キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぺろぺろをオシャレにして囁いてみた
どうもえへへPというユニットの卓球少年とかいう人です
ぺろぺろ(sm11486971)を無駄にオシャレにしてみました
無駄にオケも用意しといたんで↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75453.wav(カウント入りに差し替えました、既にダウンロードしてた方ごめんなさい)
暇で暇で死にそうですって人はこのオケを使ってCDでも作って
向う三軒両隣の精神に戻り、近所の人に配ったらどうでしょうか
きっと喜ばれます
スタンダードに歌ったのは→sm11832627
原曲→sm11486971
ニコカラ→sm11852662(Roman) sm11852622(日本語)
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
パンヤ、大会鯖でアプする日本語がわからない●●ども
(,,・ω・,,)パンヤ()http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291081
【東方音遊戯】KOGASA RUSH!!(修正版)【万年置き傘にご注意を×GOLD RUSH!!】
Key音無しBMSキャプがLR2の規定に引っかかるのと、動画の最初がバグっていたので修正版です。
東方音遊戯なるイベントが開催されるということで、昔配布したCDに入れた曲を修正してあげてみました。
BMSと歌はおまけです、はい。
ミックス思いっきりミスってるような気もするけど気にしない!
オンボーカルとオフボーカルの音源をzipであげておきます、どうぞ歌ってやってくださいw
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113879 (BMSは入っておりません)
とおおほおおせええれええせええええええん!!! マイリス mylist/18408406
【NOIZE】make some noize【ニコラップ】
make some noize
track_by_fooza
rap_by_NOIZE
mix_by_NOIZE
mylist/14284543
fooza様、こちら【nm11849298】のトラックをお借りしました。有難うございました。
トラックがツボだったので衝動で作りました。
後でアカペラをそっと置こうと思ってますので、よろしくおねがいします。
<追記>
↓mp3,lyric,acappella↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113913.zip&key=noize
【RKRN】不破でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル【唄ってみたらん】
二度目の投稿をさせていただきます。nm11590294様の替え歌のあまりの鳥肌っぷりにいてもたってもいられず歌わせていただきました!動画もお借りしたかったのですが、私の技術不足で保存できなかったので勝手ながら画像に歌詞をこちらの方で打ち込ませていただきました。申し訳ありません><【まいりす】mylist/20723098【追記】なんと替え歌本家様からリンクが…っ///!!こちらこそ歌わせて頂き本当にありがとうございます^///^ そしてmp3ご希望ありがとうございます! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293978 からどうぞ!キーワード:fuwa です!
[BMS] 飛びたてロケット / 黒魔
結構前に黒魔から依頼されて作ったBMSを今頃公開してみるテスト。 動画は N, H, A の順です。 余り楽しい譜面にできなかったけど、音切りはまあまあかな。◆ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113927.zip
【夏が咲く】ヘタリアでFi.re◎Flow.er替え歌【合唱企画】
最初から国に生まれてこれて良かったなんて
空に歌うんだ
皆様こんにちは!主催のはちと申します。この度は当動画をご覧いただきありがとうございます。このような企画は初めてでしたので何かと不備の多い主催でしたがなんとか夏中にうp出来ました・・・!(´;ω;`)感無量です!
※タグに参加者様の名前は追加しないでください
動画に参加して下さった方の名前は最後のクレジットに書いてありますのでそちらをご覧くださいませ!
歌のMP3用意しました!DLはこちら→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75555.mp3
PASSは「平和」を半角英単語でどうぞ。
【UTAU】銀の弓のクピド【ぱみゅ】
はい。「カデンちゃんの服は何色?」と家族に訊かれ答えられなかったotousoundです。今回は、ぱみゅ。「可愛い曲を書きたい。」…原体験が真理ちゃん・ルミちゃん・アグネスちゃんなオヤジが必死に考えたわけです。結果はいつもの音ですけれど「見えない所で日々前進」→(自己満足とも言う)で頑張ります。■絵■あれ、また立ち絵一枚に戻ってる! おとーさん、もう力尽きたか。…てゆうか、ぱみゅの後姿って本当はどんなだろう。■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89704■カラオケ→89705
アマガミSS ED きっと明日は・・・AS(answer song)作ってみた
アマガミSS同級生シリーズ1噛み目。
ゲーム買ってからずっと薫のことしか見えないうp主が、棚町薫編ED「きっと明日は・・・」 の替え歌を作ってみた。
基本橘さん視点でちょこちょこいじった感じで、全体の雰囲気を損なわないようにしました。想像以上のネタに走れたかどうかは不明です。譜割りに注意
ベースラインがネ申(Zippo様)sm11570738 尊敬すべきもう一つの薫ソングsm6469127(チームBYK様)
歌詞比較ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49996
12/15:下巻キタ-!!未放送分キタ - ッ!!そして薫のハンドタオルキタ - ッ!!
オーディオコメンタリ脱線しすぎw
※上巻付属の特製ケースに下巻を入れる仕様です
アマガミ自作mylist/25683095
薫の2作目あたため中
「虹色☆OVERDRIVE!」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の音也のキャラソン「虹色☆OVERDRIVE!」をピアノver.にしてみました。
耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「虹色☆OVERDRIVE!」ピアノ楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7133
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338834&key=ebichiri
【東方音遊戯】KORIN ZONE【RED ZONE×キュアリアス上海古牌】
祝!東方香霖堂~Curiosities of Lotus Asia.発売!
キュアリアス上海古牌のREDZONE風アレンジです。あと魔理沙が香霖堂にお邪魔してますw
画像はひなみ様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6428558 からお借りしました。ありがとうございます!
※この動画は DEADZONE(nm9921592),SCARLETZONE(sm6518333),YOUKAIZONE(nm7375017),HAKUREIZONE(nm6652860),を色々とリスペクトさせて頂いてます。
mylist/16479714
需要があるのか分かりませんがmp3です↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292333 key=korindo
新作→sm13057732
【学園黙示録】HIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみた【TAB追加】【FULL】
今回は学園黙示録のOP、HIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみました!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49979【パス:hotd】
mylist/14084356
【ヘタリア】おねがい!トマティーナ【替え歌ってみた】
細けぇこたぁいいんだよ!トマティーナしようぜ!!
親分家で素敵な祭りがあると聞いて、二人で本気出してみました(色`・ω・人・ω・o雑)
人も国も関係ねぇ!心まで真っ赤に染めようぜ!
皆様、よいトマティーナを。
企画/Vo:もいもいの人(ノイズ) mylist/7065507
動画/Vo:いろぶん mylist/14303677
おまけつきzip配布してます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114490&key=tomate
【東方死兆星】トキが弾幕風に出たいから【未完成】
前回の動画のコメントより「トキ作れんじゃね?」 1年間弾幕風いじってたらこういうことができるようになります。・・・これでよかったのか? 動画作った後に気がついたけど、今回東方成分皆無なのでタグロックすることで解消!やったね! あと最近はラオウをあまり使わずトキばかり使ってます。まだ量産型にも満たないが。 真面目な話、飛び道具少なすぎる。まぁどうにかなるけど。 9/5追記:俺が悪かった。魔がさしたんだ。これからは自重する。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118037.zipこの動画で使ったトキのデータzip落とせる人だけどうぞ サウザー編→sm10018261
【Lily】Eternal Flower【オリジナル】
ご視聴誠にありがとうございます!!
そしてLily発売おめでとう!!なんとか滑り込みでお祭りに参加できました^^;
ちょっとエモい(?)感じの曲を歌わせてみました
素晴らしすぎる美しすぎるイラストは色蓮さまです、ピアプロよりお借りしました
http://piapro.jp/content/nil38djjj01qhupf
最後まで見ていただけたら幸いでございますm(__)m
コメにあったので需要があるかはわかりませんがmp3とオケですhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/81274
pass:ete
【東方非想天則ボイスパッチ】俺の妖夢が( ◇)なんだが・・・
作ったまではいいけどPCのスペック不足でキャプチャできなかった/(^o^)\
見本動画はありませんが折角作ったのでうpうp
全スキカ、全スペカに対応
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75642
パス hakumen
th123vのreadmeをよく読み、使用してください
使用していただけると嬉しや(´Д` )
【supercell】 「星が瞬くこんな夜に」をベースで弾いてみた 【tab有】
19作目となりました、maoです。
一周年と一週間記念に一年前にも演奏させていただいた
supercellの曲を演奏させていただきました(・´ェ`・)
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
マイリス:【mylist/14134845】
mix:すずむ君【mylist/20737161】
エンコード:malloryさん【mylist/9640252】
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
ツイッター:https://twitter.com/mao_alpaca_love
「maoのアルパカ王国」:co360358
tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146951 pass【hosi】
【ニコカラ】ローリンガール【Off Vocal 原曲キー-3】
高い声がでない人用に作りました。
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89214&key=nikochu
on vocal:sm11877115
原曲:sm9714351
お借りした原キー:sm9744668
mylist/20742297
【スマブラX】馴れンチ潰しもオモロイド Mission18【馴れ合い潰し】
今回は蛇特集で、①=②≠③=④です。
蛇強化月間から一カ月くらい経った時のリプレイです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146984パス:「samus」
前回のサムネをうpしました!まさか需要があるとは思わなかったです(^_^;)
後、今回から一部の既出コメ等は非表示にしております。
一部の方がワザと既出コメントを出して、
コメブラを起こさせる様な事が前回に見られたのでご了承くださいませm(__)m
前:sm11849916 次:sm11899662
マイリスト:mylist/19882248
タイマンもオモロイドシリーズ(完結):mylist/19949705
出張動画:mylist/20789302
【東方】霊烏路空 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第2弾は霊烏路空です。もともとpixivでは1ヶ月以上前に投稿していたのですが、その頃は動画を作成する技術も無く、今になってやっと作り出したという感じです。そして前回に引き続き"Z"かと思いきや"S"というOTL こんなグダグダな感じですがもしよろしければ使ってやってください
7/1 : 手書きと代替選択を追加しました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
「使用楽曲:彩音 ~xi-on~/東方志奏 3rd Spell -Asteroid Orbit-より”霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion”」
第1弾sm11679883 前≪ 【mylist】⇒mylist/20746790 ≫次 第3弾sm12098202
番外第1弾sm12596324
【ニコカラ】ローリンガール【On Vocal 原曲キー-3】
高い声がでない人用に作りました。
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89228&key=nikochu
off vocal:sm11874676
原曲:sm9714351
お借りした原キー:sm9744668
mylist/20742297
【MikuMikuDance】BREEZE PV版【ネタ無し】
ボリューム注意。それと高所恐怖症の方は画面から離れてご試聴ください。
ガチPVの希望により作成。普段カメラワークもトレースしていたため、本選はカメラ固定でした。動かすとパンチラするし。
モーション少し修正、映像効果はシンプルに、ブラーは50、映像は「1280×720・1500bps」としてあります。
それにしても、阿部さんと兄貴を使った「ガチPV」にしようと何度思ったことやら。
トレース元動画(sm10999810)
マイリスト ⇒ mylist/7133178
それではリアルカさんの愛らしさと、見えなさそうで見えてるパンチラ(ピンク)をお楽しみ下さい。
本選(sm11840235)・Full Chinko ver.(sm11918383)
追記:モーション配布始めました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188536&key=BREEZE
【初音ミク】[ CRY ]【ボカロオリジナル曲】
どうもどうも!新井PPP(泣)です。
新曲のお知らせでございます!
今回はギターソロを演奏してみたで大活躍しているneoさんにお願いしました!
濡れましふぁんdlsjふぁ
感情 溶けて消えた・・・
mylist/20779196
作詞作曲:新井
イラスト:Lupaさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2007141
動画制作:なきつさん
ギターソロ:neoさん mylist/18763843
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76853 pass「arai」
■戦国BASARA3 BGM集 最終詰め合わせ版 Part.1■
以前うpしたステレオ版、改めて聴くとサントラ未収録曲だけやたらと低音が強く出てノイズも酷い;
音量とかなるべく均等に、ノイズも消去したはず;
さすがに何度目?という声が聞こえてきそうなので、殆どの楽曲を詰め込みました。
テーマソング、ステージ曲、地方武将のテーマソング等々
約2時間くらいあるので作業用としては問題ないかと。例によって無限ループ設定です。
Part2→sm11881408
※うpしていた画像がとっくにロダから消えてるので再アップしました。需要ある方はどぞ(″ロ゛)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/173793
パスは直江兼続の名台詞「俺は○○!」の○○部分を漢字二文字で
【初音ミク】PARADOX【ボカロオリジナル曲】
再うpですすいません!
というわけで初めましての方は初めまして!”新井(笑)”です!
ボカロオリジナル第二弾となります!
この身体、渡さない…
mylist/20779196
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73741 PASSはaraiです。
イラスト:Lupaさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2007141
動画制作:なきつさん
【松岡修造×マリオシーケンサ】マツオカシューケンサ
マツオカシューケンサでもっと熱くなれよ!マリオシーケンサのwavファイルを差し替えただけとか思ってんじゃねーか?音程も合わせようと思ったんだけど何の意味も無いよね~ リスペクト→sm771594欲しいとの意見があったのでアップロードした→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149096.zip パスはkashiwagi エア本関連で作りたいなとか思ったり思わなかったり
【東方音遊戯】 ピアノ想起曲第9番 "覚火" 【蠍火×少女さとり】
ピアノ協奏曲第1番"蠍火" に 少女さとり ~ 3rd eye(とペット2匹)をまぜまぜ
◆この動画は第1回東方音遊戯イベントに向けて作られました。
◆「東方弾幕風」用スクリプトはこちらからどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83097&key=satorion
◆音楽だけはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291612&key=satorion
◆mylist/1534308
東方ピアノアレンジ「神さびた古戦場」
原曲崩壊注意!!!前作でコメ、マイリス、視聴してくださった方ありがとうございます。コメントいただく度に嬉しくてヨダレこぼしてましたごめんなさい。さて、今回はそんな嬉しさと感謝の気持ちを込めてアレンジしてみましたがどうでしょうかこれ。完全に浮かれてますね。今後も大体こんな感じの原曲崩壊具合で投稿すると思います。こんなアレンジを笑って許せる方は良ければ今後もお付き合いくださいませ。 ☆楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181476(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
Sound Horizon「この狭い鳥籠の中で」をみみこぴしてみた。
「せめて私の代わりに、この娘を一緒に連れて行ってね。 」 ◆Flute:ぴえーる mylist/12842503 Piano:こや mylist/5993210 midi:ねこづき mylist/4209656 ◆また、素敵な字幕動画をたちばなあすかさん(mylist/13511579)からお借りしました。ありがとうございます。 ◆生誕祭の前日にイド3曲の考察をしました。そしてその翌日には、初めて生誕祭に行きました(´ω`*)この動画を見ている方で生誕祭行かれた方はいますか?考察をしたときに特に感動したこの曲を耳コピしてみました。ぴえーるさんやこやさんに素敵な演奏を添えて頂きました。楽しんでいただけると幸いです。 ◆mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76167.zip&key=elisabeth ◆次回予告「エルの天秤」
【MMD】既存ダンスモーション素材化の試み その3(パターン抽出編)
その1→sm11575777
其2→sm11576011
やっと出せました。MMD杯に一区切りついてる今この時、MMDerの皆さんに見ていただけるかどうか…?
その1、其2を見てから見てください。でないとイミフですぞ。
・モーション素材集配布場所(前回と同じデータです)
↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=2726909797&file=File_48452.zip
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48452
・この素材集を使った実例→sm11414429
(※なんと!サボテンPさんがこのモーションを使ってすばらしい動画を作ってくれました!→sm11451128)
・takotuboさんの元動画→sm9194833
・八極拳のモーション元→sm8459992
その他、表情集とかも配布してます。→mylist/18423557
【初音ミクAppend】桜の花が舞うころに【オリジナル】
修正版→sm11895365
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
やきそば食べたいです。
出会いと別れにはやきそばです。
メインボーカルはVividです。
桜の花はヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロよりなかば様、灯月 光様、★こーらっこ★様、せれん様、カエン様、ちはだふ様、夜宵様、のぶやん様からお借りしました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114047 :pass=skr
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「おいでよ!動物園!」→sm11285206
初音ミクappend - Sehnsucht
yatsuhashiと申します。四作目です。少し久しぶりの投稿です。
■瑞々しい色彩の素敵な絵はピアプロより、penさんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/wkwa78qormhpttjf)この場を借りて御礼申し上げます。
■曲のタイトルはちょっとかっこつけてドイツ語を使ってみました。
■マイリスト→mylist/18855193■最後まで聞いて頂けたら本当に嬉しいです!
■mp3+オケ+歌詞を上げました!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108565&key=sehnsucht
