キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たこルカオリジナル曲「The World That I Wanted」
(o゚∀゚o).oO(どうも、葉です。ちょっとエモっぽいのつくりました)
(o゚∀゚o).oO(たこルカかわいい....たこルカってなんでこんなにかわいいんでしょうか。あーあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるああいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる)
詩,曲:葉 mylist/18884513
詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114897
【TAB譜うp】「リリリリ★バーニングナイト」を弾いてみた♪【Lily】
どーもみなさん\(^_^ ) ( ^_^)/おはこんばんちは☆
今回はsamfreeさんの「リリリリ★バーニングナイト」を実谷ななさんが歌われているverで弾かせて頂きました♪
■本家様sm11884641 ■音源動画様sm11904746
・・・相変わらずの残念クオリティーtabですが宜しければどぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50566
イントロアルペジオのみのtab譜
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50567 【共通キーワード】riririri
Lily画像はピアプロよりお借り致しておりますm(_ _ )m
以下イラスト作成者(絵師)様
春アキさん、あき。さん、ゆゆぽ さん、小岩井綾さん、月見里ひろさん、graniさん、DLEIさん
■ついったhttp://twitter.com/#!/isaisa2525
■mylist/16350995
【初音ミク】キミといる未来へ【オリジナル】再MIX版
こんにちはkyo(ボカロP)と申します。元楽曲sm11288140 を聴いていただいた皆さん、ありがとうございます。このたび、再MIX版をアップさせていただきました。作詞作曲編曲演奏:kyo 演奏MIX:ルネッサンスP イラスト:odoman 楽しんでいただけると光栄です。カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85463.rar DLパスワード kimitoirumiraihe
【VY1 MIZKI】 絵本の中へ逃げだして、それから 【オリジナル曲】
すけ と申します。
時代は進み続けているというのに、逆行する曲をつくってしまいました。
しがない20代半ばがたまに考えることです。うへぇ。mylist/3050230
素敵なイラストは、裏花火様 mylist/7072261に描いて頂きました! ※イラストの人物はイメージです。
カラオケ音源どうぞです。http://www1.axfc.net/ploader/O/so/154192&key=suke
◆雑誌 Gekkayo 2012年1月号にて、この曲のメロ&コード譜が掲載されました!ありがとうございます。
【人.力】溶.け.る.の替.歌でメ.ト.ロ【歌.わ.せ.た】
こんにちは、マ.イ.ム作ってるうp主です
防.火.炉.井.戸さんの曲を聴いてたらメ.ト.ロがメ.ル.トにしか聴こえ…あ、逆ですね\(^o^)/パーン
滾ったので作りました。が、人.力さんに歌ってもらおうと奮闘したのですが上手くいかず…限界がきました
楽しんでいただけたら嬉しいです
*再生・コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
替.歌次作:モ.ザ.イ.ク<sm12338699
mp3が欲しいとのコメがあったのでこっそりzip^^遅いクリスマプレゼント!
>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86231.zip<パスはmetoroです(・ω・´)ハッピーメ.ト.ロマス!!
初音ミク - 仲間はずれ
ぷいっ(///Δ///) mylist/18493741 *音源うp http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114941.zip&key=sogai
【けいおん!!】U&I FILL 【純ジュワ~щ(゚д゚щ】【tab完成】
CDゲットしたのでうp
目コピ耳コピなので出来はアバウトです。残念なジャンプがありますorzってか動きがきもいww
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabは1番2番がほぼ同じなので2番は省いてあります。横着ですみませんorz tuxguitar1.2をお使いください。
ダウンロードした方はコメントかマイリスしてもらえるとうれしいです//
fulltab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151742
マイリスト→mylist/20242167
【学校の怪談op】グロウアップを弾かせてもらいました【Hysteric Blue】sm11886206
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
追記
発売日前にうpしてしまったksですorz本当に申し訳ないですorz次からは気をつけますorz
てへぺろ(・ω<)
てへぺろ(・ω<)
音声ファイルうpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216229.zip
パスワード 『375』
【stepmania】MODEL DD9 / Mutsuhiko Izumi【ギタドラ】
第16弾。きましたね、プレアン。DDシリーズは6がダントツで好きだったけど、今回のもすごく良い感じ(^皿^) myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296218】 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
もしポップンがシューティングゲームだったら
どうもこんばんは、メルヘンランドの人です。生きてます←
本編が本当に遅くなっていてスミマセンですm(__)m
変わりに(もならないかもですが)以前メルヘンランドRPGのサブイベントとして導入したシューティングゲームを公開してみるテスト。そこらへんのうpろだに上げてみたのでよかったらどうぞw
DL→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167096
うp主がEXまで(辛うじて)クリア出来たので、一応人間でもクリアできるゲームとなっております。
【LR2】まさかのアリス突撃編を汎用ムービーにしてみた【東方】
▼ググってもググってもLR2の汎用ムービーもとい汎用BGAが見つからなかったのにうなだれいたのと時を同じくしてsm11447317と出合ったのは、まさに運命。▼missと書かれた絵は削除して、30~40秒くらいずつ切り分けました。▼9/8-許可を頂きましたのでうpします、(゚Д゚)さま、アリガトウございます! http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84381.zip pass:asdf ▼+P。▼mylist/19450187
【東方自作アレンジ】感情の摩天楼 ~ Cosmic Noise
5作目。感情の摩天楼 ~ Cosmic Mindのアレンジです。南無三 ●なんか勢いで作ってたら気が狂ったような時間になっていた。5時って。 ●動画部分は作る気力がございませんでしたorz 星蓮船むずかしすぎるんだよ!!1 (9/11追記)mp3用意しますた。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109637.zip&key=toho 6作目少女が見たry→sm12356193 ■マイリスト→mylist/9821319
ワールズインド・ダンスホールのMMDを比較してみたかった
左上sm11825352 右上sm10817131 左下sm10763513 ※右下はMMDのエコノミー版です。 たまたま見つけて比較したくなったからやった。やっつけ。 欲しい方→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84383.zip Pass:worldsend
こなやぼ 第20話 パート3
■「これぐらい大丈夫、だよね?」■これにて20話も終わりですが、重要な回にしました。でないと第2部の意義が薄らいじゃうので。■覚醒支援システム込みこなやぼ2.05http://www1.axfc.net/uploader/S/so/81353 パスはいつもの■パート2>>sm11964090 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■なんとCMを作っていただきました!!>>sm11992528■第21話できました>>sm12123645
(TABあり)[RADWIMPS]遠恋サマーソニックVer.を弾いてみた。
どもリプTONEです^^
今回はサマソニVer.の遠恋です!!ソロがとても良かったのでコピーしました^^
TAB作りました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90310
PASS enrn
マイリスト(mylist/15886909)
ツイッター始めました!!(http://twitter.com/01RIPTONE31)
【ポケスペ】レッドさんでEndless Brave【替え歌】
友と明日のため、負けた痛みと悔しさを超える。
曲を聴いていたら滾りました、みなさんこんにちは。
五章レッドさんでE/n/d/l/e/s/s t/e/a/r/sの替え歌、Endless Braveです。
需要があるかはわかりませんが聞いていただければ…。
希望をいただきましたのでオケ音源と歌詞を用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90873
PASS:red
歌っていただきました!ありがとうございます><
→sm12036379
→sm12204884
何故か違う土俵で戦う俺達なのでした、レッドさん愛してるから仕方ない。
歌詞:憂氷
動画協力:ネコクラゲ氏
【卓m@s】DSアイドルの霧城冒険譚その5【ソード・ワールド2.0】
前回、アイの色々と身勝手で危険な行動について、
「ペナルティを課すべきだ」とのコメントが多々ありましたが、アレについては、
『奥へ行ってみたいけど、キャラ的に行かなくね?』
『じゃあ狂信者ロールで突っ込ませて、それを追えばいいんじゃね?』
というカタチであり、あくまで卓内の同意は得ております。
何かよく分からない天啓が来たので、とある神様の特殊神聖魔法を作成。
動画の製作が遅れたのはだいたいこいつのせい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151054
ダウンロードkeyは「ザバールP」です。
バランス等の意見についてはコメントでお願いします。
前回→sm11814659 次回→sm12291144 mylist/19736266
【フルHD】主の壁紙集2 1920×1080【風景・自然】
懲りずにPart2
Part1⇒sm8683158
ZIP⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/109345
PASS:nikoniko
【ガチャッポイド】ローポリGUMIさんいじってみた3【発売記念】
ガチャッポイド(nm11900185)の出来に感動したのでガチャピン風きぐるみと、今回お借りしたガチャP様の動画の衣装を参考にガチャぐっさん作ってみた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153260.zip←ガチャピン2体。ムックも作ってみる。にんじんぐっさんも需要あるかわかんないけど配布予定。☆補足>大きすぎたらPMDエディタで「編集→プラグイン→system→サイズ変更」して下さい。この動画のにんじんは0.35にしてます。縮小後に他モデルのモーションを読み込む時はMMDで全フレーム選択状態にしてから「フレーム編集→フレーム位置角度補正」で移動のxyzに縮小時と同じ数を入れて下さい。これをやらないと前動画のように動きが変になります。◆お借りした曲(sm7452318)お借りしたモーション(sm10463131)過去作(mylist/18334382)
【fullTAB】ごはんはおかずとU&Iを弾いてみた【けいおん!!】
こんにちは、今回は放課後ティータイムのごはんはおかずとU&Iを弾いてみました。あと途中のU&Iのピアノパートもちょこっと弾いてます。
原作もアニメも最終回が近づいてきてますね。HTTの曲はこれで最後になってしまうんでしょうか。今回もオリコン上位に食い込めるといいですね。
2曲とも2期に入ってからの曲の中ではかなり簡単な方で、余裕をもって弾けたので楽しかったです。拙い演奏ではありますが、楽しんでいただけると幸いです。
mylist/9043511 co351132
9月19日、20日にライブに出演します!
http://ameblo.jp/ota-coming-out
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50679
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【halyosy】「般若心経R&B」を歌ってみた【アレンジ】
●己らしく悟ってみました。
【ニコニコ募金】sm13848574【地震】
●mp3&カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115266&key=hannya
●総本山 → sm11982230
・マイリス → mylist/5021302
・コミュ → co392944
・ツイッター → http://twitter.com/halyosy
・アメブロ → http://ameblo.jp/haly/
[9/10]9日付け総合デイリー1位ありがとうございました!連日夜なべして作った甲斐がありました!これでもう思い残すことはありません・・・あ・・・逝く・・・
[2011/3/9]空耳くそわろたwww
[2012/9/3]総本山三回忌に献杯。
[2012/9/9]50万成仏ありがとう!
【アルバム企画】“My Treasure”クロスフェード☆
アルバム1枚分企画“My Treasure”のクロスフェード動画ですヾ(@°▽°@)ノ
知り合いに頼まれたのがきっかけで、やってしまいましたwww
一人で1枚分歌うのは辛い!と思ったので、色んな方々とコラボさせていただきました!
配布は、ニコニコ動画・ボイスブログ・mixi内にて行っています♪
ご自由にお持ち帰りくださいませ(´∀`)
配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135922.zip
【参加メンバー】
神原雫(mylist/7202826)/ことは(mylist/11929998)/吐血うさぎ(mylist/11528331)
琥瞳鴒軌(mylist/20663602)/瀬木晴近/yu-ri
MIX:『KARURA-Project』の『ほむたん』(mylist/14491603)
イラスト:白
【ボカロ曲本家様】
ACUTE(sm7992704)/vanilla(sm10981294)
※magnetの本家様は非表示になっていました(汗)
【Sorato】 けいおん!!U&Iのギター弾いてみた Tab譜
けいおん!! U&IいよいよCD発売です♪
適当にアレンジしながら弾いてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152012
Tab譜作りました。キーワードはfukuです。
使用機材:Ibanez IRG8470 NT 、GT-10
新作⇒ASCENDEAD MASTER 弾いてみた:sm13550225他の投稿動画:mylist/19061459
新作⇒ See visionS弾いてみた:sm13631775
【太鼓さん次郎】正露丸2000【創作譜面】
★×10 叩 く が よ い 元曲→sm12002479譜面データ(txt) → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272780.txt
pass→seiro
メモ帳などで開き拡張子を変更後保存してください
マイリスト→mylist/24756128
【THE GOMBAND】Braveheart 弾いてみた、TABも一応
弱くて臆病なぶれいぶはーと、傷つくのが恐いんだー
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
ソロ適当きにしないきにしない
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305494
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
【トラック提供】TARABAGANI【黄昏ビーツ】
初めまして黄昏ビーツです。普段はゆるりとニコラッパーやらせて頂いております。夏休みのウカレポンチバイブスなチャットの最中に去年作ったトラックが出てきたので、動画をつけて投稿させて頂きました。よろしければ聴いてやってくださいませ。黄昏ビーツマイリス → mylist/16486815 mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115177.mp3&key=nico
【mugen】過去の作品公開【ステージ】
過去に作ったものをアップします。同梱のテキストファイルを読んでからお使い下さい。DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84516&key=hiroyuki
【初音ミク】シンギングドール【オリジナル曲】
アルテミスです!
投稿3曲目です!
童話っぽい物語の歌詞を作ろうと思ったら、とてもかわいそうな少女の物語になりました^^;
そんな歌を力強くミクが歌ってくれてます!!ぜひお聴きください!!!
『シンギングドール』
music&lyrics:アルテミス
カラオケはこちら:http://piapro.jp/content/fnu4pdtolifbqw6q
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90421
他の作品はこちらから:mylist/20320744
歌ってくれた集♪:mylist/22291681
ツイッター:http://twitter.com/artemis164
ブログ:http://artemis164.blog135.fc2.com
2011/8/11追記
新曲『ビタースウィート』→sm15275170
【UTAUカバー】立ち向かえ!君はカッコイイ!【波音リツ】
了&ミっちゃんのミの方です。了に「9/9に配信らしいよ」などと聞かされてあわあわしながら何とか仕上げた。うん、絵を書く腕も時間もないからMMD使ってみたけど動かないんだ、そこまでやる余裕がなかった、すまない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。俺のマイリス:mylist/4816347 了のマイリス:mylist/5687044 ■【追記9/10】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44887.zip って了がいってた
【波音リツ】「くら社員三誓」を高速詠唱【UTAU HANASU】
ヒギンズです。今話題のくら寿司の社訓を詠唱しました。
シンガーは波音リツ強連続音をお借りしました。調教はsm6752882です。
ネタ元: http://www.mbs.jp/voice/special/201009/01_30043.shtml http://www.res2ch.net/archives/51498452.html
マイリスト mylist/3090353
mp3 http://twaud.io/GRG ※mp3では定速で読んでいます
ust,画像,読み上げテキストなど http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151525.zip&key=pyg
【けいおん!!】『U&I』のベースを弾いてみた♪TAB譜有【アハ体験】
9月8日発売の『けいおん!!』劇中歌『U&I』を、むせび泣きながら弾きました。切ないです。それはそうと、こんなに夜更かしして朝ちゃんと起きれるか不安です…。暇な時に録ればよかったんだけど、なんだか気持ちが焦っちゃって。老体に鞭打って頑張っちゃいました。今回は、映像的にも楽しめるように作ったつもりです。★☆★おかしくねーし!★☆★ 他の動画はこちら→mylist/19846240 (9/14追記)【TAB譜作りました】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153178 キーワード=uandi
東方花映塚 EX ノーダメージクリア
◆ノーダメというか元々EXはオワタ式のためノーミスかな?◆プレイキャラクター:小町◆1年前のリプレイ◆一応つべ http://www.youtube.com/watch?v=UOfQKB3hpIM◆低画質すぎて絶望したという方のためのリプレイデータ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293488パス:kaei
