。あくまでも打ち込みなので、実際には弾けませんが・・・これは一生のうちに弾きたいですね~~。一応右手パート左手パート、5本の指で多分届くとおもいますw
その他演奏してみた→mylist/35354913
譜面作ってみた!→sm22774160
このMIDIファイル、譜面でよろしければさしあげます。mid置場→http://www1.axfc.net/uploader/so/3158128
譜面作成フリソ→Score Grapher View Ver5
↑コレにMIDIファイルをインポさせれば、プリントアウトできます。譜面は5枚
【UTAU】オリジナル曲-ギャップ【轟栄一】
UTAU二作目です。今回は轟栄一君に歌ってもらいました。イラストはpixivより こうさか様 のイラストをお借りしてます。 楽曲一覧⇒mylist/20887998 9/6カラオケ音源とMIDIデータです。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76769.zip
【和音マコ】 NINJA-CONFESSION 【オリジナル】修正版
マコさん2周年おめでとうござざいマス!
やっぱりマコさんなら和風な曲と思いましたが、雲井ばっかり岩戸ばっかりってのもアレなんで
自分なりに「忍者!」ってイメージで作りました。
とは言え、俺の頭の中の忍者はレトゲと時代劇しか頭に無いです。
ほら、『忍●くん阿修羅の章』とか『謎の村●城』とか『サム●イスピリッツ』とか『影の●団』とかね。爆炎龍!!
うわあ!宣伝ありがとうございます!嬉しいっス!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■その他関連動画:mylist/5687044
【MMD】黒いあずにゃんが夜の海辺ステージでルカルカ★ナイトフィーバー
あずにゃん(日焼け)のテストです
昼間はしゃぎすぎて真っ黒になったあずにゃんが夜ステージでルカルカ★
お借りしたもの・・・★しゅう造=sm11266527 ★ヨーデルキング=sm9725935★御大将=sm8816347
いつもお世話になっていますバトーキン島=sm11122007元歌★sm6132406 原曲★sm6119955 モーション★sm7821565
自作物
★海辺ステージVer.02 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113644&key=seaside ★ボビー・マルゴ&旧バージョン★sm11441886
詳しくはMyblog★http://pgrg.blog76.fc2.com/にて ★ mylist/20673912
★追記★バトーキン島再配布可ということで夜設定のバトーキン島同梱版うpさせていただきます http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108010&key=seaside (感謝)
★追記2★あずにゃんもDL可です
-傍迷惑な逃走劇- PV
ゲームを作ってみたので紹介しようとPV作ってみました。 ゲームを実際にやってみようと思った方はhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/133088からダウンロード WOLF RPGエディターコンテストに応募しているのでやって面白いと感じた方はhttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/から8月25日までに投票 撮った奴の1まとめ→mylist/34941528 かみぶくろのブログが見たい方はhttp://blog.livedoor.jp/kamibukulo/からどうぞ
【第5回MMD杯本選】ほめ春香さんが「君をのせて」をしっとりと踊りあげた
ノヴァ子さんのステキな踊りをほめ春香さんでトレースしました。
トレース元本家様:sm10895159
下記をお借りして作成しました。ありがとうございます。
モデル:sm6138263 sm10912950 vpvpwiki
ステージ:sm10968092 vpvpwiki 万年寝不足-別館 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
MMD杯についてはこちら:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト:mylist/20429464
予選版:sm11598946
今まで作ったもの:mylist/11222465
2010/08/25 追記:
モーションupしました:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49962.zip pass:home
【サックス】 ミラクルペイント 【四重奏】
OSTER project様のミラクルペイントをサックス四重奏に編曲してみました!
制作当初は、小学生でも吹ける簡単なモノに仕上げ用と思っていましたが、
いつの間にか中々難しい楽譜になってしまったかもしれません……。
一応、全てのパートにsoloらしきものをいれてみました。
MIDIの音源が音源だったので、少々汚い音での演奏になってますorz
作曲もとい編曲の知識が乏しいのですが、どうしても作ってみたかったのです。
初投稿で色々と残念な所がありますが、ご視聴いただけたら嬉しいです。
偉大なる原曲様 : sm1588476
動画のために絵を描いてくれた友人に感謝!
楽譜データ(.pdf)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145679
★passは『miracle』です。
【第5回MMD杯本選】超高速万能大型変形合体マシーン兵器
◆テーマは「変」形。変形仲間たくさんいてよかったです。◆変形だけでは短かったので再現動画にしました。◇たくさんの※、広告、脳内補完ありがとうございます。BG勝手に使ってるのに広告いただけるとは。第5回で第5話・・気づきませんでした(6話ふらぐ!?)もはや修正不可ですがタイトル(動画内も)間違ってますね。ご指摘ありがとうございます。◆いままで投稿したもの⇒mylist/16707675◆MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/◆大会公式マイリスト⇒mylist/20429464◆予選版⇒sm11572808◆お借りした素材等は動画内で紹介しています◆モデル配布はこちら⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49689(pass:top)
【トラック提供】ぽんぽんぽんぽん【O-pain】
夏バテになりました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290974 mp3です!
気まぐれで金沢に行ってみた。
ふとした思いつきで金沢に行ってきました。せっかく行くんだからとデジカメも持っていって動画つくろう、ということで作っちゃいました。
後半は車載動画みたいになってます。
○観光した場所:金沢市役所・兼六園・金沢城。
お借りしたBGM→nm10432460 sm11158782☆ご要望の三国志ⅨSSG→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145834
Phunでメダルゲーム作ってみた その3
スクリプト?なにそれ…おいしいの?っていうお話
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145821 開き方(sm12238694)
その2(sm11724603) その4(sm11945402)マイリスト(mylist/22133999)
「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」 弾いてみた【TAB】
ストライクウィッチーズ2 OP「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」 弾いてみました!さわやかな曲ですね!楽しんでもらえたらうれしいですwmylist/20676342 TAB作りました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164566 yahooでURL検索しないと引っかからないと思います。DLキーワードは『サーニャ』です。至らない感じなので動画と照らし合わせながら見ていただければと思いますw
バンブラDXで心壊サミット
「ねえねえ。」「どうする?」■結論から言うと、DECOさんの楽曲は強弱他云々の微調整が凄く大変。■こちら本家様sm7767386またしても動画お借り。■bdxはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146314 pass:nico■過去の投稿作品mylist/578613■
【鏡音リン・GUMI】生まれたのは何のため?-Metal Dolls I-【オリジナル】
ごきげんよう。ヤンデレPことKiescaです。
新シリーズ"Metal Dolls"がついに始まります。
機材諸々を一新し、さらにGUMIさんを新たな仲間に迎え入れた新シリーズらしい新シリーズです。
イラストはKiescaさんにお願いしました。・・・うん、まぁ、はい、自筆です。
Metal Dolls I
"その日、一人の天才と二体のアンドロイドは
一人の狂人と一つの兵器、そして一人の人間のミカタになった"
次作 赤い両手-Metal Dolls II- sm12523426
音源詰め合わせうp-
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108531.zip&key=rinmetal
mylist/2578095 co440490
なんとか風作曲してみた その11
★いやあ…お久しぶりです なんていうか、こう…受験勉強です ★第11作目!今回は大空魔術を目指したのですが…CDっぽくループではないので、飽きずに最後まで聴いていただきたいです(ノ∀`)大音量・イヤホンヘッドホンでどうぞ。よろしくお願いします! ★相も変わらない画質音質。いろいろ調べたんですが、再エンコだとかビットレートだとか難しい語句ばかり出てきて…一番手っ取り早いのはプレミアム会員になれってことですね。分かります。★midi…?作り方分かんないや…俺ってば初心者ね!そういうのから学んだ方がいいんですかね…すみません(泣 mylist/15149395 ★8/30 いやあ夏ですねえ…花火楽しかったです wav!音量音質共にアレかもしれないですが http://www1.axfc.net/uploader/O/so/134888 ああ…そろそろ新学期だ…
【動画なし】Syrup16gの天才を演奏してみた【TAB譜あり】
天才のギターをコピーしましたが弾けませんでした。ので動画は無しで。DAW上で切り貼りしたにもかかわらずヨレヨレですorzおまけでGHOST PICTURESの青木氏パートのソロもあります。大まかなTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145988 パスはniconicoです。精度はかなり低いですが、耳コピの助けになれば・・・。形式はpng、midi、gp4。TuxGuitarというソフトで作成したので、それなら確実に開けると思います。3カポです。前作ソドシラソ→sm9479756
【アトラス曲を】せつなさみだれうちMIX【力の限り混ぜてみた】
アトラスゲーム曲(主に目黒将司氏)のMIXです。
アバチュ・真女神転生3・ライドウ・ペルソナ3(P3P)・ペルソナ4・魔剣X・ソウルハッカーズから26曲。
こっそりタイトルが増えました。
そして前回同様マニアックな選曲となっております。
◆9/21追記◆コメントマイリス感謝です!
zipできました!良かったらどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/110409.zipパスMyriadArrows
◆いままでのまとめmylist/11577827
◆新作できましたsm18522533
アヤビエ『閉園の後、雨』耳コピ
アヤビエ時代の『閉園の後、雨』のピアノを打ち込みました。
アヤビエも彩冷えるもメガマソも好きです。
楽譜です→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49802
DLパスワードは「aya」です。
まとめ→ mylist/23524881
【重音テト】 馬男 【オリジナル】
Jirnoです。今回が初めてのオリジナル曲になります。
DTMの知識も音楽の知識もこれといって無いので
だいぶ聴きづらいかもしれません。
音源はUTAU、MSP、シンセJUNO-Diで作りました
モデルとなった友人に先に謝っておきます。それもアンサー
一度言ってみたかった、mp3(オケ、コーラス付き)はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75358.zip&key=umao
マイリスト⇒mylist/20687667
【はるちん】Alicemagic-Rockstar.Ver-のベース弾いてみた
AlicemagicのRocksterばーじょんですー
3ヶ月ぶりの投稿ですw
9/19 ライブ出させて頂きます!
http://nicolle.is-mine.net/
(追記)ライブ無事終了しました(´ω`*)ありがとうございました!
マイリス⇒mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238282.zip&key=hbt
【トラック提供】ふ~え~ふ~え~【O-pain】
そろそろ夏の終わり・・・ですね・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113882 mp3だよ! v16-h8-b4-v16-h8-h8 構成です
【CoD4】Zombie btd alpha X14 プレイ動画 part1【PC】
btdゾンビの最新バージョンが8月18日にリリースされていたのでさっそく遊んでみました。
MW2風のM4、リボルバーのハンドガンかっこいい。動画中のマップはCoD2のものです。また、キルストリークもサポートしているようです。
興味ある方、BOまでCoD4をしゃぶりつくしましょう。
サーバーIP:aichi.dyndns.biz:28962
mylist/12931855
modとusermaps
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/48102.zip
zipを解凍後、alpaha_x14フォルダをmodsフォルダに、mp_なんちゃらフォルダ全てをusermapsに放り込んでください。
【トラック提供】Blue nowhere...【Retradi】
どもっす。今回はKurt EllingのMy Foolish Heartをサンプリングしました。うーむ これ以上思いつかなかった。。。wmp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75433&key=nico パスは「nico」
え?あぁ、そう。弾いてみた。【イントロのみTAB有り】
Assy(あっしー)です。papiyon(蝶々P)さんの『え?あぁ、そう。』(sm10122021)がとてもエロカッコよくて良い曲だったので弾いてみました!
音源と動画は別撮りです。拙い演奏ですが、よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/20699458
9/2 sm11964316 【馬津田】コラボ?え?あぁ、そう。【え?あぁ、しお。】
12/30 イントロのみTAB譜作りました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56333 PASS:assy
【歌愛ユキ】 暴動チャイルド (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。ペンギンは癒し系だなあ。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75392 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11807675|他mylist/3792296|sm11889501次→
屍鬼OP「くちづけ」 ピアノアレンジ
あまりに聞きにくかったんで勢いでアレンジ作ってたら、Fullですごく良くなってて負けた気分。ニンゲンでも弾ける譜面に仕上がってるらしいけど、ちゃんと調整してないから楽譜は汚い。 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3(9/12追加)→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293619&key=shiki 11/04追加 新ED 月下麗人→ sm12658224
ef 2期OP 手書きパロ 多分比較 (1280x720)
文章入れてからサムネセットしたら文章消えるのね>挨拶
左上:本家 右上:ルパン(sm10146330)左下:ゼーガペイン(sm8148536) 右下:東方(sm10955754)
二度目の入力です。内容覚えてない。
映像に3Mbpsくらい使ってますが、ルパンだけは一部文字が潰れてしまってます(もともと潰れかけてたところに再圧縮でトドメ刺してしまった感じ(汗))
画質より手軽さ重視という方は640x360も用意したのでよければ(とはいえ1.4Mbpsくらいありますが…)→sm11846477
1280x720見たいけど重くて見れんという方がいるかもってことで、MPEG1なぞ用意してみたり↓
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/68076.zip
162MByteくらいあります。
DLパスはサムネのキャラ名です。
パスに関するコメント(質問など)はしないようお願いします。
紙芝居クリエーター FFSプラグイン【文字送り(ランダム)】
ネタ。
没プラグインまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146324.zip pass:kami-cre
mylist/19203066
【ゆっくりオリジナル曲】ホットミルク
お久しぶりです、ぽんきち( 旧 proci )です。
今回はUTAUを使ってゆっくりボイスで曲を作ってみました。.
ゆっくり聴いていっていただけると嬉しいです。
動画は「肉饅邸」の川上快途さんに作っていただきました。
http://www.dsk.zaq.ne.jp/faael606/
●mp3希望ありがとうございます!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/82903.zip&key=hotmilk
●歌って下さいました!ありがとうございます!→sm20629738
●合唱!ありがとうございます!→sm13793200
●オカリナ!すごい!→sm14797860
●カバーきた!ありがとうございます!→sm16540602
●「Vivid palette」より、「ハルイロ*ノート」投稿しました。→nm19557581
●いままでつくったやつとか【mylist/35337454】
●【Twitter https://twitter.com/warukichi】
【鏡音リン・レン】 ぴょんぴょんハート 【-オリジナル-】
12/05/28鏡音リン・重音テト新曲ですsm17949281
ゐつ「歌詞書いたー」
やま「絵描きました!」
ふわる「あっ私も絵担当しました!」
やま「えっどこですか?」
ふわる「途中のもやもやしてるとこ」
そんなぴょんぴょんハートをよろしく()
作詞:ゐつ mylist/11731536
作曲:ふわる mylist/15183921
イラスト:やま
※カラオケ音源です http://www1.axfc.net/uploader/O/so/134605
Sé Lest
廃墟にて撮影した写真のスライドショーです。
使用BGM:Sigur Rós「Sé Lest」
使用画像をアップしました。よろしかったらDLどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/82699
ブログ:http://blueflow.blog80.fc2.com/
