キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Fly me to the moon【英語風紫苑ヨワ】
ある日。どこからか送られてきたヨワの大好物のたい焼き。
それを食べた瞬間、ヨワは英語を話せるようになり
たい焼きとともに月へ向かったのです。(嘘)
こんなどーでもい音源が欲しいという心優しい方はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42988&key=yowa
( ゚д゚)[fly]が[fry]になっている恥ずかしい;;
コメの【揚げたい焼き】を使わせていただきます!
使っていただきました!sm14128908
【Lily】 夕陽ヶ原 (オリジナルだよ)
サ骨です。Lily廃宣言。
■夏コミありがとうございます!ッファイ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113399 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11757307|他mylist/3792296|sm11807675次→
【Project DIVA 2nd】MIDI MASTER!!【EDIT PV】
こんにちは。2作目完成しました。「ワンダフル☆オポチュニティ!」じーざすP様の『MIDI MASTER!!』です。
じーざすP様の本家動画はこちら→sm11271109
ワンダフル☆オポチュニティ!WEB→http://wonderfuloppotunity.seesaa.net/
EDITデータの場所→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158744&key=DIVA2
宣伝をして下さったカラス様、2:30様、heyhey様、ボカロは電子音符の夢を見るか様、有り難うございます!
10/15:まさかのワン☆オポ!さん御本人からの提供ktkr!有り難うございます有り難うございます!作って良かったなぁ…
10/19:1万再生!正直ここまで伸びるとは思っていませんでした。応援して下さった皆様、本当にありがとう。
ニコカラで使用して頂いたようです→sm12967191(コメが自動削除されたようなのでフォローw)
バンブラDXでモザイクロール
バンブラで、愛したっていいじゃないか。ナニイテンダ!!■本家様sm11398357動画のほうは本家様からお借りしました。■bdx少し修正してあげなおしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146344 pass:nico■過去の投稿作品mylist/578613■リク分、愛 think so.できましたのだsm11811761■心壊サミット、できましたのだsm11832446■なんか段々DECO*27バンブラ移植計画みたいになってきた件。■(追記)楽譜の件ですが「BBDXscoreViewer」でググっていただけると、自分が苦労したわりには画質が糞みたいな楽譜を用意せずとも上記のbdxを利用して楽譜展開ができますので、うp主的にはそちらでの打ち込みをおすすめしたく思っております。製作者であるRICKEY氏に多大なる感謝と尊敬の意を表します。というかなにこのツールすごい便利すぎて泣いた。
【Lily】 ARROWz 【オリジナル曲】
Vocal :Lily(trial)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:佐々木 亮さん
■MP3
http://piapro.jp/t/06Nu
■FILE( Guitar Bass TAB譜 )
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144734.zip&key=20100817
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【初音ミク】とんでけMALOR【マロール派】
「MIGゑれくとろ」早いもんで5作目ぇ
結局またWIZネタだよ・・・
ほんとはWIZとは関係ない違う歌詞をつける予定だったんだけどねぇ
ダガシヤさん関連動画とわ関係ないといえば関係ないし。
関係あるといえばあるといわざるをえない。
新作→sm12378612
絵はコチラ→http://piapro.jp/content/enydda8ikg0gujet
マイリス→mylist/19607952
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88713.mp3
MP3(ミク抜き)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88714.mp3
【東方自作アレンジ】少女さとり ~ Recognized Spellcard【プレイ動画付】
きた!エアコンきた!これでかつる! ●前回いってた「もう1曲」ってのがこれでした。予想以上に完成に時間かかtt ●動画部分は1年前くらいのHardのリプレイだったりします(地Lunaは無理)。いや今やったら抱え落ち4回とかsYレならんヘタレ具合だったもんでry しかし音と映像が全く合ってませんでした\(^o^)/ (9/11追記)mp3用意しますた http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77242.zip&key=toho ●次→感情の摩天楼sm12024600 ■マイリスト→mylist/9821319
【菓苗】ミツバチ合わせてみた【ななひら】
菓苗さん(sm11784106)とななひらさん(sm11709834)のミツバチを合わせてみました。
ただ単にキーを合わせてくっつけただけなので音質がよろしくないです。すみません。
お借りした動画sm11672035
mp3(動画より音質が良いです)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88742&key=nanakana
どの動画でもそうですが、歌い手さんに迷惑がかかるので比較コメは自重してください。
【ひぐらしのなく頃に】 When her (you) 【トラック提供】
羽のような繊細さで
入江のような涼けさを
はさみのように時には残酷なトラックを
俺は作りたかったんだ……
のどかな田舎町でただ一人
よるの時間に現れる神様みたいな神秘さを
めざして、今更ながら初心に帰ってあの名曲をアレンジしてみた
はにゅーん
構成→Intro[6]-Hook[2]-Verse[6]-Hook[2]-Verse[6]-Hook[4]-Outro[2]我ながら無茶苦茶な構成だと思いま(汗
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89787.mp3 ←アップしました。
前→nm9698313
マイリスト→mylist/11618222
【東方花映塚】彼岸帰航 ~ Riverside Viewを耳コピしてみた(+お詫び)
wrbkです。耳コピ第24弾、原曲第18弾。花映塚より「彼岸帰航 ~ Riverside View」を耳コピ。お詫びの詳細は動画内のとおりなので割愛させていただきますm(_ _)m
前作で復活宣言しといてこの遅さは情けないorz ひょっとしたらずっとこのままかもしれないですm(_ _)m 曲の方は出来てみれば結構まとまりましたが、疑似ZUNペット(2音ユニゾン)の調整に意外と手間取りました。どうも曲(音域?)によってバランスが大幅に変わるみたいですね。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76148&key=wrbk024
■あんさんぶる出来ましたsm13813350
■前作sm10065214 ■次作sm12402442 mylist/20618172
[BMS] Nullity Code Δ/8556
どうしてあの曲がこうなったシリーズ第2弾!と言う事で、今回は原曲 8556氏 差分 Ark-Z氏のNullity Code Δです。詳細 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141543.zip 本体の詳細 >>sm10741905 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
MUGENでミツバチを作ってみた
MUGEN参戦とかマジ勘弁w
なんかやっつけで作りたかった。もう更新はしない(笑)
公開先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144984
キーワードは「ミツバチ」
mylist/22937306
バトルドームもMUGENでエキサイティン!→sm11501633
こっちの方が良作とかマジ勘弁ww→sm12009785
【鏡音リン】‐渋谷カタストロフィ‐ PV付 【オリジナル】
囚人Pです☆
■この物語は、
救いも救う気も救われる気さえない、
笑って狂って無いて喚いて蔑んで殺し合って
――最後に笑った、
そう、2人の恋の物語
■―すぺしゃるさんくす―■
動画師:三重の人さんmylist/10397135
絵師:まどろみさんmylist/9754610
素晴らしいPVをありがとうございました!
□囚人Pマイリスト→mylist/7950066
■カラオケ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/133725&key=shibuya
□この曲は次期頒布予定の囚人P 2ndALBUM「それでは皆様、よい終末を。」 の収録曲です
→頒布イベント:9月18日「DOM」、19日「鏡音びより」
→詳細(ブログ):http://shujinp.jugem.jp/?eid=42
→クロスフェードデモ:sm12087797
☆新曲「無関係エマージェンシー」sm12096037
【けいおん!!】 「U&I 」叩いてみた【汚譜面あり】
今回の演奏もかなり揺れてますが、よろしくお願いします。譜面は需要があるかわかりませんが、一応書いたので置いておきます。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146381 (※URL変更しました) 自分で書いたくせに譜面通りに叩けなかった……orz 他の投稿動画&使用機材→mylist/19149681 次の動画→sm13038581
【TAB譜】 夏の終わり by紫マフラー
紫のマフラーが好きです。夏は暑いのでどこかに隠しています。今日は夏も終わりに近付いてきたので森山直太郎さんの「夏の終わり」をソロギターで編曲してみました☆10/08/25 TABアップしてみました♪楽譜の書き方がよくわからないんで、品質は保証できません(^v^;スミマセンでも、それでもDLしてやろう!って方は宜しくお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147119 ですpassは「murasaki」です★
ナンパ講座第一回
本日はナンパ講座にご出席いただきありがとうございます。
これから誰でも簡単にナンパを成功させる方法を教えていきます。
本日は第一回。全部で五回あるんでぜひ足を運んでいただきたいところです。
使用するテキスト
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289291
PW:nanpa
うみねこのクレルを描いてみた
うっかりオヒサシブリデス(´・ω・`)EP7ネタバレ的です。ご注意ください。 塗りは大体4時間 BGM:dai氏「おもちゃ箱」ラック眼力氏「Golden Nocturne (inst)」ラック眼力氏/dai氏「霧のピトス」 ■ 描いてみたマイリス→ mylist/11977927 ■(8/26)久し振り超にもかかわらずコメありがとうございます~2種類用意してみましたのでよければどうぞ(´・∀・`)つzip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291450(パス:umi) ※サイズは元の半分です ■(20100907)新作→ sm12021565
(追記・訂正)ホントだ名前間違ってる!・・・ごめん、ちょっと長いカタカナ苦手なんだ雰囲気で読んじゃう悪い癖orz ×ベルナルデュス→○ベルナルドゥス
【TAB追加】HIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみた。【岸田教団】
こんばんは^^黒神です。自分のニコ動初投稿が岸田教団だったのでこれは弾くしかないと思って弾きましたw岸田独特のエグイ音とか出せないですwソロも弾けなかったので適当にアレンジしてますwそして自分のアレンジセンスに絶望orz でも楽しく弾けたから後悔はしてないですw 個人的にヘッドホン推奨。 mylist/17202171 こんな演奏にTAB譜希望してくれてありがとう⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145874 ただ皆さんの言うとおり目コピ耳コピするのも大切だと思いますので頑張ってください^^ EDも弾きました⇒sm12274531
トラック提供 / トラック9 / ニコラップ
こんにちは、N2Sです。トラック作りました。宜しくお願いします。
構成はイントロ8 - 16 - 16 - 8 - 16 - 16 - アウトロ8、BPM105です。
MP3アップしました → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113603&key=nico
【ニコラップ】 Instrumentals - ASAHI BEATS pt 2- 【トラック提供】
お久しぶりですSJKです。今回も息抜き程度で作ったトラックです。よければお使い下さい。今回は2つうpします。一つ目は70年代ソウルStart All Over Again をサンプリング BPM93 構成intro-16-16-8-16-16-8-outro 二つ目はミュージカルソングYou've Got to Pick a Pocket or Twoをサンプリング BPM90 構成は intro-8-16-8-16-8-outroとなっております。宜しくお願い致します。 URL http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113565&key=nico mylist/4735424
けいおん!! 新曲 「U&I」 Fuli 弾いてみた TAB追加
こんにちは、からあげクンです。Girls(ryの方で弾いてくれと言われたので耳コピしてみました^^まさかFuliが一番最初に上げられるなんて・・・練習時間が10分程度でアレンジ入ってますがよかったら見てください^^ちなみに最後のサビで1弦が切れましたwwこの動画がみなさんに見られてる時は撮り直ししてる頃だと思います^^;TABですがPTBで作ったんですが載せ方がわかりませんwwだれかヘルプミィィ>< TAB載せることができました^^ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145262 キーワード「karaage」 Girls in Wonderland sm11793866 キラキラDays sm11793747 弾きなおしました^^ sm11805317 マイリス^^mylist/19318661 新作^^ sm11818635
【第5回MMD杯本選】なつのか2010
第5回MMD杯、お疲れサマー!サマー!
今回も運良く「破壊神話賞」を頂くことができました。
これからも破壊の限りを尽くせという事ですね、わかりm(ry
もう、毎回言ってますが・・・・
MMDを生み出した樋口さん、あにまささん、大会運営の方々、MMD杯企画のhanyaさん。
そしてそして、たくさんの応援を頂いた視聴者の皆さんありがとうございました。
また次の作品でお会いしましょう!
本当にありがとうございました!!
■MikuMikuDanceに興味を持った人はぜひこちらを ⇒ sm2420025
今まで作ったもの⇒mylist/7435350
破片アクセ公開しました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291788&key=3939
【鏡音レン】 手紙 II (オリジナルだよ)
サ骨です。レンきゅんもいいよね!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113595 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11779682|他mylist/3792296|sm11845377次→
【非想天則ボイスパッチ】我招く無音の(Ry【パチュリー・ノーレッジ】
夏休みが終わり、あの忌々しい体育祭の準備が始まって糞忙しい。なので今回は手抜き。技は7割くらいは合ってると思う。ス ペ カ の 詠 唱 は テ キ ト ー 。 VP2の声も欲しかったけど素材がなかった。それに、アレはどちらかと言えばテンコに合いそうだ。霊夢はトキ+シンが少し。技がかなりいい加減。 sm11713492 PADIO。 sm11725041ジャギ美鈴。sm11741339スピキュール空。追記:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/133751 変態要素は殆ど無いけど、パス:へんたい
【初音ミク】オリジナル曲 「Summer Flight !!」
aizomeです。
お久しぶりの4作目、できました。
★ イラストは雪娘さんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79096 DLkey:aizome
バンブラDXで愛 think so.
ほぼ初見・初耳だったもんでなんとも新鮮。これは良いものだ…。■おそらく今までで一番苦労したであろう一曲。ひたすらに音量&テンポ変更に加え、なんとか120小節にぎりぎり収める作業に必死。■本家様偉大sm8607021今回もちゃっかり動画お借りしちゃいました。■後半、再現無理。■bdxはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146317 pass:nico■過去の投稿作品mylist/578613
【ガゼット】十四歳のナイフを弾いてみた【ベース】(TAB有)
こんにちわ。2曲目です。今回はガゼットの『十四歳のナイフ』の演奏です 先日森博嗣さんの『すべてがFになる』を読んでいたところ、あっ、ガゼットと同じだと思いやってみました。生ぬるい目でヌルっと見てやってください。 / TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149980 pass)mushikera マイリスト:mylist/20528285
【新録】だんご3兄弟をメタルにして弾いてみた【動画付】
meganteとか勝手に名乗ってる者です。2年前のsm4181461が1万再生達成で作り直す宣言したら4人くらいから謎の期待をされたので作り直しました、アレンジは変えてないので劇的な変化はしてません。簡単な動画も付けました◆右上:リードギター長男、中:バッキング次男、左下:ベース三男です◆ドラムセットに見えるものは串と皿です、キーボードに見えるものも醤油のシミです、何も問題はありません ◆高音質版+カラオケ版はこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113630 DLkey[dango] 誰か歌ってみてね(はぁと)歌てくれた人リストmylist/22697577◆アレンジ系mylist/19208973 演奏動画mylist/14840406 Twitter:http://twitter.com/meganteYSK
【初音ミク】Collapse【オリジナル】
noa+です!
noa.からマイナーチェンジしました。。。
久々の新作です!!
今回は動画も本格的に編集してPVっぽくしてみたりw
動画師の大変さがわかりました...サーセンorz
カラオケ&mp3音源は↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113634
■まいりすと→mylist/15349836
■コミュニティ→co365461
お借りした絵→ピアプロ デイジーさん、atsukiさん、りなさん、DLEIさん
9/22新作!【初音ミク】Missing sign【オリジナル】→sm12187933
【HIGH SCHOOL OF THE DEAD】アレンジしてギターで弾いてみた 【TAB配布】
どうもetc...です。今回は演奏動画投稿2作目です。
アニメ学園黙示録のオープニング曲
HIGH SCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。
どうやらこの曲はオープニングverとFullverの録音が違うようで、
OPの好きな所をfullにかぶせて弾いてます。
ソロの部分は本家はワウを使っているんですけど、自分はもってないので
適当にアレンジしてますw
TAB譜完成いたしました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51828
パスワードはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへお願いします。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
前作 sm11685145 けいおん!! ED No,Thank you!
コミュニティ co340934
患部で止まってすぐ溶ける 伴奏用 東方ピアノアレンジ
お待たせしました! sm11816785の改良版「患部で止まってすぐ溶ける」人間用楽譜w(伴奏用)。それでもそこそこ難易度が高いという……orz 鬼畜っぽい2重奏Verが出来ました→sm12057731 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290749.zip&key=reisen MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【MIDI】真夜中のフェアリーダンスをピアノアレンジ
こんにちは、antimoです!今回は妖精大戦争の「真夜中のフェアリーダンス」をピアノアレンジしてみた・・・難しくないですね?でも,私はこれを弾けないw。 ※MIDIファイル:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49670 pass:toho
