キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】インフィニティ歌ってみたよ【サリーちゃん】
どき(._.)どき こんにちわ!サリーちゃんと申します!^^ 今回はマクロスFのインフィニティを2人で歌ってみました!キンチョーしてます!!!!需要はてななmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77043&key=sally 前作sm10776430 原点nm7223318 よろしければ聞いてください★
【駒音クウVer2.0配布】FAIRYLAND(SHORTver.)PV【カバー】
◆駒音クウVer.2.0、配布開始◆
大変お待たせしました。UTAU用音源ライブラリ『駒音クウVer.2.0』配布です
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111174.zip&key=kuuvoice
※10/8以前にDLされた方は追加ファイルが必要となります。コミュニティをご覧下さい→駒音クウコミュニティ:co374617
初音ミクさんが歌う綺麗な原曲→sm2085031
オケはこちらからお借りしました→sm4831693
調声:ペコマッチョP mylist/10883891◆PV:独楽音(道交P) mylist/11204038
◆駒音クウモデル(babiさん・ぼへぼへP)環境しみゅ・その他の人々(銀匙P)monotonhall(yudukiさま)をお借りしました。また、babiさん改造使用許可ありがとうございます!◆MMDVer.7.07/WindowsLiveMM/つんでれんこ
<ギタドラ>Before Daybreak<セッションしてみました>
前回は音ゲー曲のセッションイベント時に撮って頂いたものですが今回は久々の福田さんとの動画でのセッションです。
大仏「大仏が夏の暑さでリアルに溶けたので代わりに地蔵に出てもらいましたw
動画セッションでは福田さんとは久々ですがやっぱり動画でも緊張します:(;゙゚'ω゚'):」
福田「大仏さんとのセッションも4作目になりました。フラムやダブルのオンパレードで楽しく叩けました(`・ω・)ノ
ペダルハット自重してくださいw
ドラム音のみ⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/136116&key=fukuda
大仏mylist/7779307
福田mylist/8774601
【初音ミク】般若心経ブルース【アレンジ#2】
成仏前迄童貞卒業熱望現実充実者爆発祈願
■総本山:おにゅうP 殿「般若心経ポップ」→sm11982230
■絵:はんにゃG 殿→mylist/7874450
■編曲:kochoP →mylist/17304964
■前作:「\HA・NA・BI/」→sm11940287
■音声: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90471
■新作「832」→sm21814758
呟:http://twitter.com/kochoP
書:http://ameblo.jp/ese-fender/
庫:http://piapro.jp/kocho521
【fullTAB】けいおん!! U&I fullをベースで弾いてみた【弾き直し】
ベースをメンテに持ってったら、ネックが死んでるってwwwもう使えないっぽいんだけどwww畜生www多分このベースで最後の演奏になりますねwwwバロスwww 前回動画は消しました^^ありがとうございました。TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151783 KEYは平沢憂を半角で。mylist/20396131 なんか、9mmで検索かかっちゃってたようでごめんなさい。でも、凄く面白い動画が関連動画に入っていました。素敵な動画様→sm12055225梗さん、相も変わらず凄いですwww今年のクリスマスは俺もやりたいww勝手にのせちゃってごめんなさいw
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part3【ゆっくり実況】
碁盤使わないようにしようと思ったら、ごらんの有様だよ!
冒頭の件については反応があり次第。
地域MAPデータの配布をいたします。
Vocaloid Rin → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90740&key=yukkurikaihatu
NicoNico Island → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115390&key=yukkurikaihatu
Vocaloid Rinは中マップのみ。NicoNico Islandは大マップのみで構成されています。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
前の動画→Part2 : sm12034601 / Part4 : sm12075658←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
【鏡音リン】star dot【オリジナル】
小さな女の子の 精一杯のつよがり。
曲:NECOP mylist/6395971
詞、動画:sforza_t mylist/7273325
絵:あもコ http://piapro.jp/amo0120
タイトルロゴ:くれ
mp3:http://piapro.jp/content/3axsga3nm5de17ar
おけなどなど:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77377.zip
@・ェ・)ノ Double-Action Finger on the Gun Trigger form ヽ(・ェ・@
ヒツジです。混ぜるけどいいよね?答えは聞いてない!
ガンフォのボーカルを抜いてBPMを120→116に変更。ルナトリガーはオケを適宜切り張りして、アタマにガンフォの飾りをセット。
ボーカルが上手く抜けずに、時々ガンフォのオケ音が混ざってますが、オケだけ聞いたらどこで繋いだかわからない…はず。
MP3でオケ版も一緒にうpしとくので、ゴスパイしたい方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293304.zip&key=guntrigger
リオスさんがゴスパイしてくれたらしいです→sm12099530
マイリス→mylist/12992144
[トラック提供] fifteen [ニコラップ]
15作目です。感想アドバイスなど頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。■BPM94 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115224&key=nico ■他(mylist/16440261)
霊知の太陽信仰 ピアノ2重奏 東方ピアノアレンジ
前回投稿した動画:sm11061102「霊知の太陽信仰 東方ピアノアレンジ」で希望のあった、鬼畜Verのピアノアレンジのはずでした。が、「音が濁った?!」「主旋律を邪魔するなー!」等の理由があり、2重奏Verを仕上げることで落ち着きました。鬼畜Verを希望していた方は、前半のオマケでご了承下さい m(_ _)m 今回のフィルターも ct=☢Caution!!☢ です。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293319.zip&key=Fusion! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
マンガみ○vsギャ○人1
ここにみ○とギャ○人との壮絶な戦いが始まる!!この時のコメビュのキャプです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90510.zip投稿者プロフィルー見るといいことがあるかも
マンガみ○vsギャ○人2
この時のコメビュのキャプです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90510.zip投稿者プロフィルー見るといいことがあるかも
マンガみ○vsギャ○人3
この時のコメビュのキャプです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90510.zip投稿者プロフィルー見るといいことがあるかも
マンガみ○vsギャ○人4
この時のコメビュのキャプです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90510.zip投稿者プロフィルー見るといいことがあるかも
マンガみ○vsギャ○人5
この時のコメビュのキャプです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90510.zip投稿者プロフィルー見るといいことがあるかも
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた16【公開】
引き続き劇場版EVAステージにより精神崩壊注意
前回はアンケートに沢山お答えいただきありがとうございました
総合した結果、好き勝手やるのが一番ということなので好き勝手やらせてもらいました
3P→大幅弱体化 6,12P→攻撃性能のみ強化 他→変わらず という感じにさせていただきました
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44886 pass:髭、参上
作者精神崩壊により次回更新は遅れます 悪しからず。
カニミソの動画鑑賞会面白い みんなで一緒にMUGEN動画を鑑賞しよう! →co33720
ひげ改変リスト→mylist/18344361
星のアサヒィスゥパァドゥルァァァァイックス
9/10は給湯器の日!!!
よってアサヒィで祝いました
記念の給湯素材配布はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293337
【VY1】 konozama (オリジナルだよ)
サ骨です。歯医者に通うお金がありません。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77141 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12004577|他mylist/3792296|sm12098301次→
【トラック提供】Track60 by Tiger
トラック単体で上げるのは久しぶりかな?はじめましての方もそうでない方もおはこんばんにちわ。Tigerです。最近はEnterKeyでもDJやらせてもらったりしました。いろいろな方と話ができてとても楽しかったです。それと来月の16日に大塚でライブやります。JazzBand ft DJみたいな感じです。自分も一曲書きます。バンド曲書くのは初めてなので怖いけれど楽しみです。近況報告はこんな感じで今回のトラックはかなりプリモ先生意識してますw上ネタは前も同じの使ってニコニコで公開してました。さてなんでしょう。あ、ツイッターもやってるのでドゾーhttps://twitter.com/Tiger3820 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90525.mp3&key=tiger user/767236
【中3が】 いろは唄 歌ってみた 【リョウ07】
今回は、「いろは唄」を歌わせてもらいました。コノ曲は、セクシーにエロく、中学生らしからぬ声で歌わせてもらいました。中3というギャップを楽しんでみてください♪偉大なる本家様:sm6115924、動画:sm6115924、音源:sm6140916、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。MP3配信開始!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77291 (キーワード:ryo07)
【ニコラップ】その2-少しずつ進もう【トラック提供】
どうもNOTサワーです。台風が過ぎ去ってからすっかり秋めいてきましたね。哀愁を感じるのもどうやら時間の問題のようですね■構成verse1(16)→hook(8)→verse2(16)→hook(8)→verse3(8)→hook(16) BPMは110です。■MP3のご要望があったためうpします!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293452.mp3&key=nico■前回のトラック→sm11415380■トラック提供マイリスト→mylist/22757317
【UTAU】けんか別れ【速栖ギル連続音音源配布】
伯「俺、今なら録音出来ると思うんだ!!」
お殿「録音したらいいんじゃね?」
伯「録音しちゃうよ!!」
そんな感じで、速栖ギル連続音録音し、色々と整ったので配布いたします。
原音設定はHaya-さんにお願いをしてやって頂きました、有難う御座います!!
絵・MIX・動画はお殿にお願いしました。有難う~!!
速栖ギル連続音配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44919 PASS:utau
マイリスト:mylist/11684873
【オープニング】Thanks for a year of support!/iciko
■9月11日にて歌を投稿させて頂き始めてから1年が経ちました。
いつも動画を見てくれている皆様本当に有難うございます*^-^*
いつもとは違う選曲だったり、歌い方だったりしてます。
全15曲楽しんで頂ければ幸いです!
■オープニング:メコノプシス・ベトニキフォリア
(ちゃぁ様の素敵なご本家様→nm3480339)
■イラスト:SS39さん
■ツアーマイリスト(mylist/21020765)
■次:「B.O.M.」歌わせて頂きました。(sm12064533)
■宣伝してくださった方が!!いのさん、ねむさん、アムさん、ポキノン星人さん、あんにんどーふさん、にゃっぱさんにくやさいいためさん、Milky____Wayさん、Golpieさん、ゆべるさん有難うございます!*^-^*
■MP3(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82418&key=iciko)
【BMS】笑顔の魔法/ストライクウィッチーズ2
どの程度の譜面までLNが楽しめるか、という実験みたいな
maniacは自重しない程度に詰めただけなので、LN得意なら楽しめるかも?
nots☆・/1236☆9/1436☆11/1822☆12/1463☆12(予定)
user/943083
前作→sm8077988(ファイル紛失)
BMSファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116221&key=BMS
学園黙示録OP 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ピアノアレンジ
思ったより回ったんで調子にのってつくってみたよ。今回はニンゲン卒業した人向けの譜面なんで、弾くにはいろいろ間引きが必要。一応オクターブ超えた和音とかないから ゆーっくりならなんとか弾けるはず?楽譜&MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152038&key=hotd 自作リスト→ mylist/17816408 前作 くちづけ→ sm11845556
【初音ミク】我知無知♂般若心経【歪音エナ】
煩悩がホイホイしてきたので出家してみました。ファ楽器が懐かしシンセっぽく聞こえるのは仕方ないね…□□総本山:おにゅうP様 sm11982230 □□絵:はんにゃG様 mylist/7874450 □□アレンジ:ディストーションP mylist/13006626□□mp3(オケ有w)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90529.zip (pass hoihoi) □□twitter→ http://twitter.com/distortionP
「え?あぁ、そう。」 MEIKOカバー
MEIKOに【自主規制】されたい □体験版lily用カバーだったけれど、完成する前に期限が切れてしまったので仮歌に使用していたMEIKOでとりあえずうp □MIXを変えたけれど相変わらずキンキンする…色気こっち来い □本家sm10122021(蝶々P) □イラストhttp://piapro.jp/content/0r94itpa17gmnhca(赤祺さん) □mylist/12694581 □テンポ修正版配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/297859&key=MEIKO
More drive/巡音ルカ・鏡音リン
リンちゃんマジイヤッハアアアアアアアア
この曲は9月15日発売
EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク
公式HP:http://vocaloanthems.com/
にて収録しますルカたんはむはむ。
作詞・作曲 ラマーズP [user/2523470]
編曲 azuma [mylist/14462168 user/194883]
イラスト にぃと
■すっかり忘れてた。ZIPでごじゃルカたんはむはむ。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109585&key=LUKA
【UTAUカバー】 ガラスのくつ 【地味音オトセ】
■原曲:いとうかなこ、『沙耶の唄』より…長く止っていた新しい音源がようやくまとまりまして、デモとしてUTAってもらいました。■『地味音オトセ』2010/9/11音源DL→【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115221&key=utau】■BRE0だけ掛けていて、高音のところは少し聴きづらいかも知れません、エンコードミスありました、申し訳ないですorz■わ、ジャラジさん、宣伝有難うございます!■2010/5/17音源→【sm10746172】■mylist/18412914
【ベース】【true tears】アブラムシの唄 弾いてみた(tab譜有)
どうもそら@Bagsyです。
3作目は私のニコ生でのエンディングテーマ『アブラムシの唄』です!
どうやらドラム様とピアノ様はいらっしゃいましたが、
ベースをやる人はいなかったのでうpです
コラボ組めたら面白いなぁwww
簡単な曲なので、みなさんも覚えてこの曲を広めましょう~
TAB譜はいつもどおり作ってあるので参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152123&key=sora
今回も曲をミックスしてくれたEdelSoundsの静丘さんに感謝です
静丘:mylist/17875258
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【中3が】 背中合わせの僕と君 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんこんにちわ。リョウ07です。二日連続での投稿となります。今回は、「背中合わせの僕と君」をピッチ下げで歌ってみました。正直高くてキー下げで前回の「いろは唄」のようにセクシー路線でエロく行きたかったので裏声のところが上手く歌えず違和感があるかと思いますが。。。普通に歌ってしまいましたorz裏声でも良い声が出せるよう頑張りたいと思いました。そんな低スペックな厨房の歌ってみたですが、よろしくお願いします。偉大なる本家様:sm9688342、動画:sm9688342、音源:sm9754050、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。MP3配信開始!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77291 (キーワード:ryo07)
太鼓さん次郎 ミラクルペイント [創作譜面]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:ミラクルペイント
難易度:☆×9
ものすごく作りにくかった。#MEASUREとか初めて使いました。
そして背景がどんどん適当になっていく。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/50859.zip pass:paint
mylist/20067624
