キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 メモリ。 【オリジナル】
ニコニコの皆さん初めまして☆
Eveです☆(mylist/20905046)
すこしおくれちゃったケド、
ミク♪お誕生日おめでとう♪
と言う事で、動画を初うpさせていただきました☆
今回、作曲~ミックス~エンコまでを
一人で行ったのですがとても苦労しました。
イラストはピアプロより明夜ねおんさんからお借りしました☆
追記:プレミアム登録完了しましたので高音質、高画質で再うpです☆
よろしくお願いします☆
(9/4)
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76552(pass:evening)
(10/20)
新曲出来ました☆「サクラ アゲイン」 sm18159630
【初音ミク(井の頭)】Liar Girl【オリジナル曲PV付き】
初めてのボカロオリジナル曲、PVの投稿です。いえい初投稿。
未熟者ですがよろしくお願い致します。
動画はジギル(笑)さん(笑)にお願いしました。(笑)ジギル(笑)さん(笑)ありがとうございます。(笑)
■素直になれない少女は自らを嘘吐きと咎めましたとさ。
曲名:Liar Girl(ライアーガール)
作詞:ひねりあげP mylist/4344172
作曲:井の頭P mylist/11841158
動画:ジギル mylist/11841158
□絵師様
ISHIKORO様、shari様、なべさわ様
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119354.zip&key=jigiru
キー違いのオケが必要な方はコメントとかで書いておいていただけると、助かります。
アイドルの奇妙なスタンドバトル その7
『アイドルマスター』×『ジョジョの奇妙な冒険』です。アイドルたちが(ゲーム世界の)杜王町でスタンドバトルを行ないます。
動画は紙芝居クリエーターで作成しています。アイマス関係の素材は架空戦記ろだスレ等から頂いています。ジョジョフォントもお借りしています。
BGMは某麻雀ゲームのサントラから、効果音はザ・マッチメイカァズ2ndとWEB WAVE LIBから頂いています。
前回→sm10955499(その6)
次回→キンクリでエピローグ予定
マイリスト→mylist/16079990
(2012年3月4日追記)http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/403.htmlのzipファイルを解凍すればバトルの決着までを文章で読めます……。
(同日追記)DLできないというコメントがありましたのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325046にも。DLキーは jojo です。
処女はお姉さまに恋してる 確かな想い(ピアノのみ)
自分が弾いてみたかっただけー。音が外れてる部分もありそうですが雰囲気っていうかアレンジと言い張ってみる。元々MIDIの打ち込みなので楽譜としては見辛いって言うか物理的に弾けない部分もありますがご了承ください。 追記:簡単に楽譜化する方法が分からなかったので、とりあえず切り貼り他色々で画像にしてみた→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/94368.png PASS:test アルペジオが表記されてなかったりしますし参考程度に。
【TAB有り】【11eyes-resona forma-】「Altair」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。うpする前にこの曲を弾いてる人を探したところ、誰もいないじゃないかってことで、弾いてみました。ソロ難しくて音が綺麗に出てませんがそこはスルーで。ではよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】 TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50509.zip
【ベース】【岸田教団】秋空 弾いてみた(TAB譜有)
2回目の投稿なわけですが・・・
===========================
前回の反省点
・音がひどかった
・音と映像がずれていた
・小指がキモかった
===========================
以上の反省点を踏まえ、今回はちゃんとしてみました。
たまに小指がキモイけど許して下さい・・・・
TAB譜はいつもどおり作ってあるので参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149997&key=sora
素敵なミキシングをしてくれたのはEdelSoundsの静丘さんです!ありがとう!
静丘:mylist/17875258
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【パチンコ】CR STEALTH typeⅢ 実機回してみた part.5
二本立ての後半です。編集途中で失敗してやり直しになるというアクシデントのおかげで編集がより一層クソになってます。お詫びといってはなんですがこんな物を用意しました。取り込みじゃないで音はイマイチですがよかったらどうぞ。数日で消えますのでご注意を。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135453.zip pass:FFF 前⇒sm11990438 微妙な台満載のマイリス→mylist/18696406
最近はこっちでダラダラやってます→co1279034
八雲戦記 原曲:ネクロファンタジア 東方ピアノアレンジ
東方曲で初めて4分の5拍子に挑戦。 単調な左手の伴奏の答えは下の市場にあります。かなり強く印象を受けました。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90008.zip&key=yukarin MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
ある海外からのBMS実況 第28話「蠍火を刺す者」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、お久しぶり!白丸くにおです。今日、初★9クリア出来ました>_<イージーゲージでもラス殺しがひどすぎでなかなか出来ませんでしたが、なんとパピルスの★2譜面よりも早くクリアが出来たというwwwしかもその初クリアがボーダークリアwwwwwwと言う事で今回も楽しんでくれたら幸いです。それじゃ、ではでは!^_^実況:mylist/15643995 単発:mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe FRAGILE SCREAMER 激Vs.鬼:sm11579809 差分Scene.5:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150061.zip
[スマブラX] 当たり判定擬似可視化
Tabuu.exeとかいう神GUIがリリースされてたので触ってみると当たり判定の設定位置がわかったので、当たり判定可視化してみた。
DXのから考えると恐らく球体と球体の間にも判定があると思うのだが、設定方法が思いつかないのでとりあえずこれで。
ちなみに攻撃判定も現在のFの攻撃判定だけではなく、直前の1Fの攻撃判定部分にも攻撃判定が発生しており、その間にも判定がある。
DL Link http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150056.pac&key=null
Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=pLg5rgoh1mw
ちょっと勘違いしてたかもしれんので間違ってるかもしれない。
太鼓さん次郎 エピクロスの虹はもう見えない [創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:エピクロスの虹はもう見えない/美里
原曲:上海紅茶館/東方紅魔郷
サークル:SYNC.ART'S
難易度:☆×8
いつも適当ですが背景はかなり適当です。
エピクロスですがウチには雛しかいないので雛に踊ってもらいます。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/50463.zip pass:tea
mylist/20067624
【がくっぽいど】家の裏に建てた病院が逃げた (オリジナルだよ)
サ骨です。テンション上がってきた。タイトルホイホイ。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90028 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11981246|他mylist/3792296|sm12004577次→
ミツバチをうってみたver.蛮太郎
ミツバチ売るとかマジ勘弁wwww
Narration:蛮太郎【co51845】(mylist/11184750)
台本&MA:D様(mylist/12870781)
台本:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151874 pass:bunbun
【9ちゃんAIを】mugen【作るのだ2】9/5更新あり
前回(sm11901295)は色々なコメントありがとうございます。嬉しかったです。AIレベルを選択することで強さがはっきりと変わるようにしました(7~9はよく分かりませんがw)。DL→AIはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150308&key=kabutogani、質問があった教室のステージはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/292614&key=mugen
【ベース】空気力学少女と少年の詩、弾いてみた【tabもあるっよ!】
なんとなしにうろついてたらいい曲があったので耳コピしてみました。間違えまくりですごめんなさいw mylist/18933412 tabも作ったぞ(・∀・)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150248.pdf
MSX版メタルギア2 SOLID SNAKE オープニング をMSXで鳴らしてみた。
コナミMSXの集大成、SOLID SNAKEのオープニングを作ってみました。SCCを使うと、とたんにコナミとの差が丸見えになってしまいますのでOPLL+PSGでどこまでやれるか試してみました。今回は実機録音です。画面はOPデモの画面にしようと思ったのですが、あんまりにも違和感がありすぎたのでタイトル据え置きにしました。本人的には頑張ったつもりなのですが、サビのがっかり感はわれながら大したものだと思います。台無しです。 うp主がっかリスト(mylist/17396288) あぷろだお借りしてみました。実機用.mpkデータです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150551
【大ちゃん三国志】Fairy Rhyme第30章part2~心と心の戦~
第30章part2です。今回は、過激な描写がございます。一応、表現等には気をつけてはおりますが、ご不快に思われたら申し訳ございません。今回からしばらく日記はありません。次回の日記は第3部からです。
どんな物語?→ある漢は、闇に囚われた漢の虜囚となりけり、彼の漢、この世界より消滅せり…陽の心と陰の心…合いぶつかる時時、刻々と近づきけり…
第30章part1 sm11946388 第31章part1 sm12080204 マイリスト mylist/14700572
追記>>桶スタンバイhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150831.zip&key=komadai これで、落とせると思います
【凱歌ニケ】 いつかの夕暮れ、帰り道 【UTAUオリジナル曲】
おはにちは。sanorloです。二度とは戻れないあの頃を、ニケ君(g-7)に歌ってもらいました。 ■彩クリWEBよりイラストをお借りしました。ありがとうございます。 ■前曲「It's only a ...」 nm11586725 ■他の曲たち→ mylist/19641755 ■宣伝してもらってしまって良いのでしょうか…。恐縮です。闇の人様、yin69yang様、サンタクロース:エコー様、ありがとうございます。 ■今更ですがmp3、カラオケもよろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100346&key=nike、http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100347&key=nike(カラオケ)
【zipだ!】かわいい女の子が大好きな兄弟へ【祭りだ!】 part3
ちょっと間空いちまったな!またせたな兄弟!さて、パスだ!「もうばれちゃってると思うが○○○○○○○大好きな俺だぜ!もちろん○○○も好きだけどな! ついでいうと○○も好きだぜ…」あうあうは例のごとく中に入ってるから頼んだぜ兄弟http://www1.axfc.net/uploader/K/so/76160 mylist/20806846既に第4第5は作成済みですので、順次うpしていきます
【AI付いた】MUGENでチャンドンゴン作ったカラー!
AIが付いたカラー!http://cid-62e022fd4ad94a55.office.live.com/browse.aspx/mugen IX氏感謝ダカラー! 公開するカラー!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150392&key=チャンドンゴン マイリスダカラー!mylist/22937306 ※珍しくサムネホイホイできなかったカラー!
【初音ミク】 般若心経ピコピコ 【アレンジ】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経 / はんにゃGさんにイラスト描いてもらいましたっ!→mylist/7874450 おにゅうPさんの本家→sm11982230 僕のマイリス→mylist/7426906 / オケ付きMP3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109228&key=chroma
[UTAU新音原] 殺音 ミケにー炉心融解をカバーさせて見た.
はじめまして. hinkey です. 自作音源 Mikeに炉心融解をカバーさせて見ました. 本家はこちら→sm8089993 そして音源はこちらです.→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84134 パスワードは mike です. これからよろしくお願いいたします.
【初音ミク】FRUSTRATION【オリジナル曲】
どうも、毎度お世話になっております新井Pです!
9月になっても猛暑の毎日。そんな時はやっぱりLUCKY STRIKEに限りますね!
値上がりとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな訳で新曲のお知らせです!!
聞こえてますか?届いてますか?僕の叫び声を聴いて…
作詞作曲:新井 →ボカロオリジナル曲 mylist/20779196
イラスト:Lupaさん http://www.pixiv.net/member.php?id=2007141
動画編集:なきつさん
ギターソロ:neoさん mylist/18763843
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76852 パスは「arai」
【重音テト】秋の唄【と歌うオリジナル】
●こんにちは。色々あって最近安いマイクを手に入れました。せっかくだから使おうか、しかしこの超絶微妙な歌唱力で醜態をさらすのもどうかと思っていたら、テトさんが一緒に歌ってくれると言うので…パート分けとか何もありません。いやはや、お耳汚し、失礼いたしました。●クオリティは別として…新鮮で案外おもしろかった。ありがとテトさん。●素敵素材はこちらのサイト様から→冬風素材店http://fuyukaze-item.hacca.jp/●mylist/18376948●ご視聴ありがとうございます!おっ、意外にも需要があるようでしたので、MP3とオケを置いていきます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92135(pass:utau)
【縁音アミリア】 レンラクマダー? 【UTAU】
私の声ライブラリです, 縁音アミリア。 ACT2です。 アミちゃんのダウンロードはこちらです: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76149.zip ~~~~~This is my voicebank, Enne Amilia/Amilia Enne. It's her ACT2. Ami-chan's download is here: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76149.zip -~- UST- Sango312/Cover-P
MUGENでミツバチ作ってみた【2番煎じとかマジ勘弁ww】
公開が遅れ2番煎じに…sm11794461先駆者様 色んな意味でマジ勘弁ww 後、長い間制作停止状態だった「修造ライフバー」の制作もぼちぼちやっていきたいと思います。 公開先⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109174&key=マジ勘弁 マイリス⇒mylist/15045798
【初音ミク】1096【一人しゃべり】
今回はラジオでも漫才でもないただの独り言です
夜中にシコシコ家の内情とそれに関するVOCALOIDの話です
え?トクロの日に関係ないじゃないかって?
VSQの音符の数を数えるんだ!!
【追記】
パスを書き忘れるという暴挙を犯しました申し訳ない
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150064.dat Pass=miku
【初音ミク】 ゆめソラ 【オリジナル曲】
どうもwaraPです。
今回は個人的に集中・リラックスするときの脳内イメージを詰めてみました。
ずいぶん長くなりましたが…
mp3(+オケ)…http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/88879 (pass:negi)
作ったもの:mylist/3647392
【着メロ】HAMELN
CDの整理をしてたらでてきたので、つい。わたしの中では神アルバムです。
キノコSH906iで動作確認。2回ループのPC演奏。
御本家→sm8476631
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150625.zip
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm11448335 / 次の→sm12391656
VY1オリジナル / 8月32日 / haruna808
ループするあした。■曲:haruna808 mylist/2810742 ■動画:いぬちさんmylist/2962222 ■久し振りにボーカロイド弄り。VY1は初音ミクの扱い易さと鏡音リンの表現力を併せ持っている感じで楽しかったです。■歌詞とカラオケUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114882 pass:832
【初音ミク】般若心経モクギョンベース【アレンジ】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
総本山:おにゅうさん→sm11982230■vsqファイルをお借りしました
絵師:はんにゃGさん→mylist/7874450■お忙しい中描いて頂きました
アレンジ:BANGLAR→mylist/19827583
この場を借りてお二人に、ありがとうございます!
※追記(9/6 8:36)
需要があるか分かりませんが、オケを用意してみました(-人-*)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109211&key=mokugyo
※追記(9/10 14:53)
コメントでmp3希望を頂いたので、用意しました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293314.mp3&key=mokugyo
※追記(9/16 20:59)
なんと、映像を付けてくださいました。ありがとうございます!
sm12094319
【初音ミク】 本気で交響曲第1番「般若心経」 【全力アレンジ】
本気で出家し直してみた。
最後の盛り上がりを大幅に強化して、より成仏しやすい仕様です。
もう、解脱してもいいよね……
2:30秒から全身全霊で出家します。
今回は1分くらいかけてじっくり絵を描きました。
素晴らしい一体感の旧版も宜しくです→ nm12002491
総本山(般若心経ポップ)→ sm11982230
まさかの歌ってみた→ sm12035708
他にあげたもの→mylist/13412400
twitter→http://twitter.com/inary322
◆お経抜きインスト→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114895
◆10/10新曲【巡音ルカ】 エア 【オリジナル曲】sm19087850
