キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方ヴォーカル 原曲:桜花之恋塚]パノラマガール[豚乙女]PV
ちっこいゆうかりんです。桜花之恋塚は名曲だよ・・・。
動画はSuzukaで作りました。フリーソフトってすごいですね。
最初から使えばよかった・・・。
動画の背景など、一部に素材をお借りしました。
ハンパじゃない遅刻っぷりですが、良かったらMP3どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296678.zip
(パス:panorama)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115154.zip
(こっちはカラオケです)
原曲:稀翁玉より 桜花之恋塚 ~ Flower of Japan
原作:ZUN (上海アリス幻樂団)
サークル:豚乙女 アレンジ、歌詞:コンプ
http://butaotome.web.fc2.com/(豚乙女ウェブサイト)
ランコ→mylist/7374685 豚乙女→mylist/16743262
ピアノ:パプリカ 絵と動画:ランコの姉
【Janne】モザイクロール 英語ver 歌ってみた
◆どうも、Janneです。モザイクロールの英語のほうがキーが合うので歌わせていただきました。
◆snowbellさんの英語verですがアレンジの仕方はnekoさむverなので個性がなくてすいません…
※ケロ入ってるver配布
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112922&key=janne
【Vocal】Janne
【MIX、エンコード】ことえり(♂)
▽本家様はコチラ→/sm11398357
▽英語verで歌われたsnowbell様はコチラ→/sm11496471
▽アレンジ参考させてもらったnekoさむverはコチラ→/sm11546075
▽Janneマイリスト→mylist/10845222
▼Jannemixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4819068
▽ことえり(♂)マイリスト→mylist/12918159
【トラック提供】3745 Beats-1【ニコラップ】
トラック処女作■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289349&key=nico■mylist/20478878
【夏の思い出】 花火
花火大会行ってきました。撮影が未熟な為、手ぶれ、ピントズレ等ご了承下さいませ。たーまーやー 1280x720版 http://www1.axfc.net/uploader/K/so/74042.mp4 キーワード:hanabi ファイルサイズ:223MB ビットレート映像:4997.74kb/s 音声:315.71kb/s うp日:2010/08/09
東方ピアノアレンジ「もう歌しか聞こえない」
原曲崩壊注意!!!「東方のピアノアレンジを弾きたいんだけどほとんどが難しくて弾けないの」と落ち込んでいる方(自分)でも弾けるように単調な左手、あまり動かない右手、だけど聞こえは良い感じを念頭にアレンジしてみました結果がこれでした。原曲どこだよごめんなさいほんとに。今回初ピアノアレンジでしたが、やはり経験と知識と感性が足りなくて・・うぅむ・・・精進しますorz ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181475(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【ニコラップ】ぼくのなつやすみ【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです!
今回はトラックから作りました。
夏といえばまずこの曲が思い浮かびます。
久石譲「summer」をちょっとだけアレンジ。
かむばっく、少年心!
マイリストです→mylist/3287451
☆★★MP3要望ありがとうございます★★☆
MP3、リリック、アカペラ入れました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74387&key=2525
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
(TAB追加)【ギタドラ】CALAMITY PHOENIX 弾いてみた
お久しぶりです!まさかのPHOENIX第二段!96さんお疲れ様です; mylist/18274413 次のギタドラ曲→sm134440734/10追記:TABうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223268 TABはブリッジミュート等の細かい表現は省略していますm(__)mtwitter始めました→ http://twitter.com/#!/Inosato3
【初音ミク(ma10a)】 タナトフォビア 【オリジナル曲】
真っ黒\(^o^)/
こんばんはma10a(マトア)です。
今までとはちょっと曲調違います。
前向きな気持ちなんてこれっぽっちも無しw
絵はありません。最後まで松崎しげるでお楽しみください。
コメントで美白にしてくれると喜びます。
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■Twitter→http://twitter.com/ma10a
MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81383.zip&key=thanapho
■8/13 たぶん80歳になっても中二病。
■誰かヤンデレな女の子『タナフォちゃん』描いてw
GUMIバージョンも作ってみました!→sm11774302
【トラック提供】3745 Beats-2【ニコラップ】
2作目■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289350&key=nico■mylist/20478878■マイリスにも書いてますが、切り貼りしてるだけです
【初音ミク -Project DIVA-2nd】 R☆L滑舌探求歌 【エディットPV】
2ndではモジュールが移動可能でデュエット出来ると聞いたので、この曲をエディットしました。
使用曲:sm2673514
自作の動画一覧:mylist/16559306 新作(3/9):sm17202420
間奏の変な雰囲気は本家様の1:56~1:57あたりを参照して下さい。
続編出来ました!→ sm14983301
エディットデータ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264350&key=diva
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみた 【梅ジロー】
大丈夫、大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
とても優しくて、温かい曲です。
落ち込んだ人にこそ聞いて欲しい、そして分かってほしい。
君は一人じゃないんだよ。
■本家様:絵師じゃないKEIさん⇒sm11224129
■Acoustic ver:少年Tさん⇒sm11336140
■動画:恥Pさん⇒sm11241288
■MIX&エンコ:Mr.anti-noise⇒mylist/14956545
■歌:梅ジロー⇒mylist/13731106
(8/14追記)
↓ピエロの無加工ボーカル音源です。MIXの練習にでもどうぞ/(^o^)\コレハヒドイ!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42789.zip パスワード:piero
WORKING!!画像【ZIP】その1
WORKING!!の画像集です。ZIPメインなので動画は残念クオリティ・・・orz ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/132507 パス「working」 画像のリクエストとかあればこちらにどうぞ→http://rorikonn.jugem.jp/
【トラック提供】3745 Beats-3【ニコラップ】
3作目■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289380&key=nico■mylist/20478878
【UTAUカバー】ハンコウセイメイ【松田っぽいよ強連続音配布】
■何もしてネーヨ。やる気?ネーヨ \言い訳すんじゃネーヨ。/ ■できました\(´・ω・`)/ただし発声の強さを他と比べてはいけない。パワー不足とか言わない。 ■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42500.zip パス→M_poiyo ■YMさんの原曲→sm11237572 ■うp主のまいりす→mylist/18172139
[歌ってみた]トリノコシティ[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせて頂きました!
動画は、たまさんの素敵なPVをお借りいたしました!!
本家様:sm11559163
PV動画:sm11677258
MIX : Mr.anti-noise mylist/14956545 co170093
Encode: crazy mylist/12497862(歌) mylist/16283882(エンコ)
前作:アウトオブエデン sm11624824 次作:Mad Lovers sm11744440
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89367&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【StepMania】only my railgun SP全譜面
某Zのサイトに習、踊、鬼がなかったから足してみた
だいたいあってると思うけど間違ってたらごめんなさい
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49139.zip&key=railgun
低スペックPCだから動画はカクカク。オマケ程度にとらえてください。
One Dayを弾いてみた【ワンピース新OP】
one piece の新OPを弾いてみました。明日からやっと夏休みがはじまります∩(´∀`)∩ワァイ♪
夏休みは弾きこもろうと思いますよ。
耳コピなのでミスは多々あると思いますがご了承ください。mylist/14312775
初めてTAB作ってみました。よかったら使ってください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49179キーワードniconico
ぴゅあぴゅあはーとを楽譜も読めないド素人が耳コピしてみた 27
楽譜読めない楽器弾けない歌えない、そんな自分が耳コピ。ひさびさにやりましたーw ギターソロに苦戦しました。あと時々ベースにも。感想、ご指摘、批判大歓迎です。MIDIデータは要望があれば。
音源:YAMAHA S-YXG50 シーケンサ:Domino mylist/3693882
ジャスコ・・・だと・・・? どうでもいいけど主はジャスコ従業員。
追記:MIDIデータをうpしましたw どうぞー http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113021.zip&key=pyuapyua
バスドラを工夫・・とは・・?w
【トラック提供】3745 Beats-4【ニコラップ】
4作目■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289551&key=nico■mylist/20478878
【BMS】ミツバチ(遊助)【キー音なし】
ワチャカナドゥ・・・ mylist/19529227 BGA作成にお借りしました→sm11668211 DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81892 pass:328
【非想天則ボイスパッチ】WRYYYYYYYYY【十六夜咲夜】
sm11629313咲夜さんにボイスが付くならやるしかないだろう。アリスは特に関連性なし。中国は色々混ぜすぎた上に五月蝿い。コンボ全然出来ないorzCOM戦はgdgdだったので都合のイイように繋げた。 追記:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289659 パス:padio sm11725041ジャギ美鈴。 sm11741339 スピキュール空 sm11808685レザード・ノーレッジ 追記2:sm11789809こういう動画は嬉しいです。
【Lily】 リリース (オリジナルだよ)
サ骨です。ヒジのとこの影が残念な注射跡に見えて仕方がないのです。
■夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74446 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11685282|他mylist/3792296|sm11757307次→
東方養蜂場
自機と霊夢の画像は弾幕風Wikiからお借りしました。
作ったもの→mylist/13143800
お借りしたBGM→sm11651195
熱き先人→sm11658976
プレイ動画
Normal sm11729959
Luna sm11729693・sm11730578・sm11744741
お借りした敵イラスト→id=12389586
今更スクリプト改変とかマジ勘弁wwwww
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83396.zip&key=youhouzyou
ラストのあれはふぐさしじゃない…だと…。
ずっとふぐ刺しだと思ってました、すいません。
【太鼓さん次郎】 I'm so Happy 【創作譜面】
皆様こんばんは。jubeat&ボカロをメインに譜面作ってる者です。前作も多くの再生及びアドバイス有難うございました。さて、今回はjubeat knit『I'm so Happy』に太鼓譜面をつけてみました。ラスボス曲らしく四天王並みの難易度を…と考えておりましたが結局譜面自体は割と素直なものに落ち着きました。キーボードではなくバチを使うとなると腕が崩壊する方が続出するとは思いますが… LEVEL10 bpm181 702notes 今まで作った譜面⇒mylist/14104175 譜面うp致しました⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143217
【竜歌ちま】鳥の詩【音源調整版配布?】
sm11700191より、何とか調整を行なったものです。使用曲は『sm1880080』で、オケとvsqをお借りしました。配布場所>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88195.zip pass:utau 【追記】コメに原音設定を直すと良いと聞いたので試してみましたが、どう直せば良いのかよく分からず、自動だと『く』がおかしくなるし…(´・ω・`)どうすれば良いの…【追記2】原音設定も一応自動でする方法がある…(自信はない)ツイッターというものをこっそりやり始めました
【ブレイブルーCS】タオカカ小ネタムービー
画質がひどいことに・・・
タオカカの一発ネタを知っている限り集めました
使えるかどうかは分からないです
使用曲で偉大な原曲:現実逃避P様の 初音ミク オリジナル曲 裏表ラバーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467
こちらになります
追記:やっぱり魅せ要素少なかったですか・・・調子乗るんじゃなかったw
もし需要があれば何をしているかと個人的な狙いを解説したテキストを作ろうと思います。いらないと思いますがもし必要な方がいましたら書いてください
問題がありましたらすぐに消したいと思います
テキスト出来ました!以下のURLからDL出来ます。
再エンコされる前の動画も入っています。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/82637
【ニコラップ】トラック4【トラック提供】
お世話になりますB-Voiceです。 今回はキラキラした感じのエレクトロ意識したトラック作ってみました。 良かったらアドバイスなどよろしくお願いします。 マイリスト=mylist/19853053 MP3=http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113022&key=niconico グラビアwww
【TAB】一番後ろの大魔王OP REALOVE:REALIFE を弾いてみた
どうもainです。画質とか気にしたいけどいまいち分からないorz というわけで今回はsphere(スフィア)の曲を弾かせていただきました><今更感MAXですがwこの曲はスフィアの中で唯一CDを買った曲でカッコいいからずっと弾きたいなと思っていたものです!またまた音ズレもあり、音質も悪い・・・といった演奏なんですが暖かい目で視聴していただけると幸いです(汗)あと前の動画でギターの位置を指摘されたので低くしてみました!どうでしょうか?もっと低いほうがいいのかな?けっこうきついんですがw またTABのほうは注意書きを読んでおいてください><DLしたらコメントもらえるとうれしいです!! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/142862.zip pass ainama mylist/19976648
【ローゼンメイデン】水銀燈のぬいぐるみを作ってみた【銀様】
ぬいぐるみ製作2体目は銀様こと水銀燈にしました。一応アニメ版銀様をモデルにしています。
音量は小さいかも…。ボリューム上げてください、すいません。前回作ったきらきー→sm9557763
型紙うpしました。素人クオリティなんで微調整必要かもしれませんが無いよりマシだと思います。
中袖と胸の部分はギャザー寄せたり折り返したりでサイズがかなり変わるので型紙は作ってません。
パニエは…型紙無くしちゃった \(^o^)/
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298092 pass=ginsama
Phunでメダルゲーム作ってみた その2
前回(sm11629449)のメダルゲームの不具合を直しました
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289603 開き方(sm12238694)
その3できました(sm11826450)マイリスト(mylist/22133999)
【非想天則ボイスパッチ】俺の名を言ってみろ!【紅美鈴】
名前を呼んでもらえないなら、こうするしかないだろう。技は大体合ってる多分。 色々混ぜすぎた気もする。虎剄は「天破の構え」にでもしたほうがよかったかも。 聖帝は空にしようかとも思ったけど、某動画の影響もあって結局レミリアに。空は別の声を当てる予定。パチュリーの声は個人的にやりたかっただけ。追記:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88332 パス:ヅァギ sm11713492 PADIO。sm11741339 スピキュール空 sm11808685レザード・ノーレッジ
【トラック提供】Tiger TRA-X E.P. DEMO VIDEO【ニコラップ】
始めましての方もそうでない方もこんにちは。DJ Tigerと申します。今回全曲新作でミニアルバム的なものを作ってみました。ちょっとした区切りということで聞いていただけるとありがたいです。それではどうぞご清聴ください。jacket designed by mei otaka user/767236 FILE→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42613.rar&key=tiger
