キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】粉雪【行音・十音・宮坂・柊】
最近気になっている男子3名と自作音源にレミオロメンの「粉雪」をUTAってもらいました。■ustはメリヒヨP配布のもの、オケはsm8603505より、背景画像はPixiv内ゆうさん(ttp://www.pixiv.net/member.php?id=141834)よりお借りしました。ありがとうございます!■行音ゼン君は外見設定はあるのですが、公式イラストがないので私の脳内イメージ(好み)で描かせて頂きました。■柊歌月は、内野ねこさんが原音設定して下さったoto.iniを使用しました。ありがとうございます。DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153604&key=hiiragioto■三行マイリス mylist/15931231(投稿動画)mylist/18195884(イラスト関係)
太 鼓 や っ た【音MAD】
手抜きとかマジ勘弁www あと11日にやれ(棒読み) 原曲sm10673673
お借りしましたsm11294173
荒ぶるおじいちゃんブルーバックです。よければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77433&key=taikonoketsuzin
【やまだひさし】 ジングル 運動会バージョン 【ニコラジ】
ニコラジのジングル投稿作品です。
なんと!9/13の放送で流してもらえたので記念にうp!
あのときは、びっくりし過ぎて状況がよくわかりませんでしたw
使わせていただきました!
・ナージュさんの素敵な絵 nc27663
・曲「運動会」 nc23442
・ボイス nc24842 nc24843
■追記
リクエストがあった、9/13放送のニコラジ本編をうpしました。
お断りしておきますが、音質、画質共に残念な状態です。映像と音もずれてます。
これを公表をするのはちょっと… なので、アップローダで提供することにしました。
こちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82552.zip&key=25radi
注:番組冒頭で某カメスタ住人の供養映像が流れます。
決して変な動画をうpした訳ではないので念のためw
【けいおん!!】天使にふれたよ!のベースを弾いてみた【TAB譜追加】
ついに最終回を迎えましたけいおん!!
ご卒業おめでとうございます、真鍋さん!
頑張ってジェバンニしようとするも、あえなく撃沈。
音を採りながら「駅のホーム 川原の道・・・」の歌詞のところで
モデルとなっている叡電・修学院駅や高野川の景色が目に浮かび、ボロボロと泣いてしまいました。俺キモス orz
その部分は感情一杯こめて弾いてみました!・・・お面で隠れて見えてませんが
豊郷でホッチキス弾いてみた→sm12494686
U&I弾いてみた→sm12078827
マイリスト→mylist/21468633
【追記】
たくさんの視聴・コメント、ありがとうございます!
要望があったので、TAB譜うpしました~
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155275 pass:htt
初音ミク【Last Night, Good Night】歌ってみた【Ver.麦汁娘】
お久しぶりです麦汁娘です。
PCが逝ってしまいうpできませんでした(´ω`)
久しぶりの曲は今更ながらなのですが、【Last Night,Good Night】sm4141643です♪
高音が超音波のようにキンキンしてしまい耳障りすみません(ノД`)
新しいPCでエンコやWMMが使い方全くわからない・・・(´つω;`)モザイク画像到来
■もしボカロ曲でおススメ曲がありましたら教えてくださいv(^ω^)
追記■MP3要望ありがとうございます♪ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/62402 PASS:beer
命知らずなマイリス→mylist/7092797【もののけ姫】sm11252607
5/7新曲■【Lilium】sm14384248
【電波少女】1→7マイクリレーに証言とか混ぜてみた【マッシュアップ】
1. 1→7マイクリレー×証言
2. 1→7マイクリレー×beat25
sm11743305のBeat zipよりお借りしました!素晴らしいトラックをありがとうございます!
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77661&key=denpa
【けいおん!!】天使にふれたよ!を弾いてみた【TAB】
けいおん!!最終回の劇中歌、天使にふれたよ!を弾いてみました。
今回は一発撮りで所々アレンジして弾いてます。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51187【パス:keion】
mylist/14084356
IL-2 ストライクウィッチーズ ニパ痛機作ってみた
メルスがニッパニパにされました。スオムス空軍のニッカ・エドワーディン・カタヤイネンの痛機です。素材が少なかったのでとてもシンプルになってしまった。
スキンうpしました
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/294886.zip&key=nipa
自分にはちょっとG-6型は扱いにくい…
他にうpしたもの→ mylist/21115591
【穂歌ソラ】 パラドキシカル・パラダイム 【カバー】
★☆穂歌さんお誕生日おめでとうございます。☆★
UTAU初チャレンジです。いろいろ至らないところも多いと思いますががんばりました。よろしくお願いします。
Ebot様のすばらしい原曲>>sm11447631 (オケとVSQをお借りしました。)
イラスト>> 通りすがり…様
使用素材>>動画内明記
スペシャル・サンクス>> 霧江様(UTAU指導)、寒天P様、うちのKAITO(コーラス)
調整、MIX、動画>> うp主(mylist/11747662)
※音割れの件指摘していただき感謝いたします。気がつかず大変失礼しました。音割れしないよう細心の注意をはらい再MIXしたものを作りました。需要はないかもしれませんがよろしかったらご視聴ください。(ボーカルの音量も少し上げました)http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121236&key=sora
【StepMania】SMOKY THRILL【アイドルマスター2】
QSK(急に新曲がきたので)
俺、3日後の公務員試験が終わったら、もう一つ譜面作るんだ・・・!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294109.zip&key=komachi
mylist/18809008
【VY1】 ネオブラックドラゴン (オリジナルだよ)
サ骨です。マジ歯が痛いんですが歯医者に行くカネがなかった。
タイトルと内容のぎゃっぷにびゃっぷびゃっぷして欲しい。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77677 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12098301|他mylist/3792296|sm12198168次→
【Make Luv Works】n.a.【一君,Starscream,大猫】
「Make Luv Works」=「一君」+「Starscream」+「大猫」
『n.a.』
Track by Dハマビーツ(sm10795474)
Lyric by Make Luv Works
Mixed by 一君
もしも今日があの日の続きなら、僕らの冒険を続けなくちゃ
mp3用意いたしました!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116066&key=mlw
【糠津カリ】暫定版配布します。【音源配布開始】
大変長らくお待たせいたしました、糠津カリ(暫定版)音源配布開始です。■デモに使用させていただいた曲はトラボルタPの「ココロ」です。■冒頭がベタ打ち無調整、サビからが調整版となっております。■オクターブ下で歌っているのは全調整版です。■未熟な音源ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。■配布所URL⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119692.zip■大変申し訳ございません、パスワードは半角小文字で「utau」です。■これまで作成したもの⇒mylist/17327875
【巡音ルカ】 終焉の翼 【オリジナル】
■曲のオケ http://www1.axfc.net/u/3386038?key=kono
詞、曲:このり mylist/10803297 コミュニティはこちらですco117352
イラスト:ハルセさん http://piapro.jp/haruse_kawana
【MikuMikuDance】律子さんで、ぎゅっぎゅっぎゅっこらー! MHP3rd 第2弾PV風
MMD6作目が出来ました!クルペッコー結婚してくれー!
画質の設定がおかしかったのでうpし直しましたOTL
思いつきと勢いだけで作りました!制作に12時間掛かりました/(^o^)\
冒頭と30~39秒のシーンを作っただけで力尽きました。。。
全体を通してやっつけ風味です。楽しんで頂けたら幸いです。
ご使用させて頂いた素材などのまとめはこちら mylist/20540308
前作 ご褒美 sm12121041 | 新作 ジョジョ sm12862028
10.3 番外編 sm12307485
練習でモーションなどの配布致します。もし問題などがあればご連絡ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154240.zip&key=tanuki
MMD マイリツコ mylist/20073820
ゲームなどのまとめ mylist/20743335
東方ピアノアレンジ「天空のグリニッジ」
原曲崩壊注意!!!ということでピアノアレンジ第5作目です。今回は個人的にテンションあがる感じにしたつもりなんですけどどうでしょうかこれ。本当はもっと曲を展開させたかったのですが現時点での私にはこれが限界のようです…くそう……orz ちなみに自分の中での王道をテーマにアレンジしたのですが、友人は首をかしげます。あれ? ☆楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181480(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
太鼓さん次郎 STAGE 0.ac11 創作譜面配布
★10 852コンボhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154310
【Skype】着信音が再びノリノリになったようです。【テクノ】
2010.12.16追記 第四弾できました→nm13043825
2010.12.14追記 スカイプトランス第一弾のキー音有りBMSなんて作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/147492.zip pass:skype
ども、shigです。
スカイプトランス第二弾作ってみました。
またクオリティーはお世辞にもいいとはいえませんがよかったら聞いてってください。
新作できました。nm12141383 スカイプトランス第一弾はこちら→nm8888122
shigの他の動画:mylist/20918708
【けいおん!!劇中歌】 天使にふれたよ! 弾いてみた【TAB作りました】
どうもこんにちわ あずにゃんに捧げる曲です。
このタイミングを逃すと弾く機会無いかなーなんて思ったら
気が付いたら弾いてましたw
まさかの連日うp 楽しんで頂ければ幸いです。
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
9/19 TAB出来ました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154860
keyword:azunyan
mylist/9319604
1/12フルVerも友達と弾きました sm13287640
8/11新作 水樹奈々:FEARLESS HERO sm18582545
【ニコラップ】 Instrumentals - Charlotte - 【トラック提供】
SJKです。絵の練習してたら何故かトラック作りたくなってしまったので絵の練習ついでにトラックメイク。元ネタは真サムスピのシャルロットのテーマ BPM92 構成intro-16-8-2-16-8-8-outro URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294280&key=nico mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【どうしてちゃん】どうしてコア【オリジナル】
どうして…
ひと目見た瞬間から頭から離れなくなったのどうして…
BPMは445ですして…
先走っておりますして…
音量・音圧注意ですして…
----
どうしてちゃんコミュ(co467006)からの声ネタですして…
作ったひとのマイリスですして… mylist/12870781
前にいじらせてもらった曲ですして… ハイセンスナンセンスRemix→sm11568235
新作できたして… 腐れ外道とチョコレゐトRemix→nm13876068
mp3もあるのどうして… http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295318.mp3
【UTAU】断末音 奈々に小田和正の「キラキラ」を歌ってもらった
また一人誘拐してきましたw
ろくっぽいどをg-35しました・・・
ろくっぽいどのDLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77811.zip
原音設定したけど素人なので間違いがあるかも?
うPしたもの/mylist/8552902
基山ヒロトのマウスカーソル作ってみた。
マウスカーソルをDLしようと探していたところ
そういえば東.方とかはあるのに
イナイレはみたことないぞ?と思い作ってみました!
基山ヒロトのマウスカーソルです。
通常/待ち/バックグラウンドの3種類を作ってみました!
(07.18) 再配布です。パスは説明文の中に
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66281
他に投稿したものとか→mylist/18030821
【トシロa.k.a.無知】表現主義【ニコラップ】
最近秋らしくなってきましたね。トシロです。約1年くらい前に作った曲なんですが、良かったら聴いてみてください。よろしくお願いします。■TRACK: 変態☆紳士さん■MIX:ぼく *** 音源&Lyric⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119997&key=nico ■ふがいないマイリス→mylist/21217048
【GUMI】 運命のレール 【オリジナル曲】
「ケロッグとグラノーラを混ぜれば、最強じゃないか!」どうも、おっさんおま!先日、年甲斐も無く、新幹線に乗りテンションが上昇して酔いました…… ◆おっさん作品集:mylist/20305378 ◆追記:非常に眠くなるオケです(笑)◆URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295725 [Key]madao
【戦力】国取り戦国MUGENバトル【補充】OP
簡単に書くと敵からキャラを奪ったりランセレでの戦力追加で国を強くし生き残るというものです、他にも属性、疲労、大将システムなど複雑なルールですがよろしければ見ていってください。★mugenをキャプチャできる性能のPCが手に入ったので動画を作成してみました。はじめての動画作成なので至らぬ点も多々あると思いますがよろしくお願いします。★ルールの複雑な通常のトーナメントとは大きく異なる動画ですのでルール説明をしっかり読んで頂けると幸いです。通常版mylist/21190883★エコ回避版mylist/22886983★次sm12152440★参加キャラと属性のメモです、よかったら見てくださいttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154654.txt
【DTXmania】 二息歩行【譜面あり】
DTX三作品目!
三度目のDECO*27さんの作品です。今回は「二息歩行」を作りました。
サビ前のハイハットが気持ちいい曲ですよね。
DECO*27さんの原曲はこちら sm8061508
今回使わせていただいたakkaさん作のPVはこちら sm9150606
譜面はこちら http://www1.axfc.net/uploader/C/so/120292.zip PW:nisoku
今まで作ってきたDTX作品のマイリスト mylist/20756932
【ギター】スピッツ/シロクマ【弾いてみた】
◆29作目。YouTubeにPVが上がってたんで、CD発売前ですが弾いてしまいました。消されないかな?(^^; アルペジオ良い! ◆ブログ→http://ameblo.jp/ujn-nico/ ◆他に弾いたもの→mylist/12802912 ◆スピッツギター弾き仲間→mylist/12803543 ◆2010/10/4 なんとなくタブ譜作ってみた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159860.zip パス:sirokuma 合ってる保証はありません。一部、弾いてるのと違う場合があります。今後、他の曲のを作る予定はありませんw
[StepMania] 夏を忘れたら/茅原実里
やっとパソコン復活したーという事でもう需要ないかもですがどーぞ(^_^;)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294393.zip pass:minorin
Syrup16gの吐く血をコピーして打ち込んでみた
Windowsの内蔵音源でMIDIアニメっぽく ボーカル抜きです ギターをTAB譜にしたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154726 パスはniconico 形式はjpg
ある海外からのBMS実況 第29話「迷惑かけてごめんなさい」
どうも、白丸くにおです。いつもよりはかなりテンションが下がっていますが、言っておきたいことがあって突然ながら実況して見ます。その言っておきたいことに関してはこの動画の最後の所を参考ください。それじゃ、私はこの辺で。前/sm11992263 次/sm12400857 実況:mylist/15643995 単発:mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe FRAGILE SCREAMER 激Vs.鬼:sm11579809 差分Scene.5:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150061.zip P.S:Oguさん、そして私のコメントを見た皆さん、本当にごめんなさい・・・。
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【8】
素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます☆
今回もsampling INOさん(mylist/6033744)の曲をOPに使わせて頂いております。
【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-117.html】
【壁紙→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116063.zip[パス:popn]】
sm10089443 ←7/9→ sm13780232
mylist/11413186
twitter→@hakusairanger
