キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】正露丸のラッパを激しくしてみた-Another-【正露丸2000】
VOX UP「なんだこの譜面は」
MENDES「ラストのバスドラ改変いらないだろww」
元→sm12002479
前作(笑顔の魔法)→sm12064129
キー音はバスドラだけ入ってます
ノーマルから2000ノーツまで搭載したBMSファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294985&key=BMS
首都高バトル01 ED曲 Running in the dark[daiki kasho]
BIRTH vol.01 収録曲。 個人的には首都高バトルは0のが好きです mylist/19442421 wav形式→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/147077 dlパス1192
とあるリア充の笑顔組曲
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78481&key=lia10 mp3どうぞ!
現実逃避して作ったメドレーです
使用ソフト:Domino/timidi95その他のメドレー:mylist/21050731
次作【sm13379282】
般若心経ポップ(HYPER DANCE REMIX)【TACHI】
流行にのっかって・・・ダンスチューンにリミックスしてみました!
動画つくれるようになりたいよー><
偉大な本家様→sm11982230(本家からは、VSQファイルと動画をお借りしました)
mylist→mylist/9169091
需要あるかわかりませんが、インストもセットでwavファイルあげときます!→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/136278
【楽譜】 おけいこさんの 『FF1 「カオスの神殿」』
おけいこさんの「カオスの神殿」(sm746629)を楽譜にしてみました。
採譜から動画作成まで6~7時間位で何とか。 短い曲です。
最近になって、おけいこさんのユーザーネームを知ったとか...
■楽譜(2018/03/07 再アップ)→https://www.axfc.net/u/3893403?key=ff1chaos
■他の楽譜→ mylist/3005432
【五和】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
どうも、うp主です!今回は五和です ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
みたらし性教育【全6曲】
『みたらし性教育』
■歩く性教育の詰め込みです
01 みっつ数えて大集合! [TVサイズ] feat.私は誰でしょう?
02 Bad Apple!! feat.ytr Black Bad Boy ハシシ 妖狐 司芭扶 銀龍[alma-gemeaRemix] /sm9238991
03 ファミマ秋葉原店に入ったら店員にDisられた feat.なゆ /sm11390100
04 えー!なんすか!?[変態☆紳士Remix] /sm9341158
05 自為行為
06 I REP 新卒 feat.TEA
●歩く性教育マイリスト mylist/10637816
●Twitter→ https://twitter.com/arukuseikyouiku
■歌詞等mp3の詰め合わせzip → ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/45158.zip
pass=「arukyo」
【ニコラップ】嗚咽【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです。
今回は失恋についてです。
4verseとかなり長い曲になりましたがどのverseも力入れたので
全部聞いていただけるとありがたいです┏(I:)
素晴らしいトラックはdj_tom_the_s.c.さんです。
画像検索で「せつない」「泣ける」で検索すると
どうも笑える画像ばかり引っかかるみたいで・・・(それでもいいかな・・・って一瞬思いましたがw)
とりあえず今回は自分で撮ったお気に入り一枚のみにしときました><
マイリストです→mylist/3287451
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
【エンディング】Thanks for a year of support!/iciko
■最後まで御視聴本当に有難うございました!
1年間有難うございます!
これからもマイペースに楽しく歌を歌わせて頂きたいと思っています。
2年目も宜しくお願いします!*^-^*
■エンディング:たこルカ★マグロフィーバー
(samfree様の素敵なご本家様→sm6179221)
■イラスト:SS39さん
■ツアーマイリスト(mylist/21020765)
■前:「バイビーベイビーサヨウナラ」歌わせて頂きました。(sm12076929)
■宣伝してくださった方が!いのさん、Golpieさん、ゆべるさん、ウズラさん、あおなみせんさん、有難うございます!!*^-^*
■MP3うpしました!全15曲+ss39さんのイラスト+おまけ
(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82418&key=iciko)
【DTXMania・LR2XG】般若心経ロック / 初音ミク【電ドラプレイ有】
使用曲:sm11998050
のえるです。音ゲーの譜面やドラム演奏動画を上げている者です。
今回はそれらの要素の複合です。DTXの譜面作成と、更にそれを電ドラでプレイしてみました。要は自演動画です^^
細かい解説等は動画内の投コメに書きます。
0:00~ DTX6レーン(電ドラプレイ)
2:21~ DTX10レーン(AUTO)
4:43~ LR2XG(AUTO)
譜面配布:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84791.zip
コミュ開設しました!→co461589
ドラム演奏・ゲーム・雑談etc.でゆるゆると生放送する予定です。よろしくお願いします。
user/1408334
マイリスト:DTXMania等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【TAB追加】十字架に捧ぐ七重奏を弾いてみた。【11eyes -Resona Forma-】
こんばんは、黒神です。正直11eyesはよく知らないけど、とてもカッコイイ曲だったので自重せずに弾いてみました。全体的に弾けてないのですが特にソロは全く弾けなかったので適当ですwすいませんorz あるお方の編集もパクッてますwほんとすいませんorz 12/17TAB再upしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184233。 新作⇒sm12701896 mylist/17202171
【歌ってみた】starduster【ツナ】
真夏に汗だくで愛を叫びました。死ぬかと思たぉ(´・∀・` )ハハッ
遅ればせながらはやぶさ帰還おめでとうございます&はやぶさ2の成功を願って!!
MIX&エンコード コンソメさん→【mylist/16071021】【mylist/10764867】いつもありがとうございます><
神本家様→sm8541371
ツナマヨ→mylist/12058964
ツナ缶→co360895
mp3作ったのでせっかくだから張ります!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90700
けいおん!!挿入歌「U&I」のベースを弾いてみた 【TAB譜追加】
原作が終わり、アニメも最終回を迎えるのが寂しい今日この頃
発売されてはや数日、出遅れた感満載ですが聞いて涙腺崩壊したので頑張って弾いてみました。弾いてて楽しい曲っす!
一部リズムが不安定です。サーセン。
携帯をサイリウム代わりに振りながら、口ずさんでいただけると幸いです
じゃあ私、生徒会行くね
天使にふれたよ!を弾いてみた→sm12121954
マイリスト→mylist/21468633
【追 記】
たくさんの再生、コメントありがとうございます!
えっと、使用している何の変哲も無いエリクサーのコーティング弦っす。光って見えるのは、動画の画素数とエンコの関係だと思います orz
要望があったので、TAB譜うpしました~
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154038 pass:htt
(GUMIオリジナル) 僕、不器用ですから
9/12追記
A∞R様にこの動画を宣伝していただきました。
本っっっっっ当にありがとうございます!!
不器用ですが、頑張ります!!
mp3の配布希望と言う方がいたので、早速用意しました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109751
passはgumiです。一回聴いたらゴミ箱にでも投げちゃって下さい。
不器用ですいません。
絵は、ゆしの様の、にらめっこをお借りしました。
素晴らしくグッと主の心を捕えて離さない絵がたくさんありました。
是非、覗いてみて下さい。
ゆしの様のピアプロ→http://piapro.jp/content/luupx8dybdd5bgns
主のその他のボカロ→mylist/20239736
【弾幕風】「賭博弾幕録 カイジ(和也編)」 を作ってみた(再up)
サムネが弾幕してないのは変だと今更ながら思ったので、再投稿しました。度々すみません。いつの間にかカイジにはまっていて、気付いたら弾幕風でこんなのができていた。おそらく見たことある弾幕が多いです。プレイ内容が稚拙で申し訳ありません。(※難易度はNormalです)(※音量大きいかもしれないので注意)カットインの和也は、pixivからお借りしました。ありがとうございます。(id=11631987)11/3追記:若干read meの加筆&エクステンドの微調整をしました。特に一番上が厳しい様な気がしたので…(弾幕自体は変わっておりません) URLはこちらです→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119089&key=kaiji)
【けいおん!!】U&I(ballade ver)をソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。けいおん!!20話、よかったですねぇ。しかしなんだ、あのシーンでU&Iのインスト使うのは反則だよ。
ということでballadeアレンジです。しかしこういう空間のあるアレンジは弾くのむずかしいデス。
さて、次はMIRACLEかな・・・いや、アレンジは出来てるんだけど・・まだ弾けねぇ。
※途中映り込みがあったためオレンジでカバーしました。気にスンナ。
■楽譜&TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50986.pdf
■その他の曲 mylist/5368126
東方【火焔猫 燐】マウスカーソル作った 修正版
じゃじゃーん!お待たせしました!
この間やっとこさ お燐倒して お空まで行ったよ地霊殿。
【火焔猫 燐DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54456.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
【歌ってみた弱虫モンブラン【ちょり(眼鏡)】
は、はじめまして!!そしてこんにちわ(`・ω・‘)
眼鏡ことちょりです!
初めての歌ってみたで今回は大好きで好きすぎてもうヤバイ
DECO*27さんの弱虫モンブラン(sm10393864)を歌わせていただきました!!
下手ですが是非よろしくお願いします!!
asana「エンコひどすぎワロタ(二回目)」
ちょり「(@@)」
歌:ちょり
MIX・エンコ:asana(mylist/17230091)
要望があったのでMP3あげときます。あいた。ちょり、asanaの三点セットです。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77323パスは「135」です。
【東方紅魔郷】メイドと血の懐中時計を耳コピしてみた(修正2.0)
wrbk(旧・写真部のL4)です。耳コピ第6弾、原曲第4弾。紅魔郷より「メイドと血の懐中時計」を耳コピ。一部音程や音色、テンポなどを修正しました。あと、前作(妖魔夜行)同様にほんのちょっとピッチを下げてます。修正前よりも濃厚に、何というか紅みが増した気がするんですが・・・わかりますかね?
■MIDI・mp3・楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78734&key=wrbk006 遅くなりましたm(_ _)m
■前作sm6374836 ■次作sm5450920 mylist/8156149
東方紅魔郷 魔法少女達の百年祭 耳コピ
音源 自作soundfont SGM2.01とtgsf21xをベースに一部音を変えたものをtimidity++で。シーケンサーはDOMINOです 耳コピより音源製作に苦労しましたが、ZUNペットの再現は無理でした。 トランペットにイコライザかけてリバーブとコーラスでごまかしごまかし鳴らしてます。 やはり上手くいかないドラム打ち込み・・・・・誰か教えて 前作sm11787380 mylist/19678728 wav http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90674.wav DOMINOがDOMONOになってたみたいですね訂正。
【UTAU】 白い雪のプリンセスは 【皐月アイス】
わーい!この女の子の名前は皐月アイス、とアイスが大好き!-中の人。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90656&key=aisu
[VIP店長] 般若心経ロック 合わせてみた [DC]
VIP店長さん sm12049308
DCさん sm12054268
の 般若心経ロック を合わせてみました
勢いで作ったので悪いところなどが多々ありますが勘弁してくださいwww
本家様 [般若心経ポップ] おにゅうPさん sm11982230
ロックアレンジ クワガタPさん sm11998050
音質がいいもの↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84839.wav
野外フェスが雨天中止になったので斉藤和義の「歩いて帰ろう」弾いた!
18度目まして、グッピーと申します。
今日は待ちに待った「ジンロックフェスティバル」だったんですが、新潟は昨夜から続く豪雨により、やむなくフェスは中止となりました・・。
今日は色んな人達が悔しい思いをしているはずです、だから自分はこういう形で
「今日を楽しくしてやるぜぇぇぇぁぁっ!!!」
と思い、動画を投稿しました。
拙い演奏ですがご覧になってくれた方が少しでも楽しんで頂ければ本望です!
※00:05~、00:38~、03:13~の三箇所のみですがpower tabを作りましたのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206552.zip
投稿動画→mylist/13139228
使用エフェクターとか→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-19.html
【再録版配布】 御饌津の祭 【綿歌チトセ/UTAUカバー】
■ 祭りだ!祭り! ■ 十三度目まして、メンチです ■ マイゴッドPの御饌津の祭( sm7624034 )をカバーさせていただきました。イラストはのしたさんに書き下ろしていただきました。 ■ 綿歌チトセVer.3.00を配布させていただきます。 ■ 3.00の内容は、単独音・連続音(ノイズ除去)+英語「っぽい」音素+語尾息・その他息 です。 ■ DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77204&key=chitose ■ デモ動画二本同時投下!よろしければこちらもどうぞ→( sm12085431 ) ■ mylist/14136488
【まらしぃさんのutauyo!!MIRACLE】を耳コピしてみたら・・・【一応楽譜も】
■お待たせしました・・・って、誰かいますか?(汗)楽譜をどうにか作りました。興味がある方は、どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/296241 パスは「みらくる」です、平仮名です、注意。■楽譜を真面目に作ったのは初めてで、譜面制作用のソフトがあるなんて、つい最近知りました。■関係ない話ですが、「なり」さんの存在は知っていましたが、「じゅん?」さんの存在は知りませんでした。あんな丁寧に採譜してあって、なんだか尊敬します。■素敵な本家様【sm11810409】(まらしぃさんのことです)■1月30日テスト投稿ですが、新しい動画を一つ【sm13443787】
【再録版配布】すべてが終わってしまう前に【綿歌チトセ/UTAUカバー】
■ しっとりと。 ■ 十四度目まして、メンチです ■ arataさんのすべてが終わってしまう前に( sm6437451 )をカバーさせていただきました。イラストはのしたさんに書き下ろしていただきました。 ■ 綿歌チトセVer.3.00を配布させていただきます。 ■ 3.00の内容は、単独音・連続音(ノイズ除去)+英語「っぽい」音素+語尾息・その他息 です。 ■ DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77204&key=chitose ■ デモ動画二本同時投下!よろしければこちらもどうぞ→( sm12085256 ) ■ mylist/14136488
[UTAU]かえるのうた(輪唱)[大和路セン]
はじめまして、UTAUloid(?)大和路セン(♂34歳)です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90584
よろしくおねがいします。
最新版配布動画です→sm12422310
【MC NOSE】夢【ニコラップ】
■自分の夢についてラップしました。
■素敵なトラックはO-painさんのnm10712752を使わせていただきました。感謝。
■MIX by アクメイクさん 感謝。
□アカペラです。キーは「nico」 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77322&key=nico
▼マイリスト→mylist/17290256
【ニコラップ】自己完結
どうも、しらとです。
製作期間2日ですが、いつもより気合いれて作らせていただきました。
次の成長に向けての区切りとしてもいい曲を作れたと思います。
リリックの内容や構成も未熟ではありますが、練らせていただいたので最後まで聞いていただけると嬉しいです。
気になった点等あればアドバイスお願いします。
mixはaisyu speakerさんにお願いしました。ありがとうございます!
Track by iRONiKA[sm11952304]
マイリス[mylist/11217783]
需要があって欲しいmp3とアカペラ[http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119472&key=nico]
MUGEN 非想天則っぽいレミリア宣伝
宣伝のために非想天則っぽいお嬢様に戦っていただきました
ガー反は攻撃判定発生直前に無敵が切れるように設定してあるのがまずいようで
次回更新で攻撃判定発生中にも無敵をつけておきます
AILv:6
11/7 非想天則っぽいレミリア更新しました
DLはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82068.zip&key=mugen
【nyan】「Calc.」 弾いてみた【演奏してみた】
初めましての方は初めまして!知ってる方はお久しぶりです!
久々の動画投稿になります。
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を弾かせていただきました。
左は主にパワーコード。右は主にオクターブ。センターはリード。という感じで3本構成です。
完コピではないので原曲と違うとことか多少アレンジ等々あります(`・ω・´)
動画ではいろんなパートを弾いています。
動画を3つ撮るのがめんどくさかったです←
皆に楽しんでもらえれば幸いです!!
tab的な何か再UPしました!!(12/15更新)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122167
動画編集,エンコード:はとさぶれーさん(mylist/8092709)
まいりすと→mylist/18668486
【UTAUカバー】 わかれうた 【ただのレラさん+大和内庵】
■原曲:中島みゆき/カバーは平井堅の『Ken's Bar II』より。■原曲のロシア風アレンジがとても素敵だったので…久々にうちのレラさんと庵さんにも歌ってもらいました。■ビートレート設定ミスで動画の再生とコメントの出力がおかしくなっています。本当に申し訳ございません。■UST→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241539&key=utau】■mylist/18412914
