キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】サヨナラ・グッバイを叩いてみた【Project DIVA Arcade】
皆さんはじめまして!ドラムの演奏をしている福田といいます!
今回は初音ミクのアーケードゲーム、Project DIVA Arcadeに収録されているのぼる↑Pさんのボカ曲"サヨナラ・グッバイ"を演奏してみました。
ソロの部分のピコピコ音がたまらないですね。
PVのミクのダンスが可愛過ぎてもう…
ドラム音のみ(mp3)⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114246&key=miku
原曲⇒sm8637248
福田チャンネル⇒mylist/8774601(こちらもよろしくお願いします!)
【ピアノ】”初音ミクの消失”をさくっと弾いてみた【ボカロ】
◆どうも。gaoです。友人からのリクエストで初音ミクの消失を弾いてみました。あんまりこの曲は詳しくないし、専門分野じゃないのですが・・・◆ラップの部分?(早いところ)はピアノの再現はあきらめて、ほとんど人間的なメロディーのところしか弾いてません。◆他の自作編曲は >> mylist/12728043◆twitterやってます。http://twitter.com/ga0o
◆MP3(9/8修正) >> http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90388パスはgaoです。
【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
★☆★楽譜お待たせしました。↑アレンジ講座の"動画講座・生放送"のページ内にリンクを張ってあります。★☆★
生放送始めました! → co1013370
【東方音遊戯】東方マニアⅡDXみたいな感じでまた4曲【アレンジ】
はいと言うことで第一回東方音遊戯イベント【http://blog-imgs-36.fc2.com/a/u/2/au25/otoyuugi.html】に参加してみました!
素敵イベントへのお誘いありがとうございました!
■今回も4曲アレンジしました!原曲ェ・・・
■つい先ほどまで曲を弄ってたという超ギリギリな状態だったので動画に使える余力は残されていなかった、お察しください!
■いままで上げたやつとか→mylist/7333526
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76810.zip&key=toho
【イノセンサー】あの楽器をHSP3.2で作ってみた
■今更ってゆーなー! ■カスタマイズ性を重視し、視覚的に楽しめるようにしてみました。 ■「あてぶり」ではなく「演奏ガイド」を実装。 ■画像引用元の神PV:sm5480792 ■楽曲引用元の神曲:sm1826238 ■DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148119.zip
全国花火競技大会2010・大会提供花火 桟敷A席
大曲の花火
顔の横に携帯を構えて、画面無確認撮影ズームなし。首の動きとほぼ一緒に動いてます。
AFさんに下がってもらうのを忘れてました・・・
最高で80°近く見上げてます。4分前後に映るオレンジの灯りが画面中段上よりに映る位の角度が水平になります。
100年記念花火->sm11922800
9/3追記 何パターンかでエンコードして上げなおしても、音質に変化が無いので降参しました。ケータイ用にASFファイルどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135422.asf
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44393.asf (100年花火)
他の方々の美麗動画と同期再生してみても面白いです。
【MUGEN】うんたんステージ公開するよ +α【けいおん!!】
まず公開先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148156 キーワードは「うんたん」です そろそろ公開もいいかなと思ったのでDLしてどんどん使っちゃってくださいw おまけステージも付け足しておいてます。 MUGENでバトルドームがエキサイティン!→sm11501633 MUGENにミツバチとかマジ勘弁w→sm11794461 鬱岡は公開してないからDLは諦めろよ・・ マイリス→mylist/22937306
【ふじっこ(fjb1976)feat.鏡音リン】Pandora PV【オリジナルアルバム】
ふじっこです
ニコニコ動画に自作曲を発表して早2年余
曲もたまってきたのでアルバムとしてまとめることにしました!
自分で自分に自己満足!自分にご褒美ですね!
ダウンロードURL(無料、off vocal版・動画未収録曲アリ)
http://goo.gl/6WXuQ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/81053&key=fjb1976
http://www.megaupload.com/?d=4JC2S8I8
全12曲解説:http://d.hatena.ne.jp/fjb1976/20100828/1283017600
カバーイラストはa_xkanonさん(http://piapro.jp/a_xkanon)より拝借しました
mylist/7353239
http://private-records.tumblr.com/
hewasmybrother★gmail.com
【東方】パチュリー・ノーレッジ画像【ZIP】
ぱっちぇさんの画像集です。今回もZIPメイン。ZIP内の画像は123枚だったと思います。曲は「魔法少女達による神速スペルカードプラクティス」です。 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83427 パス「パチュリー」 前回→sm11697605 まとめ→mylist/20489060 画像、ZIPのリクエストはこちら→http://rorikonn.jugem.jp/
【東方音遊戯】shimosuwa EVOLVED【六本木×早苗2曲】
MUSIC:nmk underground(mylist/4092970)
MOVIE:sPH1Ca(mylist/13747752)
BMSはこちら!→sm12341447
↓mp3はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89597.zip&key=sanae
ただし、何が起きても騒がない気持ちが肝心だ。
さぁ、始めようか!
※mp3を修正。
【鏡音リン】(There Can't Be No) Curtain Call 【オリジナル曲】
はじめまして、かんぴょと申します。
聴いてくれた方、ありがとうございます! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ下手くそですが
これからもがんばって投稿したいと思いますのでよろしくお願いします。
(There Can't Be No) Curtain Call
作詞 重倉真冬( My Sweet Is Bitter )
作曲・絵・動画 かんぴょ
mylist/14914487
MIX参加曲⇒mylist/37484469
歌・・・鏡音リン
――それはきっと、できそうで出来ない事。
とりあえず視聴用高音質(音量注意)
http://voon.jp/a/cast/?id=4tw4lrjd1z5nbibt#player
MP3置き場
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292373
【重音テト】おうちへかえろう。【オリジナル】
UTAU・重音テトのための行進曲として。■テトドット絵はPIAPROの鬼ヶ原萩野様、テトイラストはPIAPROのくろさわ様、背景画像はPIAPROのKHayate様、黒狐様、29面相様よりお借りしました。■詞・曲・動画は芸竜作。(連続音使用です)■(2010.9.5)ご視聴・コメント・マイリス・宣伝ありがとうございます!mp3(カラオケ含)を上げましたので宜しければどうぞ。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114813&key=tetoutau ■(2010.10.2)カバーやPVなど作って頂いた作品をリストに入れさせていただきました。ありがとうございます!→【mylist/21207925】■(2010.10.28)殿堂入りありがとうございます!皆様に感謝いたします!!■(2010.10.29)カラオケJOYSOUND様でリクエスト投票可能になりました。■(2011.3.17)配信されたそうです!■自作UPリスト→【mylist/11030823】
【UTAU】reCooperation【テトオリジナル・再録】
一年ぶんの感謝をこめて、処女作(sm8085594)を一から作り直してみました。◆重音テト統合版/10/06/19版+エクストラを使用しております。◆【9/1追記】再生・マイリス・宣伝ありがとうございます。※ぶつ切れの件>申し訳ありません…;;元mp3等ご用意いたしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108657◆mylist/14431253
東方ピアノアレンジ「目覚めし白狼の本能」
週末企画第2弾!!!ということで風神録phantasmのボス曲(本家様sm8095662)をピアノアレンジしてみましたがどうでしょうか。なんか音が違うところがあるかもしれませんごめんなさい単なる実力不足です。左手の音が怪しい!お気に入りの曲なので自分でも弾けるよう極力弾きやすいようにしてみたり、原曲の雰囲気や流れを崩さないようアレンジしたつもりですが・・・上手くなりたいものです。 ☆追記(コメ返):楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182693(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【KAKU】star communication【96】
ご近所session
track by ひとめぼれさんぷら~様 sm10004977 ありがとうございました
liryc by KAKU from ワードストア&96
よろしくお願いします。 KAKU→nm11098777 96→mylist/15945501
◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292073
【pms】プリキュア!オープン・マイハート!
初投稿。
N:12 H:28 A:41
NとHは簡単なふうにを心がけましたが、A譜面は自分好みの変態譜面に仕上げてみました。
今までに作った譜面→mylist/20962861
譜面DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/86281.zip&key=depth
【初音ミク】 この窓の外 - 2 years after (オリジナルだよ) 【誕生祭イヴ】
サ骨です。長いことやってきたもんですな。リメイクしました。( sm4460246 )
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76068 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11889501|他mylist/3792296|sm11939164次→
【初音ミクAppend・鏡音リン】ありがとう、ありがとう【オリジナル】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。足もげた。
トマト麻婆春雨おいしかったです。
アレンジは持田裕一さま、メインボーカルは初音ミクVivid・鏡音リンact1です。
ぜんまいミクリンはヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロより墨汁様、くるる様、うさみと様、mztm様、うらら様、書き人しらず様、ゆにい様、tyka様からお借りしました。
また、茅様に描き下ろしていただきました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114348 :pass=arg
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「桜の花が舞うころに」→sm11895365
フィルター:arg→???
Bad Apple!!弦楽四重奏【楽譜付き】
楽譜…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148390.zip
パスワード:Quartet
菊一です
Bad Apple!!の弦楽四重奏の楽譜です。とあるオフでやるために作りました。既に弦楽合奏版のBad Apple!!がありますが、これは原曲とボーカルアレンジ両方を融合させたアレンジ作品です。また一風違うところを楽しんでいただけると嬉しいです。
朗読 羅生門 中
羅生門の朗読です。舌っ足らずです。エンコードがおかしいのか、シークするとオカシクなります。ですので一応→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76093 前→sm11592063 次→sm11948160 ■ミリしらなど→ mylist/16672609
【ボカロとUTAU】やうやう宵祭り/オリジナル【初音ミク/羽音りり】
羽音りり音源を作ってから、一年が立ちました。早いものです。
まだまだ改良が必要な未熟な音源なのですが、聴いてくださる方、関わってくださる方、本当にありがとうございます。
感謝の思いを込めて…!と思ったのに、またなんだか妙なものができましたw
明日がお誕生日のミクさん(soft)さんと一緒にUTAわせてみました。よろしかったらヘドフォンでお聴きください。
需要とかを無視して、オケ、ミクさんと一緒オケ、歌詞、ust、VSQなどを詰め込みました
→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111732 passはyoiyoi です
UTAU関連作ったものやら→mylist/14744680
【重音テト連続音】Stepwell【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。久しぶりのテトさんで、語尾息等を試してみました。今回のテーマは「考えない」です。
背景のすてきなイラストは、ピアプロより1Gさんからお借りしました。
1Gさんの作品はhttp://piapro.jp/content/hoss8tf0q3n16tbm
MP3&オケ おまけつき! http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108793.zip pass:tettoteto
おまけをカバーしていただきました!→sm12380119
リンレンでセルフカバーやっちゃいましたよ→sm13730231
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【ひろC・小野D】say your nameのギターを弾いてみた。【TAB】
DGS映画化エ・・・・。 大好きなラジオのDearGirl~Stories~のsay your nameを耳コピしてみました! DGSブラックサンダーも再販とか、もうこの二人の人気はすごすぎますね!! Aメロ音小さいし、篭ってます、音質悪いです。小野Dおもしろいです。8月31日・追記:イントロだけTAB作りました。フルじゃなくて本当申し訳ない!んでTABといっても抑える所だけしか記入してないですorzなのでPTBで再生とかすると意味わからなくなったりするので注意を・・・。こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50266
【氷山キヨテル】 学級崩壊カタルシス (オリジナルだよ) 【ボカロ先生】
サ骨です。夏休み明けてこれだったら先生絶対泣く。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76132 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11930988|他mylist/3792296|sm11956667次→
【東方】霧雨魔理沙 画像【ZIP】
魔理沙の画像集です。曲は「散りゆく時piano ver」です。 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118349 リクエストなどはこちらへ→http://rorikonn.jugem.jp/ 前回→sm11922921 まとめ→mylist/20489060
【東方風】東方っぽいオリジナル曲 PART7【自作曲】
いよいよ夏も終わりですね…。今回は実験も兼ねてmidiを映してみました!曲に関しても3面道中を想定しており、転調と発狂ピアノの練習を含めてフリーダムな出来となっております。(ちょっと東方っぽくなくなったかも…^^;) というより面白い転調しまくる曲が好きだからやってみただけなんですけどねw mylist/13973536 追記:曲名は「モノクロな雲空」と名付けました。midiとmp3はこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292370 PASS:monokuro midiは前々回同様SD対応で、mp3は動画より音質が良くなってると思います。【11/1】>>23さんへ、問題ないです。こちらも自由に使用してください^^
【初音ミク】黒のツバサ【 #そそそP 】
そそそです。初音ミク3rdアニバーサリーを祝うべく作りました!
いつものそそそとは違う感じのミク曲をお楽しみ頂けたら幸いです!
初音ミク-Project DIVA-2nd用エディットを別途作ってみました。
ゲームサイズのmp3とセットになっているので良かったら遊んでみてください!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89654&key=sososo
【KarenT配信】http://karent.jp/album/494
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
【初音ミク】 Rule 【オリジナル】
2012年12月15日(土)ボーマス23で新譜出します。
スペース: C19,20 「Celo Project」 自分自身スペースに行く予定です。
クロスフェードデモ → sm19527451
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ミク誕生日という事でちゃっかり参戦。ピコピコしたテクノポップかと思います。未来っぽい感じを意識してみました。
◆カラオケバージョンです http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90821 pass 「a_ruka」
◆イラストはピアプロより 如一【にょいち】さんからお借りしましたっ。
http://piapro.jp/content/raabxg9pncapg225
作品集 mylist/10443061
ついったー http://twitter.com/A_RukaP
ニコバーネット参加者になりました http://www.nico-bar.net
【初音ミク(ma10a)】 ne★gi 【オリジナル曲】
あれから一年経つんですってね。
またミクさんの誕生日がきました。
こんばんはma10a(マトア)です。
今年のプレゼントは…
素敵なイラストはピアプロよりHarakさん(http://piapro.jp/harak)よりお借りしました。
■前作→『タナトフォビア』sm11692137
■一年前のショートバージョン→nm8091075
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■Twitter→http://twitter.com/ma10a
■食べるラー油はいいね。リリンの生み出した文化の極みだ…え?いらない?
■この後ミクさんは39本のネギを食べました。
■食べるラー油、実はUFOキャッチャーで取ったなんて…言えない。
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83936.zip&key=negi
コミュ作りました→co459188
【乙P@ミクオリジナル曲】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【誕生日おめ】
歌ってみた用オケ再UP → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218280
お誕生日おめでとうミク!ヾ(・ω・)ノ
サムネは恥Pが描いてくれやがりましたヾ(・ω・)ノ
前作のオマーン湖がひどすぎたので若干自重してますヾ(・ω・)ノ
うp主のストライクロリゾーンは12歳ですヾ(・ω・)ノ
警告:この動画の内容をマネすると逮捕される可能性がありますというか通報しますヾ(・ω・)ノ
この曲の歌ってみた動画で、歌い手さんのクンニ能力が分かりますペロペロヾ(・ω・)ノ歌ってみた動画には曲名タグを付けてみましょうヾ(・ω・)ノ
マイリス→mylist/5091172
元凶→nm10406690
ツイッター→http://twitter.com/otsu_p
Phunでメダルゲーム作ってみた その4
Windowsムービーメーカーってなんでフリーズしやすいの?
その3(sm11826450) 番外編(sm12236686) その5(sm12658056) マイリスト(mylist/22133999)
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148785 開き方(sm12238694)
(パチンコ)CR忍者ハットリくん~からくりなんとか 四巻
忘れたころに四巻目。汚いなさすが忍者きたない。
ほんとはコードが切れちゃったりとか色々あって回せなかったんです;w;
CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござるの巻!が正式名称
全部書くとタイトル長いって怒られるので省略!
ラウンドの曲→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292098 キーワードは忍者○○○○くんの4文字
ハットリくんマイリスト→ mylist/19865338
石川さゆり → mylist/18581632 哲也 → mylist/17880454
【初音ミク】8月の花嫁を吹いてみた 楽譜配布中【トロンボーン】
ドクロンボーン岩崎です。今回で7作目になります。先月、友人が結婚をしたので、この曲をうpしてお祝いしようと思います。おめでとうございます
今回はサイレントミュートを使わずに演奏してみました
元曲・お借りしました動画様はこちらsm4459258
うp主の紹介はこちら→sm10646004
コミュニティも作りましたので、そちらにも遊びに来てください
今まで演奏してきた曲はこちら→マイリストはこちらmylist/19158695
今回もたくさんのコメントをお待ちしております。動画に関係のないお話でもどうぞ
本家様から許可が出ましたので、採譜したものをうpしております(数量限定)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153981 パスは「kapaso」ダウソされた方はコメをいただけるとありがたいです→9/24新作うpしましたsm12213516
